SSブログ

DDSミルヒお披露目とDDSボディ比較 [ドール(DD/SD)]

明日はいよいよアフターイベントですね!

さて、今日は昨年のドルパ26でお迎えした2人目、DDSミルヒのお披露目です!

IMG_3080_miruhi.JPG

なんとかアフター前にお披露目出来ました~w



先日フロニャルドに召還された際に知り合った姫様ことミルヒオーレ・F・ビスコッティです!

IMG_3091_miruhi.JPG
ミルヒ「この世界の衣装は戦向きのじゃないです…

デフォ衣装は嵩張る上に面倒なので今回割愛!(マテ
しっぽも服の上から付けるタイプなので割愛ですw

色々と前評判が良くなかった姫様ですが…この通りめっちゃ可愛い!w
IMG_3097_miruhi.JPG
前髪がパッツンだったのでちょっとだけ剥いています。
アイラインは結構太めに描かれてますねw

IMG_3085_miruhi.JPG
ミルヒ「この耳が気になりますか?

ヘッドに耳は付いてるのですが、もふもふなイヌ耳ヘッドドレスが付いて来ます!w

IMG_3087_miruhi.JPG
ミルヒ「…そんなことより寒いので一緒に寝ませんか?

ちょw姫様wエクレールに殺されてしまいますwww
DOG DAYS、アニメ2期も決まりもしかしたらまたDD化とかあるかもですが、出来ればリコッタ希望!(・∀・)
膨らみかけ最高だよ膨らみかけw

ずいっ…
IMG_3088_miruhi.JPG
犬みたいで耳とか尻尾とか撫でながら寝たら温かそうだなぁ~(*´д`*)
誘惑に負けそう…け、決して変なとこを揉み揉みしたりペロペロしたりする訳じゃないんだからねっ!w

IMG_3076_miruhi.JPG
ミルヒ「お隣のまりこ先生さんに比べたら胸は小さいですけど…

何を仰いますか姫様!
大きいものも小さいものもお胸は良いモノです!(`・ω・´)キリッ
あ、でも私は決してロリじゃないよ?w



と言う訳でミルヒお披露目でした~

IMG_3077_miruhi.JPG

可愛いので気になる方はアフターでどうぞ~w




あと簡単にですが新旧DDSボディを比較してみました。
魔理沙とミルヒとまりこてんてーです。

まず腕の軸受けが倍近くの太さに改善。ボディの切り欠けもなくなりました。
P1050797_hikaku_edited-1.jpg

下半身。ミルヒとまりこてんてーは軸の先が若干細くなってるような気も?
あとまりこてんてーだけ軸にスリットが…
P1050799_hikaku_edited-1.jpg

腕パーツ。肘関節の形が変わってますね。
こちらもまりこてんてーだけ軸にスリットが。あと写真では見えませんがスリットと平行して凸形の出っ張りも付いてます。
P1050800_hikaku_edited-1.jpg

ふとももパーツ。こちらも軸受けが倍近くの太さに改善。
P1050801_hikaku_edited-1.jpg

こんな感じに主に軸受けの太さが改善されてます。
まりこてんてーは更にスリット入りで力が逃げるようにされてる感じです。
でもなぜミルヒとまりこてんてーで違うんだろう…w

今回のミルヒの撮影では結構力入れて動かしてますが軸受けが割れたりはしてません。
ちなみに魔理沙はボディを組み立て直したら見事に腕の軸受けが割れました\(^o^)/

とりあえず参考までに~

nice!(9)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 13

ぺるしゃ

おりょ?
ミルヒとまりこてんてーにも差があるとは…
by ぺるしゃ (2012-01-13 20:34) 

エムジェイ

hosoさん、こんにちは^^

ミルヒやっぱりいいですねぇ^^
衣装割愛に吹きましたwww
セイバーさん来たら理性が保てるのか・・・

by エムジェイ (2012-01-14 00:13) 

hoso

RE:ぺるしゃさん、こんばんわ~
>ミルヒとまりこてんてーにも差があるとは…
そうなんですよー。
途中修正版と思われるミルヒの耐久性がちょっと気になりますw
今のところ大丈夫ですがw
niceどうもでした~

by hoso (2012-01-15 01:58) 

hoso

RE:エムジェイさん、こんばんわ~
>ミルヒやっぱりいいですねぇ^^
素直に可愛いですよ~w

>衣装割愛に吹きましたwww
着せるのが面倒なのと、広がるドレスなのでうちの撮影場所からはみ出ちゃうのです…w
広いところで撮りたいですね。

>セイバーさん来たら理性が保てるのか・・・
セイバーさんまであと2ヵ月程度でしょうか。
大丈夫、あっという間ですよ~w
niceどうもでした~

by hoso (2012-01-15 01:59) 

hoso

RE:Seahorseさん、niceどうもでした~

by hoso (2012-01-15 01:59) 

hoso

RE:Masterさん、niceどうもでした~

by hoso (2012-01-15 01:59) 

hoso

RE:カルディアさん、niceどうもでした~

by hoso (2012-01-15 02:00) 

水銀

ほそさん、ミルヒちわ!<挨拶w

ミルヒ姫たんお迎えおめでとうございます\(^O^)/
早速お披露目とは早いですね~、流石です(^^)

>デフォ衣装は嵩張る上に面倒なので今回割愛!(マテ
私も面倒なのでデフォ衣装着せてません<コラww
今はらき☆すたのセーラー服着せてます(^^;

>出来ればリコッタ希望!(・∀・)
激しく同意!www
でも次の京都はさすがに予算的に無理なのでGWドルパ以降で(爆
by 水銀 (2012-01-17 19:09) 

hoso

RE:水銀さん、こんばんわ~
>ミルヒ姫たんお迎えおめでとうございます\(^O^)/
どうもですー

>早速お披露目とは早いですね~、流石です(^^)
ドルパから早一月ほど経ってますが…(爆)

>私も面倒なのでデフォ衣装着せてません<コラww
色々似合いそうですよね~
私も次は制服着せようっとw

>でも次の京都はさすがに予算的に無理なのでGWドルパ以降で(爆
春ドルパはさくら大戦かも?w
アニメ二期に合わせて出ても良いかもですね~
某がそこまでやるとは思えませんがw
niceどうもでした~

by hoso (2012-01-19 02:48) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~

by hoso (2012-01-19 02:49) 

hoso

RE:らいむさん、niceどうもでした~

by hoso (2012-01-19 02:49) 

ロック

子犬が何かを欲しがってるような仕草と言うか、
ポーズで可愛いですねw

ボディ比較ご苦労様です。
調べてみると魔理沙はDDSみたいですが、
関節部分はDD2のボディとは違うのかしら・・・?

ひとまず、DD3ボディは何らかの対策が入りそうなので
(マリコテンテーと同じ?)、その点では安心しました。

by ロック (2012-01-22 12:09) 

hoso

RE:ロックさん、こんばんわ~
>子犬が何かを欲しがってるような仕草と言うか、
ミルヒは基本子犬キャラなので甘えるような仕草が似合いますね~

>関節部分はDD2のボディとは違うのかしら・・・?
DDSは肘は二重関節になってます。
あと体育座りし易いように脚が引き出せる感じですね。
色々と細かいところが違ってたりします。

>ひとまず、DD3ボディは何らかの対策が入りそうなので
問題はいつ入るかですねw
セイバーには間に合うよう祈っておりますw
niceどうもでした~

by hoso (2012-01-23 01:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。