SSブログ

ドルパ18戦利品その3 MDD/MSD用セーター [ドール(SDC/MSD/MDD)]

ドルパ18戦利品お披露目シリーズ第三弾は、上須戸屋さん製作のMDD/MSD用セーターです。
前に着せたにゃんこセットがかなりお気に入りだったためお披露目が遅れましたが、春になる前になんとかお披露目ですw

IMG_3558_edited-1.jpg

暖かそうですね~

ドルパ18で30さんにご挨拶しようと上須戸屋さんに行った時、白のMDDサイズがまだ残っていて丁度お迎え出来たキャンディたんに似合いそうだな~と購入。
黒のセーターも密かに狙っていましたが、限定列に並んで色々回った後では既に売り切れでした。(^^;



全身カット。
セーターは背中の2/3程をスナップで留めるタイプ。丈は長めなのでスカートいらずです。
IMG_3555_edited-1.jpg
靴を履いてないのは部屋着という設定だからです。決して履かせるのが面倒だったワケじゃないですよ?w
ちなみにストッキングを履いてるのは単に私の好みです(爆)

MDDの首は長めなのですが、ハイネックのセーターを着ると自然に見えますね~
IMG_3552_edited-1.jpg

フモフモさんてんしと一緒に。
IMG_3543_edited-1.jpg
手編みなので個体差によるものかもしれませんが、袖の長さはもう5mmくらい長いと関節が隠れて良かったかも?
私がゆったり目の服は、指先以外隠れるくらい長いのが好きってのもあるんですけどねw

うちのフモフモさん、またちょっと増殖しました(爆)
IMG_3542_edited-1.jpg
SD用ソファ、フモフモさん達に占領されてます。(^^;

キャンディたんはてんしさんが気に入ったようですw
IMG_3549_edited-1.jpg
キャンディたん「わぁ~、可愛い~

てんしさん、羽が生えてたり手に☆(ヒトデでは無いw)を持ってたりと可愛いのです。



IMG_3536_edited-1.jpg
キャンディたん「お兄ちゃん、暖かいセーターありがとねっ

キャンディたん、素直で可愛いですね~
アフターでもう1人お迎えしとけば良かったか(爆)

MDD/MSD用セーターは如何でしたでしょうか?
予想通りキャンディたんにバッチリ似合ってます。

nice!(6)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 20

つか

ほそさん、こんばんは

セーターで下半身スカート無しキャンディちゃんきた~と思ったら
>セーターは背中の2/3程をスナップで留めるタイプ。丈は長めなのでスカートいらずです。
普通にスカート無し可のセーターなのですね。

>うちのフモフモさん、またちょっと増殖しました(爆)
増殖おめでとう御座いますw
ホントに徐々に増えてますね(^ω^b
>てんしさん、羽が生えてたり手に☆(ヒトデでは無いw)を持ってたりと可愛いのです。
てんしふもふもさん可愛いですね。
手にヒトデじゃないのですね。
ふーこ、参上!とかでヒトデヒート炸裂させてくれれば(笑

キャンディたんのセーター姿ナイスでしたよ~♪
by つか (2008-03-10 01:04) 

donnersclag

ほそさん、こんばんはー☆

>暖かそうですね~
これなら穿いてなくてもおk(爆

>ちなみにストッキングを履いてるのは単に私の好みです(爆)
ストッキングというか、タイツな感じがGJ!

>うちのフモフモさん、またちょっと増殖しました(爆)
それほど場所もとらないですし、幼っコのクッションの代わりにも…(ry

>アフターでもう1人お迎えしとけば良かったか(爆)
スタンダードMDDにしても売れると思いますよねぇ?w
by donnersclag (2008-03-10 20:44) 

30

ご活用ありがとうございますm(_ _)m

自分トコの洋服が人様のトコで見るのは気恥ずかしいものがあります(///ω///)テレテレ♪
これからもよろしくお願いしますデス。

>靴を履いてないのは部屋着という設定だからです。
スリッパの出品、マジで考えようかな( ̄~ ̄;) ウーン

しかし・・・・・デフォウィッグのキャンディたんは可愛いのぉ~
うちのも戻そうかなぁ~
by 30 (2008-03-10 20:48) 

