SSブログ

DD委員ちょさんお披露目 [ドール(DD/SD)]

ドルパ16アフターイベント等でらいむさんFumizoさん帽子屋さんへかさんと私の知り合いのドール者の方々が委員ちょさんことDD小牧 愛佳たんをお迎えしてるのですが…
ついに私の家にも委員ちょさんがやってきました!

なんとDDさんのお迎えは1年半ぶりです。
では早速お披露目です。どうぞ~♪





委員ちょさん「ひっ…」

あ。

委員ちょさん「ひぃああ!?

ご、ごめんよ~

・・・・・

・・・

ごめん、ホントに。もうちょっと気を遣うべきでした…


委員ちょさん「ううん、わたしも。すぐ見えるところで着替えてたのが悪かったんだから…」


委員ちょさん「(わ~ん、最初っから失敗しちゃったよぉ~)

お、最近スレてきたことりしゃんと違って初々しいですね~
頬のチークが照れてる感じがして良いです。
でも委員ちょさん、可愛く撮るのが意外に難しいです…



では、気を取り直してお披露目行ってみましょう!



まずは全身カットです。

委員ちょさん「あの…何か足りない気が…

ToHeart2の制服の赤とブ○マの紺が絶妙なハーモニーを醸し出してますね!(笑)


委員ちょさん「ど、どうでしょうか

うん、可愛いよ~

委員ちょさん「そんな、そんなこと言われたらあたし…

ごめん、変な言い方しちゃったかな?(^^;

委員ちょさん「ううん、ほそくんが謝ることないよ」


委員ちょさん「正直に言っただけだから

言う言う(笑)



と言うわけで、委員ちょさんの初お披露目でした。
ゲーム内の1シーンをアレンジして再現しようとしたら変なお披露目になってしまいました(笑)
着替えシーンの構図を決めるのにあーでもない、こーでもないと1時間も格闘していたり。
しかも肝心のケープをお披露目してないし(笑)

決してブ○マスキーなワケじゃありませんよ~?(爆)


nice!(3)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 12

donnersclag

ほそさん、こんにちは。

改めて、委員ちょさんお迎えおめでとうございます♪
いやぁ愛佳さんって、こんなに可愛いかったのですねー!(≧∇≦)
ちょっとズキュンしてしまいました。。。まぁケープセットが無ければしょうがないのですっぱり諦めます。(オイ

>委員ちょさん「(わ〜ん、最初っから失敗しちゃったよぉ〜)」
ぐはぁー、カワエェ〜!!
これは、おかわり欲しいですね(笑

>委員ちょさん「ど、どうでしょうか」
実際に高校の体育とか水泳の授業前後で、昔はこういうカッコの女子っていましたねぇ〜(遠い目w)
べっ別に、その頃からブ○マスキーなんじゃないんだからねっ!(爆

>委員ちょさん「正直に言っただけだから」
おかわりキターーー(°∀°)ーーー!!(笑
ほわわんとした感じがイイです☆

それに、瞳がこんなキレイなブルーだったとは!
ライトとドールとの距離のバランスが上手くいってるので発色が良いのでしょうね。
瞳に入る星(ライト)の位置もナイスですねー。

>しかも肝心のケープをお披露目してないし(笑)
それは、気付きませんでした(ぉ

この続きがどうなるのか見たいですー(笑
by donnersclag (2007-01-30 05:31) 

帽子屋

ブルマお披露目キターー!!

ゲームをプレイしてこのシーンを見た時から、やりたくてしかたなかったんですね?(Y/y)

まぁ、委員ちょ可愛いので良いですけど(笑)

>しかも肝心のケープをお披露目してないし(笑)
ケープにブルマですか。
なかなかにシュールな図な気が(笑)
by 帽子屋 (2007-01-30 12:24) 

Fumizo

こんばんわ~ん。
委員ちょ、お迎えおめでとうございます。

>お、最近スレてきたことりしゃんと違って初々しいですね~
こらー! ことりさんファンのワシにあやまれー。(爆)

>でも委員ちょさん、可愛く撮るのが意外に難しいです…
ですよねぇ~。ワシなんて何枚撮っても納得できるのがありません。
でも、ほそさんの可愛く撮れていますよ。
写真のきめ細かいし可愛い角度で撮れていますし。
うちの委員ちょごめんよぉ~。(汗)

>ToHeart2の制服の赤とブ○マの紺が絶妙なハーモニーを醸し出してますね!(笑)
うっほ。このコメントいただきます。(笑)

>決してブ○マスキーなワケじゃありませんよ~?(爆)
スカートをまともに履いてる写真がない時点で
そのコメントは無理があるかと。(笑)

でわでわ~。
by Fumizo (2007-01-30 20:29) 

AQUA

 ほそさん、こんばんは。
 どうも見てはいけない物を見てしまったような気がします(笑) こんなのを見せられたら心が揺れますね。早く3月の大阪の詳細が発表されると良いのですが。


> なんとDDさんのお迎えは1年半ぶりです。
 DDことり以来ですね。あの夏のドルパは大変苦労したのを今でもはっきりと覚えています。


> では早速お披露目です。どうぞ~♪
 制服の上着+ブルマの組み合わせで、二枚目の写真以外はスカートが写っていないのがナイスです。次はスク水あたりでお願いします(爆)
by AQUA (2007-01-30 20:35) 

らいむ

ブ○マスキー委員会顧問のほそさん、ぶる~!<挨拶
ブ○マは特に好きじゃない、らいむです(笑

>私の知り合いのドール者の方々
一般的にはタマ姉さまの方が人気があるようですが・・・
ボクらの回りの「委員ちょ率」・・・かなり高いですよね(笑
なんでだろ?

