SSブログ

新年のご挨拶 [その他]

新年あけましておめでとうございます。

もう1月2日になってしまいましたが。(^^;
現在神戸KANONではなく、実家に帰省しているほそです。

先日ブログの閲覧数がこっそりと100,000pvを超えました。
こんな微妙に偏ったブログを見に来て下さった皆様、引かずにコメントを下さった皆様には大変感謝しています。
今年も良い意味で適当にやっていきますので宜しくお願いします(笑)

トップに画像が無いと寂しいので、丁度ノートPCにあった画像を使ってみました。

「わたくしも振り袖着たかったですわ…くすん

すいません、ドルパでの予算枠がちょっとアレだったもので…(^^;

それでは簡単にですが、ドール関係とKANON関係に絞って昨年を振り返ってみましょう。
興味のある方だけどうぞ(笑)




■ドール関係■

気が付けば昨年は8人もお迎えしてました。(^^;

 1月…雛たん(幼SD鈴菜SweetDream)
 2月…風香さん(SDりあ里ワンオフ)
 3月…翔子たん(MSDみどり)
 5月…雪たん(幼天使ゆき)
 10月…悠羽たん(幼天使ゆう)、燕たん(幼天使霞)
 11月…千夏たん(仮名、幼SD千夏)
 12月…アンたん(仮名、幼SDアンSweetDream)

ズギューンな子だけお迎えしてるのですが、SD1人、MSD1人、幼SD(幼天使含む)に至ってはなんと6人!(笑)
なんちゅーかもう、念願のわらわら~♪って感じでとても癒されてます(笑)
これはもうしょうがないですよね? ね??(爆)
お迎えこそしなかったものの、SDC蓮とかSDくるみは可愛いな~と思ったり。

今年はどんなズギューンな子と出会えるのか楽しみでもあり、財布の中身が心配でもあります。
新年早々、らいむさんこんな素晴らしいお披露目記事を書いてくれたおかげで、タマ姉お迎えしたい度が80%に跳ね上がってしまいました(爆)



■KANON関係(笑)■

昨年は神戸KANONに沢山帰りました(笑)
1月、2月、3月、4月、8月、10月、12月…我ながら凄いです。(^^;
お陰様で神戸が凄く近く感じてしまいます。ええ、名古屋あたりよりも(爆)

誤解のないように言っておきますが、毎回神戸KANONが目当てで帰ってる訳ではありません(笑)
他に用事があるからついでに…ってのが多くて、神戸KANON目的で帰ってるのは年4回だけです(爆)

関西のメンバーにはいつもKANONオフでつき合って頂き感謝です。
今年は早ければ3月、遅くても5月には帰りますのでまた宜しくお願いします(笑)



なんだかんだで今年もドールお迎えして、KANONに帰って…といった生活を送る事になりそうです(笑)


nice!(2)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 14

AQUA

 あけましておめでとうございます。
 昨年同様今年もよろしくお願いします。


>翼「わたくしも振り袖着たかったですわ…くすん」
>
>すいません、ドルパでの予算枠がちょっとアレだったもので…(^^;
 大所帯ともなると人数分振り袖を揃えるだけでもSDが一人お迎えできますからね(笑)
 振り袖こそ着ていませんが、翼さんの冬らしい格好もお似合いですよ。


>ズギューンな子だけお迎えしてるのですが、SD1人、MSD1人、幼SD(幼天使含む)に至ってはなんと6人!(笑)
 幼っ子は別腹と考えると至って普通ですね(笑)
 ちんまい幼SDがわらわらしているのを見ているとこちらも癒されるので、お迎えしたくなるのも当然でしょう。


>今年はどんなズギューンな子と出会えるのか楽しみでもあり、財布の中身が心配でもあります。
 私は今年こそなぎさを、それが無理ならミュウをお迎えしたいと思っています。
 取りあえず次の大阪に何が来るのか興味津々ですね。


>タマ姉お迎えしたい度が80%に跳ね上がってしまいました(爆)
 今回私はお迎えする予定がないのでまたお手伝いしますよ。
 ドルパの様子を聞く限りそれほど競争率は激しくない気もするのですが。


