SSブログ

天使の里オフ [イベント(オフ会/撮影会)]

今日はAQUAさん帽子屋さんと3人で京都の天使の里へ行ってきました。

帽子屋さんのブログでも今日の様子が紹介されていますのでご覧下さいませ。




朝、目覚めると8時30分…

……

………って、新幹線の発車時刻過ぎてるしっ!!Σ( ̄ロ ̄lll)

すいません、思いっきり寝坊してしまいました…orz

やはり昨晩「ウィッチブレイド」を見て能登嬢に萌えていたのがいけなかったのか!?

急いで準備を済ませ、東京駅に向かう途中、AQUAさん、帽子屋さんに遅れますメールを出します。
東京駅について指定券を買い直そうとすると…GWなので既に指定席が殆ど埋まってます(苦笑)
なんとか指定席を取り、一路京都へ。

嵯峨嵐山駅に着いたのは13:10分頃でしょうか。
ようやく天使の里に到着です。
お2人を1時間半以上待たせてしまいました。申し訳ありませんでした。

今日はAQUAさんとMSDみどりのお迎えセレモニーをするつもりでしたが、既に予約で埋まってるそうで。
来客者自体はそんなに多くなかったのですが、ちょっと残念です。

早速私のみどりさんを並べ、撮影会です。
左からAQUAさんのさくらさん、みどりさん、私のみどりさん、帽子屋さんの紗耶香さん。

紗耶香さんはmilky angeハルフリーダ ロング衣装で登場。
実際に見ると良い衣装ですね。ワッフルヴィッグも似合ってます。

さくらさん。ピンクのドレスが可愛いです。
AQUAさんはMSD2番ヘッドわらわら化計画を実行中です(笑)

みどりさん2人のツーショット。同じ衣装で並ぶとなかなか可愛いかったり。

みどり「お兄ちゃまっ、花穂私と同じお顔の子が~<望月久代嬢ヴォイスで

みどりちゃんもう1枚。



撮影を済ませ、私がまだワンオフさんを見てないので3Fワンオフ展示ルームへ。
ちょっとズギューンと来た、美加スウィートドリームのワンオフさんと、ミカエルヘッドのSD女の子ワンオフさんに印を付けて申し込んでおきました。
今回のワンオフさん達は女の子ヘッドの男の子や、男の子ヘッドの女の子が結構居ました。
メイク次第で全然変わって見えるんだなぁと感心です。

帰り支度をし、地下のSHOPにも行きましたが特に欲しいモノは無かったです。
ここで私がMSDみどりをエステに出す事にしたので工房の方へ。
パーティングライン消し、コーティング、自立パーツ取り付けをお願いしてきました。

スタッフの1人が問診票に書いた私の名前を見て「以前エステにSDを出されませんでした?」と聞いてきました。
以前、翼ちゃん(幼SD鈴菜)をエステに出した時の私の名前を覚えていたようです。
あの時は頼んでいない自立パーツ取り付けしてくれて私が得をしたりと色々あったからでしょうか(笑)

その後は喫茶室で3人とも天使の里ケーキセット ゆきのひなたぼっこ(苺のムース)を食べ、天使の里を後にしました。



今日は三ノ宮に宿泊するので一路三ノ宮へ。
「新大阪宿泊でも三ノ宮に寄るだろう」と言うツッコミは却下です(笑)
例の如くVOLKSやゲーマーズに寄った後、神戸KANONに帰ってカレーを食べてきました。
帽子屋さんは今月が誕生月なのでウェイトレスさんと記念撮影(笑)
ツインテールのウェイトレスさんと写真を撮られていました。

その後はアニメイトに寄って5月3日発売のAice5のデビューシングル「Get Back」が入ってないか見てみたり、イエローサブマリンでサウンドロップ ケロロ軍曹アンゴル・モアが入ってないか探したりした後、解散しました。
今日はお疲れ様でした。本当に遅れて申し訳ありません。(^^;



宿泊するために神戸東急インにチェックイン。
今回はちょっと贅沢してコンフォートシングルの部屋をとりました(笑)

写真を見ておわかりの通り、ダブルベッドやマッサージチェアが装備されています。はぁ~、極楽です~。
全室装備ではありませんが、常時接続インターネット(有料(笑))LANを装備してある部屋を予約したのでWeb閲覧も楽々です。
空気清浄機もあったりします。



さて、明日はKANONオフ(2日目)です。
カラオケはとある方の希望でほちゃ曲が多く配信されているHYPERJOY V2BBにして貰ったので私も楽しみです(笑)
帽子屋さんが参加されないのは残念ですが、KANONオフ3日目でまたお会いしましょう(笑)


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 6

朱尾蛍留

こんばんは~。

>って、新幹線の発車時刻過ぎてるしっ!!Σ( ̄ロ ̄lll)
遅刻ですか、やってしまいましたね(苦笑)
遅刻は、自分以外にも迷惑がかかりますから、
極力したくないですね。

ドールはやはり可愛いですね。
なんというか、みどりさんの2枚目はバックもいい感じ。

神戸KANONは、要するにアレですね。
アレとは、ご想像にお任せしますが(何)

ともかく、楽しまれたようで何よりです。

では、また。
by 朱尾蛍留 (2006-04-30 00:56) 

らいむ

オフ会、乙でした!

