SSブログ

幼SD千夏たんお迎え [ドール(幼SD/幼天使)]

我が家に幼SD 千夏たんがやってきました!

一目見た時からズギューンで、お迎えのためにHTD 名古屋HTD in 幕張アフターイベントと連続して挑むも惨敗…
でもWebアフターで援護射撃してくれたAQUAさんにGETして頂き、無事お迎えとなったのでした。



お迎え服は故あってtam-tamさんに作って頂いた、幼SD用カジュアルセットです。
HTD in 幕張で販売されていたお洋服です。可愛い衣装、有難うございました~

セット内容は、長袖カットソー、タートルベスト、スカート、リバーシブル帽子、ベルト、あと今回追加でソックスです。
全身カット。

帽子が可愛いです。

バストアップで。

千夏たんはアイラインの描かれ方のせいか空太くんよりややつり目に見えます。
光彩小さめのアクリルアイが特徴的です。
このアイ、HGグラスアイより視線追ってくれるかも。



アイと帽子がネコっぽかったので、それらしいポーズをとらせてみました(笑)
天使降臨 2006・秋で入手したオプションパーツ幼SD用グーハンド YSD-H-03を使っています。

なんちゅーか、可愛すぎてもうダメ(爆)



最後は帽子を取った状態で。

くるんとしたおさげが特徴的です。かなり丸まっていて伸ばす事が出来ませんが(笑)
髪留めは赤かと思ったら黒なんですね。



幼SD 千夏たんは如何でしたでしょうか。

これでうちの幼っ子も6人目…かなりわらわらになってきました。
…これから洋服代が大変だ。(^^;


nice!(4)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 14

帽子屋

千夏タン、お迎えおめでとうございます。
って、名前は?(笑)

やっぱり可愛いですねぇ。
某の鯖がヘンなコトしなかったらウチもお迎えできてたのに。

>くるんとしたおさげが特徴的です。かなり丸まっていて伸ばす事が出来ませんが(笑)
このウィッグが良いですよね。
小さい子によく似合います。

>髪留めは赤かと思ったら黒なんですね。
あれ? 某の写真ではどれも赤なのに。
着せる服にもよるかもしれませんが、黒髪に赤が良いアクセントなのに。

>…これから洋服代が大変だ。(^^;
既に充分大変だった気がしますが(笑)
大きい子が忘れられてないか心配です(^^;
by 帽子屋 (2006-11-15 12:23) 

らいむ

こんばんにゃ~ん!
千夏たんお迎えおめでとうございます。
紆余曲折、ようやくお迎えできましたね!
ところで・・・お名前わ?(笑

>にゃーん
どか~~ん!(爆
なんか、自分のハートにドカンとキましたよ?コレ・・・
てか「グーハンド」なんですね。
てっきり「猫手パーツ」かと思った(笑
DD用でも出ないかなぁ。
ついでに「ピース」と「指さし」も一緒に。
ところで・・・ねこにゃんダンスは踊らないんですか?<マテ

>これでうちの幼っ子も6人目…かなりわらわらになってきました。
目指せ!妹12人(核爆

ぷっくりした唇がキュートな千夏たんに、Niceです!
あ・・・お鼻も可愛いな(笑
でわ!
by らいむ (2006-11-15 20:52) 

回遊魚

>我が家に幼SD 千夏たんがやってきました!
黒猫さんだ~。 …………あ、千夏たん、お迎えおめでとうございます。それにしても凄いペースで増えていますね(^^;

>なんちゅーか、可愛すぎてもうダメ(爆)
可愛いですね。

>これでうちの幼っ子も6人目…かなりわらわらになってきました。
これからも新しい子が発表される毎に増えていきそうな予感が(笑)。

>…これから洋服代が大変だ。(^^;
ある程度はローテーションをするにしても、やっぱり新しい服を着せてあげたいですよね。
by 回遊魚 (2006-11-15 21:29) 

