SSブログ

HTD名古屋・幕張戦利品 その5 幼SD用 WH/BK ドレスセット [ドール(幼SD/幼天使)]

ホームタウンドルパ名古屋3ホームタウンドルパ in 幕張で入手したディーラー服お披露目シリーズ、第五弾Tammy Tammyさんことtam-tamさんが製作された幼SD用 WH/BK ドレスセットです。

こちらのお品は前回のサテンのベストセット同様、名古屋で販売されたのですが、数が少なく速攻売り切れ…
でも嬉しい事に会場で受注して頂く事ができました。
tam-tamさん、ありがとうございます~m(_ _)m

「ありがとうございますですわ~<能登麻美子嬢ヴォイスで

千夏たんやゆうたんのお迎え服にしようかとも考えたのですが…あまりに可愛いので我慢できず、速攻着せてしまいました(爆)




セット内容はドレス、ウエストベルト、チョーカー、ヘッドドレスの4点セットです。

全身カット。
白地に黒のチュールやレースをあしらい、素敵なドレスに仕上がってます。

バストアップ。
チョーカーのお花も可愛いです。リボン型のヘッドドレスもまた良いですね。



やはり幼っ子と言えばお座りポーズを撮らないわけにはいきません(笑)
まずは椅子を使って。

「にっ、似合いますか~?」

(*^ー゚)bグッジョブ!!

「あらまぁ。うさぎさんですわっ

「お兄さまっ、このうさぎさんたち、人懐っこいですわ~

ぺたんこ座りで。
ちんまいうさぎは名古屋で購入しました。結構高いので2つだけ。(^^;



サテンのベストセットを着た雪たんとツーショット。

パーティーとかでこんな可愛い2人が居たら恐らく大人気ですね~♪


「なんか雪ちゃん、お兄さまよりカッコイイですわ

……orz



幼SD用 WH/BK ドレスセットは如何でしたでしょうか?
かなり破壊力のあるドレスで、撮影してるだけで悶え疲れしてしまいました(笑)

「雛ちゃん、寝てる間に可愛いお洋服着ちゃってゴメンなさい~



…そう言えば夏のHTドルパではSD用衣装、全然買ってなかったなぁ(笑)


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 6

回遊魚

こちらもモノトーンのドレスなんですね。ちっちゃい娘のドレス姿は可愛いです。
ウサギさんも良くできていますね。ちっちゃい娘と小動物って定番ですが良いです。

>やはり幼っ子と言えばお座りポーズを撮らないわけにはいきません(笑)
そういうものなのですか? 知らなかった(^^;

>パーティーとかでこんな可愛い2人が居たら恐らく大人気ですね~♪
おじさんは、写真を撮りまくっちゃいます(笑)。

>翼「なんか雪ちゃん、お兄さまよりカッコイイですわ」
後は若い二人に任せましょう。
by 回遊魚 (2006-09-26 21:31) 

らいむ

こんばんわ~
毎度ながら翼たん、お洋服ともにNice!

>会場で受注して頂く事ができました。
おぉ!ソレは嬉しいですね。
tam-tamさんってばお洋服同様、対応も素晴らしいです。
某、楠も見習えってんだっ!(笑

>お座りポーズを撮らないわけにはいきません(笑)
おっきぃ娘でもお座り撮影は必須ですよ!
ついでに、ヒザ立ちも見返りも前屈みも必須~
もちろん「見せてあげよっか?」も必須にしたいぞ~
あ?背後のねむさんの視線が(汗

>翼「あらまぁ。うさぎさんですわっ」
そういえば会場で、ほそさんが物欲しそうに眺めたような記憶が。。。(笑
確かに美味しそうですね<コラ

>サテンのベストセットを着た雪たんとツーショット。
雪タン、イイ感じにオトコノコしてますね!
や~マジにカコイイです。

>SD用衣装、全然買ってなかったなぁ(笑)
冬に向けて充電中なんですよね?(笑
ドルパ16での散財ぶりに期待します<マテ

でわ!
by らいむ (2006-09-26 21:52) 

hoso

RE:回遊魚さん、こんばんわ~
>こちらもモノトーンのドレスなんですね。
モノトーンでシックだけど、ちんまくて可愛い!という感じでしょうか(笑)

