SSブログ

ソニーエンジェルミニフィギア その2 [フィギュア]

ソニーエンジェルミニフィギア フルーツシリーズです。

先日ドルパ15の帰りにらいむさんと寄った秋葉原ラジオ会館内のコトブキヤで売ってたのでまた2箱買ってみました。(≧∇≦)

前回パイナップルたんカキたんが当たりましたがはたして今回は…?




ズギャーン!!

メロンたんラフランスたん が当たりました~(≧∇≦)

今回は同系色2体ですね。しかもどちらも頭にへたが付いてて可愛いです(笑)



4体並んだ所。

後ろ姿がまた愛嬌ありますね~。って言うか笑えるかも(笑)



リンゴたんとスイカたん、シークレットたんは今回も当たりませんでした。><


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 5

donnersclag

あはは、後ろ姿がかわいすぎです!(≧∇≦)ъ
ふりふりダンスしてそうです。(笑

さっき画像編集保存用に使っていたHDが突然逝ってしまって、かなりしょぼ〜んだったのですが、コレ見て笑って少し和みました。

ということで、ウチのブログの更新はまた少し先になってしまいました。トホ
by donnersclag (2006-05-13 01:33) 

hoso

RE:donnersclagさん、こんばんわ~
>あはは、後ろ姿がかわいすぎです!(≧∇≦)ъ
niceどうもですー。後ろ姿がなんとも言えませんよね~(笑)

>さっき画像編集保存用に使っていたHDが突然逝ってしまって、
ぅぅ…ご愁傷さまでした。(^^;
システム幼HDDが逝かなかったが唯一の救いでしょうか。

>ウチのブログの更新はまた少し先になってしまいました。トホ
残念ですね~(ノ_・。)
楽しみにしていますのでまた頑張って下さいませ…
by hoso (2006-05-13 22:12) 

tam-tam

ちょっと遅ればせながら・・・。

かわいすぎー!(*´д`*)ハァハァ
ほそさん、着々と増えてますね~。
何気に、あいかたんも登場していて、
これまたかわいいじゃないですかー!

自己分析した結果、
むにゅっとなっている口と
後姿のおシリと羽に萌えていることが発覚しました(笑)

このまま、さらに増え続けることに期待♪
by tam-tam (2006-05-15 21:12) 

hoso

RE:tam-tamさん、こんばんわ~
>かわいすぎー!(*´д`*)ハァハァ
tam-tamさんならハァハァしてくれると思ってました(笑)
niceもどうもです!

>これまたかわいいじゃないですかー!
誉めて頂きどうもです~。ソニーエンジェルさんもえっくす☆きゅーとさんも
わらわらさせたくなってきますね!(笑)

>むにゅっとなっている口と後姿のおシリと羽に
同感です!(≧∇≦)

また見かけたら買ってみようと思います。
そろそろダブりそうな気も…(^^;
by hoso (2006-05-16 01:08) 

mika

ソニーエンジェルの新製品が出ましたベジタブルバージョン、野菜シリーズのようです。12こで3980円http://www.bidders.co.jp/item/88635674
by mika (2007-06-17 18:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。