>今年は早ければ3月、遅くても5月には帰りますのでまた宜しくお願いします(笑)
 お互いなぎさワンオフは当たらなかったようですね。残念です。
 都合が合う限りご一緒しますので、次回のお越しをお待ちしています。
by AQUA (2007-01-02 21:16) 

帽子屋

あけましておめでとうございます。
昨年は色々とお世話になりました。

>ズギューンな子だけお迎えしてるのですが、SD1人、MSD1人、幼SD(幼天使含む)に至ってはなんと6人!(笑)
幼っ子って、一昨年はまだ一人だけだったんですね。
わらわらしてるので、もっと前からお迎えしてる気がしてました。
今年もより一層のわらわらを目指してください。

>タマ姉お迎えしたい度が80%に跳ね上がってしまいました(爆)
おぉ、久々にDDお迎えですか。
今回のDDはお迎えしやすいんじゃないでしょうか。
でも、委員ちょも可愛いですよ(笑)

>誤解のないように言っておきますが、毎回神戸KANONが目当てで帰ってる訳ではありません(笑)
そういえば、2月のKANON帰省はほちゃコンサートのついででしたっけ?(笑)

>今年は早ければ3月、遅くても5月には帰りますのでまた宜しくお願いします(笑)
大阪で幼っ子が出れば確実ですよね~(笑)
期待してます(笑)

それでは、今年もよろしくお願いします。
by 帽子屋 (2007-01-02 21:36) 

へか

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
それと100000pvおめでとうございます。6桁というのはなかなかすごいです。
私のところはブログの容量をすでに20%使い切っているので6桁になる前に終了かもしれません。

タマ姉購入確率80%ですか・・ほぼ確定ですね(笑)。ことりしゃんといい赤い髪が好みなのでしょうか?
by へか (2007-01-03 01:37) 

hoso

RE:AQUAさん、明けましてあおめでとうございます。
> 人数分振り袖を揃えるだけでもSDが一人お迎えできますからね(笑)
ここまで増えると全員分(例え幼っ子だけでも)買うのは無理です(笑)

> 振り袖こそ着ていませんが、翼さんの冬らしい格好もお似合いですよ。
どうもですー。夏に里で撮った写真なので背景に向日葵の造花が写っていた
のですが、トリミングして誤魔化したのは秘密です(爆)

> 幼っ子は別腹と考えると至って普通ですね(笑)
別腹にして良いですか?(笑)

> ちんまい幼SDがわらわらしているのを見ているとこちらも癒されるので、
昨年はAQUAさんにアシストをお願いしちゃいましたが、我慢せずにAQUAさん
ご自身がお迎えされても構いませんよ~(笑)

> 私は今年こそなぎさを、それが無理ならミュウを
2人ともお迎えじゃないのですか?(笑)
なぎさはワンオフなり再販でお迎え出来ると良いですね。
次の大阪は何でしょうね。最近MSDが出てないのでそろそろ?

> ドルパの様子を聞く限りそれほど競争率は激しくない気もするのですが。
そうだと良いんですけどね。某の事ですからどうなるか…(^^;
お迎え指数が90%超えたらお願いするかもです。
by hoso (2007-01-03 02:42) 

hoso

RE:帽子屋さん、明けましておめでとうございます。
>幼っ子って、一昨年はまだ一人だけだったんですね。
4~5人くらいに増やしたいな~とは思ってましたが、ここまで増えるとは
思いませんでした(笑)

>今年もより一層のわらわらを目指してください。
帽子屋さんも今年はわらわら目指して2人くらいお迎えして下さいね(笑)

>おぉ、久々にDDお迎えですか。
タマ姉は元々いいな~と思ってましたので。(^^;
ことりしゃんと2人居ればせくすぃー衣装のディスプレイが増やせますし。

>でも、委員ちょも可愛いですよ(笑)
そうやって誘惑しないように!(笑)
誰かが魅力的なお披露目記事を書いたらヤヴァイです。

>2月のKANON帰省はほちゃコンサートのついででしたっけ?(笑)
いえいえ、里ワンオフお迎えのついでにほちゃライブ&KANONです(笑)

