SSブログ

つかさん迎撃撮影会 その2 [イベント(オフ会/撮影会)]

某のドルパ23アフターレポートでうちの子が写っててちょっと嬉しい今日この頃w

ドルパ23翌日の5月5日(水)に行ったつかさん迎撃撮影会レポ、その2です。

IMG_9166_edited-1.jpg



撮影会ではこんな感じでL型にテーブルをセッティングしてました。
IMG_9211_edited-1.jpg

左のなのはさんは誰の子だろう…(^^;
IMG_9142_edited-1.jpg

遅れてきたKONさん、何やら大きな袋を抱えています。
中には白い里ワンオフの箱…先日当選した里ワンオフさんを某に寄って受け取ってきたとのことw
IMG_9157_edited-1.jpg
PureDropさんのドレスがまた豪華で凄いw
IMG_9172_edited-1.jpg
お顔を拝見…おお、美人さん!
IMG_9173_edited-1.jpg
60mmマクロだとドレスが入りきらねぇー!wって感じのドレスなのです。
IMG_9196_edited-1.jpg

うっちーさんの銀様。
IMG_9160_edited-1.jpg
眼光が鋭いです。
IMG_9164_edited-1.jpg
うっちーさんのオルタさん。
IMG_9161_edited-1.jpg

白紅茶さんが椅子の下でこそこそ何かやってたので見ると…ナナキルたん!v
IMG_9179_edited-1.jpg
ねこの着ぐるみ姿があまりに可愛くてもう転げ回りそうでしたw
IMG_9183_edited-1.jpg

小桃たんの頭にモエの胸を…w
IMG_9186_edited-1.jpg

真姫さんと銀様。SD同志だと絵になるなぁ~
IMG_9204_edited-1.jpg

そしてそろそろ始まった水着祭り。手の位置が…w
IMG_9206_edited-1.jpg
撮ってたら蹴られたという感じ?w
IMG_9208_edited-1.jpg

モエをアップで。やっぱ可愛いなぁw<親バカ
IMG_9212_edited-1.jpg
小桃たんのウィッグをちょっとチェンジ。こちらも可愛いv
IMG_9218_edited-1.jpg



そろそろ時間という事で集合写真。久々に集合写真を撮った気がw
IMG_9226_edited-1.jpg

そして片付けを始めます。
…と思ったら終了時間を1時間間違えていました(爆)
皆でまったりお話しをしつつ時間を潰します。

すのこさんちのえりりんがスク水姿を披露したので撮りまくりますw
IMG_9237_edited-1.jpg
IMG_9239_edited-1.jpg
IMG_9242_edited-1.jpg
IMG_9246_edited-1.jpg
IMG_9249_edited-1.jpg
気がついたら沢山撮ってましたw
スク水は撮ってて楽しいですよね? ね??(爆)



その後は神田にてお食事兼飲み会を行い、つかさんの帰りの時間が近づいてきたのでお開きです。
何人かはつかさんを見送りに東京駅まで行かれたそうですw
つかさん、遠征お疲れ様でした~


と言う訳で、怒濤のGWドールイベント関連のレポは終了です。
次回は何かしらのお披露目か、先週の軽井沢旅行の記事を書こうかなと考えてます。

タグ:撮影会
nice!(9)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 16

かわうそ

おはようございますw

GW期間のレポお疲れ様でした~。
そして今回もGW期間は色々とお世話になりました!
改めてレポを読むとかなりみんなで会っていましたねw

小桃ちゃんのウィッグ変更もいつもと違って新鮮でしたね。
ちょっと撮影会時の方がいつもより大人っぽいかな?
でもとっても似合ってましたよ~。

また近々お世話になると思いますが宜しくお願いします!
それにしても当分こういうイベントに参加出来ないのは寂しいなぁ(´・ω・`)
by かわうそ (2010-05-21 08:50) 

Seahorse

青いなのはさんはうちの子ですにゃー(笑)

GW中のレポ完走お疲れ様でした。
って、早いっ、私はまだドルパ中ですよ・・・。orz

モエの写真、しっかりお顔にピント合ってますねー。
私が撮るとなぜか胸にピントが合ってしまうのに。
これが愛の差なのか(爆)

最後の水着のところが、GW中で一番生き生きしてたほそさんを
見たような気がしないでもないですっ!
by Seahorse (2010-05-21 09:40) 

hoso

RE:かわうそさん、こんばんわ~
>改めてレポを読むとかなりみんなで会っていましたねw
かわうそさんもGWイベントの数々お疲れ様でした~
でもあまり無理しないで下さいね~w

