SSブログ

12人目の幼っ子白雪たんお迎え [ドール(幼SD/幼天使)]

一週間ほど風邪を引いてたのと仕事が忙しくブログ更新が滞っておりました。(^^;
まだ本調子では無いのですが…お迎えから間隔が開きすぎるのもアレなのでとりあえずのお披露目ですw

天使降臨 2007・秋でお迎えした幼天使ゆき 白雪Ver.こと白雪たんです。

箱を開けてお顔を見るなりズギューンって感じでしたw




白雪たんが着ているのは、以前入手したtam-tamさん製作の幼SD・リケ用 ドレスセットです。
tam-tamさんのふりふりドレスは結構珍しいかも?w
以前翼たん悠羽たんにも着て貰いましたが、白雪たんが着るとまた違った感じになりますね。

ヴィッグに難があって、前髪の分け目の生え際の毛が殆ど折れ曲がってる状態でした。
折れた毛をカットしたり抜いたりと大変でしたw
そう言えば真霧たんもかなり酷かったなぁ…

アップで。
メイクは通常ゆきと比べるとチークが濃いですが、白雪たんには丁度良い感じ。
ヴィッグは通常ゆきと比べると結構白いですが、白雪たんに似合ってると思います。
グラスアイは通常ゆきのGoldenrodからSmoke Oliveに変更されています。
アイも似合ってます。ライトブルー系のアイに替えると更に可愛いかもですね

つまり…白雪たんはデフォルト状態でもかなり可愛いという事で(爆)

お座りポーズで。
手を見て頂くと判りますが、透き通るほどの白さですw



簡単にですが白雪たんのお披露目でしたw

正式なお披露目は週末のドールショウ20でお洋服を購入してからにしますのでお待ちを。

次回はもう1人のゆきたんお披露目の予定ですw


nice!(6)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 19

帽子屋

とりあえずのお披露目お待ちしてましたw
ウチの白雪と同じくらい可愛いですね(マテ
って、名前は白雪たんで確定ですか?(笑)

>アイも似合ってます。ライトブルー系のアイに替えると更に可愛いかもですね
私もブルー系のアイが欲しいですが、通常販売しているHGグラスアイって、あんまり面白いのが無いですね。
オクとか他社製とかを探すべきなんでしょうか。

>手を見て頂くと判りますが、透き通るほどの白さですw
背中の磁石も透き通ってますね(爆)
まぁ、服を着せたら見えないから良いんですが。

>正式なお披露目は週末のドールショウ20でお洋服を購入してからにしますのでお待ちを。
私も幼っ子服を買いたいんですが、年内に関西で開催されるドルイベには日程的に行けそうにありません(涙
by 帽子屋 (2007-10-15 12:20) 

回遊魚

わぁ~~い、白雪たんだ。
……こほん。こんばんは、回遊魚です。

>一週間ほど風邪を引いてたのと仕事が忙しくブログ更新が滞っておりました。(^^;
 寒暖の差が激しかったり、急に気温が下がったりしていますからね。お体には十分お気をつけください。

>ヴィッグに難があって、前髪の分け目の生え際の毛が殆ど折れ曲がってる状態でした。
 小さい分、取り扱いが難しいのでしょうか。とは言え、安いものじゃないのでもう少し品質管理をしっかりして欲しいですよね。店にある時は商品でも手元くれば「娘」なんですし。

>正式なお披露目は週末のドールショウ20でお洋服を購入してからにしますのでお待ちを。
 お下がりのドレスじゃ駄目なんですね。ドールショウ後のお披露目を楽しみにしています。
 わたしはワンオフモデルを見た後ドールショウに行く予定です。因みに、狙いはLien/Angelic sighⅡ(ピュアニーモ)。売り切れていなければ良いのですが……。
by 回遊魚 (2007-10-15 21:04) 

AQUA

 ほそさん、こんばんは。

 体調を崩されていたそうで大変でしたね。里イベントでの疲れが出たのでしょうか。

> 天使降臨 2007・秋でお迎えした幼天使ゆき 白雪Ver.こと白雪たんです。
 名前の元はやはり某シスプリでしょうか(笑)

> ヴィッグに難があって、前髪の分け目の生え際の毛が殆ど折れ曲がってる状態でした。
> 折れた毛をカットしたり抜いたりと大変でしたw
 クレームで対応して貰うにも天使の里限定なので面倒ですよね。今回メイクも完全ではない物が混ざっているようで、安い商品ではないのでもう少し検品をしっかりとして欲しいです。

> つまり…白雪たんはデフォルト状態でもかなり可愛いという事で(爆)
 1、2枚目の写真とかえらく可愛いですね。イベント前にこの写真を見せられていたら自分でお迎えしていたかも(マテ