AQUA

 無事に届いたようで安心しました。
 アフターイベントで受注してから2ヶ月ほど経ちますが、ようやくお迎えできただけに可愛さもひとしおでしょうね。

 個人的には最後の写真がお気に入りです。
 この写真を事前に見ていたら千夏ちゃんはうちの子になっていたかもしれません(笑)
> これでうちの幼っ子も6人目…かなりわらわらになってきました。
> …これから洋服代が大変だ。(^^;
 お揃いを着せようとすると大変ですね。
 イベントでディーラーさんの服を買い占めることになったりして(^^;)
by AQUA (2006-11-15 21:35) 

hoso

RE:帽子屋さん、こんばんわ~
>千夏タン、お迎えおめでとうございます。
どうもです~。三ヶ月かかってようやく対面出来ました(笑)

>って、名前は?(笑)
しーっ!(笑) 実はまだ考えてないです。(^^;

>某の鯖がヘンなコトしなかったらウチもお迎えできてたのに。
中身が空太くんに入れ替わったりとか酷かったですよね。
でも空太くんも可愛いですよ(笑)

>あれ? 某の写真ではどれも赤なのに。
私もてっきり赤だと思ってたのですが…受注以前に出てた千夏も黒なのかなぁ。

>大きい子が忘れられてないか心配です(^^;
ちゃんと構ってますよ~
定期的に髪をとかしたりしてますが、服が同じなのでお披露目出来ないだけです(笑)
by hoso (2006-11-16 01:19) 

hoso

RE:らいむさん、こんばんにゃう~ん<キャラが違います
>紆余曲折、ようやくお迎えできましたね!
らいむさんと名古屋でバッタリ出くわしたのも今では良い思い出です(笑)

>ところで・・・お名前わ?(笑
皆さんいじめないで下さい(^^;
頑張って早めに決めたいと思います。

>なんか、自分のハートにドカンとキましたよ?コレ・・・
千夏たんを見て最初に考えたのがこのポーズです(笑)
ハンドパーツの交換はなかなか面白いですね。ピースは出して欲しいかも。

>ねこにゃんダンスは踊らないんですか?<マテ
そういうネタも出来なくはありませんが…ポーズ取るのが大変そう。(^^;

>目指せ!妹12人(核爆
いや幼SD女の子12人も出てませんから(笑)
でも数年後その位に増えてそうでコワイです(笑)

>ぷっくりした唇がキュートな千夏たんに、Niceです!
niceどうもです! いやもう全てが可愛いですよ~(笑)<親バカ
by hoso (2006-11-16 01:20) 

hoso

RE:回遊魚さん、こんばんわ~
>あ、千夏たん、お迎えおめでとうございます。
どうもです~^^
幼っ子はドレスでもカジュアルでも可愛いですね。

>それにしても凄いペースで増えていますね(^^;
幼っ子なのでしょうがないのです(笑)
ちんまいので3人でSD1人分って感じでしょうか。
ていうか、幼っ子はもう別腹でお願いします(爆)

>これからも新しい子が発表される毎に増えていきそうな予感が(笑)。
幼っ子だと無条件にお迎えしちゃいそうですね。(^^;

>やっぱり新しい服を着せてあげたいですよね。
一気に全員分買うのはちょっとキツイですが、半分くらいは買ってあげたいです。
とりあえず冬は大きい子にも(笑)
by hoso (2006-11-16 01:22) 

hoso

RE:AQUAさん、こんばんわ~
>無事に届いたようで安心しました。
この度は色々とありがとうございました(ぺこり)。

>ようやくお迎えできただけに可愛さもひとしおでしょうね。
名古屋からずっと追いかけてましたからね~
間近で見るとやっぱり可愛くて満足です。^^

> この写真を事前に見ていたら千夏ちゃんはうちの子になっていたかも
某の写真より実物が可愛いのはいつもの事ですから(笑)
次に幼っ子が出る時はAQUAさんも幼っ子オーナーになりそうですね。

> お揃いを着せようとすると大変ですね。
色違いで6色も出すディーラーさんは非常に少ないです(笑)
by hoso (2006-11-16 01:23) 