>思いっきり寝坊してしまいました…orz
ま、寝る前に能登ヴォイスを聞いてちゃ仕方ないですね(笑
癒し効果抜群ですから、ぐっすり眠れたのでわ?
あ、夢で能登ヴォイスがこだましてたりとか・・・(爆

>早速私のみどりさんを並べ、撮影会です。
ちんまい娘の中に、おっきい娘が!
紗耶香さん、存在感ありますね~
ハルフリーダもよく似合ってます。
Niceですよ・・・ってことで、帽子屋さんにNice渡しておいて下さい(笑
もちろん、みどりたん、さくらたんもNiceですよ!

>望月久代嬢ヴォイスで
花穂たんキター!
ほそさんちのみどりたんは、花穂たんと命名されるのですか~?

>ワンオフさんに印を付けて申し込んでおきました。
当たるように祈っております>なむぅ~
ってか、合ったらマジにやばいことになりません?
いろんな面で・・・(笑

明日はカラオケだそうで・・・
頑張ってほちゃってきて下さいませ!
でわ~
by らいむ (2006-04-30 01:20) 

hoso

RE:朱蛍さん、こんばんわ~
>遅刻ですか、やってしまいましたね(苦笑)
ええ、思いっきりやってしまいました(苦笑)
次回からはこのような事が無いようにしたいです。

>ドールはやはり可愛いですね。
可愛い子が居たり綺麗な子が居たりと飽きないですね。
MSDあたりは値段も安めでちんまくて場所取らないので良いですよ(笑)

>神戸KANONは、要するにアレですね。
秋葉原の模擬店レベルの店と比較してはいけません!(笑)

>ともかく、楽しまれたようで何よりです。
普段会えない関西の人達と会えるオフ会は良いですね~
ってここ6ヶ月ほど毎月誰かと会ってるような気がしないでもないですが(笑)
by hoso (2006-04-30 03:30) 

hoso

RE:らいむさん、こんばんわ~
今度らいむさんとも里ご一緒したいですね~
>癒し効果抜群ですから、ぐっすり眠れたのでわ?
どうりで目覚めが変にスッキリでしたよ(笑)
名雪ばりに目覚まし5個体制で挑んだのですが起きれませんでした…orz

>ちんまい娘の中に、おっきい娘が!
niceどうもです!
こう見るとMSDさんもちんまいですよね~。
物理的にniceは渡せませんが(笑)、帽子屋さんにも伝えておきます。

>ほそさんちのみどりたんは、花穂たんと命名されるのですか~?
名前はまだ決めていませんが花穂にはしないと思います。(^^;
うちはちんまい子には鳥に関連する名前が付いてるのでその系統ですね~

>ってか、合ったらマジにやばいことになりません?
いやもうねむ音夢さん葉書を返信するのやめようかな…と。(^^;

>頑張ってほちゃってきて下さいませ!
明日のメンバーはほちゃスキーが多いので私は歌えないかも?(笑)
by hoso (2006-04-30 03:35) 

帽子屋

お疲れ様でした。

>すいません、思いっきり寝坊してしまいました…orz
まぁ、人間そういうコトもありますよ。
出かける前の日(当日?)は早寝した方が良いのは確かですが(笑)

>今日はAQUAさんとMSDみどりのお迎えセレモニーをするつもりでしたが、既に予約で埋まってるそうで。
その割にはセレモニーは1回しか行われてなかったようですし、何かの都合でセレモニーを出来る回数自体が制限されていたんでしょうかね。

>紗耶香さんはmilky angeのハルフリーダ ロング衣装で登場。
>実際に見ると良い衣装ですね。ワッフルヴィッグも似合ってます。
良いですよ~。ほそさんも是非(笑)

>AQUAさんはMSD2番ヘッドわらわら化計画を実行中です(笑)
ミュウは感謝祭待ちのようですが、3人と言わず4人5人とわらわらさせて欲しいです(笑)

>今回のワンオフさん達は女の子ヘッドの男の子や、男の子ヘッドの女の子が結構居ました。
>メイク次第で全然変わって見えるんだなぁと感心です。
今回は性転換した子が4人いましたね。
SDは男の子といっても、厳つい顔の子はいませし、男女共通ヘッドとかもありますから、性別はどうとでもなりそうですね。

>ツインテールのウェイトレスさんと写真を撮られていました。
ポニテのウェイトレスさんも良いかなぁと思ったので、ちょっと考えました(笑)

>帽子屋さんが参加されないのは残念ですが、KANONオフ3日目でまたお会いしましょう(笑)
オフ会のためには会社も休む人間ですが、そんな私にも外せない用事はあるのです(笑)
また、明日お逢いしましょう。

こちらからもトラックバックさせていただきました。
ではでは。
by 帽子屋 (2006-04-30 20:51) 

hoso

RE:帽子屋さん、こんばんわ~
>出かける前の日(当日?)は早寝した方が良いのは確かですが(笑)
次回からは前日入りして夕食をKANONで取るようにした方が良さそうです(笑)

>良いですよ~。ほそさんも是非(笑)
ハルフリーダは結構高いんですよね…ってブランディを4着買った人間の
言う台詞ではありませんが(笑)
作りを考えれば妥当な値段なんでしょうけどね。

>SDは男の子といっても、厳つい顔の子はいませし、男女共通ヘッドとかもありますから、
それにしても凄いなぁと思いました。
あれくらいメイクが出来るようになりたいです。(^^;

>また、明日お逢いしましょう。
うい、明日は私が羞恥プレイする番なのですね(笑)
あとTBどうもでした~
by hoso (2006-05-01 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

嘘つきアリスさんとかKANONオフ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。