>大阪で幼っ子が出れば確実ですよね~(笑)
イベント含めて連続して幼っ子が出てるのでさすがに次回は無さそうです。
それに幼っ子が出なくても行きそうです(爆)
by hoso (2007-01-03 02:44) 

hoso

RE:へかさん、明けましておめでとうございます。
>それと100000pvおめでとうございます。
どうもですー。^^
SPAM関係の巡回とかも含まれてるでしょうけど、それなりに見てくれる人が
増えたのは嬉しく励みになります。

>私のところはブログの容量をすでに20%使い切っているので
うちも画像が多いので近い将来容量的にきつくなりそう…(^^;

>タマ姉購入確率80%ですか・・ほぼ確定ですね(笑)
年末年始にパチ屋でお迎え費用は稼ぎました(笑)
お迎えするなら赤バニーでも買っておかないといけませんね。

>ことりしゃんといい赤い髪が好みなのでしょうか?
せくすぃー系衣装が似合う子が好みなのかも…?(爆)
by hoso (2007-01-03 02:46) 

Fumizo

新年明けましておめでとうございます。

>先日ブログの閲覧数がこっそりと100,000pvを超えました。
うひょ~、すんごい数ですね。うちと桁が違いすぎる。(笑)

>気が付けば昨年は8人もお迎えしてました。(^^;
やはりハルヒを見習ってここは、昨年対比を上回るってのは
いかかでしょうか?(爆)

>タマ姉お迎えしたい度が80%に跳ね上がってしまいました(爆)
お迎えおめでとうございます。(笑)
持っているものとしてあえて言っておきましょう。
『買っておくべきですよ~。』

んでわ、本年もよろしくお願いいたします。
by Fumizo (2007-01-03 02:58) 

らいむ

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
そして、100kPVおめでとう!
昨年は色々とお世話になりました~
今年も仲良くして頂ければ幸いです!

>気が付けば昨年は8人もお迎えしてました。(^^;
幼っ娘は別腹ですよね?
ってことは、昨年は2人しかお迎えしてませんよ~<マテ

>タマ姉お迎えしたい度が80%に跳ね上がってしまいました(爆)
おぉ!いきなり急上昇ですねっ!
次いでに「ToHeart2」のタマ姉さまシナリオもプレイすると、お迎え度充填120%なること必死かと思います(爆
必要とあれば援護射撃しますので、遠慮無く言って下さいませ!

>神戸KANON目的で帰ってるのは年4回だけです(爆)
「だけ」と言い切るあたりはやっぱりほそさんですね!(笑
自分も今度、関西方面に逝くことがあったら、ついでに寄りたいと思います。

でわ!
by らいむ (2007-01-03 03:55) 

donnersclag

翼たん、ほそさん、あけましておめでとうございますー♪

>気が付けば昨年は8人もお迎えしてました。(^^;
あのぅ…1/6ドールさん達もカウントしてあげないと可哀想ですよー(笑
となると、通算毎月1人以上はお迎えしたってことですね!(スゴっ

>タマ姉お迎えしたい度が80%に
らいむさんメーターによれば(笑)すでにオクでも手に入れたいってコトですよね?w

>昨年は神戸KANONに沢山帰りました(笑)
実は本当にほそさんの実家が神戸だと思っていました。マジ騙されたー!(笑
でも着ている服とか持ってる物とかオシャレで神戸な感じですが、、、神戸っ子は目覚ましに「ほちゃ曲」をフルヴォリュームで鳴らさないと思います。。。あれは本当に一発で目が覚めましたよー!(爆

機会があれば自分も神戸KANONに帰ってみたいです。
となると一泊して日本橋や里に寄ってついでにフルチョしなきゃいけないので、相当貯金が必要ですね〜(笑

あ、べっ別にほちゃLIVEに行きたいなんて思ってないんだからねっ!(爆
では、今年もよろしくお願い致します♪
by donnersclag (2007-01-03 22:34) 

hoso

RE:Fumizoさん、明けましておめでとうございます。
>うひょ~、すんごい数ですね。
いやいや、らいむさんに比べたら全然ですよ~
Fumizoさんも1~2年もすればあっさり超えるのではないでしょうか。

