SSブログ

はじめてのしゅっぴん [その他]

普段ヤフオクはよく利用するのですが今までは全て落札側でした。
今回初めて出品側として参加してみました。モノは、
・一撃殺虫!!ホイホイさん(フィギュア付き初回限定版)
・Rioプレミアムドール27

です。ホイホイさんはオフ会でフィギュアに惹かれヤフオクで新品を入手しましたが結局開封する事無く(オイ)、このまま寝かせてるのも勿体ないなぁと思ったからです。Rioプレミアムドール27はケース込みだとそれなりに場所を取りますしね。
開始1日後には既にどちらも入札がありました。ホイホイさんはそれなりにアクセス数も多いのですがそれ以降特に入札もなくいよいよ入札終了5分前の事。一気に値が上がりました。(^^;
結局ホイホイさんはこちらの予想額を上回る金額で落札して頂けました。

まぁ手間は色々とかかりますが、必要無いモノを処分して出品側、落札側共にHAPPYになれるオークションは良いですね。あまり転売ヤーに活躍されるのも困りますが(苦笑)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

USG

超必殺技 未開封錬金術 キタ━(゚∀゚)━!
しかし結構な値段で売れましたねぇ。
by USG (2005-08-28 03:02) 

hoso

正直ビックリしました。(^^;
落札した時は12Kだったんですけど、今そんなに人気なのでしょうか。
つか、USGさんにはまだURL教えてなかったハズなのに何処を辿って来たのでしょう(笑)
by hoso (2005-08-29 00:52) 

USG

あ、来ちゃまずかったかな(´ヘ`;)
以前、帽子屋さんのBlogにトラックバックしてたでしょ、そこからです
by USG (2005-08-29 12:22) 

hoso

あ、いえいえ、どんどん来て下さいませ(笑)
#大したネタは有りませんが。(^^;
まだドール関係者+αしか教えてなかったので驚いただけです(笑)
by hoso (2005-08-29 19:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏らしくKOTOKO 硝子の靡風 Live To.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。