SSブログ

MSDなぎさお披露目 [ドール(SDC/MSD/MDD)]

ホームタウンドルパ大阪3でお迎えしたMSDなぎさたんです。
いきなりの春だ体操服セット(女の子)でのお披露目です(笑)

いやこれにはワケがありまして…
MSD・SDCをお迎えしている人の中には来週末のドルパアフターイベントで体操服セットを狙ってる人も居ることでしょうし、実際どんなものか見て貰おうかと思いまして(笑)
あとDDに付属のランドセルを背負わせようと密かに考えてる方もいらっしゃるでしょうし、その辺も検証しようかと(笑)

決して私がブ○マ+ランドセルを堪能したい訳ではないのです!(爆)
と言う訳で、正式なお披露目は後日また行いたいと思います。

※3/26 画像1枚追加しました




春だ体操服セット(女の子)ホームタウンドルパ大阪3で天すみ列に並んだらいむさんに買って貰いました。
セット内容は、ランドセル(赤)、赤白帽、体操服(えんじ色)、ブルマー、上履き(赤)です。

全身カットです。
体操服が幼めの体型のMSDに合ってて良い感じです(笑)
胸元に大きな名札があればもっと良かったのですが…(爆)
ちなみに体操服は後ろスナップ止めです。

MSDサイズの丁度良い白いソックスが無かったので素足に上履きを履かせてます。(^^;

あ、なぎさたんのヴィッグですが、ハッキリ言ってブラシは通せません(笑)

赤白帽を被せるとこんな感じに。
帽子は後ろがゴムになっているので、どのMSDさんでも被れると思います。

ぴかぴかのランドセルは、本物のランドセルと同じクラリーノを使用しているそうです。
確かに質感が安っぽくないですし、作りも良いです。

実際になぎさたんに背負わせるとこういう感じになります。

ランドセルはMSDにはやや大きく感じますが、学校に入学したばかりと考えるとこんなもんですかね(笑)

なぎさたん、パッチリとした瞳が可愛いです。





ランドセルは思ったより大きいので、DDにも合いそうな感じです。
では実際にいいんちょさんに背負って貰いましょう。


こんな感じになります(爆)

サイズ的には丁度良いくらいでしょうか。
DDに背負わせたいと思ってる方は逝っちゃっても大丈夫だと思います。
ランドセルに8,300円出せる人に限りますが…(笑)


nice!(4)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 22

帽子屋

ミニっ娘ブルマお披露目キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

>実際どんなものか見て貰おうかと思いまして(笑)
そこまでして頂かなくても、ブルマ狙いは確定なんですが(爆)

>決して私がブ○マ+ランドセルを堪能したい訳ではないのです!(爆)
ほそさんの気持ちは良く分かってますよ(笑)

>と言う訳で、正式なお披露目は後日また行いたいと思います。
名前を決めてからですか~?(笑)

>胸元に大きな名札があればもっと良かったのですが…(爆)
さすがに「なぎさ」で売るわけにもいきませんし、その辺はほそさんの愛で(笑)

>ランドセルはMSDにはやや大きく感じますが、学校に入学したばかりと考えるとこんなもんですかね(笑)
大きすぎる感じが良いですね~♪
まぁ、なぎさは設定では幼稚園児ですが(笑)

>あ、赤白帽被せるの忘れてた(笑)
コレってちゃんとかぶれるんでしょうか?(笑)

>こんな感じになります(爆)
スクール水着姿なのはどういう意図なんでしょうか(笑)
バニー服よりは似合うとは思いますが(そうか?
by 帽子屋 (2007-03-25 14:30) 

tam-tam

hosoさん、こんにちは~^^
ドルパでは、ありがとうございましたm(_ _)m
そして、なぎざたんお迎えおめでとうございますー!

>決して私がブ○マ+ランドセルを堪能したい訳では
大丈夫ですよ。みんなわかってますって(微笑)

>確かに質感が安っぽくないですし、作りも良いです。
細部までホンモノっぽいですね。いい感じです。
いいんちょさんのランドセル姿もいい感じです。
スク水なのは、私も意図が気になります(笑)

幼っ子お披露目も楽しみにしていますね~。
by tam-tam (2007-03-25 15:24) 

回遊魚

こんにちは。

>MSD・SDCをお迎えしている人の中には来週末のドルパアフターイベントで体操服セットを狙ってる人も居ることでしょうし、実際どんなものか見て貰おうかと思いまして(笑)
 購入できれば買うつもりですが……、これから何を購入するかしっかり考えないとと思っています。手当たり次第に購入すると大変なことになりそうですから(^^; なぎさちゃんをお迎えできるかどうか2通りの計画を立てておかないと駄目なので結構悩むところです。

