SSブログ

ようこ(堀江由衣)「Pandora」 [音楽]

GWも終わり、ブログの更新もまったりペースに戻っていますw

現在電撃文庫ムービーフェスティバルとして「いぬかみっ! THE MOVIE」を初め他2本の映画が劇場公開されていますが、その「いぬかみっ! THE MOVIE」イメージマキシシングル付特別鑑賞券です。
三ノ宮のとらのあなで購入。

映画は見に行くかは未定ですが、とりあえずマキシシングル狙いの購入です(笑)
いや、だって……ねぇ?(爆)




やはり劇場版でも啓太はまっぱなんですね。(^^;

■収録曲
・Pandora
・ヒカリ(Re-mix)
・Pandora(off vocal version)

「Pandora」は「Days」等とは違い、声低めでちょっとカッコイイ感じ。
ほちゃさんのこういう声もイイですね~(ぉ
「ヒカリ」はRe-mixとなっていたのでド派手な感じになってるのかな?と思ったら、アコギの演奏のサビから始まりちょっとビックリ。
若干テンポを落としてまったり風味です。
元がユーロビート調だとすればこちらはジャズ風味という感じでしょうか。
落ち着いて聴けてこれはこれで良いかもです(笑)



映画を見に行ったらいむさんの記事によると、「いぬかみっ! THE MOVIE」はかなり面白かったとのこと。
他の2本はどうでもいいから「いぬかみっ!」だけ見に行こうかな~


nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 10

帽子屋

三宮以外はどこで何枚買われたのでしょうか?(笑)
by 帽子屋 (2007-05-10 08:15) 

らいむ

こんばんわ!
あいかわらずのほちゃっぷり・・・Niceです(笑

>いや、だって……ねぇ?(爆)
ねぇ?と言われましても・・・
そこは「ほそさんですから・・・」とか「ほちゃスキーだから・・・」と言う言葉しか出てこないです(爆

>やはり劇場版でも啓太はまっぱなんですね。(^^;
着衣時間より、まっぱ時間の方が圧倒的に長かったですね(笑

>「いぬかみっ! THE MOVIE」はかなり面白かったとのこと。
純粋に「笑える」という意味では最高でした(爆
自分としては観に逝かれることをお勧めしますよ?
ほら?ほちゃさんの直筆サインもありますしね。
ってか、ココで逝かないほそさんなんて・・・
ほそさんじゃないやいっ!ってことで<マテ

でわ~
by らいむ (2007-05-10 22:32) 

hoso

RE:帽子屋さん、こんばんわ~
>三宮以外はどこで何枚買われたのでしょうか?(笑)
今回は買ってませんよ~
行かないかもしれないチケット含めて2.8kもしますからね。
そんな無駄遣いは出来ません(爆)
by hoso (2007-05-11 00:20) 

hoso

RE:らいむさん、こんばんわ~
>あいかわらずのほちゃっぷり・・・Niceです(笑
や、どこをどう見ればほちゃスキーに見えるんでしょうか?(笑)

>ねぇ?と言われましても・・・
いやほら、ジャケ買いってヤツですよ!(爆)

>着衣時間より、まっぱ時間の方が圧倒的に長かったですね(笑
それでこそ啓太なのですがw、やっぱりちょっと見てみたいです。
純粋に笑えるアニメって貴重だと思います。

>ほら?ほちゃさんの直筆サインもありますしね。
どこの会場にもあるんでしょうか?
まぁ池袋か川崎しか行けませんが。
あ、サインを見たいなんて全然思ってないんだからねっ!(笑)
でわでわ、niceどうもでした~
by hoso (2007-05-11 00:22) 

らいむ

またまたこんばんわ~

>どこの会場にもあるんでしょうか?
ぉ?ほちゃさんサインを引き合いに出したら、逝くに気になりましたね?(笑
サインは自分の逝った池袋シネマサンシャイン5番館にありました。
おそらく自分たちの観た回の前にあった、舞台挨拶の時にサインしたものと思われます。
なので、他の会場にあるかどうか?は不明・・・
場所は2F席の入り口付近でしたね。