> 次回はもう1人のゆきたんお披露目の予定ですw
 3人並んだ写真も楽しみにしています。
 それでは。
by AQUA (2007-10-15 21:34) 

hoso

RE:帽子屋さん、こんばんわ~
>とりあえずのお披露目お待ちしてましたw
お待たせしましたw

>ウチの白雪と同じくらい可愛いですね(マテ
まぁ基本的に同じですからねw

>って、名前は白雪たんで確定ですか?(笑)
白雪たんは白雪でいいかな…と。安易ですがw

>オクとか他社製とかを探すべきなんでしょうか。
海外製とかディーラーさんのアイとかなかなか良いモノがありますよ。
ディーラーさんのは開場ダッシュしないと買えなかったりしますが。

>背中の磁石も透き通ってますね(爆)
磁石中央部のキャスト出っ張りが結構個体差ありますね。

>年内に関西で開催されるドルイベには日程的に行けそうにありません(涙
残念ですね。
あ、関西では行けないけど関東は行けるんでしょうか?w
ドルショ、アイドール、ドルパ18と三ヶ月連続であるので遠征お待ちしていますw
by hoso (2007-10-16 02:10) 

hoso

RE:回遊魚さん、こんばんわ~
>わぁ~~い、白雪たんだ。
美白っ子スキーな回遊魚さんには結構ツボかと思いましたが、
お迎えはされなかったのですね。流石に里は遠いか…(^^;

>お体には十分お気をつけください。
お心遣いどうもです。
最近風邪引くと最低一週間は症状が続きます。(^^;

>安いものじゃないのでもう少し品質管理をしっかりして欲しいですよね。
ヴィッグもそうですが、羽がうまく固定できないとかちょっとした不具合が多いです。
でも某に言っても問題ありませんとか言われそう。

> お下がりのドレスじゃ駄目なんですね。
ダメではないですが、記事の内容もお洋服もとりあえず感が漂うので…(^^;
新しいお洋服で力の入ったお披露目をしてあげます。

>因みに、狙いはLien/Angelic sighⅡ(ピュアニーモ)。
ドルショ限定のリアンたん可愛いですよね~
抽選を受けて早めの番号じゃないと売り切れるかも?(^^;
by hoso (2007-10-16 02:11) 

hoso

RE:AQUAさん、こんばんわ~
> 里イベントでの疲れが出たのでしょうか。
密かに里イベ前日から熱が出てました(爆)
微熱がある中、炎天下で立ちっぱなしだったのでフラフラでした。
一旦直ったかなと思ったのですが、無理して会社に行って再発したようです。

> 名前の元はやはり某シスプリでしょうか(笑)
「ハーイ!にいさま」とか「~でぃすの」とか言いません!w

> クレームで対応して貰うにも天使の里限定なので面倒ですよね。
天使だと天すみに持ち込んでも店員が構造あまり知らないとかありそうです。

>今回メイクも完全ではない物が混ざっているようで、
数多く作った弊害ですかね~

> 1、2枚目の写真とかえらく可愛いですね。
どうもですーw
とりあえずで撮った割には可愛く撮れたと思いますw

>イベント前にこの写真を見せられていたら自分でお迎えしていたかも(マテ
今回はアシストして頂きホント感謝です。
次回再販があったらお迎えしてあげて下さいませ。
by hoso (2007-10-16 02:27) 

らいむ

こんちわ~
調子の方はいかがでしょうか?
今週末はドールショウですから、無理せずお大事にしてくださいね~

>幼天使ゆき 白雪Ver.こと白雪たんです。
改めて、お迎えおめでとうございます。
ってか、お披露目早いなぁ(笑

>以前入手したtam-tamさん製作の幼SD・リケ用 ドレスセットです。
ほそさん的にはちょっと珍しいタイプのお洋服だなぁ。
たまには、おにゃのこおにゃのこしたお洋服も良いですね。
ってかコレ、tam-tam服だったんですね。
これまた珍しい~

>ヴィッグに難があって、前髪の分け目の生え際の毛が殆ど折れ曲がってる状態でした。
このみタンウィッグしかり、フィーナさまウィッグしかり・・・
最近の某はウィッグの出来が良くないようですねぇ。
今度のイベントの「ツインテール」もかなりトリッキーなデザインです、大丈夫かな(汗

>白雪たんはデフォルト状態でもかなり可愛いという事で(爆)
ほんとに色白の娘ですね~
今流行の「ω」なお口も可愛らしいです(笑
アイを碧眼にすると、さらに明るい娘になりそう。

でわ!
by らいむ (2007-10-16 14:00) 

Fumizo

こばわ~。
お迎えおめでとうございます。

やはり、白雪たんは可愛いですねぇ~。
ほそさん、溺愛ちうなんじゃ?(笑)

