SSブログ

ドルパ14戦利品その3 Vジーンズ [ドール(DD/SD)]

今回のドルパ14みやげはSD用V-JEANS(VS206)です。ジーンズとベルトがセットになっています。
モデルは甘夢ミミさん。お迎えして半年、まだ名前を付けてなかったのでこの機会に空(そら)と命名します。以後宜しくお願いします。

では登場して頂きましょう! 空さ~ん!

「すぅ……すぅ……

空さん、寝てます。(^^;

眠ってる姿が絵になる子ですね(笑)

ジーンズを買ったは良いものの、例の如く上を買ってなかったので(マテ)、手元にあったAZONE製60cm用彼氏のYシャツを着せてます。(^^;
オーソドックスというかシンプルというか、ちょっとオトナっぽく見えるかも?

「ふわわ~~よく寝ましたわ~~<まきいづみ嬢の声で

履かせた感じではキツくは無い…と言うより程よいゆとりがある感じ。
股上も深めでおへそは隠れてしまいます。
ブーツカットなのでブーツに合わせると脚が長く見えます。ロング脚対応なので丈は割と長めですね。
生地が厚いため股関節部分を曲げるのは結構大変で、ポーズは限られてしまいます。
まぁこれはパンツ系全てに言える事ではあるのですが。

横から見たところ。ベルトは外しています。
空さんはすわりっこボディで膝の裏側が削れてるのもあって脚が細く見えますね。

個人的には先日の羽弥さん同様カジュアルファッションは好きなので、このジーンズに合う服を着せてあげたいところです。
ジーンズは色移りしそうで長期間履かせるのはちょっと恐いですが(笑)


nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 10

ひろすぃー

カ、カワイイ〜(〃▽〃)
空さん命名おめでとうございます!

見てると眠りコちゃん、一人は欲しくなりますYO!!
マジヤバです。今度、パチスロ教えて下さい<マテ

ジーンズの下にタイツとか履かせておけば、
少しは長く着せておけるカモですね(つ´∀`)つ
by ひろすぃー (2006-01-18 19:47) 

カーフ

なにげにだぶだぶさが良いですね~
しかし空さんは低血圧なんだろうか・・・(笑)

*でも、なんか裸Yシャツっぽいような気も(殴)
by カーフ (2006-01-18 22:11) 

hoso

RE:ひろすぃーさん
>空さん命名おめでとうございます!
うい、どうもです。そろそろワンオフさんの名前も考えないと…(^^;

>見てると眠りコちゃん、一人は欲しくなりますYO!!
私ももう1~2人欲しいです(爆)
…ひろすぃーさんもすぐに2人目お迎えしそうですね(笑)

>ジーンズの下にタイツとか履かせておけば、
念のためそうしておくのがよさそうですね。
タイツの上からでもジーンズは楽に履けると思うので今度買ってきます。
by hoso (2006-01-19 03:26) 

hoso

RE:カーフさん
>なにげにだぶだぶさが良いですね~
だぶだぶなワイシャツ姿は男の浪漫ですから。

>*でも、なんか裸Yシャツっぽいような気も(殴)
ブラは着けてませんよ(笑)
今回はジーンズ履いてますが、そのうちちゃんとした裸Yシャツのみ
もやってみるかも?(マテ)
by hoso (2006-01-19 03:33) 

らいむ

こんばんわ!
空さん~兄さんのYシャツVer~素敵です(笑
さらに、ヴォイスがまきいづみ嬢ですか~?
お音夢な空さんにピッタリのイメージですね(爆

>ジーンズ
けっこうダボダボですね~
こういうデザインなのかな?
自分的に、ジーンズ=ぴっちぴち・・・みたいなイメージがあるので(汗
でも、あんまりパッツンパッツンだと、着せられませんよね。

みみさんねむさんのカジュアルなお洋服って持ってないので、カコイイ写真が見られて良かったです。
と、言うことで・・・Nice!
by らいむ (2006-01-19 22:54) 

帽子屋

空さん、命名おめでとうございます。
Yシャツ姿良いですね。
え、主題はジーンズですか?(笑)

ウチはパンツ系は…ひとつあった気が。
着せたコトないですが(^^;

>そろそろワンオフさんの名前も考えないと…(^^;
余談ですが、水曜夜の関西ローカルな番組で
天使の里が紹介されました。
12月に取材をしたのか、ほそさんお迎え予定の
りあさんが映ってました。有名人ですね(笑)
って、私はうpされた動画で見たんですが。
by 帽子屋 (2006-01-20 00:44) 

hoso

RE:らいむさん
>お音夢な空さんにピッタリのイメージですね(爆
甘夢SDさんにはまきいづみさんしか居ない!とお迎え前から決めてました(笑)

>自分的に、ジーンズ=ぴっちぴち・・・みたいなイメージがあるので(汗
最近のレディースジーンズだとタイトフレアーなローライズが主流でしょうか。
SDさんだと履かせるのに滅茶苦茶苦労しそうです(笑)

>みみさんねむさんのカジュアルなお洋服って持ってないので、
チャイナやドレス姿も良いモノですが、ふつーの女の子っぽい服も可愛いですよ。
コーディネートはなかなか難しいですが。(^^;
女性ファッション誌でも買って勉強しないとです。
by hoso (2006-01-20 01:05) 

hoso

RE:帽子屋さん
>空さん、命名おめでとうございます。
自分で付けて結構気に入ってます(笑)

>え、主題はジーンズですか?(笑)
ジーンズをネタに記事を作りましたが、Yシャツだけの方が良かったカモ?(笑)

>着せたコトないですが(^^;
初めっから上もコーディネートされてる服だと良いですが
自分で合わせるのは難しいですね。

>りあさんが映ってました。有名人ですね(笑)
ローカルとは言え、ドールを紹介する番組があるんですね。
私が映ってるんじゃなくてホッとしました(笑)
by hoso (2006-01-20 03:14) 

サティー

はじめまして、こんにちは、サティーと申します。
空さん、命名おめでとうございます☆

ミミちゃんは甘めのお洋服が一番似合っていると思っていましたが、
ジーンズ&Yシャツ姿もステキですね!
とくに、一番最初の空さんの画像(すわりっこ)は、とっても好みですヾ(>▽<)
by サティー (2006-02-03 13:02) 

hoso

RE:サティーさん
いらっしゃいませ。そしてniceどうもです~(^^)

>ジーンズ&Yシャツ姿もステキですね!
ジーンズは前から一度履かせてみたかったのです。
ただ買ったは良いものの、上を買ってなかったので今回はあり合わせの
Yシャツを使いました。(^^;
ニットや他のシャツでもジーンズには結構似合いそうな気がします。

>一番最初の空さんの画像(すわりっこ)は、とっても好みですヾ(>▽<)
この写真は私もかなり気に入っているので、誉めて頂き光栄です。
コーディネートとポーズ次第でこんな雰囲気も出せるんだな~とビックリでした。

宜しければまたいらして下さいませ♪
by hoso (2006-02-04 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。