SSブログ

ワンダーフェスティバル 2013[冬] その1(企業ブース編) [イベント(ドルショ/アイドール/他)]

2/10(日)はワンダーフェスティバル 2013[冬]に参加してきました!

P2102586_wf2013w.jpg

当ブログらしくドール系企業ブースの展示の模様を中心にお伝えします。
今回はAZONEブースです。



今回もDパス入場で7時半頃海浜幕張駅に到着。
8時半から列移動開始。今回は1、2、3ホール狙いの人は待機所で開場30分前までひなたぼっこw
その後ホール内に移動しグッスマ購入列に並び開場を待ちます。近くのメディコスブースから流れるジョジョのOP曲リピートが心地よいですw

10時になり横のステージではイベント行ってる中、30分程してあっさり希望の商品をゲットしました。
その後は撮影開始です。


◆AZONE
劇場版まどか☆マギカ 鹿目まどか。
P2102466_wf2013w.jpg
50cmでも出してきましたか~
P2102468_wf2013w.jpg

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's 八神はやて。
P2102469_wf2013w.jpg
P2102470_wf2013w.jpg

僕は友達が少ないNEXT 三日月夜空。
P2102471_wf2013w.jpg
P2102472_wf2013w.jpg

大図書館の羊飼い 白崎つぐみ。
P2102474_wf2013w.jpg
描き目だとべっかん絵再現度が高いです。
P2102475_wf2013w.jpg

WF限定で発売されたYes! ASAGIちゃんとSTRIKE! KOHANAちゃんのキット。
P2102476_wf2013w.jpg
内容はこんな感じ。
P2102477_wf2013w.jpg
P2102478_wf2013w.jpg

ピコえっくす☆きゅーとのあいかところん。
P2102481_wf2013w.jpg
ピコえっくす☆キュート用武器&衣装。
P2102480_wf2013w.jpg
他のピコえっくす☆キュート用衣装。
P2102483_wf2013w.jpg
素体のピコニーモLとピコニーモM。
P2102484_wf2013w.jpg

そしてお待ちかね、えっくす☆きゅーと9thシリーズの子達。

りすさん/ちいか。
P2102486_wf2013w.jpg
P2102501_wf2013w.jpg
こちらは付属の別衣装。
P2102487_wf2013w.jpg
P2102500_wf2013w.jpg

ねこさん/あいか。
P2102489_wf2013w.jpg
左がアゾンDS限定Ver、右が通常Ver。
P2102498_wf2013w.jpg
付属の別衣装。
P2102490_wf2013w.jpg
通常Verは口がちいかみたいなおちょぼ口に!w
P2102499_wf2013w.jpg
P2102497_wf2013w.jpg

おおかみさん/ひめの。
P2102491_wf2013w.jpg
P2102493_wf2013w.jpg

レーベルショップ大阪1周年記念モデルのALISAとサアラズアラモードフェスタ開催記念モデルのMAYA。
P2102492_wf2013w.jpg
P2102495_wf2013w.jpg
P2102496_wf2013w.jpg

少女革命ウテナ 天上ウテナ。
P2102502_wf2013w.jpg

リリア Black Raven IIIとセシリー Fear of Darkness III。
P2102504_wf2013w.jpg
P2102505_wf2013w.jpg
アップで。
P2102506_wf2013w.jpg
P2102508_wf2013w.jpg

エレン/Time of eternal IIV通常Ver。
P2102509_wf2013w.jpg
P2102512_wf2013w.jpg
エレン/Time of eternal アゾンDS限定Ver。
P2102511_wf2013w.jpg
P2102513_wf2013w.jpg

ピュアニーモキャラクターシリーズ。

SAO アスナ(ティターニア)。
P2102517_wf2013w.jpg

妖狐×僕SS 白鬼院凜々蝶白鬼院凜々蝶。
P2102519_wf2013w.jpg

変体王子と笑わない猫 筒隠月子。可愛い!(*´д`*)
P2102523_wf2013w.jpg

僕は友達が少ない 羽瀬川小鳩。通常Ver。
P2102525_wf2013w.jpg

アサルトリリィシリーズ。
P2102529_wf2013w.jpg
P2102528_wf2013w.jpg



今回はここまでです。
次回はママチャ、オビツ製作所、YAMATO等の予定です。

nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 12

ロック

WFお疲れ様でした~
アゾンは見る時間がなかったので助かりました(^^;
50cmシリーズもピュアニーモもかなりの数を出すのですね。

買ったのはアゾンなのかな?
お披露目も期待しております。
(そういえば、会場出る直前に
こたつさんとかなめさんに偶然会いましたw)

by ロック (2013-02-12 00:14) 

水銀

ほそさん、こんアゾン<挨拶w

WFお疲れ様でした(^^)

>少女革命ウテナ 天上ウテナ。
おおっ、ウテナですか~、懐かしいですね♪
余裕があればお迎えしたいかなw
by 水銀 (2013-02-12 01:41) 

hoso

RE:ロックさん、WFお疲れさま~
>アゾンは見る時間がなかったので助かりました(^^;
いやもうフィギュア系メーカーは人が多すぎて殆ど見ませんでしたよw

>50cmシリーズもピュアニーモもかなりの数を出すのですね。
最近WFでキャラ系ドールの発表が多いですね。
しかも魅力的なラインナップなので困りますw

>買ったのはアゾンなのかな?
グッスマです~
モバマス関連をちょこっとだけw
せっかくゲット出来たのでお披露目は早めにしたいなぁと思いますw
niceどうもでした~

by hoso (2013-02-13 02:26) 

hoso

RE:水銀さん、こんあいか~<挨拶w
>WFお疲れ様でした(^^)
Dパス使ったとは言え、やはり遠いのと歩き回るので疲れました…w
翌日休みで良かったです。

>おおっ、ウテナですか~、懐かしいですね♪
たまに懐かしいのを出して来ますよねw

>余裕があればお迎えしたいかなw
お迎えおめでとうございます!(・∀・)<先行祝いw
しかもえっくす☆きゅーとも数人逝かれそうな予感…w
niceどうもでした~

by hoso (2013-02-13 02:29) 

hoso

RE:mazamahaさん、niceどうもでした~

by hoso (2013-02-13 02:30) 

hoso

RE:azにゃんさん、niceどうもでした~

by hoso (2013-02-13 02:30) 

hoso

RE:らいむさん、niceどうもでした~

by hoso (2013-02-13 02:30) 

hoso

RE:ぺるしゃさん、niceどうもでした~

by hoso (2013-02-13 02:30) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~

by hoso (2013-02-13 02:30) 

カルディア

WFお疲れ様です!
やはり最初はAZONEでしたか。来ると思ってましたw
まどか、可愛かったなあ。

by カルディア (2013-02-13 03:16) 

hoso

RE:カルディアさん、WFお疲れさまでした~
>やはり最初はAZONEでしたか。来ると思ってましたw
グッスマで買い物した後に同ホールのドール系企業というとAZONEかやまとくらいですしw

>まどか、可愛かったなあ。
最近AZONEの50cmドールはなかなか良いですよね。
人気アニメ&ゲームの人気キャラをしっかり押さえてるのでレジストするの大変ですw
niceどうもでした~

by hoso (2013-02-14 01:35) 

hoso

RE:エムジェイさん、niceどうもでした~

by hoso (2013-02-20 03:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。