サティー

hosoさん、お久しぶりです、こんにちは♪

千夏ちゃん、お迎えおめでとうございます!
ボークスの写真よりもhosoさんのお写真の方でみる
千夏ちゃんの方がずっと可愛いのでビックリしました☆

>千夏たんはアイラインの描かれ方のせいか
しっかりしたお顔立ちですよね。
今回のようなカワカッコイイお洋服がとっても良く似合いますね^^

>アイと帽子がネコっぽかったので
うわぁ~めちゃんこ可愛いです~(>▽<)b
千夏ちゃんの可愛さとhosoさんのすばらしい連想力に感動しましたw

>かなり丸まっていて伸ばす事が出来ませんが(笑)
このウィッグはアレンジやお手入れが難しいそうですね。
でも、黒・白系の多いtam-tamさんのお洋服との相性が良さそうですね。
とくに今回の帽子との相性はバッチリだと思います☆

>幼っ子だと無条件にお迎えしちゃいそうですね。(^^;
ドルパ16では幼SDアン&ピッコロSweet Dreamが販売されるそうですね。
hosoさんのブログでお披露目楽しみにしてます(笑)
by サティー (2006-11-29 13:37) 

hoso

RE:サティーさん、こんにちわ~
>千夏ちゃん、お迎えおめでとうございます!
niceも頂きどうもです~^^

>ボークスの写真よりも
某の写真写りはなぜかあまり可愛く写ってないですよね。
DDとかも、らいむさんが写せば魅力アップなのですが(笑)

>しっかりしたお顔立ちですよね。
今までの幼っ子には無いタイプです。空太くんともまた違うんですよね。

>千夏ちゃんの可愛さとhosoさんのすばらしい連想力に感動しましたw
や、多分普通の人ならすぐ連想すると思いますよ?(笑)

>とくに今回の帽子との相性はバッチリだと思います☆
カジュアル系の服や帽子は合いそうですね。やはりおさげのヴィッグだから?
ヴィッグを替えるとどうなるかも試してみたいですね。

>ドルパ16では幼SDアン&ピッコロSweet Dreamが販売されるそうですね。
そうなんですよ!(笑)
出来ればお迎えしたいですが抽選運がどうかですね。(^^;
by hoso (2006-11-30 12:54) 

donnersclag

にゃ〜ん<挨拶

遅くなりましたが、千夏たんお迎えおめでとうございます♪
CVは「千」つながりで、千和さんでしょうか?(笑

これだけカワイイと何人いても仕方ないですよね〜w
甘夢アンが7人目になるとイイですね♪
by donnersclag (2006-12-15 23:53) 

hoso

RE:ドナさん、にゃう~ん<挨拶
>遅くなりましたが、千夏たんお迎えおめでとうございます♪
niceどうもです~^^
いやもう名古屋、幕張、アフターと行き続けて自分の抽選はダメダメでした(苦笑)
でもその分思い入れがありますね。

>CVは「千」つながりで、千和さんでしょうか?(笑
斉藤千和さんですか。まだCVどころか名前すら決まってないのですが(笑)、
葉月@月詠っぽくて良いかもですね(笑)

>甘夢アンが7人目になるとイイですね♪
甘夢さんを並ばせたら和めそうですね~(≧∇≦)
さてさて、抽選結果はどうなりますやら(笑)
by hoso (2006-12-16 03:21) 

ホイーヤ

初めまして。
SDを 友人から知った初心者中の初心者です。
オークで私も千夏たんをお迎えできることになりました。
中古ですし、お高かったですけど、もう、本当にうれしいです!
では失礼いたします♪
by ホイーヤ (2007-04-22 12:06) 

hoso

RE:ホイーヤさん、こんばんわ~
>初めまして。
先日コメントを頂いたホイーヤさんですよね?
かなりSDに興味を持っていらしたようですが、お迎えされるそうで良かったですね。

>オークで私も千夏たんをお迎えできることになりました。
千夏たんお迎えおめでとうございます!(>▽<)
いや千夏たんホント可愛いですよね~

>中古ですし、お高かったですけど、もう、本当にうれしいです!
やはり自分の気に入ってる子をお迎え出来ると嬉しいですよね。
お迎えされたらブログでのお披露目も楽しみにしています☆
でわでわ、niceどうもでした~^^
by hoso (2007-04-23 01:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。