SSブログ

ドルパ16戦利品その5 幼SD用パンツスーツセット [ドール(幼SD/幼天使)]

ドルパ16で入手したディーラー服お披露目シリーズ第五弾Tammy Tammyさんことtam-tamさん製作の幼SD用パンツスーツセットです。

つばめたん(幼天使霞)と雪たんのどちらに着せるか迷いましたが、久々に雪たんに。


セット内容は、ジャケット、パンツ、シャツ、ネクタイの4点セットです。
ジャケットとパンツはベロア素材となっております。

雪たんが着るとカッコカワイイです。
パンツスーツで黒い衣装と、どちらかと言うと男の子(天使含む)向けの衣装です。

このジャケット、ちゃんと裏地が付いていて、首のところにTammy^2タグが付いているので
本物のジャケットと変わりません。よくここまで作れるな~

服が黒いので今回も露出に苦労しています。(^^;
ベロアのテカテカ感がわかりますでしょうか?
あと前の記事から色の補正の仕方をちょっと変えています。
以前に比べて実際の色により近くできてると思います。

ジャケットを脱いだところ。

シャツはノースリーブです。ネクタイがまたいいなぁ。

ちゃんとポケットも付いていて、こんなポーズもOK~♪



ちょっと前にお披露目した幼SD用ワンピースセットの千夏たんとツーショット。

幼っ子のツーショットは格別ですね~

しまった、顔がちと露出オーバーに…(^^;



幼SD用パンツスーツセットは如何でしたでしょうか。
匠の技が光る一品だと思います(笑)


雪たん「自分では似合ってると思うんだけど…どうかな~?<田村ゆかりボイスで



真っ赤なアレとか紺色のアレな衣装は週末あたりまでお待ち下さい…(^^;


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 6

らいむ

こんちわ~
薔薇に囲まれた雪たん・・・すっごくイイ!
お花のボケ味も素晴らしく、めがっさNiceな写真ですよ。

特に最初の写真がお気に入りです。
さりげなく椅子が配置してあるのも上手い演出ですね。

>ちゃんとポケットも付いていて、こんなポーズもOK~♪
う~む・・・可愛カコイイなぁ!
てかこんなに可愛く撮っちゃって、ヲトコノコに目覚めてしまったらどうするんですかっ!(爆

田村ゆかり嬢ボイスもぴったりなお披露目、とても良かったです。
アレな衣装もお待ちしてますよ~(笑
でわ!
by らいむ (2007-02-08 16:55) 

サティー

hosoさん、こんばんは☆

カッコ可愛い雪たん、niceです(>▽<)b
背景のお花がお洋服をぐっと引き立ててて素敵です~♪

>このジャケット、ちゃんと裏地が付いていて、首のところにTammy^2タグが付いているので
タグ付きなんてすごいですね!!
裏地はやポケットなど、毎回tam-tamさんのお洋服には感動させられます。

>ジャケットを脱いだところ。
シャツを脱ぐと雰囲気が変わりますね~。
甘めなノースリーブのシャツにネクタイの組み合わせが
おしゃれですね^^

>ちゃんとポケットも付いていて、こんなポーズもOK~♪
このポーズすっごく好きですv

>ちょっと前にお披露目した幼SD用ワンピースセットの千夏たんとツーショット。
二人並ぶと可愛さ倍増ですね(>▽<)ノ
ベロア服同士で並ぶと記念写真みたいで素敵です☆
あと、千夏ちゃんがさりげなく雪たんの腕を組んでいる姿もグーですb

今回も素敵なお洋服を可愛く着こなすモデルちゃんたちにメロメロでした☆
by サティー (2007-02-08 20:54) 

Fumizo

こんばんは~。
幼っ子服でございますね。

>雪たんが着るとカッコカワイイです。
ふむふむ、幼っ子服はなんでこんなに良いデザインが多いんでしょ
もうちょっとSDにもこういったカワイイ服が増えればいいのになぁ。

