SSブログ

チューブトップ&ミニスカセット [ドール(DD/SD)]

9月にあった、2006 Autumeco Cllectionらいむさんちのねむさん用と一緒にゲットしたチューブトップ&ミニスカセットです。
午後立川SRに買いに出掛けると既に店内はがら空き…店員さんに2着買ってもイイですか~?と聞いてOKだったので自分の分も買いました(笑)

既にらいむさんがL胸ねむさんに着せてお披露目済みです。
私は勿論ことりしゃんに着て貰いました。


ことりしゃん「ねむちゃんとお揃い~<ほちゃボイスで



セット内容は、チューブトップ、ミニスカート、パニエ、ブラとなっています。
どうせならついでに同じデザインのショーツも欲しいところです(笑)

全身カット。

露出の多い服だとトモさんのペイントボディが映えますね!

この角度からの眺めが好きです(笑)

更にこの角度からの眺めがもっと好きです(爆)

ことりしゃん「あ~ん、またこんな写真~?

個体差かもしれませんが、ブラはかなりキツイです。

パッツンパッツンです(笑)




ことりしゃん「くすん、また恥ずかしい写真撮られちゃった…



チューブトップ&ミニスカセットは如何でしたでしょうか?
らいむさんほどえちぃポーズではありませんが(笑)、ねむさんと比較してみて下さいませ。

今度ねむさんと同じ衣装でツーショット撮影とかしてみたいですね~
あとランジェリー姿での絡みとか…(マテ)


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 6

らいむ

チューブなことりしゃんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
ねむさんとお揃いですよ!お揃いっ!わはー(笑
ってことでこんにちわ、らいむです。

>店員さんに2着買ってもイイですか~?と聞いてOKだったので
立川さん・・・Nice!<違
ボークスの立川店は良い立川店ですね(意味不明

>どうせならついでに同じデザインのショーツも欲しいところです(笑)
お披露目する気ですかっ!(笑
つ~か、このぶらじゃあってめがっさキュートですよね。
ピンクのリボンとか、かなり好みなデザインです!

>更にこの角度からの眺めがもっと好きです(爆)
さらに寄ってくれると、もっともっと好きです(爆

>パッツンパッツンです(笑)
ウチのもピッチピチでした(汗
ホックを掛けるのが恐かったです~

>ことりしゃん「くすん、また恥ずかしい写真撮られちゃった…」
おぉ~!このポーズ・・・イイ!
そっぽ向いてるのも「くすん感」が上手く出ていてNiceですよ。
ほそさんもヤリますねっ!

>あとランジェリー姿での絡みとか…(マテ)
やば、想像しただけで・・・っぶぶぅ>出血
機会があったら是非、絡みやりましょう!(爆
撮った写真は・・・二人だけのひ・み・つってことで!<コラコラ

でわ!
by らいむ (2006-10-29 14:37) 

回遊魚

>セット内容は、チューブトップ、ミニスカート、パニエ、ブラとなっています。
ブラもセットなんですね。見せるためのブラジャーかぁ。普通ならニップレスとかヌーブラを使ってブラは見せないようにすると思うのですが、ボークスの考える事はよくわからん(笑)。

>露出の多い服だとトモさんのペイントボディが映えますね!
今から夏の水着を期待しても良いでしょうか(^^;

>あとランジェリー姿での絡みとか…(マテ)
いいですね。期待していますよ。
by 回遊魚 (2006-10-29 19:59) 

へか

こんにちは
ことりしゃんはやっぱエッチィ服が似合いますね(コラ)。
ボディペイントが効果的です。
鎖骨とか・・・。

>ほちゃボイス
昨日ラジオで聞いた「あんたバカァ?」というのがめっちゃ可愛くて焼き付いてる(笑)。
by へか (2006-10-29 23:51) 

hoso

RE:らいむさん、こんばんわ~
>ねむさんとお揃いですよ!お揃いっ!わはー(笑
ねむさんとことりしゃん、不思議と衣装が被らないですね(笑)
まぁ私はみじゅぎとかブ○マは買った事ないですし~(ぉ

>さらに寄ってくれると、もっともっと好きです(爆
ボケを少なくするためもっと絞る必要があるのですが、
手持ちだとシャッタースピードが限界です(笑)

>ウチのもピッチピチでした(汗
もうちょっと伸縮性があると良いですよね。

>そっぽ向いてるのも「くすん感」が上手く出ていてNiceですよ。
らいむさんの「たくし上げ」や「しゅるっ」には敵いませんが(笑)、
ポーズは日々研究しています。
ドールは体が硬いのでポーズが限られるのが痛いところ。

>機会があったら是非、絡みやりましょう!(爆
今度撮影スタジオに遊びに行きたいですね。

>撮った写真は・・・二人だけのひ・み・つってことで!<コラコラ
同じ衣装のツーショットまだしも、恥ずかしい絡みの方は勿体無くて皆には
見せられませんよね(笑)
でわでわ、nice&TBどうもです。こちらからもTBさせて頂きますので~
by hoso (2006-10-30 23:00) 

hoso

RE:回遊魚さん、こんばんわ~
>ブラは見せないようにすると思うのですが、
最近はリアルファッションでも見せブラは普通ですよ。
いや普通と言う程、皆してる訳ではありませんが(笑)

>今から夏の水着を期待しても良いでしょうか(^^;
今からみじゅぎセットを買えと?(^^;
確かにまだ売ってた気がしますが。
来年の夏に期待して下さい(笑)

>いいですね。期待していますよ。
お揃いのツーショットはともかく、下着姿は公開できないと思います(笑)
by hoso (2006-10-30 23:02) 

hoso

RE:へかさん、こんばんわ~
>ことりしゃんはやっぱエッチィ服が似合いますね
うちのことりしゃんはえちぃ服しか着せた事ないです(笑)
と言うか、DDさんに普通の服を着せてちゃダメですよね?(マテ)

>鎖骨とか・・・。
ペイントしないとのっぺりしてる部分ですね(笑)
今回は写ってませんが、指先とかも温かみがあって良いですよ。

>「あんたバカァ?」というのがめっちゃ可愛くて焼き付いてる(笑)。
へかさんはほちゃスキーなのですね(笑)
私はほちゃスキーと言う程ではありませんが、ほちゃさんの声は大好きです(爆)
by hoso (2006-10-30 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。