SSブログ

幼SD用ワンピースセット [ドール(幼SD/幼天使)]

ヤフオクで幼っ子のお洋服を落札しました。
何を落札したのかと言うと…

先日tam-tamさんが製作され、ヤフオクに出品された幼SD用 ワンピースセットです。
見た瞬間ズギューンで、是非雪たんに着せたいっ!!と思って落札しました(笑)

金曜の夜に宅配便が届けにきてたのですが、仕事が徹夜だったので土曜の夜に受け取りました。
日曜も休出だったのでようやく着替えさせてお披露目する事ができます。

蓋を開けると…

可愛いワンピースがっっっっ! あと大きな帽子が目を引きます。
毎回違うお花が一輪入っているのもイイですね~♪

セット内容はワンピース・キャミソール・アンダースカート・スパッツ・帽子・チョーカー・ベルト・ソックスの8点です。
このワンピースセットは着る服を色々と組み合わせる事ができます。

例えば、ワンピース+キャミ+アンダースカート とか、
ワンピースを脱がせてキャミ+アンダースカート+ベルト 等というようにです。

モデルは雪たんです。
まずは、ワンピース+キャミソール+アンダースカート の組み合わせで。

こういうお洒落なカジュアル服が欲しかったんですよーーー!!(≧∇≦)
大きめの帽子がお洒落度アップです。

バストアップで。ビーズとクロスのチョーカーも可愛いです。
帽子も良く出来てますねぇ。



次は キャミソール+アンダースカート+ベルト の組み合わせです。
キャミとアンダースカートだけってのもまたイイ!!(・∀・)



個人的に好きな ワンピース+スパッツ の組み合わせです。
スパッツスキーには堪らないモノがあるのでは無いでしょうか?(自爆)
ブーツの丈が長くて一見スパッツだと判らないのがちょっと残念。

「お兄ちゃんっ、このお洋服でお外に遊びに行きたいな~

雪たんもすっかり気に入ってるようです。

後ろ姿も可愛いなぁ。(〃∇〃)

「ポーズつけるの疲れちゃった」
  「でもお兄ちゃん、撮影しながら悶えるのやめたほうがいいよー

……orz

だって可愛いんだもん。しょうがないですよね? ね??(笑)<誰に聞いてる



皆さんはどの組み合わせが好みでしょうか?
私は…やっぱりどれも可愛くて選べませんっ!(笑)


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 10

帽子屋

お~、可愛いというかカッコイイ風味です。

>皆さんはどの組み合わせが好みでしょうか?
キャミソール+アンダースカートが良いですね。
黒のブーツと合わせると全体的に引き締まって見えるので。

ワンピースと合わせるならボーダーのソックスが見えてる方が良いかもと思ったり。
by 帽子屋 (2006-06-20 12:40) 

らいむ

こんばんわ、落札おめでとうです!
最近は、すっかりtam-tamさんファンですね~

>毎回違うお花が一輪入っているのもイイですね~♪
毎回、ラッピングも素敵ですね!
こういう心遣いって嬉しいですよね~

>このワンピースセットは着る服を色々と組み合わせる事ができます。
ヴァリエイションが豊富ですね~
ワンピのある・なしでイメージがだいぶ変わる感じがします。
何通りも楽しめて一粒300mですねっ!(ん?

>だって可愛いんだもん。しょうがないですよね? ね??(笑)<誰に聞いてる
ハイ、その通りです(笑
やっぱしょうがないですよ!
雪たん可愛いもん!
でしょでしょ?(爆
てか、悶えるほそさんを想像して・・・噴いた(汗

>皆さんはどの組み合わせが好みでしょうか?
う~ん、どれも素敵ですから迷いますね~
強いて言えば、1枚目の組み合わせかな?
でも、写真的には後姿が萌えっ!(笑
by らいむ (2006-06-20 22:13) 

hoso

RE:帽子屋さん、こんばんわ~
>お~、可愛いというかカッコイイ風味です。
カッコイイですか。どうもですー。(>∇<)
これから雪たんはこの路線で攻めようかと思います(笑)

>キャミソール+アンダースカートが良いですね。
確かに引き締まって見えますね。
白いワンピの時は背景を暗めの色にした方が映えたかも。(^^;

>ボーダーのソックスが見えてる方が良いかもと思ったり。
全体的なバランスが良いですね。
でもすぱっちゅを履かせたかったので…(爆)
by hoso (2006-06-21 03:01) 

hoso

RE:らいむさん、こんばんわ~
>最近は、すっかりtam-tamさんファンですね~
いやもう、ふりふりドレスもカジュアル服も幼っ子スキーのツボを
突いて来るのでお兄さん困っちゃいますよ~(笑)

>ワンピのある・なしでイメージがだいぶ変わる感じがします。
結構変わりますね。
これだけバリエーションつけられる服ってのも珍しいかも?

