SSブログ

ソニーエンジェルミニフィギア [フィギュア]

先日tam-tamさんのブログで紹介されていた、ソニーエンジェルミニフィギアですが、近くのフランフランに行く用事があったので探してみたら…ありました!(笑)

ん?何やら動物シリーズ以外にもフルーツシリーズなんてのもあるようですね。
でもこちらは3個しか残っていません…

物は試しにと、フルーツシリーズの方を2個買ってみました!(>∇<)

さて、何が出るかな~、何が出るかな~♪

ジャーン!

パイナップルたんカキたん が当たりました~(≧∇≦)

実物を見ると滅茶苦茶可愛いです!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
でもパイナップルたん、頭を持つとチクチクしますよっ!?(笑)

箱やサイトの情報を見るとフルーツシリーズは12体+シークレット1体の全13体だそうで。

リンゴたんやスイカたんが欲しいです~><
シークレットも気になります~…つか全部欲しくなります~!(笑)

…また買いに行こうっと♪


nice!(3)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 13

サティー

hosoさん、こんばんは☆

動物シリーズの他にフルーツシリーズもあるなんてw(°o°)w!!
こちらも可愛いですね~♪

パイナップルちゃんのトゲトゲ頭も可愛いですが、
かきちゃんの水泳帽を被ってるっぽい姿もいいですね(>▽<)ノ

>シークレットも気になります~…つか全部欲しくなります~!(笑)
シリーズものは一つ買ってしまうと、どうしても揃えたくなってしまいますよね;
お目当てのリンゴちゃんとスイカちゃんがGETできるといいですね^^♪
by サティー (2006-04-18 19:23) 

hoso

RE:サティーさん、こんばんわ~
>動物シリーズの他にフルーツシリーズもあるなんてw(°o°)w!!
動物シリーズも売ってたのでどちらにしようか迷いましたよ~(笑)
Tシャツシリーズとかもあるみたいですね☆

>かきちゃんの水泳帽を被ってるっぽい姿もいいですね(>▽<)ノ
まん丸頭ですが可愛いですね。
後ろから見るとまた愛嬌があってイイんですよー♪

>シリーズものは一つ買ってしまうと、どうしても揃えたくなってしまいますよね;
そうなんですよね…(^^;
全部揃えるのは大変ですが、もう何体かは買いたいと思います。(>∇<)
niceどうもでした~
by hoso (2006-04-19 00:45) 

カルディア

こんばんわ~(・∀・)ゞ
てか、パイナップルとカキって!w
元ネタというか、存在そのものを知らなかったので、
写真見て吹いてしまいました。
かわいいんですけど、ナンデスカコレ? って感じで、
目の前に現れた突拍子も無いキャラクターにしてやられた感じです。

知らない故の恥ずかしさ。こんなものがあるんですね~。
自分の知らない流行りモノを知れて良かったです。
by カルディア (2006-04-19 02:34) 

donnersclag

こんばんは〜☆
ついにヤッテシマイマシタカ!(笑

っていう程高くもないですよね。ww
アロエたんが無いのが残念ですー。<違

このシリーズでシクレって一体何なのか自分も気になります><
では、フルコンプ楽しみにしてます!<ぉ
by donnersclag (2006-04-19 21:23) 

tam-tam

hosoさん、こんばんは~♪

フルーツシリーズもかわいいですねー。
パイナップルたん、かきたん nice! です(≧∀≦)/
スイカたんのスイカ柄にも そそられます。。。

うちのぞうさんにも、お友達が必要な時期かしら(笑)
アニマル9種に、フルーツ13種か・・・。
そろえるの、ちょっと大変かしら。(お?)

うちのぞうさんのお土産主の姉にも、もちろん、
フルーツシリーズのことは、知らせておきました~♪
by tam-tam (2006-04-20 00:02) 

hoso

RE:カルディアさん、こんばんわ~
>てか、パイナップルとカキって!w
そんなにウケるとは…記事を書いたこちらとしても嬉しいです(笑)

>写真見て吹いてしまいました。
確かに可愛いけど初めて見ると結構笑えるかもですね。
特にパイナップルたんとカキたんは12種の中で両極端の頭ですからね~。

>自分の知らない流行りモノを知れて良かったです。
密かに結構人気有るみたいです。
たまには一般的なフィギュアも良いですね(ぉ
by hoso (2006-04-20 02:39) 

hoso

RE:donnersclagさん、こんばんわ~
>ついにヤッテシマイマシタカ!(笑
niceどうもです~(^^)
いっその事、ドナさんもヤッテシマイマセンカ?(笑)

>アロエたんが無いのが残念ですー。<違
私はバナナたんが居ないのが残念ですー(><)

>このシリーズでシクレって一体何なのか自分も気になります><
別のフルーツなのか、色違いなのか…気になって夜も眠れませんね(笑)
通販で探すと箱で売ってるところも有るみたいですね。
う~ん、買っちゃおうかなぁ(笑)
by hoso (2006-04-20 02:58) 

hoso

RE:tam-tamさん、こんばんわ~
>パイナップルたん、かきたん nice! です(≧∀≦)/
niceどうもです~♪
どちらも妙に愛嬌があってイイですね。

>スイカたんのスイカ柄にも そそられます。。。
すっっっごくそそられますよねぇ。(>∇<)

>うちのぞうさんにも、お友達が必要な時期かしら(笑)
1人より2人、2人より3人の方が和み度アップしますよ~(≧∇≦)
でも流石に22体も居ると…(想像中)…結構イイかも?(ぉ
私も動物シリーズも買ってみようか考え中です(笑)
by hoso (2006-04-20 03:20) 

姫

初めて買った一つ目でフルーツシリーズのシークレットが出てきてしまいました・・・ほんとはりんごがほしかったんですけど。どんなものか言っちゃってもいいですかねぇ・・?ちなみにこの価値ってどれくらいでしょうかね??
by 姫 (2006-05-04 17:31) 

hoso

RE:姫さん、いらっしゃいませ~♪
>初めて買った一つ目でフルーツシリーズのシークレットが
引きが強いですね~(≧∇≦)
宜しければどんな物かこっそり書き込んで下さいませ(笑)

>ほんとはりんごがほしかったんですけど。
私も当てたいですが、欲しいモノ程なかなか当たらないですよね。

>ちなみにこの価値ってどれくらいでしょうかね??
ヤフオク落札相場とか調べましたが、シークレット1体の落札価格は不明でした。
私にもちょっとわからないです…申し訳ないです。(^^;
by hoso (2006-05-04 21:06) 

姫

お返事ありがとうございます☆
どんなものかといいますと・・・頭から生えてるんです!!(笑)若葉が!
見た人からは賛否両論。「可愛い」か「気持ち悪い」(苦笑)
もちろんわたしは「かわいい」と叫びましたが(^^)
わざわざ調べていただいてすみません。
価値は自分で決めま~す。
by 姫 (2006-05-07 18:22) 

hoso

RE:姫様、こんばんわ~
>どんなものかといいますと・・・頭から生えてるんです!!(笑)若葉が!
お教え頂きありがとうございます~!(>∇<)
うわ、シークレットたん、滅茶苦茶当てたいです!(笑)

>もちろんわたしは「かわいい」と叫びましたが(^^)
おそらく私も「かわいい」って言うと思います(笑)
GW中にまた2箱買ってきました。
何が当たるか楽しみです☆
by hoso (2006-05-07 22:52) 

みか

ソニーエンジェルの新製品が出ましたベジタブルバージョン、野菜シリーズのようです。12こで3980円http://www.bidders.co.jp/item/88635674
by みか (2007-06-17 18:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。