スギケン

ほそさん、こんばんは。

>セーターは背中の2/3程をスナップで留めるタイプ。
丈は長めなのでスカートいらずです。
キャンディたんにとっても似合っていますね。
暖かそうです。

>フモフモさんてんしと一緒に。
何気に白で統一されたコーディネート(フモフモさん含む)が流石ですね。

>うちのフモフモさん、またちょっと増殖しました(爆)
良いですね~、フモフモさん。癒されそう。
フモフモさんに囲まれて眠ったら、良い夢みれそうです。

それでは今回は、この辺で失礼致します。


by スギケン (2008-03-10 22:01) 

FetishRoom_Master

うにゃ・・・・、かわゆす~~~~

いやぁ、キャンディたん、なに着ても可愛いですね~~~
うちにもおっきいキャンディはきてくれましたが、キャンディたんはご縁が無く・・・
いや、うちのラインを見たら、目を回しちゃうかな(;^ω^A

手が隠れるようなおっきいセーター、いわゆる「お兄ちゃんのセーター」ですね、ええなぁ~~~

可愛い妹が欲しい・・・

でわまた・・・

by FetishRoom_Master (2008-03-10 23:54) 

hoso

RE:つかさん、こんばんわ~
>セーターで下半身スカート無しキャンディちゃんきた~と思ったら
キャンディたんにそんな恥ずかしいカッコはあんまりさせません!
でも自発的にはしてくれるかもです(爆)

>ホントに徐々に増えてますね(^ω^b
ちんまいのだけですけどねw
手頃な値段なのでついつい買ってしまいます。

>ふーこ、参上!とかでヒトデヒート炸裂させてくれれば(笑
一瞬あのシーンを再現しようかと考えましたが、台詞のために本編を見直さないと
いけなかったり、ポーズをつけて撮り直しになるので…w

>キャンディたんのセーター姿ナイスでしたよ~♪
どうもです~
自分でもかなり気に入っています。^^
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2008-03-11 03:31) 

hoso

RE:ドナさん、こんばんわ~
>これなら穿いてなくてもおk(爆
ちなみにぱんちゅは履いてません(爆)
いやタイツを履かせた後に気付いたので…履かせ直すのが結構手間なのです。

>ストッキングというか、タイツな感じがGJ!
あ、タイツでしたね。間違えました。(^^;
ドナさんも白タイツスキーですか?w
「も」って私は別に白タイツスキーじゃないんだからねっ!?(爆)

>それほど場所もとらないですし、
幼っ子と同じで数が増えるとそれなりに場所をくうように…w

>スタンダードMDDにしても売れると思いますよねぇ?w
そう言えばスタンダードMDDって出ないですね。
キャンディたんは可愛いので大きいキャンディたん共々再販してくれないかな~
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2008-03-11 03:33) 

hoso

RE:30さん、こんばんわ~
>ご活用ありがとうございますm(_ _)m
いえいえ~、こちらこそ良いお洋服どうもでした~
自分ちの子に着せるとまた可愛いですね。
もっと早くに着せれば良かったです。

>これからもよろしくお願いしますデス。
春物も順次仕上がってるようですね!
ドルパ19でもまた購入させて頂くかもですw

>スリッパの出品、マジで考えようかな( ̄~ ̄;) ウーン
以前の参考品は暖かそうで良かったですね。
来年の冬には販売して欲しいですw

>しかし・・・・・デフォウィッグのキャンディたんは可愛いのぉ~
キャンディたん、色々なヴィッグが似合いそうですが、
やはりデフォヴィッグは可愛いですよね~
別売して欲しいですよ…(^^;

by hoso (2008-03-11 03:35) 

hoso

RE:スギケンさん、こんばんわ~
>キャンディたんにとっても似合っていますね。
キャンディたんも気に入ったのか嬉しそうですw
ホント見てて暖かそうなんですよ~

>何気に白で統一されたコーディネート(フモフモさん含む)が流石ですね。
気付いて頂いてどうもですw
うちのフモフモさんもピンクとアイボリー系で統一されてます。
ソファーは無難に白にしましたがその分使い易いです。
黒ソファーも欲しいんですけど置く場所が…w

