SSブログ

広告表示とか [その他]

いきなりですが記事の後ろに広告枠が付くようになりました。最初見た時はトラックバックスパムかと思いました(笑)
流石にSo-netのブログユーザーから文句が多数寄せられたらしく(広告の表示位置が悪い、デザインが悪い、広告の表示内容が悪い等々)、広告表示フォントに関しては来週早々に改善されるそうです。ただblogサービスを継続させるために今後とも広告の継続はするようです。使われてるキーワードを元に広告が選ばれるようですが、脈歴のない広告が付いてたらすいません。(^^;
詳細は広告表示につきましてを参照下さい。

またAmazonアソシエイト・プログラムへ対応したようです。ただ私はAmazon.co.jpアソシエイト・プログラムIDを持ってないので前の記事のiPod nanoのamazonへのリンクにひゅぎぃさんのを設定してみました(笑)
#私のところで勝手にひゅぎぃさんのアソシエイト・プログラムIDで設定するのは問題有りますでしょうか?>ひゅぎぃさん
#ここに見る来る人はひゅぎぃさんとこの広告から買われると思いますが(笑)

----
9/14追記
なんか色々とあって広告は一時停止になったようです。(^^;
広告表示の一時停止につきまして


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 1

ひゅぎぃ

遅コメントですが、別にIDは勝手に使ってもらってかまわないですが、なんか余所のサイトに自分のIDが貼ってあると気色悪いかも(苦笑)。
いや、そこからなんか売れたとしたら非常にありがたいのですけれども。
by ひゅぎぃ (2005-09-17 13:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

iPod nano衣替え その1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。