SSブログ

DDフェス2015に行ってきました! [イベント(ドルパ/HTドルパ/里イベ)]

7/25(土)はDDフェス2015に参加してきました!

P7257497-DDFes_2.JPG

ドールポイント秋葉原ではトークショウイベントやミスコン等の各種イベントが開催されたり、新作DDの展示があったりしました。



新作DD等は25日に限り撮影可能です(´∀`)
P7257519-DDFes.JPG

ホームタウンドルパ京都12の限定DDです。大きめ写真で。

DDキリカ
P7257494-DDFes.JPG
P7257496-DDFes.JPG
P7257498-DDFes.JPG
P7257524-DDFes.JPG

DDアリサ
P7257499-DDFes_edited-1.jpg
P7257501-DDFes.JPG
P7257526-DDFes.JPG

DDSマリコ 夏祭りVer.
P7257503-DDFes_edited-1.jpg
P7257505-DDFes.JPG
P7257520-DDFes.JPG


DDアクセサリーズの参考展示です。

日本刀(仮)
P7257507-DDFes.JPG
色は三色展開?
P7257508-DDFes.JPG
P7257509-DDFes.JPG

拡声器(仮)
P7257510-DDFes.JPG
ブルマやスク水っ子に持たせると似合いそうですね!

野菜セット(仮)
P7257513-DDFes.JPG
ネギww
P7257514-DDFes.JPG
包丁、まな板も付くのかな。
P7257515-DDFes.JPG


先日の10thライブでも展示されていたデレマス ニュージェネ衣装も展示。
P7257517-DDFes.JPG
P7257518-DDFes.JPG
発売は秋だそうで。DDギャザかな?


15:00からはトークショウイベント。
まずフォトコンの結果発表。その後は未公開の新情報などなど。

・マジカル未来2015でミク関連の発表がある(桜ミクでは無いらしいw)
・次のアイマスDDは貴音ちん(明言はしてないけどシルエットから)
・スターピースメモリーズの衣装も出るらしい
・デレマス関連はまだ続くらしい
・軸が改良されたDD手首パーツを開発中(MDDは検討中?)
・次のボークスニュースでメイク済み7番ヘッドが紙上通販(新規メイク)

こんなところかな?
他にもミスコンの結果発表、抽選会などがありました。

あ、ミスコンにはエントリーだけしました(´∀`)
P7257523-DDFes.JPG
帽子やイヤリングの小物系を持って行くのを忘れましたよ…w(^q^)

こちらは受賞された娘さん達。真ん中のMDDの子がミス秋葉原に選ばれました。
P7257527-DDFes.JPG

明日はWFなので集合撮影会には参加せず帰りました(´∀`)
次のデレマスDDが気になりますね~。アーニャとか新田さんとか楓さんかなぁw



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村 宜しければポチっとお願いします~♪

タグ:DDフェス
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 5

psyshu

DDフェスお疲れ様でした。
今回は販売と撮影列別れてたみたいで
撮影だけされる方には良かったみたいですね。

> ・スターピースメモリーズの衣装も出るらしい
ガビン、本日WFで手に入れてしまいました(^_^;)
これは発売される前にお披露目しなくては。
でも人数分集めるにはいいかもしれませんね。
是非受注枠にして欲しいです。
by psyshu (2015-07-26 23:20) 

hoso

RE:psyshuさん、こんばんわ~
>今回は販売と撮影列別れてたみたいで
そうなんですね。
私は昼過ぎに行ったのですが、それは確かに良いかも。

>ガビン、本日WFで手に入れてしまいました(^_^;)
おめでとうございますw
まぁ発売されるのは冬以降でしょうからそれまで着せて楽しんじゃいましょうw

>是非受注枠にして欲しいです。
受注して欲しいですよね~
複数着せたい方もいらっしゃるでしょうし。

ではでは、niceどうもでした~

by hoso (2015-07-30 01:19) 

hoso

RE:らいむさん、niceどうもでした~

by hoso (2015-07-30 01:26) 

hoso

RE:ゆきママさん、niceどうもでした~

by hoso (2015-07-30 01:27) 

hoso

RE:ぺるしゃさん、niceどうもでした~

by hoso (2015-07-30 01:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。