SSブログ

エプロンスカート&ワンピセット [ドール(DD/SD)]

6月に入ってまったり更新モードの当ブログです。

ドールショウ31でコルクネコさんさんにて発売されたエプロンスカート&ワンピセットです。
当日は寝坊してゲット出来なかったのですがw、後日Web通販で購入することが出来ました。

IMG_2535_miu2.JPG

既にドルパ25アフター撮影会でお披露目済みではありますが、ちゃんと撮ってみました。



サイズはDD、DDdy、DDSに対応。ぴーちなみう先輩に着せてみました!
IMG_2536_miu.JPG

インナースカートも付いてたのですが今回は履かせないでさっぱりした感じに。
IMG_2538_miu.JPG

絶対領域…ソックスがもうちょっと上まで上がれば良いんですけど、DDdyボディじゃきついなw
IMG_2539_miu.JPG

青いエプロンスカートが涼しげな感じを与えてくれます。
IMG_2540_miu.JPG
良い感じでお胸を強調してくれていますねw

EF50mm F1.4の開放で。NOKTONと違いピンが来ないですw
IMG_2542_miu.JPG
みう先輩「ほそくんは神戸ドルパ行くのかな?

まだ二ヶ月近く先のことですが勿論行きますよ~
さてさて、限定DDは誰が出るんでしょうね。楽しみなのです。

nice!(6)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 11

Seahorse

この服、色合いがみう先輩にぴったりですねー。
ドールショウで買えなかったのですが、通販もすっかり忘れてたのが、
悔やまれるところです。

ソックスは他の服から流用してみるのもいいかもしれませんね。
絶対領域は重要ですし!(笑)

神戸は初めての地になるので、色々と楽しみです。
今度の遠征は何事もなく皆で行ってきたいところですね。
by Seahorse (2011-06-06 11:57) 

水銀

こんちわ、ほそさん

こういう落ち着いた雰囲気の服も良いですね~
みう先輩とっても可愛いです(*^^*)

>NOKTONと違いピンが来ないですw
むしろ柔らかい描写で良いのではないでしょうか、雰囲気にマッチしていると思いますよ(^^)
私も50mm/F1.4は持ってますが、開放では極浅の被写界深度もあって使いこなしは難しいですね(^^ゞ
ジャスピン得るためにライブビュー機が欲しいw
by 水銀 (2011-06-07 02:34) 

hoso

RE:Seahorseさん、こんばんわ~
>この服、色合いがみう先輩にぴったりですねー。
どうもですー
これはもうみう先輩に着せるしか!と思いましたw
通販開始時間過ぎてたのですが狙いの色が残っててラッキーです。

>絶対領域は重要ですし!(笑)
ですよね~w
他のDDdy用のニーハイソックス探してみますw

>神戸は初めての地になるので、色々と楽しみです。
逸般ショップも多いですしw、神戸は楽しいですよ~
神戸Kanonが無くなったのが残念ですw

by hoso (2011-06-08 02:05) 

hoso

RE:水銀さん、こんばんわ~
>こういう落ち着いた雰囲気の服も良いですね~
いつも恥ずかしいカッコ(スク水とかスク水とか…w)ばかりさせてる訳じゃありません!w

>みう先輩とっても可愛いです(*^^*)
どうもですー
さくのんに負けじと可愛いのですよ~w

>むしろ柔らかい描写で良いのではないでしょうか、雰囲気にマッチしていると思いますよ(^^)
F1.8くらいまで絞っても良いかも…と思ったりしてますw
60mmマクロだとアップになりすぎるので50mmは重宝しますね。

>ジャスピン得るためにライブビュー機が欲しいw
室内撮影だとライブビューでMF撮影が殆どですw
niceどうもでした~

by hoso (2011-06-08 02:06) 

hoso

RE:ぺるしゃさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-06-08 02:06) 

hoso

RE:カルディアさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-06-08 02:11) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-06-09 03:55) 

hoso

RE:らいむさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-06-09 03:56) 

hoso

RE:kiyoさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-06-09 03:56) 

散遊

こんばんは、ほそさん
みう先輩が可愛いですね。
ボディがふくよかで、ぴーちなバストもとても魅力で、
そして何よりも見守ってくれる視線が温かく感じられます。
by 散遊 (2011-06-13 05:03) 

hoso

RE:散遊さん、いらっしゃいませ~
>みう先輩が可愛いですね。
どうもです!
散遊さんもみう先輩をお迎えされてるようで、お仲間が増えて嬉しいですw

>ボディがふくよかで、ぴーちなバストもとても魅力で、
ぴ~ちだと胸の谷間とか自然な感じが良いのですよ~w

>そして何よりも見守ってくれる視線が温かく感じられます。
みう先輩の原作設定が包容力のある可愛いお姉さんなので
それに近づけるよう頑張ってますw
また遊びに来て下さいませ~^^

by hoso (2011-06-15 01:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。