でわ~
by らいむ (2007-05-11 00:42) 

hoso

RE:らいむさん、またまたこんばんわ~
>ぉ?ほちゃさんサインを引き合いに出したら、逝くに気になりましたね?(笑
全然気になってませんよー?(笑)

>サインは自分の逝った池袋シネマサンシャイン5番館にありました。
情報どうもです~。
いや逝くと決まった訳ではありませんがw

>舞台挨拶の時にサインしたものと思われます。
舞台挨拶でらいむさんが生ほちゃさんを見れたら一発で墜ちたのに(笑)
とりあえず逝くことがあったらドナさんみたいにガン見しようと思います。
…えと、あと貰えるポストカードは絵柄を選べるのでしょうか?(笑)
でわでわ~^^
by hoso (2007-05-11 02:47) 

らいむ

またまたまたこんばんわ~

>…えと、あと貰えるポストカードは絵柄を選べるのでしょうか?(笑)
これはまごうことなき「逝く気発言」だと思いますが・・・(笑
あ、ポストカードは3種類の中から好きなのを1枚貰えました。
ほちゃカードを貰って、ほそさんにプレセントすれば良かったですねぇ。
ソコまで気が回りませんでしたよ~
って!?別にほちゃサインを見て浮かれてたからではありませんからね?(爆

でわ!
by らいむ (2007-05-11 22:00) 

donnersclag

ほそさん、またまたこんばんは~☆

>とりあえず逝くことがあったらドナさんみたいにガン見しようと思います。
してませんっ!
ただちょっとだけ、ニヤニヤとかムフムフとかスリスリして来ただけですっ!(爆
写真OKだったので、ほそさんならデジイチを持って行くのがよろしいかとw

多分ほちゃさんはこの回では無く、初回の舞台挨拶に出演されたのだと思いますが、生シャナ&生ルイズは見たかったかも(笑


>ほちゃさんのこういう声もイイですね~(ぉ
ほちゃスキーのほそさんがそう言うなら、もう買うしかないじゃないですかっ!w
しかしこちらで観れる所が無いのでシングル2800円になってしまいますが、2度も観る程のものでもないし・・・^^;

あっ2度観に行くとポストカード3枚セットがもらえるそうですよ。
ちなみにシネカノン神戸でも上映してるみたいですので、ついでにKANONに帰郷されるのも良いのでは?(笑
by donnersclag (2007-05-11 22:38) 

hoso

RE:らいむさん、またまたまたこんばんわ~w
>これはまごうことなき「逝く気発言」だと思いますが・・・(笑
いやちょっと気になっただけです。
決して映画を見に行ったり、チケット付きCDをもう1つ買ったりしませんから!w

>あ、ポストカードは3種類の中から好きなのを1枚貰えました。
情報どうもです~^^
まず逝くことは無いと思いますが、もしも、万が一逝く事になったら貰う1枚は
決まりました(笑)

>ほちゃカードを貰って、ほそさんにプレセントすれば良かったですねぇ。
いえいえ、らいむさんもぺたなシャナたんのカードを欲しいでしょうし、
そこまでして貰う訳にはいきませんよ~

>別にほちゃサインを見て浮かれてたからではありませんからね?(爆
らいむさんほちゃスキー疑惑が更に信憑性を帯びてきましたね(爆)
by hoso (2007-05-12 03:05) 

hoso

RE:ドナさん、またまたこんばんわ~
>ニヤニヤとかムフムフとかスリスリして来ただけですっ!(爆
やっぱりw

>写真OKだったので、ほそさんならデジイチを持って行くのがよろしいかとw
いや逝くと決まってないし!(^^;

>生シャナ&生ルイズは見たかったかも(笑
普段生では見れませんからねぇ。
生ほちゃさんなんか見た日にはドナさん狂喜乱舞ですよ、きっとw

>ほちゃスキーのほそさんがそう言うなら、もう買うしかないじゃないですかっ!w
ほちゃCD完全制覇を目指すドナさんなら買っても良いかもです(笑)

>あっ2度観に行くとポストカード3枚セットがもらえるそうですよ。
情報どうもです…って2回も逝きません!(爆)

>ちなみにシネカノン神戸でも上映してるみたいですので、
先日の帰省時に見ておくべきでしたね~(^^;
でわでわ、niceどうもです!
by hoso (2007-05-12 03:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。