SSブログ

ドルパ京都4 戦利品その2 MSD用パーカー [ドール(SDC/MSD/MDD)]

ホームタウンドルパ京都4で入手したディーラー服第二弾もも・ローゼ(momo rose)さんのMSD用パーカーセットです。
MSD用として売られてましたが、SDC羽弥さんに滅茶苦茶似合いそうと思って購入しました。

黒色はMSDさんが着て展示されている見本サンプルだけしか残ってなく、裏地の処理が雑とのことでしたが、実際に見てみたらちゃんと処理されていたので追い剥ぎして購入しました(笑)
しかも値引いて頂けたのでとても嬉しかったです。(^^)
気に入った服が安く買える事があるのも、ドルパを初めとするドールイベントの楽しみの一つですね。

モデルは羽弥さんです。
脳内再生ボイスは文月かなさんです。
※前原羽弥@オレンジポケット、御子柴玲亜@Clover Heart's、戸倉翼@秋色恋華の人と言えば解って頂けるかと(笑)

セット内容はパーカー、レッグウォーマーの2点です。
パーカーとスカートは一体になっています。スカートは内側に折り込む事も出来るので、別にスカートやパンツを履かせる事もできます。

上半身のカット。袖はレイヤードになっています。
写真では判りづらいですが2色のピンクと金色の糸のボーダーになっており、黒一色の服の良いアクセントになってます。

羽弥「春っぽくていいね

下半身のカット。スカート短いですね。(^^;
ブーツはSDC嵐のデフォルトブーツを合わせてみました。SDC用のブーツって殆ど無いんですよね…
それにしてもMSDみどりさんに比べて脚細いなぁ…

羽弥「ちょ…誉められてもううう嬉しくなんかないんだからねっ!

羽弥「それにしても見えちゃいそう…



羽弥「んもう、こんな所にぬいぐるみ置きっぱなしにして…きっと雛ちゃんね」

おっ! シャッターチャーンス!!(≧∇≦)

羽弥「って何処を撮ってるかーーー! バキッ!!



羽弥「ふう、もうバカなお兄ちゃんなんだから…

もも・ローゼ(momo rose)さんはドルパ15にも参加されるようなのでまた買いたいです。


nice!(3)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 12

帽子屋

黒い服が小さいながらも大人っぽい羽弥に似合ってますね。

>脳内再生ボイスは文月かなさんです。
名前の由来からして順当なところでしょうか。
私は登場作をプレイしたコトないみたいです(^^;

>下半身のカット。スカート短いですね。(^^;
購入理由の大半^H^H一つじゃないんですか?(笑)
by 帽子屋 (2006-03-29 12:23) 

サティー

hosoさん、こんにちは×2回目

MSD用パーカーセット、羽弥さんに良く似合ってますね☆

>気に入った服が安く買える事があるのも、ドルパを初めとするドールイベントの楽しみの一つですね。
気に入ったものが安く買えるなんて、こんなに嬉しいことはないですよね☆

>色のピンクと金色の糸のボーダーになっており、黒一色の服の良いアクセントになってます。
りらりと見えるピンクが可愛さを引き立ててますね。
可愛い女の子にはピンクはグーです(^^)b

スカートはかなりミニ丈ですよね(@0@)ドキドキ
でも、レッグウォーマーもセットですし、美脚な羽弥さんにはピッタリですね♪♪
by サティー (2006-03-29 14:39) 

観月いづる

ほそさんが蹴られる瞬間の写真も見たいです。
きっと幸せそうな顔をしていることでしょう(笑)
by 観月いづる (2006-03-29 19:32) 

donnersclag

タイトなパーカーセットが、スレンダーな羽弥さんにお似合いですね!
まさに蹴るための逸品でございます。<ぉ

SDCって足のサイズも違うんですね!MSDと一緒かと思ってました。。。
色々と娘さんの為に揃えなくてはならないhosoさんにnice!です。

hosoさんが、蹴られる瞬間に見た映像の写真も見たいですね!?(爆
by donnersclag (2006-03-29 20:17) 

らいむ

こんばんわ!
大人っぽい羽弥さんですね。
すらりとしたおみ足もステキですよ~
ツンデレ炸裂もNice!(笑

>文月かなさん
まったく分かりませんよ~OTZ
す、スマソ(汗

>おっ! シャッターチャーンス!!(≧∇≦)
なんか・・・人ごととは思えない行動ですな(笑
by らいむ (2006-03-29 22:28) 

hoso

RE:帽子屋さん
>黒い服が小さいながらも大人っぽい羽弥に似合ってますね。
個人的嗜好も多々あると思いますが、SDCにはこういうせくすぃー&キュート
路線が合ってる気がします(笑)