>フモフモさんに囲まれて眠ったら、良い夢みれそうです。
大きいフモフモさんは居ませんが、ちょこんと目覚ましの側にも居たりします。
…はっ!たまに目覚ましが止まってるのはフモフモさんの仕業だったのか!(マテ)
でわでわ~

by hoso (2008-03-11 03:35) 

hoso

RE:Masterさん、こんばんわ~
>キャンディたん、なに着ても可愛いですね~~~
そうなんですよね~
今度はシックな服でも着せてみようかな?

>いや、うちのラインを見たら、目を回しちゃうかな(;^ω^A
頑張ってお迎えしてDDボディ換装って手も…w
ちょっと幼い表情にナイスバディ、想像しただけで涎が…( ̄¬ ̄)

>いわゆる「お兄ちゃんのセーター」ですね、ええなぁ~~~
おぉ、解って頂けますか!
お兄ちゃんのYシャツバージョンってのも似合いそうです(爆)

>可愛い妹が欲しい・・・
私はリアル妹がいましたが、こんな可愛くて慕ってくれる妹だったら
良かったんですけどね(マテ)
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2008-03-11 03:39) 

うっちー

セーターとふもふもの組み合わせが絶妙っすー♪
by うっちー (2008-03-11 06:42) 

hoso

RE:うっちーさん、こんばんわ~
>セーターとふもふもの組み合わせが絶妙っすー♪
最初、「セーターとふともも」と読んでしまいました(爆)
しかもしれで妙に納得してる自分がいるしw

セーターもフモフモさんも柔らかくて温かい感じがして良いですね~

by hoso (2008-03-12 04:34) 

サティー

hosoさん、おはようございます☆

キャンディたん、セーターお似合いですね。
セーターのふんわり感とキャンディたんの愛くるしい表情、
さらに、フモフモさんとの組み合わせがグーです(>▽<)b

>キャンディたんはてんしさんが気に入ったようですw
このお写真のキャンディたんの表情、とっても可愛いですね~
抱っこされてる、てんしさんも嬉しそう^^
キャンディたんの持つ全体の雰囲気(カラー)とてんしさんが
とっても馴染んでいて癒されます。

>うちのフモフモさん、またちょっと増殖しました(爆)
いっいつの間に、こんなフモっフモにっwww
しかも、すももベビーたんが我が家と同じく3人に増えてる!!
フモフモさんたち、素直で可愛いキャンディたんにすっかり
懐いていますね^^
by サティー (2008-03-12 09:55) 

うっちー

>最初、「セーターとふともも」と読んでしまいました(爆)

niceな反応っす(爆)

ほんまに、ふとももでも良かったかもー♪
by うっちー (2008-03-12 20:02) 

Fumizo

こんばんは~。
お仕事の方は落ち着きましたか?<ちょっと心配(笑)

萌え萌えセーター、キタ――(゚∀゚)――!!
にゃ~、キャンディたんにめっちゃ似合っています。
可愛い妹設定にバッチリ。(笑)
これにポニテウィッグとかあったら、ご飯3杯はイケますぞぉ~。

>ストッキングを履いてるのは単に私の好みです(爆)
ほそさんも、ストッキングスキーなのですね。
ワシは、素足にして中は何も着けていない設定が好みです。(笑)

>指先以外隠れるくらい長いのが好きっ
萌え袖ですね。萌え袖の事なのですねっ!
是非ともほそさんと、脳内妹の萌え袖の素晴らしさについて
じっくりと語り合いたいともいます。(爆)

