SSブログ

ソニーエンジェルミニフィギア その3 [フィギュア]

先日、会社の後輩の子から日本ダービーの馬券を代理で買ったお礼を貰いました。

開けてみると…ソニーエンジェルミニフィギア フルーツシリーズじゃないですかっ!
しかも3個も。ありがとうございます~m(_ _)m

前々回前回とで4人に増えましたが、今回は新しい子は出てくるでしょうか?
早速開封してみましょう。



ジャーン!!

パイナップルたん×2ももたん が当たりました~!(≧∇≦)

ももたんは写真では見えませんが、頭の下(首の付け根)に葉っぱが付いてます。
これがまた可愛いです。

パイナップルたんは3人に増えてしまいました(爆)

でもこうして3人並ぶと可愛いです。もっと増やしたくなります(笑)




「おおおお兄さまっ、なんか大変な事になってますわっ!!



ソニーエンジェルさんわらわら…

一気に賑やかになりましたよ!?(笑)



リンゴたんとスイカたん、シークレットたんは今回も当たりませんでした。
果たして当たる日はやってくるのでしょうか(笑)


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 6

サティー

hosoさん、おはようございます。

初お迎えのももたん、可愛いですね^^
頭部がピンクのせいか、ほっぺも他の子よりピンク色に見える気がします。

>ソニーエンジェルさんがわらわら…
いいいいいつの間に!!なんて可愛い集合写真なんでしょう(爆笑)
しかも、ダブってしまったパイナップルたんたちも、パイナップルオンリーで
撮ると可愛いですね~。
hosoさん、GJです(>▽<)b~☆

>果たして当たる日はやってくるのでしょうか(笑)
わらわら写真第二段、楽しみにしてます(笑)
by サティー (2006-06-18 07:58) 

hoso

RE:サティーさん、こんばんわ~
せっかく記事公開直後にコメント頂いたのにお返事が遅くなりました。(^^;

>初お迎えのももたん、可愛いですね^^
ももたん、シンプルな頭ですが可愛いですー(>∇<)
確かに他の子と比べて頬のピンクが一番目立ちますね。

>いいいいいつの間に!!なんて可愛い集合写真なんでしょう(爆笑)
気が付いたらこんなに増殖してました(笑)
やはりわらわらしてると嬉しいですね~♪

>パイナップルオンリーで撮ると可愛いですね~。
パイナップルたんだけでわらわらさせてみたくなりますね。
わらわら第二弾は…もう1回くらいなら有るかもです(笑)
niceありがとうございました~^^
by hoso (2006-06-19 02:36) 

tam-tam

ややや!
こんなに増えてる!!

あ。ほそさん、おはようございます~。

こんだけわらわらいると、めちゃかわいいですねー。
パイナップル3兄弟(3姉妹?)もいい感じです(笑)

でも、私的には。
こんな気の利いたお礼を考えた後輩の方、ステキです!
もちろん、nice! 進呈です。
by tam-tam (2006-06-21 07:19) 

hoso

RE:tam-tamさん、またまたこんばんわー
>こんなに増えてる!!
気が付いたらこんなんなってました。(^^;
やっぱり1人より2人、2人より7人ですね!(笑)
ダブってもわらわらさせると楽しいです。

>パイナップル3兄弟(3姉妹?)もいい感じです(笑)
股間を見ると…兄弟のようです(笑)

>こんな気の利いたお礼を考えた後輩の方、ステキです!
私のブログを見て集めてるのを憶えてくれてたようです。ありがたや…
お礼がほちゃCDとかじゃ無くてよかったです(爆)
でわでわ、niceどうもでしたー(>∇<)
by hoso (2006-06-21 23:50) 

みさちん

こんばんわ!初コメントでっす♪
お仕事忙しそうですが、身体は大丈夫ですかぁ~???

ブログに載せてくれたんですねぇ~♪嬉しいです!!
でも、パイナップルたんがカブってましたか。。。(⌒▽⌒;)
でもでもっっ、3兄弟でほんと可愛いです…可愛いでちゅねっ♪

おっ、何か褒められてる!?やった♪♪♪ヽ(^◇^*)/
ほそ先輩にも喜んで頂けたみたいだし、ももたんがお初だったようだし、
ほんと良かったです♪

私も欲しくなってきまてぃた。。。
by みさちん (2006-06-22 02:15) 

hoso

RE:みさちんさん、いらっしゃいませ~♪
>お仕事忙しそうですが、身体は大丈夫ですかぁ~???
お心遣いどうもですー。なんとか山場は超えました。
ブログの掲載報告してませんでした…申し訳ないっす。(^^;

>でもでもっっ、3兄弟でほんと可愛いです…可愛いでちゅねっ♪
三兄弟にしてくれたみさちんさん、GJです!(≧∇≦)ъ

>ほそ先輩にも喜んで頂けたみたいだし、ももたんがお初だったようだし、
パイナップルたんは密かに気に入ってたので増えて嬉しいです(笑)
ももたんも可愛くて喜びまくりです。

会社や自宅の机の上に居るだけで和めるのでオススメですよ。^^

また宜しければ遊びに来て下さいませ~♪
コメント出来る記事が無いかもしれませんが。(^^;
by hoso (2006-06-22 05:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。