SSブログ

ドルパ16戦利品その2 幼SD用ワンピーススーツセット [ドール(幼SD/幼天使)]

ドルパ16で入手したディーラー服お披露目シリーズ、第二弾Tammy Tammyさんことtam-tamさん製作の幼SD用 ワンピーススーツセットです。

前回の幼SD用ワンピースセット同様、紹介記事で見た瞬間ズギューンでしたが、会場で実物を見て更に気に入り、千夏たんに着せるつもりで購入しました。




セット内容は、ジャケット、ワンピース、コサージュです。それに急遽作られた帽子(別売り)を購入しました。
帽子は2点しか無いとのことで、入場が遅い番号で売り切れてないかヒヤヒヤしましたが、残っていてラッキーです。

全身カット。

ジャケット、ワンピースはシルバーのベロアで、上品なお出掛け服って感じですね。
幼っ子サイズなのでそれがまた可愛いです(笑)

ややアップで。
袖や襟が黒になっていてお洒落です。首元のボタンも可愛いです。

裏地もちゃんと付いていて、これは作るの大変だったろうな~と思います(笑)

コサージュはピンで留めるタイプ。帽子に付けた状態です。

帽子ですが、購入時に結構キツめと聞いてましたが、やはりちょっとキツイです。(^^;
でもやはりこの帽子があると可愛さ倍増なのです。



ジャケットを脱いでワンピース姿に。コサージュをワンピースの方に付けた状態です。

ちょっと前に乗り出したポーズ。

ワンピース姿もカワエエ~(*´Д`)と悶えながら撮影してました(笑)
幼っ子スキーな方なら解ってくれますよね?(爆)



最後はアップで。

幼SD用 ワンピーススーツセットは如何でしたでしょうか。
私は見ているだけで顔がニヤけてしまいました(笑)


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 8

らいむ

ふたたびおはようッス~(笑

>幼SD用 ワンピーススーツセットです。
これは自分も会場で見て、イイ~!と思った一品ですね!
なんと言っても帽子がNiceですよ~
コーディネイトもバッチリで、千夏たんの黒髪と良く合いますね。

>幼っ子スキーな方なら解ってくれますよね?(爆)
幼っ娘スキーではない自分でもよく分かります!
ちなみにちんまいスキーでもブ○マスキーでも無いですから~(笑
分かってますよね?ね?
ってか、ジャケット&ワンピースと2度美味しいのもNiceです。

でわ!
by らいむ (2007-01-07 14:01) 

Fumizo

こんばんは~。

きゃ~!可愛いっすね。
ジャケット着せた姿は、ちょっとおませさんっぷりが
可愛いいいですのぉ~。

ワンピースの姿は、こりまた
襟元とスカートのレースのフリフリ感で
おにゃのこ、おにゃのこしていて
(*´д`*)ニョホーカワエエてな感じですなぁ。(笑)

>幼っ子スキーな方なら解ってくれますよね?(爆)
幼っ子スキーと自覚はしていないつもりですが
すんげぇ~判ります。
こりゃ悶えても仕方がねぇ~・・・
つか、しねぇ方が間違ってると思います。(笑)

個人的には、ワンピース姿に1票を。
この可愛さはNiceです。
by Fumizo (2007-01-08 00:43) 

hoso

RE:らいむさん、またまたこんばんわ~
>これは自分も会場で見て、イイ~!と思った一品ですね!
おお、やはりらいむさんも(・∀・)イイ!!と思いましたか!(笑)
tam-tamさん服はどれも良いので絞るのが大変です。(^^;

>なんと言っても帽子がNiceですよ~
そう、この帽子がまた可愛いのですー^^
ホント千夏たんのデフォヴィッグと合ってます。

>幼っ娘スキーではない自分でもよく分かります!
またまた~(ぉ
隠さなくてもいいですよ~(笑)

>ちなみにちんまいスキーでもブ○マスキーでも無いですから~(笑
ってことは、やはりみじゅぎスキー&チャイナスキー…?(笑)
でわでわ、niceどうもです!
by hoso (2007-01-08 01:07) 

donnersclag

ほそさん、こんばんは〜☆

ムフムフ…あっ、ついニヤケてなんかいないんだからねっ!(笑
いや、ホント可愛いですね(≧∇≦)ъ

>上品なお出掛け服って感じですね。
神戸KANONに一緒に帰りたいって感じですか?(笑
シルバーサテンの光沢感が、黒のレースや縁どりでグッと高級感が増してますね♪
やっぱり「女の子はエレガントに!」ですわ(by 綾たん

