SSブログ

BLOGちょっとした変更 [その他]

プロフィールに画像が無くてちょっと寂しかったので画像を着けてみました。
気に入ってる星形のペンダントヘッドです。
あまり煌びやかに写ってなくてちと不満ですがとりあえずこれで行きます。(^^;

最初は↓この画像にでもしようと思ったのですが、如何にもな画像で逸般人と誤解されそうなので止めました(笑)

あと「iPodカテゴリ」を追加し、本体とiPod用ケースの記事はそちらに移しました。
ヘッドホン類は「オーディオカテゴリ」に、iTunes関連の記事は「音楽カテゴリ」にしてあります。
ライブやオフ会(天使の里オフ含む)はとりあえず「イベントカテゴリ」にまとめています。

と言う事で、これからも宜しくお願いします。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

サティー

こんにちは☆

今朝、自分のブログのコメント欄を見ていたら、
hosoさんのプロフィール画像がお星様になっていたのに気づきました。
お気に入りのペンダントだったんですね^^
かっこよく撮れてますよ☆

>逸般人と誤解されそうなので止めました(笑)
すいません、、うっかり笑ってしました;
候補だったお人形さんも可愛いですよ^^
by サティー (2006-03-01 11:51) 

donnersclag

じっと見てると☆のペンダントヘッドにhochaと彫ってあるような気がするのですが・・・

気のせいですか?
気のせいですよね?
気のせいなのかなぁ〜?ww

最近ウチのAngelikaの眉がhochaに負けない太さだということに気付いたdonnersclagでした!?
by donnersclag (2006-03-01 20:08) 

hoso

RE:サティーさん
>hosoさんのプロフィール画像がお星様になっていたのに気づきました。
最初は違和感があると思いますが、そのうち慣れると思いますので(笑)

>かっこよく撮れてますよ☆
そう言って頂けると幸いです。(^ ^;)ゞ

>すいません、、うっかり笑ってしました;
笑いが取れれば本望です!(笑)

>候補だったお人形さんも可愛いですよ^^
ピンキーとほぼ同サイズの人形です。
こちらも機会があれば公開しますが、箱買いしてまだ未開封なので…
by hoso (2006-03-01 22:57) 

hoso

RE:donnersclagさん
>hochaと彫ってあるような気がするのですが・・・
彫ってない、彫ってない(笑)ヾ(^^ )
と言うか普段からほっちゃんの事で頭一杯じゃ無い限り、そういう
見間違えはしないと思います(笑)

>最近ウチのAngelikaの眉がhochaに負けない太さだということに
もしやアンジェリカさんのメイクをオーダーする時に
ほっちゃんの写真を渡して…!?Σ( ̄□ ̄;)
by hoso (2006-03-01 23:10) 

観月いづる

>ライブやオフ会(天使の里オフ含む)はとりあえず「イベントカテゴリ」にまとめています。
ん? とりあえず…?
これはきっとほちゃカテゴリを作ろうかどうしようか相当な葛藤があったに違いない。
by 観月いづる (2006-03-01 23:41) 

hoso

RE:観月いづるさん
>これはきっとほちゃカテゴリを作ろうかどうしようか相当な葛藤があったに違いない。
頼みますからほちゃから離れて下さい(笑)

「ライブ」と「オフ会」と「ドールイベント」に分けると
それぞれの記事が2~3件になってしまうのですよ。(^^;
by hoso (2006-03-02 01:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

財布バトン羽弥さん ヘアチェンジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。