>私は登場作をプレイしたコトないみたいです(^^;
CloverHeart'sとかもプレイされてなかったんですね。
ちんまくてちょっと勝気なキャラや、ちんまくて元気一杯な妹キャラが
似合ってる声優さんです。あと蹴りが(爆)

>購入理由の大半^H^H一つじゃないんですか?(笑)
ご想像にお任せします。(^^;
でも会場で見た瞬間に羽弥さんが着て恥ずかしがる姿を想像してしまいました(爆)
by hoso (2006-03-29 23:19) 

hoso

RE:サティーさん
>MSD用パーカーセット、羽弥さんに良く似合ってますね☆
niceどうもです~(>▽<)
ここのディーラーさん、事前チェックはしてなかったのですが、
会場で見かけて自分の好みだったので買ってしまいました♪

>気に入ったものが安く買えるなんて、こんなに嬉しいことはないですよね☆
ある程度時間が経つと値引きしてくれるディーラーさんも多いです。
その頃まで欲しい服が残ってるかというとまた難しいですが。(^^;

>可愛い女の子にはピンクはグーです(^^)b
淡目のピンクって可愛くなりますよね~。

>スカートはかなりミニ丈ですよね(@0@)ドキドキ
座らせたりすると角度を考えないとかなりマズイです(笑)
でもミニだと脚の綺麗さが引き立ちますね。
by hoso (2006-03-29 23:24) 

hoso

RE:観月いづるさん
>ほそさんが蹴られる瞬間の写真も見たいです。
無理です~。(^^;
つかリアルでドールさんに蹴ってもらってる姿を自分で写真に撮るのは
かなり凹めそうですので勘弁して下さい(笑)
by hoso (2006-03-29 23:25) 

hoso

RE:donnersclagさん
>タイトなパーカーセットが、スレンダーな羽弥さんにお似合いですね!
niceどもです! 我ながらSDCさんによく似合う服を買ったと思います(≧∇≦)
しかしよく見ると…羽弥さんお胸無いですね。(^^;

>SDCって足のサイズも違うんですね!MSDと一緒かと思ってました。。。
MSDとはボディも腕も手も違いますね。
全パーツ比較してませんが、恐らく同じパーツは流用してないかも。

>hosoさんが、蹴られる瞬間に見た映像の写真も見たいですね!?(爆
私も考えましたが、自立パーツ付いてないんで体勢を維持するのが無理っぽいです。
自立パーツ付いてても無理かもですが(笑)
Photoshopでもあれば加工したり効果も付けられるんですけどねー。(^^;
by hoso (2006-03-29 23:28) 

hoso

RE:らいむさん
>大人っぽい羽弥さんですね。
ちょっとだけせくすぃー路線で攻めてみましたが如何でしたか?(笑)
改めて見ると脚もなかなかキレイなんですよね。
私の腕とカメラだとその辺がうまく出せてませんが。(^^;

>ツンデレ炸裂もNice!(笑
niceどうもです♪ やはり羽弥さんにはこれが無いと!(笑)

>まったく分かりませんよ~OTZ
あら、割とマイナーな声優さんだったのですね。(^^;<失礼です

>なんか・・・人ごととは思えない行動ですな(笑
Σ( ̄ロ ̄lll)
…もしかしてらいむさんに感化されてきたのでしょうか?(笑)
by hoso (2006-03-30 00:15) 

donnersclag

>Photoshopでもあれば
最近知り合いが、Photoshopエレメンツ(1万円そこそこのヤツ)を買って使い方を教えて欲しいとノート持ってきたので、始めてエレメンツを触ってみましたが・・・な〜んと自分の持っているver.6のPhotoshopと遜色ないでは無いですか!!ガーン!!

確かにver.6はすでに2〜3世代前のモノですが、今まで払ってきたver.up料金は一体何だったのdesuka・・・orz
と、いうワケでエレメンツがあればはっきり言って充分ですよ。いや、自分のより色々と機能付いてるしorz

パソゲーとかDVD買ったポイントでもあれば、購入してみては?(笑
by donnersclag (2006-03-30 20:27) 

hoso

RE:donnersclagさん
>な〜んと自分の持っているver.6のPhotoshopと遜色ないでは無いですか!!
おお、Elementsでも充分使えますか。
Photoshopと比べてどの程度機能が違うかとか全然判らないので
何を買ったらいいものか悩んでたのでした。(^^;)ゞ

>パソゲーとかDVD買ったポイントでもあれば、購入してみては?(笑
今週末ゲームを処分しようと考えてたので、ついでに購入しようかと思います。
うちの羽弥もお礼を言いたいそうです。

羽弥「教えてくれてどうもね、ドナお兄ちゃんっ!」 \(#⌒0⌒#)/
by hoso (2006-03-30 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。