>ちょっと前に乗り出したポーズ
>最後はアップで。
と、とどめを刺しますかぁ(*>ω<*)
やっぱし、ほそたんつえぇ〜です(爆

ちんまい分補給させて頂きましてnice!でした。
by donnersclag (2007-01-08 02:13) 

hoso

RE:Fumizoさん、こんばんわ~
>きゃ~!可愛いっすね。
どうもです~^^
ジャケ姿もワンピ姿も(特に後者を)気に入って頂けたようで(笑)

>(*´д`*)ニョホーカワエエてな感じですなぁ。(笑)
いやホントにそんな感じです。
作り手のtam-tamさんは悶えるツボを心得てますね(笑)

>幼っ子スキーと自覚はしていないつもりですが
前々からFumizoさんは幼っ子スキーの素質があるのでは…と思ってました(ぉ
きっと1年後にはくるみさんに抱かれた幼っ子が居る事でしょう(笑)

>つか、しねぇ方が間違ってると思います。(笑)
ですよね! 人としてふつーは悶えますよね?(爆)
皆さんに幼っ子をお迎えさせるべく、これからも写真頑張ります!(笑)
でわでわ、niceどうもでした~^^
by hoso (2007-01-09 03:28) 

hoso

RE:ドナさん、こんばんわ~
>ムフムフ…あっ、ついニヤケてなんかいないんだからねっ!(笑
やっぱりニヤケてたのですか?(ぉ
私も転がり回りたいくらいでした(笑)

>神戸KANONに一緒に帰りたいって感じですか?(笑
どんなお出掛けですか。(^^;

>シルバーサテンの光沢感が、黒のレースや縁どりでグッと高級感が増してますね♪
高級感があって可愛くて…もう文句なしです。

>と、とどめを刺しますかぁ(*>ω<*)
真の幼っ子スキーなら逝ってしまうかもですね(笑)

>ちんまい分補給させて頂きましてnice!でした。
niceどうもです~♪
ちんまい分を沢山補給して早く体が良くなるとイイですね!<どんな体だ
次のお披露目も楽しみにしてて下さいませ。^^
by hoso (2007-01-09 03:39) 

サティー

hosoさん、こんにちは☆

>幼SD用 ワンピーススーツセットです。
私も会場で拝見して、素敵だな~と思ったお洋服です☆
お洋服のデザインはもちろん、生地の質感や帽子が素敵ですね。
千夏ちゃんに良くお似合いです^^

>ジャケットを脱いでワンピース姿に。コサージュをワンピースの方に付けた状態です。
ジャケットを脱ぐとまた違ったカンジでいいですね♪
シンプルなワンピースに付けたコサージュがよいアクセントになって可愛いです。

>幼っ子スキーな方なら解ってくれますよね?(爆)
こんな可愛い姿を拝見してしまうと、真剣に幼っ子のお迎えを
考えてしまいますw
それでは~
by サティー (2007-01-25 12:35) 

hoso

RE:サティーさん、こんばんわ~
>私も会場で拝見して、素敵だな~と思ったお洋服です☆
おおっ、サティーさんも目を付けられてたのですね!(笑)

>生地の質感や帽子が素敵ですね。
シルバーベロアの素材と帽子はとても満足しています。^^

>千夏ちゃんに良くお似合いです^^
niceどうもです~
見た瞬間、これは千夏たんに着せるしかっ!と思い購入しました(笑)

>ジャケットを脱ぐとまた違ったカンジでいいですね♪
このワンピース姿、予想以上にズギューンしてしまいました(笑)

>こんな可愛い姿を拝見してしまうと、真剣に幼っ子のお迎えを
皆さんに幼っ子をお迎えさせようと頑張って写真撮ってます(笑)
幼っ子は1人いると和めますよ~^^
1人と言わず、2人、3人とお迎えして幼っ子わらわら同盟に入って下さいませ♪
by hoso (2007-01-26 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。