>ちゃんとポケットも付いていて、こんなポーズもOK~♪
うひょ~。なんなんだこの子憎たらしい可愛さはw
生意気~、でも可愛い~。(笑) この格好がとても素敵でございます。

>ちょっと前にお披露目した幼SD用ワンピースセットの千夏たんとツーショット。
微笑ましさ全開です!ほそさんこの2ショットのために買ったんだんだぁと
勝手に理解しています、(笑) 
写真見ていると、どこにお出かけに行くのかずっと見守りたくなりますな。

>真っ赤なアレとか紺色のアレな衣装は週末あたりまでお待ち下さい…(^^;
は~い!来週をめがっさ楽しみにしていますね。
楽しみだなぁ~♪

でわでわ~ん。
by Fumizo (2007-02-09 01:14) 

hoso

RE:らいむさん、こんばんわ~
>お花のボケ味も素晴らしく、めがっさNiceな写真ですよ。
niceどうもです~。
前々から被写体の手前に花を置いて写真を撮りたかったのですが、
結構うまく撮れたと思います。
やはりマクロレンズ、ボケ味が素晴らしいですね。

>さりげなく椅子が配置してあるのも上手い演出ですね。
小物をうまく使うと映えますが、使い方は難しいですね。(^^;

>ヲトコノコに目覚めてしまったらどうするんですかっ!(爆
皆さん「らいむさんですし」で納得してくれますよ!(笑)

>田村ゆかり嬢ボイスもぴったりなお披露目、とても良かったです。
脳内ボイスだけじゃなく、千夏たんと甘夢アンたんの名前も決めないと…

>アレな衣装もお待ちしてますよ~(笑
なぜ皆さんアレな衣装を心待ちにしてるのでしょう!?(^^;
by hoso (2007-02-09 03:05) 

hoso

RE:サティーさん、こんばんわ~
>カッコ可愛い雪たん、niceです(>▽<)b
niceどうもです~^^
こういう衣装は中性的な雪たんにはうってつけですね。

>背景のお花がお洋服をぐっと引き立ててて素敵です~♪
いつも背景がちょっと寂しかったので今回は花を使ってみました(笑)
構図やバランスがなかなか難しいです~(^^;

>タグ付きなんてすごいですね!!
いやホントちんまいのにSUGEEEEEEEE!!!!って感じですw
写真撮れば良かったですかね。

>甘めなノースリーブのシャツにネクタイの組み合わせが
サティーさんはノースリーブ幼っ子萌えなのですね(笑)

>このポーズすっごく好きですv
パンツにポケットが付いてるとついついやってしまいます。^^

>あと、千夏ちゃんがさりげなく雪たんの腕を組んでいる姿もグーですb
この腕組み、2人にポーズを取らせるまでに何度倒れたことか…
でも喜んで頂けたようで良かったです♪
by hoso (2007-02-09 03:08) 

hoso

RE:Fumizoさん、こんばんわ~
>幼っ子服でございますね。
今回も幼っ子服でございます。
…って幼っ子ばかり買ってるな、オレ(爆)

>もうちょっとSDにもこういったカワイイ服が増えればいいのになぁ。
幼っ子服なので余計に可愛く見えるってのはあると思いますが、
SD用カジュアル服はディーラー服でも可愛い系って少ないかも。

>うひょ~。なんなんだこの子憎たらしい可愛さはw
ちんまい子、特に幼天使ならではですかね~(笑)

>ほそさんこの2ショットのために買ったんだんだぁと
いやだって…ねぇ?(笑)<何が

>どこにお出かけに行くのかずっと見守りたくなりますな。
HTD大阪にお出掛けするのかも?
保護者として付いていかねばっ!(爆)

>は~い!来週をめがっさ楽しみにしていますね。
ですからなんで皆さんそんなに楽しみにするんですかっ!(笑)
週末はアイドールとか忙しそうなので早めに撮影を済ませておきたいですね。
でわでわ、niceどうもでした~^^
by hoso (2007-02-09 03:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。