>ランドセルはMSDにはやや大きく感じますが、学校に入学したばかりと考えるとこんなもんですかね(笑)
 少し大きすぎる気もしますが、入学当初は体に比べランドセルが大きめになりますからこれくらいでも良いのかもしれませんね。黄色いカバーがあれば完璧なのですが(笑)。

>では実際にいいんちょさんに背負って貰いましょう。
 ……スク水ランドセル。もう何も言いますまい(^^;
by 回遊魚 (2007-03-25 16:19) 

らいむ

こんばんわ~
ブ○マランドセル、カモ~ン!

>体操服が幼めの体型のMSDに合ってて良い感じです(笑)
なんつ~か、似合いすぎてて恐いですな!
・・・ハマッてしまいそう、色んな意味で<コラ

>ランドセルはMSDにはやや大きく感じますが
や・・・このアンバランスさがむしろ良いです。
つか、こんな格好で登下校してる娘なんていないですよね~(笑

>では実際にいいんちょさんに背負って貰いましょう。
スク水ランドセルキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
サイズ的にピッタリじゃないですか!コレ・・・
ボークスめ!狙ってるな!(笑

>ランドセルに8,300円出せる人に限りますが…(笑)
はぁ~ヤヴァイ!ヤヴァイですよ・・・コレわ!
マジでどうしようかな?
来週まで、悩み尽くしたいと思います<マテ

でわ!
by らいむ (2007-03-25 16:44) 

なまずかわ

はじめまして
なぎささんお迎えおめでとうございます。
なぎさんのお写真拝見しました。
可愛いですね。
体操服姿は威力は大きいですね。
今週末のアフターイベントは検討したくなりました。

ランドセルは、MSDさんには大きいですね。
それにしてもランドセルの出来は凄いですね。
お値段の高さは納得ですね。
by なまずかわ (2007-03-25 21:04) 

AQUA

 ほそさん、こんばんは。

 いきなりブルマ姿でなぎさたんをお披露目するあたり、さすがほそさんです(笑)


 一枚目の写真のなぎさたんは相変わらずのおでこちゃんぶりが可愛いですね。アフターイベントでは何としてもお迎えしたくなりました。


 体操服はMSDにも似合っていますね。後ろスナップ留めというのが惜しまれますが、着せ替える度にヘッドを外すのも大変ですからやむを得ないのでしょうね。
 ゼッケンは特定の名前を書くわけにもいかないでしょうが、何も書いていないゼッケンを付けてくれても良さそうなものですね。インクジェットプリンター用のアイロン転写紙もありますから、いざとなれば自作することもできそうですが。


 委員ちょのスク水ランドセルもナイスです。何故スク水かはあえて聞かないことにします(^^;)
by AQUA (2007-03-25 21:27) 

へか

こんにちは

アフター前にとっても参考になる記事ありがとうございます(笑)。愛佳さんピッタリですね。

スク水は・・・DD用でランドセルに似合う服これしかないですよね^^;
バニーでやるのもなんだし、メイド服もなんだし、婦警服でもアレだし、ToHeart2制服でも微妙だし。スク水が一番現実的かと(笑)。

つかこれムチャクチャ売れ残ってたんで買えばよかったかなあ。

>ランドセルに8,300円出せる人に限りますが…(笑)
いやいや、ワタクシ7900円で逝きたいと思います(笑)。
by へか (2007-03-25 21:42) 

Fumizo

ほそさん、こばわ~ん!

>あとDDに付属のランドセルを背負わせようと密かに考えてる方もいらっしゃるでしょうし、その辺も検証しようかと(笑)
この一文に激しくワシ、召喚された気がする。(汗)
気・気のせいでしょうか。^^;

>決して私がブ○マ+ランドセルを堪能したい訳ではないのです!(爆)
一体どのお口が、そんな嘘を申しているのですかぁぁぁ!(訴)
もうこのまま、なぎさたんブ○マ+ランドセル固定のくせにぃ~。

>胸元に大きな名札があればもっと良かったのですが…(爆)
次回お披露目時には、名札が付いていると信じています。(笑)
体操着の縁がエンジだったら、ブルマ色エンジってのもありでしたねぇ~。

>MSDサイズの丁度良い白いソックスが無かったので素足に上履きを履かせてます。(^^;
もぉ~、ほそさんの趣味で素足に上履きだったのでは?(笑)
マニアックなんだからぁ~♪

