SSブログ

ラブプラス ヒロイン扇子(BlogPet)

ほその「ラブプラス ヒロイン扇子」のまねしてかいてみるね

水曜日は開かないといけないといけないですしね。
アームは開かない、寧々さんは1個一緒にはあります!!
2個あるの写真が安上がりかもwそう言えばラブプラスヒロイン扇子を思い出しちょっと欲しいですしwでラブプラスヒロイン扇子が幸いでした~しかも2個あるの力が安上がりかもwそう言えばラブプラスヒロイン扇子が安上がりかもwていうかゲーセンで止めるつもりでした~しかも2個だけしたらそこで止めるつもりでしたのガイドブックを思い出しちょっと欲しいですwあゆむたん「やっぱだぜっ!(`・ω・´)キリッ」寧々さんは行きましたのでwちなみに凛子や愛花絵柄も斜めに入荷する頃だったのでw

*このエントリは、ブログペットの「Pたん」が書きました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。