>委員ちょさん「ひぃああ!?」
ほそさん、覗きなんて!なんちゅ~破廉恥なっ!(笑
「ほそ坊ったら・・・アイアンクローしちゃうぞ!」と、ウチのたま姉さまが申しております(爆

>お、最近スレてきたことりしゃんと違って初々しいですね~
何たる暴言!今すぐほちゃさんにあやまりなさ~い!<マテ
ってか、委員ちょさんも近いうちにL胸化するんでしたっけ?
ほそさんちのDDっ娘はスレるの早いですね~<コラ~

>でも委員ちょさん、可愛く撮るのが意外に難しいです…
あ、ほそさんもそう思います?
委員ちょさんの場合は、全身SHOTだといまいちパッとしないんですよね。
半身以上のアップで、斜めから撮るのがイチバン可愛く見えると思うんですが・・・
てなことで、4枚目の「わ~ん」とか、最後の写真とか、かなりNiceに撮れてますよ!
撮影は必殺のマクロアタックですよね?<意味不明
いいなぁ!マクロ・・・ほっすぃ~(笑

>ToHeart2の制服の赤とブ○マの紺が絶妙なハーモニーを醸し出してますね!(笑)
確かに、絶妙なコントラストなのは認めますが・・・すっごいSHOTだ!(笑
完全に、自分の斜め上を逝かれた感じが・・・
師匠と呼ばせて下さい!(爆

>委員ちょさん「ううん、ほそくんが謝ることないよ」
うわぁ~、なんだかドキっとするセリフだ!
ほそさんちの委員ちょさんは、完全にフラグ立ってますね。
まさに・・・ほそくんスキー状態!(爆
ウチのいいんちょさんはどんな性格の娘になるのかな?
まだまだイメージが掴めないなぁ。

>変なお披露目になってしまいました(笑)
いやいや、そんなことありません!
らぶでれな委員ちょさんが見られて良かったですよ~
次は裸ケープのお披露目を期待して良いですか?(;゚ー゚)=3ハァハァ

でわ!
by らいむ (2007-01-30 23:05) 

へか

こんにちは〜

これはむちゃくちゃカワイイいいんちょさんですね。うちのはこんなに頬赤くしてないですよ(笑)。

一枚目の写真で箱の中からじっと見てるのがほそさんへの恋心を感じますね(笑)。一目惚れされたのでしょうか。

最後の写真・・・むちゃツボリました。萌えまくりです。
by へか (2007-01-31 01:09) 

hoso

RE:ドナさん、こんばんわ~
>改めて、委員ちょさんお迎えおめでとうございます♪
nice頂きどうもです~。やっぱ委員ちょさん可愛いです。

>いやぁ愛佳さんって、こんなに可愛いかったのですねー!(≧∇≦)
皆さん「実物はとても可愛い」と仰ってたのですが、ホントでした(笑)

>まぁケープセットが無ければしょうがないのですっぱり諦めます。
ブ○マならAZONEのが代用できますよ(笑)

>ぐはぁー、カワエェ~!!
最後の写真と共になかなか可愛く撮れたと思いますが、如何でしょうか?(笑)

>昔はこういうカッコの女子っていましたねぇ~(遠い目w)
古き良き時代でしたね~(遠い目)

>べっ別に、その頃からブ○マスキーなんじゃないんだからねっ!(爆
その頃からかどうかはともかく、今はブ○マスキーなんですね(笑)

>それに、瞳がこんなキレイなブルーだったとは!
某の写真だと青って感じですが、実際は紫がかってて、光が当たると綺麗です。
でも光源の位置は気を遣いますね。(^^;

>この続きがどうなるのか見たいですー(笑
これで終わりです(笑)
ことりしゃんの蹴りでオチを付けても良かったのですが…(^^;
by hoso (2007-01-31 02:32) 

hoso

RE:帽子屋さん、こんばんわ~
>ブルマお披露目キターー!!
ブ○マネタに反応キタ━━━!!(爆)
ていうか、ブ○マじゃなくて委員ちょのお披露目ですから!(笑)

>ゲームをプレイしてこのシーンを見た時から、
当然じゃないですかっ!
あのシーンを見てお迎え決意しました…って嘘ですよ?(笑)

>まぁ、委員ちょ可愛いので良いですけど(笑)
帽子屋さんも早く委員ちょお披露目して下さいよ~(爆)