>やはりハルヒを見習ってここは、昨年対比を上回るってのは
金額的な問題より、もうドールスペースがぴんちっ!です(笑)
引っ越しを考えないといけません。(^^;

>お迎えおめでとうございます。(笑)
まだしてませんっ!(爆)

>『買っておくべきですよ~。』
やはりそうですか…タマ姉にせくすぃーな服を着せたくてたまらないです(笑)
でわでわ、今年もよろしくお願いします。
by hoso (2007-01-04 07:35) 

hoso

RE:らいむさん、明けましておめでとうございます~
>そして、100kPVおめでとう!
どうもです~。
うちはブ○マやすくみじゅをお披露目してないのでpv増加ペースはまったりです(笑)

>ってことは、昨年は2人しかお迎えしてませんよ~<マテ
おお!そんなに少なかったのか!(笑)
じゃあその分今年お迎えしないとですね…って後押ししないで下さいっ!(^^;

>次いでに「ToHeart2」のタマ姉さまシナリオもプレイすると、
XRATED買ってきます…(ぉ
アフターまでにタマ姉と委員ちょをクリアすれば良いんですね?(笑)

>必要とあれば援護射撃しますので、遠慮無く言って下さいませ!
その時は宜しくお願いします~

>関西方面に逝くことがあったら、ついでに寄りたいと思います。
KANONに寄るついでに関西に用事をつくらないと!(笑)
次回はHTD大阪の時にご一緒できそうですね。
でわでわ、niceどうもでした~
by hoso (2007-01-04 07:35) 

hoso

RE:ドナさん、明けましておめでとうございます~
>1/6ドールさん達もカウントしてあげないと可哀想ですよー(笑
数えたくないですが…ひー、ふー、みー…7人でした。
幼っ子もそうですが、ちんまいとあまり増えてる感じが無いですよね(笑)

>すでにオクでも手に入れたいってコトですよね?w
アフターまで待てない事はないのでそこまではしません(笑)
帽子屋さんと一緒にしないで下さい!(マテ)

>あれは本当に一発で目が覚めましたよー!(爆
や、目覚ましですからそれで良いのです(笑)
ドナさんが止めないようにHOLDスイッチを入れてました(爆)

>となると一泊して日本橋や里に寄ってついでにフルチョしなきゃいけないので
なかなか豪勢なツアーですね(笑)
ってまた里フルチョイスするんですか。(^^;
でわでわ、niceどうもでした~
by hoso (2007-01-04 07:36) 

カルディア

明けましておめでとうございます!(・∀・)ゞ

1年間で8人って…w すごいわそれ!
でも趣味物で癒されるなら安いものですよね。お金がかかるからこそ楽しかったりもしますし。それが散財への入り口…w 自分も頑張って趣味につぎ込みます!(何の決意だ?w

>神戸KANON
ちょっ…かなり行っとりますな!w KANON潜入記事は羨ましく読ませてもらっていますよ~。
by カルディア (2007-01-05 01:21) 

hoso

RE:カルディアさん、明けましておめでとうございます!
>1年間で8人って…w すごいわそれ!
ちんまい子が多いので気が付いたら増えてたって感じです(笑)

>でも趣味物で癒されるなら安いものですよね。
確かに癒され度は高いのですが、娘のために頑張って洋服代を稼ぐ
世のお父さん達の気持ちが解りました(爆)

>自分も頑張って趣味につぎ込みます!
今年も期待してますね!(笑)<何を

>ちょっ…かなり行っとりますな!w
グローバルな一般社会人としてはこの位の行動力がないとですね!(ぉ

> KANON潜入記事は羨ましく読ませてもらっていますよ~。
潜入て(笑)
カルディアさんも是非一度帰って見て下さい。^^
by hoso (2007-01-06 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。