SSブログ

ドナさんの写真が届きました [その他]

先週、ドナさんの写真展に行って来たと書きましたが、その時に購入した写真が届きました。

私が購入した写真は「デンマーク・ファンタジア」シリーズ 作品No.19です。
フレームの大きさは横の幼っ子と比べると分かり易いと思います(笑)


えと、確かデンマークのチボリ公園にある池(湖?)の夜景ですね。
船や建物のライトアップや水面に映るライトがとても綺麗です。

夜景の写真は何枚かあったのですが、黄色のライトアップの中で池の周りにのライトが使われているのがとても気に入ったのでこの写真を選びました。



実は上の写真を購入したらサービスでちんまい写真も付けて頂きました。
ちんまいながらしっかりしたフレームに入っています。
大きさは横の幼っ子と比べて下さい(笑)

こちらは教会の写真で作品No.6になります。
構図が気に入ったのと、厳粛さの中にシャンデリアや奥のステンドグラスが綺麗というか温かみを感じるというか。

是非いつかデンマークの教会や夜景をバックにドール撮影をしたいものですね~(笑)



今はこんな感じで飾っています(笑)

横には2004年版KANONポスターカレンダーが(笑)
…なんか、らいむさんの写真の飾り方と変わらないような…!?(^^;

ドナさん、素敵な写真をありがとうございました☆
またイベント、第2回写真展(笑)等でお会い出来るのを楽しみにしています。


nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 10

へか

こんにちは
出来の良い写真を飾るってなんかおしゃれですよね。
正方形の額ってのがなんかイイ。

あ、そのポスター うちにもあります。(笑)
by へか (2006-07-24 01:35) 

donnersclag

hosoさん、こんにちは♪

うきゃぁ〜雛たんとツーショットで紹介して頂いて、ありがとうございますっ(≧∇≦)ъ
写真のフレームと雛たんのドレスをさりげなくコーディネイトしているなんて、さすがオシャレなhosoさんにnice! です!

なんだか雛たんの見ている夢の写真みたいで、きっと雛たんがリモコンでシャッターを押させたのですね!?(笑
っていう位、雰囲気が合ってますね〜♪
この写真も良い人にお迎え(?)されて喜んでいるような気がします<親バカw

>是非いつかデンマークの教会や夜景をバックにドール撮影をしたいものです>ね〜(笑)
サマージャンボ当たったらツアー組みましょう!(笑
いやホント、海外ドールロケはいつか行きたいですね(*>ω<*)☆

>今はこんな感じで飾っています(笑)
写真のタイトルは「KANON ポスターカレンダーには負けました…orz」に変更しましょうか?(爆
てか、hosoさん宅の壁ってオシャレですね〜!!
キレイに飾って頂いて作者としては、メチャ嬉しいです(≧∇≦)

作品の紹介をして頂いて、どうもありがとうございました☆
また、ドルパやドールオフ(笑)でお会いするのを楽しみにしています〜♪
その時には、hosoさん宅の幼っ子が何人わらわらしているか楽しみです<マテ
by donnersclag (2006-07-24 12:55) 

らいむ

こんばんわ~
先日は当方へのコメント、どうもでした!

>「デンマーク・ファンタジア」シリーズ 作品No.19
クラシック音楽が合いそうなタイトルですね。
どうやら、ウチのそらタンは作品No.2になるみたいです(笑

>えと、確かデンマークのチボリ公園にある池(湖?)の夜景ですね。
夜景・・・きれいですね!
なんだかワクワクしてきますよ~
まさに、そこに行ってみたくなる写真ですね。

>こちらは教会の写真で作品No.6になります。
No.19とはうって変わって、こちらはとても荘厳な感じ・・・
見てると穏やかな気持ちになりそうです。

>…なんか、らいむさんの写真の飾り方と変わらないような…!?(^^;
まだまだ、一般人に毛が生えたくらいですね(笑
もっとハジけて逸般人なポスターもガンガン貼ってくださいよ~(爆

最後に、こちらからもTBしましたので御報告を・・・
でわ!
by らいむ (2006-07-24 22:59) 

hoso

RE:へかさん、こんばんわ~
>出来の良い写真を飾るってなんかおしゃれですよね。
写真でもイラストでも、素晴らしい物を見ると感性を刺激されて良いですね。^^
勿論KANONポスターもです(笑)

