SSブログ

ホームタウンドルパ大阪6 その4 [イベント(ドルパ/HTドルパ/里イベ)]

ドルパから早3日が経ちましたね。
今回の遠征で撮った写真は約600枚、そのうちドルパは約350枚。いつもに比べると若干少なめだったり。
お陰でドルパレポは早めに終わりそうですw

では8/1(日)に参加したホームタウンドルパ大阪6レポ、第四弾です!

P1030070_edited-2.jpg

今回はディーラー回り編、その2です~



◆Fairy Moonさん
幼っ子サイズをメインに。
P1030042_edited-1.jpg
うさ耳ドレスカワユスv
P1030043_edited-1.jpg

◆エンゼル・メーカーさん
大きなリボンが可愛い幼っ子ドレス。
P1030045_edited-1.jpg

◆蒼月華&輝さん
和装なドレス。DDにも似合います。
P1030047_edited-1.jpg
P1030048_edited-1.jpg

◆Lush Berryさん
可愛い幼っ子カジュアル服。
P1030050_edited-1.jpg
SDサイズのドレスも。
P1030051_edited-1.jpg
また幼っ子w
P1030052_edited-1.jpg

◆HONEYS LABOさん
MDDサイズのミニスカ和装ドレスが可愛い。
P1030054_edited-1.jpg
P1030055_edited-1.jpg

◆pinkybirdさん
夏らしい衣装。
P1030057_edited-1.jpg
コバトンって埼玉のマスコットなのか…w
P1030058_edited-1.jpg
県民Tシャツとか。うりゅ~Tシャツ買うべきだったか!w
P1030059_edited-1.jpg

◆Wild Strawberry*さん
しずくたんカワユスvvv
P1030061_edited-1.jpg
P1030062_edited-1.jpg

◆WILD★CARDさん
素敵なドレスです。
P1030064_edited-1.jpg
特に幼っ子ドレスが素晴らしいw
P1030065_edited-1.jpg
P1030066_edited-1.jpg

◆紅堂本舗さん
MDD&MSDサイズのワンピース。
P1030068_edited-1.jpg
いつもながら素敵なフリフリドレスです。
P1030069_edited-1.jpg
ニアたんってこういうドレスも似合いますね~
P1030070_edited-1.jpg
P1030071_edited-1.jpg
P1030072_edited-1.jpg

◆ミルク カフェさん
胸元の大きなリボンが可愛い~
P1030074_edited-1.jpg
幼っ子は文句なしに可愛いッスw
P1030075_edited-1.jpg
呂蒙さんもフリフリドレス似合ってるなぁw
P1030076_edited-1.jpg

◆らぶ&栗ショのお店さん
うさ耳がなんか可愛いw
P1030078_edited-1.jpg
MDDもうさ耳w
P1030080_edited-1.jpg
P1030079_edited-1.jpg

◆七草千草さん
幼っ子ドレスが沢山。
P1030082_edited-1.jpg
大きい子用も。
P1030083_edited-1.jpg
P1030084_edited-1.jpg
P1030085_edited-1.jpg

◆I.Vさん
SD用ドレス。
P1030087_edited-1.jpg
カジュアル服も。
P1030088_edited-1.jpg

◆ママーハウス+コントラストさん
せくすぃーな水着メインの展示。
P1030090_edited-1.jpg
P1030091_edited-1.jpg
幼っ子服もあります。
P1030094_edited-1.jpg

◆ありす・わーるどさん
フリフリドレスが沢山。
P1030096_edited-1.jpg
P1030097_edited-1.jpg
P1030098_edited-1.jpg
P1030099_edited-1.jpg
お姫様みたいな幼っ子v
P1030100_edited-1.jpg

◆【~妃~】きものさん
幼っ子サイズのミニスカ浴衣。可愛いです~
P1030102_edited-1.jpg
夏向けな着物。他にも着物を何着か展示されていました。
P1030103_edited-1.jpg

◆Hell's Kitchenさん
パンクな幼っ子達。
P1030105_edited-1.jpg
P1030106_edited-1.jpg

◆Petit Princessさん
各種幼っ子ドレス。
P1030109_edited-1.jpg
精天使サイズも。
P1030110_edited-1.jpg
P1030111_edited-1.jpg

◆Rose Roseさん
幼っ子サイズの衣装。
P1030113_edited-1.jpg
MSDサイズ、SDサイズも。
P1030115_edited-1.jpg
P1030114_edited-1.jpg