>ちっちゃい娘と小動物って定番ですが良いです。
幼っ子には丁度良いサイズだったのでついつい。
SDにはちっちゃ過ぎで使えませんが。(^^;

>そういうものなのですか? 知らなかった(^^;
ぺたんこ座りさせないなんて犯罪モノですよ?(笑)
幼っ子に限らず、座りっこボディの子はぺたんこ座りさせないと。

>後は若い二人に任せましょう。
雪たんがすっかり男の子役に!?
でもちょっと前から幼っ子は男の子も可愛いな~と思えてきました(笑)
by hoso (2006-09-27 01:40) 

hoso

RE:らいむさん、こんばんわ~
>毎度ながら翼たん、お洋服ともにNice!
niceどうもですー(≧∇≦)

>tam-tamさんってばお洋服同様、対応も素晴らしいです。
毎回は無理でしょうけど今回はお言葉に甘えちゃいました(笑)

>おっきぃ娘でもお座り撮影は必須ですよ!
ドレス姿で座らせると可愛いですからね~
>もちろん「見せてあげよっか?」も必須にしたいぞ~
でもこれはらいむさんだけ必須にして下さい(笑)

>確かに美味しそうですね<コラ
食べませんっ!(笑)
ちんまいぬいぐるみは幼っ子撮影用に毎回探してます。

>雪タン、イイ感じにオトコノコしてますね!
ベストセットが男の子っぽいですね。
でも雪たんは一応女の子です!(笑)

>ドルパ16での散財ぶりに期待します<マテ
誰かさんのように天すみ品だけで4万も使わないようにします(爆)
by hoso (2006-09-27 01:42) 

tam-tam

おはようございますー^^

おぉ!ちっちゃいレディ、素敵です♪

>ゆうたんのお迎え服
お。気持ちが入ってますね~。
イメージトレーニングは大切ですから、日々積み重ねて、
お迎えを実現させて下さい(笑)

>リボン型のヘッドドレス
中にワイヤーを入れてますので、頭のカーブに沿わせて
すこし曲げることも可能ですよー。

>翼「にっ、似合いますか~?」
  T 「お似合いですとも。とっても!!」

>ちんまいうさぎ
かわいいですね~。うさぎと戯れる翼ちゃんもかわいい♪

>かなり破壊力のあるドレスで、撮影してるだけで悶え疲れしてしまいました
お疲れ様でした(笑)
私もかなり悶絶したので、一緒で嬉しいです^^
by tam-tam (2006-09-27 07:27) 

hoso

RE:tam-tamさん、こんばんわ~
>おぉ!ちっちゃいレディ、素敵です♪
niceどうもです~(≧∇≦)
ちんまいレディ度が一気にアップする素晴らしいお洋服ですね。^^

>イメージトレーニングは大切ですから、日々積み重ねて、
千夏たんやゆうたん、更にはアンたんに囲まれた日々をいつも想像してます(笑)

>すこし曲げることも可能ですよー。
取り付けてからワイヤーが入ってるのに気付きました。
ちょっとだけ曲げたのですが、もっと曲げた方が良かったですね。(^^;

>>翼「にっ、似合いますか~?」
>  T 「お似合いですとも。とっても!!」
翼「嬉しいですわっ、お・ね・え・さ・まっ☆」

>私もかなり悶絶したので、一緒で嬉しいです^^
(・∀・)人(・∀・)お仲間~
ちんまいスキーとして、いや人として悶絶しますよね~(笑)
by hoso (2006-09-28 05:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。