SSブログ

DD用グレーブレザー赤チェックスカート [ドール(DD/SD)]

先日、VOLKS秋葉原店で購入したlittlewonder WARD☆ROBEさんグレーブレザー赤チェックスカートです。
へかさんのブログ記事で音夢さんが着てるのを見て私も欲しくなったのですが、待望の赤チェックがあったので買ってしまいました(笑)

モデルはことりしゃんです。
ことりしゃんにとっては初のまともな衣装です(爆)



セット内容はブレザー、ブラウス、ベスト、リボン、チェックスカート、ニーハイソックスです。
AZONEのタッセルローファーを合わせています。

今回はヴィッグを3月のHTD京都で購入したアシンメトリーショートに替えています。
このヴィッグ、前髪・サイドの長さが左右で違う独特のヴィッグですが、好きなんですよね。

全身カット。
ことりしゃんはL胸ですが、一応着られます。
ただブレザーのボタンが留まりません(爆)

ポイントは赤チェックのスカートと、ベスト、あと赤いリボンでしょうか。
付属の白いニーソよりは黒ニーソの方が好きなのですが…手持ちが無かったです。(^^;

バストアップ。

1枚目の写真もそうですが、横から撮るとやはり胸が大きいですね(笑)



ブレザーを脱いでベスト姿にしてみました。

ブラウスは半袖ですがちょっと暖かそうです(笑)

ベストは左肩がスナップ止めになっており、ヘッドを外さなくても着れるようになってます。



ことりしゃん「ふぅ~久しぶりのモデルは疲れちゃった



グレーブレザー赤チェックスカートは如何でしたでしょうか。
ブレザーを着せてもベスト姿でも楽しめる一品ですね。

でもドルパ16ではまたせくすぃーな衣装を探したいです(笑)

ことりしゃん「うぐぅ…<キャラが違います


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 6

らいむ

こんばんわ~
ことりしゃん、お久しぶり~(笑
相変わらずお美しいですねっ!
ってか、お披露目早っ!
ドルパのお披露目が終わらない、どっかの誰かさんとは大違いですね~(爆

>ことりしゃんにとっては初のまともな衣装です(爆)
え?そうだったの?
あ~言われてみると、ブラちらとか?エナメルナースさんとか?
そんなんばっかでしたね~(爆
まぁ、そんなのも好き・・・てか、大好きですけど~

>アシンメトリーショートに替えています。
お~!かなり似合ってますね!
とても活発なイメージですよ。
確か限定アイテムでしたっけ?
買っておけば良かったかな~

>ことりしゃんはL胸ですが、一応着られます。
やはり学園の制服モノは良いですね。
てか、そのバインはけしからんです(爆
「や~ん、ボタン飛んじゃったよ~」ってな感じに見えますね。

>ヘッドを外さなくても着れるようになってます。
これは嬉しいギミックですね!
ヘッド外すのって、結構ビクビクもんなんですよね~(汗

>でもドルパ16ではまたせくすぃーな衣装を探したいです(笑)
「ことりしゃんせくすぃ宣言」キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
次はどんなことりしゃんを拝ませてくれるのか?今からワクテカですよ!
期待しちゃって良いですか?(笑

ほそさんのブログは可愛い系の幼っ娘と、せくすぃなDDっ娘のメリハリが素晴らしいですね!
とても同じほそさんとは思えませんよっ!
願わくは・・・もっとことりしゃんの出番ぷり~ず(笑

でわ~
by らいむ (2006-12-06 22:15) 

hoso

RE:らいむさん、こんばんわ~
>ドルパのお披露目が終わらない、どっかの誰かさんとは大違いですね~
まぁその誰かさんは購入数がハンパじゃないですからね~(笑)
チャイナとみじゅぎは必ず買ってますし(爆)

>あ~言われてみると、ブラちらとか?エナメルナースさんとか?
割とまともなのはビスチェドレスとかありましたが普通の制服は初めてです。
ちなみにデフォ衣装も未開封のままです。(^^;

>お~!かなり似合ってますね!
どうもです! 実はかなり気に入っています(笑)
結局京都とその後のアフターでしか売られませんでしたね。予備が欲しいです。

>てか、そのバインはけしからんです(爆
M胸に付け替えるのが面倒だったので(マテ)、そのまま着せましたが
凄い事になってますね~(^^;

>期待しちゃって良いですか?(笑
ディーラーさんを事前にチェックしてよさげなのを調べておかないと…(笑)
え? ブ○マやすくみじゅも買ってお披露目しろ、と?(爆)

>可愛い系の幼っ娘と、せくすぃなDDっ娘のメリハリが素晴らしいですね!
らいむさんもタマ姉や委員ちょだけでなく、甘夢アンたんもお迎えしては?(笑)
でわでわ、niceどうもでした~^^
by hoso (2006-12-07 02:35) 

へか

こんいちわー

ボーイッシュなことりしゃん、可愛いですー。

やっぱベストいいですね〜。暖かそうです。
胸の大きさも強調されたりして。

>ただブレザーのボタンが留まりません(爆)
ML兼用ってのは難しいですね。逆にM胸でダボダボになってもヤだし。

つぎのことりしゃんも楽しみです(笑)。
by へか (2006-12-07 23:42) 

hoso

RE:へかさん、こんばんわ~
>ボーイッシュなことりしゃん、可愛いですー。
どうもですー。
色的に服に合わせ難いデフォルトヴィッグよりこちらの方が可愛い気も?(笑)

>やっぱベストいいですね~。暖かそうです。
ベスト良いですよ~。
可愛さもアップしますし、へかさんもベスト付きを買われては(笑)

>ML兼用ってのは難しいですね。逆にM胸でダボダボになってもヤだし。
この衣装に関しては、M胸だとボタンが留まると思いますが、
ベストの厚みの分だけきつくなるかもです。(^^;

>つぎのことりしゃんも楽しみです(笑)。
らいむさんみたいなコントは期待しないで下さい(爆)
by hoso (2006-12-09 05:34) 

donnersclag

うぐぅー<挨拶
おっきいのもスキーな、ほそさんこんばんは〜☆

ことりしゃんにショートヘアーとベスト姿・・・なんだか西野つかさちゃんを思い浮かべてしまいました♪
モチロン、ベリーナイスです!

>ことりしゃん「ふぅ〜久しぶりのモデルは疲れちゃった」
ずきゅ〜〜〜〜〜ん!!
えっと、自分もおっきいのもスキーみたいです(爆
by donnersclag (2006-12-16 00:05) 

hoso

RE:ドナさん、うぐぅ~<挨拶
>おっきいのもスキーな、ほそさんこんばんは〜☆
おっきいのがスキーなほそです(爆)
またまたniceどうもです~☆

>なんだか西野つかさちゃんを思い浮かべてしまいました♪
言われてみれば(笑)
あ、でも胸の大きさならことりしゃんの方が勝ってますよ?(笑)

>えっと、自分もおっきいのもスキーみたいです(爆
DDさんは1人お迎えしておくと良いですよ~。
もちろんL胸装着で(笑)
撮影時もモデルさんを撮影してる感じ?(爆)
by hoso (2006-12-16 03:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。