◆G-STYLESさん
ファンタジー系な衣装。
P1030118_edited-1.jpg



今回はここまでです~
ディーラー回り編及びドルパレポは次回で終わりそうですw


あ、別館の方でみう先輩の先行お披露目しましたので宜しければそちらもどうぞw

nice!(10)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 13

Seahorse

遠征お疲れ様でしたー。
今回も色々あって楽しい遠征でしたね。

ほそさんには限定品を支援いただいてありがとうございましたっ。
3桁引いた人がロクにいないという散々なクジ運でしたねぇ。
危うく5人全部のクジを並べてネタにするというのが本当になるかと(笑)

いつもながら関西では幼っ子の可愛い服が沢山ですね。
自分で幼っ子いたら、フラフラといくつも買ってたかもしれない(笑)

レポあと1回で終われそうみたいですが、
里の写真とかも楽しみにしてますー。
何せ2日の時はちっとも他の人のを撮らなかったので・・・。
by Seahorse (2010-08-05 11:08) 

hoso

RE:Seahorseさん、遠征お疲れ様でした~
>今回も色々あって楽しい遠征でしたね。
やはりらいむさんの「来ちゃった、てへっ(c)」が1番ですかねw

>ほそさんには限定品を支援いただいてありがとうございましたっ。
いえいえ、いつも皆さんに支援頂いてるので今回お役に立てて良かったです。
ていうか3桁引けた自分にビックリですw

>3桁引いた人がロクにいないという散々なクジ運でしたねぇ。
合計30枚近く券を引いて3桁が1枚とは…引き弱すぎですよねw

>自分で幼っ子いたら、フラフラといくつも買ってたかもしれない(笑)
そこはもうお迎えするしか!
皆さん幼っ子お迎えしてますし、乗り遅れちゃいけませんっ!w

>レポあと1回で終われそうみたいですが、
ようやく終わりました~
でもいつもより早かったかもw
里の写真もそれぞれ100枚くらいはあるので選定するのが大変です。

>何せ2日の時はちっとも他の人のを撮らなかったので・・・。
私もですよw
最後に真里亞たんとツーショット撮った以外は全部自分ちの子ばかり撮ってました。
まぁたまにはこういうのも良いかなとw

by hoso (2010-08-06 07:35) 

hoso

RE:ソラさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-08-06 07:37) 

hoso

RE:Masterさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-08-06 07:37) 

hoso

RE:ma-kunさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-08-06 07:37) 

hoso

RE:あさごゆきやさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-08-06 07:38) 

hoso

RE:水銀さん、niceどうもでした~

by hoso (2010-08-06 07:38) 

【~妃~】

大阪まで遠征お疲れ様でした。毎回 たくさんの お写真、楽しみに拝見しております♪ ブログで、いつも愛娘さまとの会話が面白くて 更新を密かに楽しみにしています♪ドルパお疲れ様でした!
by 【~妃~】 (2010-08-06 22:21) 

hoso

RE:【~妃~】さん、ドルパお疲れ様でした~
>毎回 たくさんの お写真、楽しみに拝見しております♪
ありがとうございます~

>いつも愛娘さまとの会話が面白くて 更新を密かに楽しみにしています♪
ついついコントをせずにはいられませんw
また皆さんに笑って頂けるような記事を書いていきたいです。

>ドルパお疲れ様でした!
【~妃~】さんもお疲れ様でした。
またイベントではご挨拶させて下さいませ~

by hoso (2010-08-08 04:20) 

hoso

RE:うっちーさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-08-08 04:20) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-08-08 04:20) 

藤紫

ものすっごーく今更なレスで申し訳ないのですがA^^;)

コバトンは2004年埼玉国体のマスコットです。が、終了後もそのまま埼玉県のマスコット化しているようです。
by 藤紫 (2010-09-25 10:38) 

hoso

RE:藤紫さん、こんばんわ~
>ものすっごーく今更なレスで申し訳ないのですがA^^;)
いえいえ、以前の記事を読んで頂けてコメント貰えるのは凄く嬉しいです~w

>コバトンは2004年埼玉国体のマスコットです。
>が、終了後もそのまま埼玉県のマスコット化しているようです。
おおっ、元国体のマスコットだったのですか…ちぃ覚えた!(゚∀゚)
niceどうもでした~

by hoso (2010-09-26 05:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。