>ヴィッグに難があって、前髪の分け目の生え際の毛が殆ど折れ曲がってる状態でした。
我が家も、トンでも状態ですよぉ。
思わず、ウィッグ出したとたんにゴミ箱に投げ捨てたくなりました。(笑)
幼っ子ウィッグそろそろ買わないと足りないなぁ。

ほんと、白雪たんみると行って良かったと思いますよね。
ところで、ほそさんの背中ティクビはどうなっています?
あのままだと、背中の開いた服着せれませんよぉ。
磁石は強力なので、かなりいい感じなのですが。う~む。

ドルショは、どこにまず行くかで悩みそうですね。(笑)
お互いに頑張って希望の商品をGETしましょう。

んぢゃ。
by Fumizo (2007-10-16 23:51) 

hoso

RE:らいむさん、こんばんわ~
>調子の方はいかがでしょうか?
絶好調です!……風邪の症状が(爆)
土曜日は出掛けず寝てるかもです。(^^;

>改めて、お迎えおめでとうございます。
どうもですー^^
出来れば三連休のうちにお披露目したかったですが、ちと無理でした。

>ほそさん的にはちょっと珍しいタイプのお洋服だなぁ。
最近はカジュアル服が殆どですが、以前はふりふりドレスを沢山買ってました。

>たまには、おにゃのこおにゃのこしたお洋服も良いですね。
SDのお洋服としては一番種類が多いですしね。
ふりふりな分、カジュアル服より場所取るのが難点です(爆)

>最近の某はウィッグの出来が良くないようですねぇ。
前髪が長すぎるのが多いですし、へんなクセが付いてたりと色々ですね。
マジカルテールもヌースと色が全然違うとかありそう。

>ほんとに色白の娘ですね~
初めての美白たんですが、ホント白いです。
でもそれがまた可愛いです(爆)

>アイを碧眼にすると、さらに明るい娘になりそう。
白雪たん、碧眼似合いそうですよね。
アイは何種類か買ってあるのですが、交換してる暇がなかなか無くて。(^^;
でわでわ、niceどうもでした~
by hoso (2007-10-17 23:49) 

hoso

RE:Fumizoさん、こんばんわ~
>お迎えおめでとうございます。
どうもですー…ってFumizoさんもですねw
お披露目マダー?w

>ほそさん、溺愛ちうなんじゃ?(笑)
うちの幼っ子達は皆可愛いのですが(ぉ)、白雪たんは今までの子には無いモノを
持ってますね。

>思わず、ウィッグ出したとたんにゴミ箱に投げ捨てたくなりました。(笑)
Fumizoさんのところもですか。うちも結構酷い状態でした。
私はオクでヴィッグだけ落とそうかと思っちゃいましたw

>ところで、ほそさんの背中ティクビはどうなっています?
前から居る雪たんと白雪たんはそれ程でも無いですが、ゆきたんはかなり
出っ張ってますw
あまり削りたくないので服やヴィッグで隠すしか無いですね。

>ドルショは、どこにまず行くかで悩みそうですね。(笑)
そうなんですよねー。
入場直後は階移動できませんし、それも考慮しておかないとです。
AZONEのえっくす☆きゅーとをどうするかで悩んでますw
でわでわ、niceどうもでした~
by hoso (2007-10-17 23:50) 

donnersclag

ほそさん、こんばんは~☆
白雪たん、お迎えおめでとうございます♪

はぁ~やっぱりカワイイですね~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
しかも美白っコにフリフリで、もう完璧です。GJです(笑
う~ん、またいつか降臨してくれるのを待ちたいです。。。

風邪も白雪たんを眺めてたらすぐに治りそうですが、具合は如何ですか?


>ドールショウ20でお洋服を購入してからにしますのでお待ちを。
幼っコ13人分のメイド服楽しみにしてますよ!?<マテ

それはともかく(笑)、いいなぁ~ドールショー。
リアン4thDSバージョンたんは、自分もかなりズキュ~ンなのですけど流石に出張できないので、ほそさんがお披露目するのを見てガマンします~w
まあ、白髪リアンたんでも結構ズキュ~ンだったりしてますがww
by donnersclag (2007-10-18 00:50) 

hoso

RE:ドナさん、こんばんわ~
>白雪たん、お迎えおめでとうございます♪
どうもです~^^

>しかも美白っコにフリフリで、もう完璧です。GJです(笑
どれを着せようか迷ったのですが、ちょうどtam-tamさん製のふりふり服が
あったので着せてみたらかなり似合ってビックリでしたw

>う~ん、またいつか降臨してくれるのを待ちたいです。。。
今回は残念でしたね。
アンプが昇天してなければ里遠征されたのでしょうかw

>風邪も白雪たんを眺めてたらすぐに治りそうですが、具合は如何ですか?
あまり良くなってませんが、何故でしょうね。(^^;
萌えるのも結構体力を消耗するのですよ(爆)

