SSブログ

AZONE 25サンタ服set & 25トナカイset [ドール(27cm以下)]

2006クリスマスシリーズ第一弾は、AZONE製の25サンタ服set25トナカイsetです。

リアン「うふふっ。サンタさんだよー
あいか「何であたしがトナカイなのよー!ヽ(`Д´)ノ


今回の写真は先日購入したCANON EF-S60mm F2.8 MACRO USMを使用しています。
イオたんに取り付けた状態。重量バランスも良く使い易いです。

USM(UltraSonicMortor:超音波モーター)を使用しているため、AF時の動作音は非常に静かです。
AFの速度も若干速い気がします。

まずは25サンタ服setです。
セット内容は、帽子、ワンピース、チョーカー、カフス、ショーツ、ハイソックス、ブーツの7点です。

このサイズでも被写体から80cmくらい離れないと全身が入りません。(^^;

ぺたなサンタさんも良いですね(笑)

リアン「プレゼントはあげられないけど…暖めてあ・げ・る

最短撮影距離近くでアップで撮影

SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACROに比べてボケ味が柔らかい印象です。

次は25トナカイsetです。
セット内容はコート、タートルネックノースリーブシャツ、ホットパンツ、カフス、オーバーニーソックス、ブーツの6点です。
コートを着た状態。もふもふして暖かそうです。腕以外は(笑)

髪の毛を綺麗に収納するのは思ったより大変でした。(^^;

コートを脱いだ状態。


あいか「しょ、しょうがないから暖めてあげるんだからねっ! 勘違いしないでよねっ!




AZONE製の25サンタ服set25トナカイsetは如何でしたでしょうか。
両方一緒にお披露目しましたが、えっくすきゅーとに合った可愛い衣装だと思います。

流石に全員分買う予算はありませんでした…(^^;




あ、クリスマスと言えば…
サイドバーに貼ってあるSo-netからのプレゼントをGET!「日替わりクリスマスプレゼントブログツール」、豪華な賞品が当たるかもれないのでSo-net IDをお持ちの方は応募されては如何でしょうか。
今週末にはα100が賞品らしいです。IDを持ってない方も登録自体は無料なので応募可能です。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

らいむ

こんばんわっす!
クリスマス企画キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
第1弾はリアンさん&あいかタンですかっ!
てか、トナカイあいかたん・・・Niceだよ~

>イオたんに取り付けた状態。重量バランスも良く使い易いです。
とてもコンパクトで機動性良さそうですね!
これであんなシーンやこんなカットや、カルディアSHOTもし放題ですねっ!<コラ

>最短撮影距離近くでアップで撮影
ちんまいドールなのに、こんなにUP出来るんですね~
写真の仕上がりも上々かと思いますよ。

>あいか「しょ、しょうがないから暖めてあげるんだからねっ! 勘違いしないでよねっ!」
(;゚ー゚)=3ハァハァ
ボ、ボクを暖めてくれんですねぇ~
もふもふコートでぎゅっとしてぎゅっと~!

>AZONE製の25サンタ服setと25トナカイsetは如何でしたでしょうか。
独りサビシイクリスマスが、ちょっと明るくなったような気がします(爆

次のお披露目も楽しみにしてますね~
でわ!
by らいむ (2006-12-12 21:04) 

hoso

RE:らいむさん、こんばんわ~
>第1弾はリアンさん&あいかタンですかっ!
残り2週間無いですし、今週末はKANONに帰らないといけないので(ぉ)、
第何弾までお披露目できるかわかりませんが頑張ります~

>カルディアSHOTもし放題ですねっ!
皺までドアップで撮れそうですね。<何の

>ちんまいドールなのに、こんなにUP出来るんですね~
DDさんだとフレームに収まりきらないかも…(笑)
絞り開放に近いとシャッタースピードが稼げて良いです。

>写真の仕上がりも上々かと思いますよ。
描写は期待通りです。相変わらずWBオートなので肌色補正はしてますが。(^^;

>もふもふコートでぎゅっとしてぎゅっと~!
あいか「コートで首をギュッとしてあげますわ~」<怖っ
って、らいむさんはあいか派でしょうか?(笑)

>独りサビシイクリスマスが、ちょっと明るくなったような気がします(爆
お互いそれを言ってはいけません!(笑)
らいむさんはタマ姉&委員ちょとイヴを過ごすんですよね?(笑)
でわでわ、niceどうもでした~^^
by hoso (2006-12-13 02:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。