SSブログ

久々に秋葉原に行ってきました [その他]

今日は久々に秋葉原に行ってきました。

以前はふつーに年に50回くらい行ってたのですが、アキバが観光地化してからは行く頻度が減ってきました。
約二ヶ月ぶりでしょうか。普段は大抵通販を利用しますしね(笑)

今回秋葉原に行ってきたのは色々と買い取りに出すためです。
第一世代のiPod nano2台、PC用18金ゲーム数本、DVD数本、PVCフィギュア等々…

買い取りはショップによって差があるのと、キャンペーンをうまく利用する事で合計の買い取り金額にかなりの差が出てきます。

最初にiPod nanoをカクタソフマップで買い取りに出し、その間にゲームなどをSofmap6号店、紙風船で買い取ってもらいます。
で、買い取り合計金額は約40,000円。結構な額になりました。

で、ちょっと買い物をしてきました。



まずはiPod nano用ケース2種類。
ようやく第二世代用のハードケースが出てきました。
Micro SolutionCrystal Protector #KR01ELECOMのシリコンケース、AVD-SCANN2PNです。

実はハードケースは他にもPOWER SUPPORTの商品があったのですが、ここのケースは傷がすぐ付くのでパスしました(笑)



次はADTECのmicroSD Card(256MB)。
携帯用です。転送速度表記が売られてた中で一番速いのにしたのですが、実速度がどうかはわかりません(笑)



最後は久々に購入したPVCフィギュアです(笑)
海洋堂Winちゃん[Ver.2.0]MAX FACTORYゆうまです。

ゆうまはぺた具合、Winちゃんは下乳とお尻に惹かれてしまいました(爆)



他にもラジオ会館内のVOLKS、コトブキヤ、イエローサブマリンやAZONEショップにも寄り、ドール衣装系で欲しいモノは沢山あったのですが今回は買いませんでした。(^^;

iPod nanoケースやPVCフィギュアはそのうちレポートすると思います(笑)


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 8

カルディア

こんばんは~。巡礼お疲れ様です!(・∀・)ゞ

>アキバが観光地化してからは
ああ…わかります。自分も最近は行く回数が減ってます。
てか、以前は年に50回くらいって…ほぼ毎週! すごっ…

>海洋堂のWinちゃん
これは自分も欲しいと思っていた一品ですよ。
下乳とお尻、惹かれるのは当然(笑
ゆうまはショウケースで見て、結構いいデキだなと。
レポお待ちしています~。(*´Д`*)
by カルディア (2006-11-13 02:18) 

観月いづる

またしばらくの間nano用ケースレビューサイトになる予感。

ゆうまは持ってますけどこれは良いモノですね。
右足の裏を側面から見ようとすると特に(ぉ
by 観月いづる (2006-11-13 03:14) 

AQUA

 ゆうまはアニメ準拠で“はいてない”だったら私も買ったんですけどね(笑)

 マックスファクトリーのサイトにゆうまが主人公だと書かれていて違和感を覚えたのはヒミツです(マテ
by AQUA (2006-11-13 20:08) 

らいむ

こんばんわ~
アキバ出撃、お疲れさまでした!

>以前はふつーに年に50回くらい行ってたのですが
それは・・・毎週逝ってたというコトですね!
まさにA-boyですな<マテ
かく言う自分も、学生の頃は年30回は逝ってました。
社会人になってから余り逝かなくなったものの、最近はまた回数が増えてきた感じです。
ほとんどの出張帰りだったりしますが(爆

>普段は大抵通販を利用しますしね(笑)
自分もゲームやDVDはほとんど通販です。
送料タダで発売日に家まで届けてくれるのはめがっさ便利ですよね~

>買い取り合計金額は約40,000円
買取でこの金額はスゴイですね!
やっぱりiPod効果かな?

>ゆうまはぺた具合、Winちゃんは下乳とお尻に惹かれてしまいました(爆)
ペタもバインも独り占めですかっ!(爆
お披露目お待ちしてますよ。
出来ればケースより先に・・・(笑

>欲しいモノは沢山あったのですが今回は買いませんでした。(^^;
そんなの・・・ほそさんじゃないやいっ!(爆

でわ!
by らいむ (2006-11-13 22:04) 

hoso

RE:カルディアさん、こんばんわ~
>ああ…わかります。自分も最近は行く回数が減ってます。
私も一般人なので一般人が増えるのは別に構わないのですが(ぉ
人大杉です(苦笑)

>てか、以前は年に50回くらいって…ほぼ毎週!
アキバへの交通費だけで年に5万使ってましたね。(^^;
ほちゃCDが何枚買える事やら…(笑)

>これは自分も欲しいと思っていた一品ですよ。
やはり皆さん目を付けるフィギュアは同じなんですね(笑)
てっきりカルディアさんは購入済みかと思ったのですが。
下乳ですよ~、お尻ですよ~(爆)

>ゆうまはショウケースで見て、結構いいデキだなと。
私も出来を見るまで購入を控えてましたが、造形もパンチラも良い出来ですね(笑)
by hoso (2006-11-14 02:06) 

hoso

RE:観月いづるさん、こんばんわ~
>nano用ケースレビューサイトになる予感。
一般ブログの宿命です(笑)

>ゆうまは持ってますけどこれは良いモノですね。
観月いづるさんなら間違いなく買ってると思いました(笑)

>右足の裏を側面から見ようとすると特に(ぉ
なぜそんなピンポイントな角度から!?
…確かに良く見えますね(爆)
by hoso (2006-11-14 02:10) 

hoso

RE:AQUAさん、こんばんわ~
> アニメ準拠で“はいてない”だったら私も買ったんですけどね(笑)
そこで魔改造ですよ!(爆)
それは冗談として、第一話のあのシーンでフィギュア化して欲しかったですね(笑)

> マックスファクトリーのサイトにゆうまが主人公だと書かれていて
一応4人の内、一番メインなのかもしれません。
少なくても鉄子よりは…(笑)
by hoso (2006-11-14 02:12) 

hoso

RE:らいむさん、こんばんわ~
>それは・・・毎週逝ってたというコトですね!
毎週逝ってた訳ではないですよ~
土日とも行く週とかは結構ありましたけど(笑)

>最近はまた回数が増えてきた感じです。
同人誌を買い始めたら、マメなチェキが必要ですからね(笑)

>送料タダで発売日に家まで届けてくれるのはめがっさ便利ですよね~
ゲームやDVDを数本買って帰ると結構な荷物になりますよね。
大きな紙袋とか持ちたくないです。

>やっぱりiPod効果かな?
iPodだけで23Kくらい行きました。…赤いiPod nanoが買えるな(オイ)

>お披露目お待ちしてますよ。
何故皆さん、そんなに期待するのでしょう?(^^;
単なる購入報告がこんなに反響あるとは…(笑)

>そんなの・・・ほそさんじゃないやいっ!(爆
ブレザーとか婦警服とかブ○マとか欲しかったです(笑)
来週は買ってくるかも?
by hoso (2006-11-14 02:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。