>やっぱしょうがないですよ!
ですよねー。皆さんも写真を撮る時悶えてますよね?(笑)

>強いて言えば、1枚目の組み合わせかな?
ワンピースの裾から覗くアンダースカートが気に入っています。
とは言え、どれも捨てがたいですよね。

>でも、写真的には後姿が萌えっ!(笑
ええ、この写真を撮る時に一番悶えてました(爆)
でわでわ、niceどうもでしたー!(≧∇≦)
by hoso (2006-06-21 03:12) 

tam-tam

おはようございます~。
この度もありがとうございましたm(_ _)m

雪たんかわいいー♪
アンとはまた違った雰囲気で、いいですねー。
バリエーション豊かに撮って頂いて、
やっぱり nice! です(>Д<)ゝ”

>皆さんも写真を撮る時悶えてますよね?(笑)
ハイ。もちろん。
てか、1アイテム完成するごとに悶えています(笑)
雪たんも、じきに慣れますよ、きっと(笑)
by tam-tam (2006-06-21 07:12) 

hoso

RE:tam-tamさん、こんばんわ~
>この度もありがとうございましたm(_ _)m
いえいえ、こちらこそステキなお洋服を着せることが出来て嬉しいです☆

>雪たんかわいいー♪
まさかこんなに可愛くなるとは思いませんでした。^^
でもアンたんも可愛かったですよー。
あまりの可愛さにオクでお迎えしそうでヤヴァイです(笑)

>バリエーション豊かに撮って頂いて、
どの組み合わせもお気に入りでどれか一つだけ載せるなんて出来ないですよー(笑)
あ、キャミ+スパッツを忘れてた…orz

>てか、1アイテム完成するごとに悶えています(笑)
作られるお洋服に愛情を込められてるのですね(笑)
でわ、niceどうもでした!(≧∇≦)
by hoso (2006-06-21 23:44) 

トモ

こんばんわ。

雪ちゃんカワイイですね!お洋服もナイスです。
大きな帽子もカワイイですし、なにより後姿がラブリーです。
ほそさんのおかげで、ちんまいのの後姿がお気に入りになりました(笑)

>撮影しながら悶えるのやめたほうがいいよー
分りますよ!私も撮影していてニヤけてますから(笑)
by トモ (2006-06-23 00:09) 

hoso

RE:トモさん、こんにちわ~
>大きな帽子もカワイイですし、なにより後姿がラブリーです。
niceどうもです~
雪たんの後ろ姿って何とも言えない可愛さがありますねー(〃∇〃)

>ほそさんのおかげで、ちんまいのの後姿がお気に入りになりました(笑)
元々属性をお持ちだったのでしょう(笑)

>分りますよ!私も撮影していてニヤけてますから(笑)
トモさんもですか! お仲間~( ^^)人(^^ )
これが普通なのですね。良かった~(爆)
by hoso (2006-06-23 12:46) 

donnersclag

またしても、うきゃ〜〜〜です(≧∇≦)
いたずらっ子っぽい雪ちゃんにピッタリのコーディネイトですね♪

tam-tamさんのドレス、カワイイですねぇ〜(*>ω<*)☆
写真撮りながら悶えるのは、人としてデフォですよっ!<マテ
by donnersclag (2006-06-26 23:38) 

hoso

RE:donnersclagさん、またまたこんばんわ~
>いたずらっ子っぽい雪ちゃんにピッタリのコーディネイトですね♪
niceどうもです~(>∇<)
雪たんにバッチリハマっていて、うきゃ~って感じですよね(笑)

>tam-tamさんのドレス、カワイイですねぇ?(*>ω<*)☆
そうなのですよー、毎回反則的な可愛さなのですよー(笑)

>写真撮りながら悶えるのは、人としてデフォですよっ!<マテ
あー良かった、みんな悶えていたんですね!(笑)
by hoso (2006-06-27 03:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。