SSブログ

土曜日の水族館セット [ドール(DD/SD)]

久しぶりのドール服お披露目記事ですw

10月のDDギャザリングで購入した(というかして貰ったw)土曜日の水族館セットです。
今回はノーマルにS胸桜乃たんに着て貰いました!

IMG_1134_edited-2.jpg
桜乃たん「兄さん…兄さん…



IMG_1130_edited-1.jpg
桜乃たん「水族館に連れてってくれるという約束は…?」

えー、寒いし天気悪いし家でぬくぬくしていたいなぁ。(´・ω・`)
最近夜間に野外プレイ…いや野外撮影されてる方が多いようですが…w

IMG_1136_edited-1.jpg
桜乃たん「せっかく兄さん悩殺衣装に着替えたのに…」

下はソックスじゃなく桜乃の私服セット付属のストッキングを合わせてみました。
けけ決してストッキングスキーだとか、すりすりしたいとか考えてるんじゃないんだからねっ!(爆)

IMG_1137_edited-1.jpg
桜乃たん「でも何度も着替えてるうちに股間の縫い目がほつれた…

そう、着せる時に引っ張るせいか前と後ろがほつれてかなりヤヴァイ絵になってしまってますw
なんとか隠してはいますが、上の絵ではほつれがチラリと…w

今回は久々にソファなどを使って。テーブルや小物が欲しいところ。
IMG_1142_edited-1.jpg
ボーダーラインさんのようにボディを加工してないのでポージングの幅が狭いですねぇ。

IMG_1149_edited-1.jpg
桜乃たん「あまり悩殺出来てる気がしない…

この水族館セット、S胸に着せるとポーズによっては2枚目の写真のように胸元がダダ余りでかなり悲しい事に…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
やはり無理矢理にでもDDdyに着せるしかないですねw

IMG_1119_edited-1.jpg
桜乃たん「出掛けないなら私ものんびり~

IMG_1124_edited-1.jpg
桜乃たん「兄さんと一緒…



こんな感じで桜乃たんとまったり風味な土曜日の水族館セットのお披露目でした~
S胸だと寂しい感じになるのでM胸くらいが良いのかな~
ぴ~ち☆パイでのお披露目は他の方がされてるので、今度DDdyボディに着せてみようと思いますw
パンツ丸見えになる気もしますが…それはそれでw

nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 10

水銀

こんちゃー、ほそさん

>最近夜間に野外プレイ…いや野外撮影されてる方が多いようですが…w
夜中にですか?夏ならともかく、冬は辛いなぁw
早起きできれば早朝もいいかも?

>けけ決してストッキングスキーだとか、すりすりしたいとか~
えー、スキーな人はまずそう言うのですよね~
ストッキングいいなぁ(*´д`*)
でも、色写りが気になりますね~、このストッキングは大丈夫なのでしょうか(^^;

>胸元がダダ余りでかなり~
や、これはこれで(^ω^b
こちらも、S胸娘しか無いのに、L胸用とかDDDy用の服とか買っていてどうしようかと(^^;

>桜乃たん「出掛けないなら私ものんびり~」
このポーズは十分悩殺されそうな、モニターをつい斜め下から見てしまいそうにw

桜乃たん良いですねぇ、ぽや~んとした喋り方がなんとも(^^)
by 水銀 (2010-11-19 22:09) 

のり

はじめまして

記事とは関係ないのですが

ipod nanoで検索してたどりつきました
「第五世代iPod nanoたんお迎え」で紹介されているクリアハードケース
ちょっと気になったので、どこのものか教えていただけませんか?
by のり (2010-11-21 22:31) 

hoso

RE:水銀さん、こんばんわ~
>夜中にですか?夏ならともかく、冬は辛いなぁw
イルミネーションが綺麗な季節になってきたからのようですね。
夜早くに消えてしまうところも多いので夜の撮影になってしまうようです。

>ストッキングいいなぁ(*´д`*)
いいですよね~(ぉ

>このストッキングは大丈夫なのでしょうか(^^;
某のストッキングにしては数週間履かせてたけど大丈夫でした。
押しつけたりすると移るかもですが…w

>こちらも、S胸娘しか無いのに、L胸用とかDDDy用の服とか買っていて
そのサイズの子をお迎えした時用に用意しておくのは基本ですw

>このポーズは十分悩殺されそうな、モニターをつい斜め下から見てしまいそうにw
実際には見えてるのですがw、ストッキングのおかげで見えてないようにも
見えるかな?w
うちのキャラDDは桜乃たん含めてしゃべり方は原作ゲーム準拠です。
でわでわniceどうもでした~

by hoso (2010-11-22 02:37) 

hoso

RE:のりさん、いらっしゃいませ~
>記事とは関係ないのですが
構いませんよ~

>「第五世代iPod nanoたんお迎え」で紹介されているクリアハードケース
>ちょっと気になったので、どこのものか教えていただけませんか?
購入したメーカーは忘れましたが、まったく同じものがサンワサプライから
「クリスタルハードケース」として出ています。
ハードタイプのクリアケースはほぼ何処のメーカーで出してるのも
中身は同じもののようです。

例えばこれ↓
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B002PT1JV8/hoso777-22/ref=nosim

大手カメラ量販店でも売ってると思います~

by hoso (2010-11-22 02:46) 

のり

ありがとうございました
by のり (2010-11-22 19:38) 

hoso

RE:のりさん、こんばんわ~
>ありがとうございました
いえいえどう致しまして~(・∀・)
また何か分からない事とかあったら聞いて下さいませ~

by hoso (2010-11-24 01:51) 

hoso

RE:Masterさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-11-24 01:55) 

hoso

RE:ぺるしゃさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-11-24 01:56) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-11-24 01:57) 

hoso

RE:ma-kunさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-11-24 01:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。