SSブログ

やってしまいました(笑) [ドール(幼SD/幼天使)]

前々からコメントで仄めかしてはいましたが…

いや、すっごく欲しかったのでつい(笑)
しょうがないですよね? ね?<誰に聞いてる

お迎えスペース&資金捻出のため、いらないゲーム、フィギュア、PCパーツ類を処分してます。
パーツ類は結構重いんですよね…


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

donnersclag

じつは、自分も密かにウォッチしてました(爆
てか、ほそさん煽ったのは自分でしたねw

あの写真見てたら、たまりませんよね〜(〃▽〃)゜*。:゜☆
しょうがないですぅ〜、許してあげるですぅ。<誰?w

黒メイドもこちゃんもイイですね〜♪
今度、もこちゃんモドキ作ろうかなぁ〜・・・きっとhosoさんが落札してくれるし<マテ
by donnersclag (2006-01-29 03:39) 

らいむ

やってしまったですか・・・
や、でも、「やっちまったよ~(ひゃぁは~!」って感じですか(笑

>しょうがないですよね? ね?<誰に聞いてる
ハイ!しょうがないです!
コレは運命なのです、運命には逆らえないのです~

資金繰り・・・大変でしょうけど、頑張って下さいね。
お披露目、お待ちしてます。

「おかえりなさいませ♪」のもこたん・・・イイ!
もこたんに、Niceをプレゼントです。
by らいむ (2006-01-29 04:07) 

hoso

RE:donnersclagさん
>じつは、自分も密かにウォッチしてました(爆
ああっ、高値更新されてちょっと迷ってた所を見られていた!?(笑)

>てか、ほそさん煽ったのは自分でしたねw
いやいや、煽られなくても落札するのは時間の問題だったかと(笑)
今回を逃すと出回ってる数も少ないし、更に高くなりそうだし…

>あの写真見てたら、たまりませんよね?(〃▽〃)゜*。:゜☆
ええ、甘夢さんはなんとも言えない可愛さがあります。

>きっとhosoさんが落札してくれるし<マテ
可愛ければ有無を言わさず落札させて頂きますよ(笑)
niceどうもです~。
by hoso (2006-01-29 04:51) 

hoso

RE:らいむさん
おはようございます(ぉ
>や、でも、「やっちまったよ~(ひゃぁは~!」って感じですか(笑
元々お迎えしたかった子なのでそんな感じです(笑)
でも決して計画的犯行じゃないですよ~

>コレは運命なのです、運命には逆らえないのです~
運命に逆らえないんじゃしょうがないですね(ぉ
当時は空(甘夢ミミ)さんをお迎えした直後だったので我慢しちゃったのですが、
迷わずお迎えしておけばもうちょっと安かったのですが…(笑)

>「おかえりなさいませ♪」のもこたん・・・イイ!
私もそろそろ替えようと思ってたら、丁度らいむさんが替えられたので
負けじと…(笑) niceどうもです~
by hoso (2006-01-29 04:52) 

帽子屋

最後の最後に入札してかっさらっていきましたねw

高く付いたようですが、まぁ、しょうがないですかね。
起き鈴菜も結構な値が付くようですが、
それとくらべるとアンは人気が今イチっぽいですね。

色々と大変だと思いますが、頑張って可愛がってあげましょう。
by 帽子屋 (2006-01-29 04:55) 

hoso

RE:帽子屋さん
>最後の最後に入札してかっさらっていきましたねw
そんな人聞きの悪い事を…(笑)
終了直前に上がるのがわかってるので、早くに値を上げたくないです。(^^;

>高く付いたようですが、まぁ、しょうがないですかね。
予算を3000円程オーバーしました。
高値更新された時、迷いましたがもう1回だけ行きました。
流石にあれ以上は追えないですね。(^^;

>色々と大変だと思いますが、頑張って可愛がってあげましょう。
何が一番大変って、やはりスペースが…(苦笑)
by hoso (2006-01-29 05:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。