SSブログ

羽弥さん ヘアチェンジ [ドール(SDC/MSD/MDD)]

SDC用のヴィッグは色違い含めて10個位持ってるのですが、デフォルトのツーテールヴィッグが気に入ってたのと、前回替えたみつ編みつきロングも気に入っててあまり替える事がありませんでした。(^^;
それでは勿体ないという事で、羽弥さんショートヘアー初挑戦です。

ドルパ14で入手したSDC用ヴィッグ、ソフトマッシュ(W-111C)です。アイボリー色もあるのですが今回はナチュラルゴールド色で。

では登場して頂きましょう! 羽弥さ~ん!

羽弥「んもう、服が前と変わって無いじゃない…

なんちゅーか、ショートも似合ってますYO! q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

羽弥「ちょっと…いい歳して恥ずかしい真似しないのっ!」

いや~、ツーテールやみつ編みつきロングも良かったですが、ショート系も似合いますねぇ。
写してませんが、後ろはほんのちょっとだけ長いです。

羽弥「いつもより喜んでくれてる…のかな?

この写真なんかちょっと強気な感じがたまりませんね~。

今にも蹴ってくれそうです。

羽弥「蹴ってやる! 絶対蹴ってやる~!


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

donnersclag

羽弥さん、ちょっぴりオトナっぽくてツンデレ度が一気にUPですねv
う〜んSDキュートもイイですね〜(≧∇≦)ъ

格闘系のコスプレ服をぜひ手に入れて下さい・・・ってSDCのサイズだとムズカシイですね ^^; 1/6だとAZONEから出てますが。。。

>今にも蹴ってくれそうです。
健康の為に蹴られ過ぎにご注意下さいませ!<ぉ
by donnersclag (2006-03-02 13:58) 

サティー

hosoさん、こんにちは☆

羽弥さんのショートヘアすごくお似合いですね☆
ヘアカラーと眉の相性もバッチリ決まってますよ(^▽^)b
ロングヘアのお写真も拝見しましたが、私はこのヘアスタイルが
好みです♪♪

実は、私もフィオナをショートヘアーに変えたんです^^
今日・明日中に写真を載せますので遊びに来てくださいね♪
by サティー (2006-03-02 14:09) 

らいむ

こんばんわ!

羽弥さん、今までとはイメージががらっと変わってビックリ!
ショートヘアーもホントによく似合ってますね。
まさに、ツンデレ・オブ・イヤーです。
うーんっ、Nice!

>SDC用のヴィッグは色違い含めて10個位持ってるのですが、
おぉ!
そんなにお持ちなんですか?
自分もSD、DD用ならそのくらいありますが、みみさんねむさん共用です(汗
しかも、似合わないウィッグがいくつもあったり(爆
他のウィッグもぜひお披露目して下さいね~

ちなみに、ソフトマッシュはなぜか自分も持ってたりします・・・OTZ
by らいむ (2006-03-02 22:34) 

hoso

RE:donnersclagさん
>ちょっぴりオトナっぽくてツンデレ度が一気にUPですねv
同じショートでもボブ系に比べてオトナっぽくなる気がします。
う~ん、モデルみたいです♪<親バカ

>う~んSDキュートもイイですね~(≧∇≦)ъ
イイのですよ!(=´∇`=)
ドナさんがカスタムしたSDCさん…見てみたいなぁ(マテ)

>格闘系のコスプレ服をぜひ手に入れて下さい
うちの羽弥さんに変な遊びを覚えさせないで下さい(笑)
でわでわ、niceどうもでした!
by hoso (2006-03-03 01:49) 

hoso

RE:サティーさん
>羽弥さんのショートヘアすごくお似合いですね☆
お褒めの言葉とniceどうもです~(>▽<)
自分でもこんなに似合うと思ってなかったですよ。
眉の色とお揃いになったのは全くの偶然です(笑)

>ロングヘアのお写真も拝見しましたが、私はこのヘアスタイルが
>好みです♪♪
私もかなり気に入っています。見れば見る程良い感じです~

>実は、私もフィオナをショートヘアーに変えたんです^^
おっ、それはチェキしに行かないといけませんね!ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
by hoso (2006-03-03 02:10) 

hoso

RE:らいむさん
>羽弥さん、今までとはイメージががらっと変わってビックリ!
私も被せてみてビックリでした。
VOLKSサイトで楓が被った写真だともっと野暮ったくみえたのですが…

>ショートヘアーもホントによく似合ってますね。
niceどうもです☆
新たな羽弥さんの魅力を発見できた気がします(笑)

>そんなにお持ちなんですか?
色違いで2個買ったりとか、春に限定で発売されたのをヤフオクで、とか(笑)
SDC用は幼SDにも使い回しがききますしね。

>ちなみに、ソフトマッシュはなぜか自分も持ってたりします・・・OTZ
SDCでも被せるのに苦労したのでSDやDDはちょっと無理ですね。(^^;
それとも近々SDCか幼SDをお迎えでしょうか?(マテ)
by hoso (2006-03-03 02:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。