>なかなかにシュールな図な気が(笑)
あ、既にらいむさんがやられてるので…(^^;
私にはそんなマニアックな着せ方出来ません(笑)
by hoso (2007-01-31 02:33) 

hoso

RE:Fumizoさん、こんばんわ~
>委員ちょ、お迎えおめでとうございます。
どうもです~。お迎えして良かったです。
半分くらいFumizoさんとらいむさんに後押しされたような気がしますが(笑)

>こらー! ことりさんファンのワシにあやまれー。(爆)
こう言ってことりしゃんにヤキモチ焼いてもらう作戦ですよ!(笑)

>ですよねぇ~。ワシなんて何枚撮っても納得できるのがありません。
委員ちょさんへの愛の差でしょうか?(マテ)

>でも、ほそさんの可愛く撮れていますよ。
なんとか渾身のカットがいくつか撮れました(笑)
らいむさんも書かれてますが可愛く撮れる角度と距離があるようです。
頑張って納得できる写真を撮って下さいませ♪

>うっほ。このコメントいただきます。(笑)
Fumizoさんもブ○マ撮影逝かれますか~(マテ)

>スカートをまともに履いてる写真がない時点で
委員ちょさんはDDの中で一番ブ○マが似合う子だと思うのでしょうがないのです(爆)
でわでわ、niceどうもでした~
by hoso (2007-01-31 02:37) 

hoso

RE:AQUAさん、こんばんわ~
> どうも見てはいけない物を見てしまったような気がします(笑)
委員ちょスキーでブ○マスキーならかなりズギューンですよ(笑)

>早く3月の大阪の詳細が発表されると良いのですが。
下手すると3月に入ってから情報公開とかありそうですね。(^^;
私も宿の予約は早めにしたいのですが。<行くんか

>あの夏のドルパは大変苦労したのを今でもはっきりと覚えています。
名古屋遠征がダメで、アフターで大阪→神戸→Webでしたっけ。
ドルパもアフターも数が少なかったですよね。

>二枚目の写真以外はスカートが写っていないのがナイスです。
おおっ、言われてみれば…
スカート履かせるのを忘れるくらい似合ってたのでしょう(笑)

>次はスク水あたりでお願いします(爆)
すくみじゅ+ケープですか。AQUAさんもマニアックですね(笑)
週末に買ってくるか…(マテ)
by hoso (2007-01-31 02:42) 

hoso

RE:らいむさん、こんぶるま~(ぉ
>ブ○マは特に好きじゃない、らいむです(笑
すくみじゅ愛好会名誉会長のらいむさんでしたっけ?(笑)

>ボクらの回りの「委員ちょ率」・・・かなり高いですよね(笑
惹きつける何かがあるんでしょうね。もしくは皆さん小動物系スキーとか(笑)

>「ほそ坊ったら・・・アイアンクローしちゃうぞ!」と、
是非お願いします!(爆)

>ってか、委員ちょさんも近いうちにL胸化するんでしたっけ?
そのつもりでしたが、委員ちょさんは暫くM胸のままが良いかな、と。
M胸専用服もありますしね。

>4枚目の「わ~ん」とか、最後の写真とか、かなりNiceに撮れてますよ!
niceどうもです~♪
色々撮ってるうちに私もこの角度が一番可愛く写ると思いました。
実物だとどの角度で見ても可愛いのですが、写真写りの善し悪しってあるんですね。

>撮影は必殺のマクロアタックですよね?<意味不明
今回載せた写真は全てSIGMAのレンズで撮りました。
EF-S60mm F2.8 MACRO USMも使いましたが、DDさんを撮るのは結構難しいかも。(^^;

>絶妙なコントラストなのは認めますが・・・すっごいSHOTだ!(笑
妙に似合ってると思う私は変じゃないですよね? ね??(笑)

>師匠と呼ばせて下さい!(爆
何を仰いますか! せくすぃー系ポーズではらいむ師匠には勝てませんよ!(笑)

>ウチのいいんちょさんはどんな性格の娘になるのかな?
ねむさんやタマ姉に感化されてらいむさんの指を踏むようになる…とか?(笑)

>次は裸ケープのお披露目を期待して良いですか?(;゚ー゚)=3ハァハァ
流石にそれはお披露目出来ないので、すくみじゅケープで我慢して下さい(爆)
by hoso (2007-01-31 03:04) 

hoso

RE:へかさん、こんばんわ~
>これはむちゃくちゃカワイイいいんちょさんですね。
どうもです~。^^
何十枚も写真撮って可愛く見える位置を探してました(笑)

>うちのはこんなに頬赤くしてないですよ(笑)。
肌色補正してるせいでチークが少し強調されてるかもしれませんが、
某の写真よりは赤いです。個体差かも?(笑)

>一枚目の写真で箱の中からじっと見てるのがほそさんへの恋心を感じますね
単に箱の中で顔が横を向いてたので、目線を会わせて撮っただけです(笑)

>最後の写真・・・むちゃツボリました。萌えまくりです。
気に入って貰えて何よりです。^^
個人的にも気に入ってるのでPCの壁紙や携帯の待ち受けにしようかな(笑)
by hoso (2007-01-31 03:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。