SSブログ

ドルパ14戦利品その2 幼SDドレス [ドール(幼SD/幼天使)]

ドルパ土産第2弾、幼SD用のドレスです。
最近SDCや幼SDの服ばかり紹介してますが、決して大きい娘用の服を買っていないからではありません(笑)

では登場して頂きましょう! 翼ちゃ~ん!

「は、はいですわ~<能登嬢の声で

ドルパ14のディーラーさん、ありす・わーるどにて購入しました。
淡目のピンクのドレスです。
セット内容はドレス、エプロン、ヘッドドレス、パニエの4点。ついでに売っていたちんまいぬいぐるみも買いました。
1枚目とはちょっと角度を変えて。パラソルでも持たせたら似合いそうな構図ですね。

パニエを外して座らせたところ。ちんまい子は可愛いですな(笑)

「お兄様っ、くまさんのぬいぐるみも気に入りましたわ

喜んでもらえて何よりです。(^^)


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

帽子屋

お~、可愛いです。
フリフリの服はSDでもありますが、
幼SDにしか無い可愛さがありますね。
限定しかない幼SD用の服をディーラーさんが
作りたがるのも解る気がします。
同じ等身を60cmにしても不気味だろうし(^^;
#てか、ドールアイ何mmになるのか?(笑)

>決して大きい娘用の服を買っていないからではありません(笑)
でも、ドルパでは買ってなかったですよね?(笑)
2月にはまた大きい娘さんをお迎えするんだから、買ってあげないと。
by 帽子屋 (2006-01-15 13:33) 

らいむ

うっわ~~!キター!
フリフリでカワイくって、エレガントです~
あ~!能登ヴォイスが脳内でこだまします(笑

ホントにちんまりで萌えます!
ヤバイです・・・ボク(汗
写真は3枚目のお座りが良いですね~
スカートの広がり感が素晴らしいです。
さりげなく、靴もコーディネイトしてますね。

くまさんへ・・・
ウチのねむクマさんと、お友達になって~(笑
by らいむ (2006-01-15 19:21) 

hoso

RE:帽子屋さん
>幼SDにしか無い可愛さがありますね。
ちんまい子は何を着ても可愛いです(爆)

>限定しかない幼SD用の服をディーラーさんが
>作りたがるのも解る気がします。
先日のドルパも幼SD服多かったですね。
VOLKSからあまり発売されてないってのもあるかもです。

>#てか、ドールアイ何mmになるのか?(笑)
身長を倍にするとアイは32mmアイになります…ってちょっと恐っ(笑)

>でも、ドルパでは買ってなかったですよね?(笑)
ふっふっふっ、密かに買ってたのですよ。下だけですが(マテ)
by hoso (2006-01-15 23:45) 

hoso

RE:らいむさん
>フリフリでカワイくって、エレガントです~
フリフリのドレスは家の娘には初めて着せたかも。(^^;

>ヤバイです・・・ボク(汗
幼SDの写真を掲載し続ければらいむさんを落とせそうですね(笑)

>さりげなく、靴もコーディネイトしてますね。
丁度ピンクの靴を持っていたので助かりました(笑)

>ウチのねむクマさんと、お友達になって~(笑
ねむくまさんの方が可愛いのでどうしようかな~(ぉ
それにうちのくまは意識を転移できないのでエロくないです(爆)
あ、niceどうもでした~(^^)
by hoso (2006-01-15 23:48) 

ひろすぃー

ちんまいオブジイヤーですね!!
らいむさんに続いて自分もかなりやう゛ぁいデスw

翼ちんは能登ヴォイスがデフォなのですネ♪
さらに萌え〜vv

アンはアイとメイクを変えるとかなり可愛くなる予感です・・・
あぁ〜予算が無いorz
by ひろすぃー (2006-01-17 00:58) 

hoso

RE:ひろすぃーさん
>らいむさんに続いて自分もかなりやう゛ぁいデスw
幼SD、マジ和めますよ~

>翼ちんは能登ヴォイスがデフォなのですネ♪
和み系萌えヴォイスと言えば能登嬢かまきいづみ嬢ですが(ぉ)、
翼はイメージ的に前者かなぁと(笑)

>アンはアイとメイクを変えるとかなり可愛くなる予感です・・・
今度お迎えされるフルチョイスたんも1人じゃ寂しいでしょうし、
ちんまい妹が1人欲しいところですよね!(マテ)
by hoso (2006-01-17 03:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。