SSブログ

新年のご挨拶 [その他]

新年あけましておめでとうございます~

昨年中はこの拙い一般人ブログを見て下さった方々、コメントやniceを下さった方々に厚くお礼を申し上げます。
今年も頑張っていきたいと思ってますので引き続き宜しくお願い致します~

PC303349-2017.jpg

最近の鏡餅ってプラスチックの型にちんまいお餅が1個入ってるだけなんですね(^q^)

昨年はデレステに始まってデレステに終わる一年だった気がします。今年こそ5thライブに参加したいですね。
あ、SSRも沢山引けますように…w(^q^)

帰省先なのでこれだけですw
なお今年もささらの鏡餅写真とかはありません。すいません。
そのうちレンきゅんボディを使用したすばらな写真をお届けできるかと…(^q^)

ではでは、今年も宜しくお願いします。

カップヌードルロボタイマーに応募しよう! [その他]

ドールネタではありませんが…w

現在カップヌードル発売40周年記念としてカップヌードルロボタイマー プレゼントキャンペーンをやっています。

P1040914_cupnoodle.jpg

シールが結構貯まって来たので応募しました!

続きを読む


スライム肉まんが現れた! [その他]

アイドールレポの途中ですが、1日お休みしてネタ記事を。

29日からファミマで発売開始されたスライム肉まんです!

P1040745_slime.jpg

日中からtwitterのTL上で捕獲報告が相次いでいたので気になっていましたが、帰り際寄ったファミマで発見したので捕獲してきました!

続きを読む


マクドナルド Coke glass [その他]

5月後半からマクドナルドでLLセットを頼むと貰えるグラスです。

IMG_2528_glass.JPG

仲間うちでも結構マックに通われてる人が多いようですが、私も行ってきました。

続きを読む


3日連続アキバへ行ってきました [その他]

週末の金・土・日と3日連続でアキバに行ってきました。

2011-04-16 17.20.40_edited-1.jpg

さてさて、何をして過ごしてたのでしょうか?w

続きを読む


ローソン けいおん!!フェア の景品が届きました! [その他]

10月から11月にかけてローソンでけいおん!!フェアが行われましたが…

以前の記事で紬のTシャツが当選した!と書きましたが、先日届きました!

P1040077_edited-2.jpg

続きを読む


タグ:けいおん!
nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

ローソンのけいおん!!フェアに挑戦! [その他]

現在ローソンでけいおん!!フェアが行われています。
対象商品を購入するとレシートにIDが発行され、ポイントを貯めると景品に応募することが出来ます。

h2_edited-1.jpg

フェア開始以来、毎日では無いですが午後ティーを3本ずつ購入し挑戦していますw

続きを読む


タグ:けいおん!
nice!(9)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

抱き枕カバー [その他]

秋の夜長、あゆむたんが何か悶えてるようですが…

IMG_1048_edited-1.jpg
あゆむたん「あ~、こっそり買っちまった~」

続きを読む


ハートレー第2彗星を見に行こう! [その他]

10月16日にRayさんぢょをぢぃさんドール天文部のお二人にお誘い頂き、ハートレー第2彗星を見に行きました。
丁度20日頃に最接近するそうで、4等星くらいの明るさになり肉眼でも見れるそうです。

デジイチでの星の撮影は初めてなので楽しみにしていました。
星座早見盤や双眼鏡も買って準備万端です!

P1030753_edited-1.jpg

続きを読む


ヱヴァ・破を観てきました~ [その他]

7/4(土)に30さんHaz-Matさんヱヴァンゲリヲン新劇場版:破を観て来ました~

DSCF0670_edited-1.jpg

場所は新宿バルト9です。

新宿バルト9はKINEZOで2日前からインターネット予約出来るのですが、2日前の1時頃予約しようとしたら既に中央のブロックは空席が残ってない状態でした。
人気あるな~(^^;
端のブロックの中央ブロック寄り通路側の三席を予約しました。

※以下、直接的なネタバレはありませんのでご安心をw

続きを読む


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。