>小桃ちゃんのウィッグ変更もいつもと違って新鮮でしたね。
小桃たんはほぼウィッグ固定ですが、たまには…とw

>ちょっと撮影会時の方がいつもより大人っぽいかな?
アイドルっぽくもあり小悪魔っぽくもあり…と言った感じかな?w

>それにしても当分こういうイベントに参加出来ないのは寂しいなぁ(´・ω・`)
私たちも残念です。
撮影会場から写メ送りましょうか…って余計に悔しくなる?w
生まれたら是非赤ん坊連れて遊びに来て下さいませ~

by hoso (2010-05-23 04:27) 

hoso

RE:Seahorseさん、こんばんわ~
>青いなのはさんはうちの子ですにゃー(笑)
やっぱりですか。にゃんこ手具合がしーさんっぽいなぁと思ってましたw

>って、早いっ、私はまだドルパ中ですよ・・・。orz
でももうすぐ終わりそうですね!
頑張って下さいませw

>私が撮るとなぜか胸にピントが合ってしまうのに。
私も胸にピントを合わせたい衝動をグッと堪えるのに苦労しましたw

>最後の水着のところが、GW中で一番生き生きしてたほそさんを
そそそんな事無いですよ!?(^^;
ナナキルたん撮ってる時もかなりハァハァしてましたからw

by hoso (2010-05-23 04:27) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-05-23 04:29) 

hoso

RE:伊藤さん、niceどうもでした~

by hoso (2010-05-23 04:30) 

hoso

RE:ぺるしゃさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-05-23 04:30) 

hoso

RE:桜護 音也さん、niceどうもでした~

by hoso (2010-05-23 04:30) 

hoso

RE:30さん、niceどうもでした~

by hoso (2010-05-23 04:30) 

水銀

こんちゃー、ほそさん

>すのこさんちのえりりんがスク水姿を披露したので撮りまくりますw
いいですねぇ、スク水!やはりサイドの白ラインは無いほうが良いなぁw

>と言う訳で、怒濤のGWドールイベント関連のレポは終了です。
レポートお疲れ様でした(^^)
ほぼ毎日更新でこちらも楽しませていただきました~
by 水銀 (2010-05-23 10:10) 

うっちー

撮影会のまとめお疲れ様です~

>こたつねこさんのオルタさんもお着替え。

あ、これうちのオルタさんです^^;

誰が誰のかわかりにくいので、間違えますよね^^;;;;

うちの銀様がすっげー、素敵に撮れていて・・・元の写真データーください。。。(笑)
by うっちー (2010-05-23 17:08) 

hoso

RE:水銀さん、こんばんわ~
>いいですねぇ、スク水!
皆さんスク水スキーですねぇ…w

>やはりサイドの白ラインは無いほうが良いなぁw
それについては同感です!(爆)

>ほぼ毎日更新でこちらも楽しませていただきました~
今週はまったりと旅行ネタとお披露目ネタを交互にやっていこうかと
思います~^^
niceどうもでした~

by hoso (2010-05-24 03:34) 

hoso

RE:うっちーさん、こんばんわ~
>あ、これうちのオルタさんです^^;
はうっ、すいませ~ん。(^^;

>誰が誰のかわかりにくいので、間違えますよね^^;;;;
この衣装ならこの人の子(例:チャイナ→らいむさんw)のような記号的要素が無いと
時折間違えます…(^^;
修正しておきました~

>元の写真データーください。。。(笑)
掲載時はWBとかいじってるかもですが、私の写真で良ければw
後ほど連絡しますね。
niceどうもでした~

by hoso (2010-05-24 03:38) 

hoso

RE:らいむさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-05-24 03:38) 

つか

ほそさん、こんばんは~
GWのレポート沢山お疲れ様でした~m(_ _)m

撮影会も、ホント楽しかったですし…数日鱈腹呑めましたし♪<ソコカヨw

えりりんのスク水…2枚目の鏡からの視線が何ともグゥですね~

私もある程度遠くから撮ってたんですが、コンデジじゃ凝ったのは撮れてませんでしたorz
最低でも、近づかないと駄目でしたね(^ω^;

ではでは、また宜しければお相手下さいまし~♪
by つか (2010-05-25 20:02) 

hoso

RE:つかさん、こんばんわ~
>GWのレポート沢山お疲れ様でした~m(_ _)m
つかさんもレポもどんどんうpされてますね~

>撮影会も、ホント楽しかったですし…数日鱈腹呑めましたし♪<ソコカヨw
当日はもうちょっと早めに行けば良かったですw
他の娘さん達とあまり絡めませんでした。(^^;

>えりりんのスク水…2枚目の鏡からの視線が何ともグゥですね~
鏡を使うと面白い絵が撮れますよね。
そういう意味では良い撮影会場でした。

>コンデジじゃ凝ったのは撮れてませんでしたorz
コンデジだと暈かすことできませんしね。
でもコンデジらしいアングルで(真下からとかw)撮るという手も…w
今度チャレンジして下さいませw

>ではでは、また宜しければお相手下さいまし~♪
遠征お待ちしております~(ぉ
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2010-05-25 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。