>あ、そのポスター うちにもあります。(笑)
やっぱり(笑) さすがKANONスキーのへかさんです。
前期分のポスターカレンダーも持ってますが、へかさんもお持ちですよね?(笑)
by hoso (2006-07-24 23:03) 

hoso

RE:donnersclagさん、こんばんわ~
>雛たんとツーショットで紹介して頂いて、ありがとうございますっ(≧∇≦)ъ
niceどうもです~♪
夜景の黒い部分にカメラや自分が映り込まないようにするのが大変でした。(^^;
フレームと服がコーディネート出来てるのは偶然です(笑)

>サマージャンボ当たったらツアー組みましょう!(笑
ドナさんが当てたら旅費代奢って下さいね(笑)

>「KANON ポスターカレンダーには負けました…orz」に変更しましょうか?(爆
タマ姉にもKANONにも負けてちゃダメじゃないですかっ。(^^;

>てか、hosoさん宅の壁ってオシャレですね〜!!
見えないところはとんでも無い事になってますよ~(笑)

>その時には、hosoさん宅の幼っ子が何人わらわらしているか楽しみです<マテ
ドナさんもその頃には幼っ子わらわらさせてくれるよう期待しています!(笑)
でわでわ、写真ありがとうございました☆
by hoso (2006-07-24 23:09) 

hoso

RE:らいむさん、こんばんわ~
>どうやら、ウチのそらタンは作品No.2になるみたいです(笑
写真にまで名前が!?(笑)
でもお互い良い買い物でしたね~。

>夜景・・・きれいですね!
ええ、夜景は元々好きなのですが、とても幻想的な雰囲気が好きです。^^
一度この目で見てみたいです。

>No.19とはうって変わって、こちらはとても荘厳な感じ・・・
私のキャラクターに合ってると思いますが、如何でしょうか?(笑)
それは半分冗談として、静かな雰囲気がとても良いですね。

>もっとハジけて逸般人なポスターもガンガン貼ってくださいよ~(爆
や、私は一般人ですから(笑)
決してほちゃポスターなんて飾りませんよ~(爆)

でわでわ、niceとトラックバックどうもでした~
by hoso (2006-07-25 00:31) 

サティー

hosoさん、こんにちは☆

「デンマーク・ファンタジア」シリーズ 作品No.19
素敵な夜景写真ですね。

>船や建物のライトアップや水面に映るライトがとても綺麗です。
オシャレなhosoさんがこだわった、水面に写るライトは
幻想的な美しさがありますよね^^
サービスでついてきた協会のお写真も心癒される作品ですね。

>是非いつかデンマークの教会や夜景をバックに
こんな素敵な場所で思う存分ドール撮影してみたいですよね~(=´∇`=)

素敵なお写真と、こっそり写っていた雛ちゃんniceです♪
by サティー (2006-07-25 11:42) 

hoso

RE:サティーさん、こんばんわ~
>素敵な夜景写真ですね。
夜景の写真はどれも素敵で捨てがたかったのですが、赤青緑のちんまいライトが
決め手になりました。^^

>幻想的な美しさがありますよね^^
流石ドナさん、プロは凄いです。
教会の写真も雰囲気出てて好きです~(≧∇≦)

>こんな素敵な場所で思う存分ドール撮影してみたいですよね~(=´∇`=)
ですね~。いつか実現したいです(笑)

>素敵なお写真と、こっそり写っていた雛ちゃんniceです♪
つい何か撮る時はドールさんも一緒に撮ってしまいます(笑)
niceどうもでした~♪^^
by hoso (2006-07-26 22:01) 

へか

こんにちは
同じ兵庫県に住んでいながら神戸にメイド喫茶ができたっと気づいたのは開店後半年は経ってたと思います。だから前期分は持ってないです。^^;
どんなイラストだったのかな〜。
by へか (2006-07-26 22:50) 

hoso

RE:へかさん、こんばんわ~
>開店後半年は経ってたと思います。だから前期分は持ってないです。^^;
それは勿体ないですね(笑)
開店直後知り合いが行って評判良かったので、たまたまあった関西オフに
合わせてメイド喫茶オフを開催したのがきっかけでした(笑)

>どんなイラストだったのかな~。
イメージキャラクターのツインテールの子が1人大きく描かれてます。
可愛いですよ~(笑)
by hoso (2006-07-27 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。