SSブログ

フォーチュンワンダフレンド [ドール(27cm以下)]

※6/8 タイトル変更しました

すたじお緑茶「恋色空模様」が面白く絶賛プレイ中のため、お披露目写真を撮ってる時間がありませんでした。(^^;

なのでフォーチュンワンダフレンドたんの写真を1枚だけペタリw

IMG_0198_edited-1.jpg

ドール関連のお披露目記事はもう少々お待ち下さいませ~



おまけでもう1枚、ゲーム中の海に行くイベント絵。

koiiro_03a_edited-1.jpg

メインヒロインからサブキャラまで可愛い子ばかりです。
「恋色空模様」、個人的には当たり作品ですw

nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 6

Kaname

あれ?
ほそさんの当たりなのにスク水の娘がいませんよ?(笑)
by Kaname (2010-06-07 20:41) 

hoso

RE:Kanameさん、こんばんわ~
>ほそさんの当たりなのにスク水の娘がいませんよ?(笑)
海にスク水じゃあざと過ぎますw
でも大丈夫、ブルマはありますから!(爆)
次記事参照のことw

by hoso (2010-06-08 02:48) 

hoso

RE:しーなさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-06-08 02:49) 

hoso

RE:うっちーさん、水着姿へのniceどうもでした~(ぉ

by hoso (2010-06-08 02:49) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-06-11 02:52) 

hoso

RE:北上若桜さん、niceどうもでした~

by hoso (2010-06-15 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。