>アフターでもう1人お迎えしとけば良かったか(爆)
やはりほそさんは、今後2人お迎えをデフォにしていかないとぉ~。
今回のキャンディたん見ていると確かに可愛いさ倍増な気がします。
良い物見せていただきました。
by Fumizo (2008-03-13 22:43) 

hoso

RE:サティーさん、おはようございます~
>セーターのふんわり感とキャンディたんの愛くるしい表情、
イイですよね~ヽ(´ー`)ノ
見てると和みます~

>このお写真のキャンディたんの表情、とっても可愛いですね~
ややローアングルから撮ったのですが、他の写真より子供っぽく見えるのが
お気に入りです。
SDもDDも角度によって表情変わりますよね~

>キャンディたんの持つ全体の雰囲気(カラー)とてんしさんが
キャンディーたん、ほわ~んとした雰囲気がありますよね~
フモフモさんの雰囲気も似た感じなので相乗効果で和み度アップです。

>しかも、すももベビーたんが我が家と同じく3人に増えてる!!
すももベビーわらわらはデフォですよね~w
今度すももベビー集合写真撮りたいですね。
どれが自分ちの子かわからなくなりそうですがw

でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2008-03-14 06:16) 

hoso

RE:うっちーさん、おはようございます~
>niceな反応っす(爆)
う~ん、疲れてたのかな~?w
いや世間一般的にもふとももと読むに違いない(マテ)

>ほんまに、ふとももでも良かったかもー♪
この一件以来、ついついふとももに目が行ってしまいます(爆)

by hoso (2008-03-14 06:17) 

hoso

RE:Fumizoさん、おはようございます~
>お仕事の方は落ち着きましたか?<ちょっと心配(笑)
落ち着きませんが…もう体が保たないので代休取りましたw
決して京都遠征するために疲れた演技したんじゃないんだからねっ!(爆)

>可愛い妹設定にバッチリ。(笑)
こんな妹がいたら恥ずかしいオトナになってなかったかも(爆)

>これにポニテウィッグとかあったら、ご飯3杯はイケますぞぉ~。
何故にポニテw
でもボニーテールのヴィッグって無いですね~

>ほそさんも、ストッキングスキーなのですね。
ちっちっ、ストッキングというより白タイツスキーです(爆)

>ワシは、素足にして中は何も着けていない設定が好みです。(笑)
それなんてエロゲ設定ですかw
上は着けてない設定が好きですが…下は履いててもいいかな(爆)

>萌え袖ですね。萌え袖の事なのですねっ!
萌え袖って言うんですか。
いやほら私は一般人なので逸般的な事には詳しく無いので…w

>じっくりと語り合いたいともいます。(爆)
今度夜通しで、カラオケ→朝までファミレスで討論会でも開催しましょうかw

>やはりほそさんは、今後2人お迎えをデフォにしていかないとぉ~。
いや流石にSD系は1人でいいのですが…(^^;
DD/MDDは色移りがあるので予備のヘッドが欲しいのと、
デフォヴィッグの予備が欲しいですね~

>今回のキャンディたん見ていると確かに可愛いさ倍増な気がします。
キャンディたん双子、やりたいですよね? ね??(爆)
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2008-03-14 06:19) 

へか

こんばんわー

セーターって妙に可愛い服ですよね。
キャンディちゃんにもとても似合ってます。

フモフモさん、かわいいなー。

しかしここの画像認証・・・いつも同じ数字でいいですねー。入力の手間が省ける。
by へか (2008-03-14 23:05) 

hoso

RE:へかさん、こんばんわ~
>セーターって妙に可愛い服ですよね。
可愛いですよね~
特にちんまい子がダボッと着るセーターはたまりません(爆)

>フモフモさん、かわいいなー。
フモフモさん、色々種類がいて楽しいですよ~
見てて妙に和むし…w

>ここの画像認証・・・いつも同じ数字でいいですねー。入力の手間が省ける。
私はログインして見てるので認証が見えないですが、そうなのですか。
あまり認証としての機能を果たしてないようなw

by hoso (2008-03-15 02:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。