>幼っコ13人分のメイド服楽しみにしてますよ!?<マテ
そんなに売ってるとこないから!(爆)

>リアン4thDSバージョンたんは、自分もかなりズキュ~ンなのですけど
リアンたん良いですよね~
今回ディーラーさんを優先するので残ってれば良いのですが…
もこちゃんはドルショでは販売されないのかなぁ。
でわでわ、niceどうもでした~
by hoso (2007-10-18 02:15) 

ぽんぽこ山

ほそさん、風邪大丈夫ですか?最近いきなり寒くなりましたからね。
悪化しないように、ゆっくりして下さいね。

そして、白雪たんお迎えおめでとうございます!
ほわっとしてて可愛い!!肌、白いんですねー。
12人目ですかー幼SDがわらわらで楽しそうですね。
私も幼SD増やしていきたいと思いますー!

ドルショで可愛い服にめぐり会えると良いですねv
by ぽんぽこ山 (2007-10-18 11:07) 

サティー

hosoさん、こんばんは☆
白雪たん、お迎え&お披露目おめでとうございます!!

ドールショーまであとわずかとなりましが、
あまり体調が思わしくないようで心配です(><)
カラダを暖かくして、できるだけ睡眠を多くとって下さいね。

白雪たん、すっごく、すっごく、可愛いです~w(>▽<)w
フリフリのドレスもとってもお似合いです♪
もう、どのお写真もズギューーーンですよw

ドールショーでお会いできるのを楽しみにしてますね~☆
by サティー (2007-10-18 23:59) 

hoso

RE:ぽんぽこ山さん、こんばんわ~
>ほそさん、風邪大丈夫ですか?最近いきなり寒くなりましたからね。
お心遣いどうもです~^^
なんとか快方に向かっている気がしますw

>そして、白雪たんお迎えおめでとうございます!
どうもです! 無事お迎え出来ましたー!^^

>ほわっとしてて可愛い!!肌、白いんですねー。
白雪たん、とても肌が白いです。
そのせいかとってもほわーんと見えて可愛いですv

>私も幼SD増やしていきたいと思いますー!
6人くらいになるとわらわら~って感じで見てるだけで楽しいですよ。
期待してますね~

>ドルショで可愛い服にめぐり会えると良いですねv
気になるディーラーさんも出店されるのですが、朝一完売のところもあるので
どういう順番で回ろうか迷います。(^^;
楽しんできますね~
by hoso (2007-10-19 04:24) 

hoso

RE:サティーさん、こんばんわ~
>白雪たん、お迎え&お披露目おめでとうございます!!
どうもですー^^

>あまり体調が思わしくないようで心配です(><)
ご心配おかけしてます。(^^;
徐々に回復に向かってる気がしないでもないので(どっちだ)、
日曜日は大丈夫かも?w

>カラダを暖かくして、できるだけ睡眠を多くとって下さいね。
やはり風邪には睡眠ですよね。
ちなみに土曜日は夜の6時まで寝てました(爆)

>白雪たん、すっごく、すっごく、可愛いです~w(>▽<)w
ズギューンして頂けたようで何よりですw
今回は殆ど同じ角度からしか撮ってませんが、他の角度から見ても可愛いですよ~

>ドールショーでお会いできるのを楽しみにしてますね~☆
白雪たん連れて行きますので可愛がってあげて下さいませ~^^
でわでわ、niceどうもでした~
by hoso (2007-10-19 04:28) 

hoso

RE:山都夜さん、niceありがとうございます~^^
ブログも読んで頂けて嬉しいです!
またいらして下さいませ♪
by hoso (2007-10-19 04:29) 

なまずかわ

こんばんは
白雪さんおめでとうございます。

すごく可愛いです。
衣装も凄く似合って素敵です。

>透き通るほどの白さです
画像を拝見致しましたが、
白肌は、雪のように美しいですね。

今後の白雪さんの活躍が楽しみです。
by なまずかわ (2007-10-23 06:56) 

hoso

RE:なまずかわさん、こんばんわ~
>白雪さんおめでとうございます。
どうもです~^^
無事お迎え出来て嬉しさもひとしおです。

>衣装も凄く似合って素敵です。
白雪たんは女の子っぽくしようとふりふり~なドレスを着せてあげました。
お褒め頂いて光栄です~^^

>白肌は、雪のように美しいですね。
見とれるほど綺麗ですね。
ただ、真っ白な肌だと服の色を選ぶのが結構難しいかも?
長袖だと隠れちゃうので気にしなくても良さそうですが。

>今後の白雪さんの活躍が楽しみです。
私もどんな服を着せようか今から楽しみですw
niceどうもでした~^^
by hoso (2007-10-24 02:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。