>あ、赤白帽被せるの忘れてた(笑)
紅白帽をかぶるのに是非とも、縦笛も用意してあげてください。^^;

>では実際にいいんちょさんに背負って貰いましょう。
をぉぉぉぉぉおぉぉぉ~!!
似合うぞ。委員ちょ似合い過ぎるぞぉ。
嫁の冷たい視線がかなり気になるが欲しいなぁ~w
ランドセルだけ売ってくれればいいのになぁ。

いつかお迎えするMSD用と思って体操服は目をつぶるべきか・・・(悩)
でも、ランドセルには給食袋ってイメージもあるしなぁ。<マテ
¥8300かぁ、結構悩ませる金額ですよね。

ほそさんちの委員ちょが気のせいかワシ好みな格好に
どんどんなっていくのは、キノセイデショウカ?(笑)
羨ましいぞぉ~。

でわん。
by Fumizo (2007-03-25 22:38) 

hoso

RE:帽子屋さん、こんばんわ~
>ミニっ娘ブルマお披露目キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
そこまで喜んで頂けるとは…嬉しいです(笑)

>そこまでして頂かなくても、ブルマ狙いは確定なんですが(爆)
確定なんですね。流石帽子屋さん(笑)

>ほそさんの気持ちは良く分かってますよ(笑)
ホントに真意を解って頂けてるのか心配です(笑)

>名前を決めてからですか~?(笑)
千夏たん以降お迎えのSDさん達はまだ名前考えてません。(^^;
考えてないと言うよりなかなか良い名前が見つからないと言った感じでしょうか。

>さすがに「なぎさ」で売るわけにもいきませんし、その辺はほそさんの愛で(笑)
名前は無記入で良いので、名札は付けて欲しかったですね~。

>大きすぎる感じが良いですね~♪
大きめの方が幼い感じが出ますしね。

>コレってちゃんとかぶれるんでしょうか?(笑)
画像追加しました。
なぎさヴィッグはもこもこしてますが問題なく被れます。

>スクール水着姿なのはどういう意図なんでしょうか(笑)
いや他の衣装だとランドセル似合わないので…それだけですよ?(笑)
by hoso (2007-03-26 04:26) 

hoso

RE:tam-tamさん、ドルパお疲れ様でした~
>ドルパでは、ありがとうございましたm(_ _)m
いえいえこちらこそ良い買い物をさせて頂きました。

>そして、なぎざたんお迎えおめでとうございますー!
どうもですー(>∇<)
ずっと狙ってた子なので、再販されてしかもお迎え出来て満足です。

>大丈夫ですよ。みんなわかってますって(微笑)
微笑ってなんですか! 微笑ってー!?(^^;

>細部までホンモノっぽいですね。いい感じです。
かなりしっかりと作ってありますね。
MSD以外のSDにもサイズは合いますが、幼っ子には大き過ぎました(笑)

>スク水なのは、私も意図が気になります(笑)
特に意図はありませんよ~
他の衣装だとランドセル合わなさそうだったので(笑)
決してブ○マスキーでもスク水スキーだからでもありませんよ~?(爆)

>幼っ子お披露目も楽しみにしていますね~。
幼っ子はブ○マでもスク水でも無いですが、お楽しみに(笑)
でわでわ、niceどうもでした~^^
by hoso (2007-03-26 04:27) 

hoso

RE:回遊魚さん、こんばんわ~
> 購入できれば買うつもりですが……
回遊魚さんのところにはMSDが沢山居るので、店舗とWebで全員分購入でしょうか?(笑)

>手当たり次第に購入すると大変なことになりそうですから(^^;
同感です(笑)
今回のドルパでは服の購入点数をかなり絞りました。
#絞ってブ○マかよ!というツッコミは無しで(笑)

> なぎさちゃんをお迎えできるかどうか2通りの計画を立てておかないと
なぎさたんお迎え予定なのですね。
無事お迎えできるよう、祈っております。
ドルパの状況を見ると店頭でもお迎え出来そうですが、数はわからないですね。

>入学当初は体に比べランドセルが大きめになりますからこれくらいでも良いのかも
見慣れると大きめのランドセルを一生懸命背負っているようで微笑ましいです。

> ……スク水ランドセル。もう何も言いますまい(^^;
いやDD用園児服とかあれば良かったのですが、適当な服が無いので…
これはしょうがない事なのです(笑)
by hoso (2007-03-26 04:29) 

hoso

RE:らいむさん、こんばんわ~
>ブ○マランドセル、カモ~ン!
ここにもそういう嗜好の人が!?(笑)

>なんつ~か、似合いすぎてて恐いですな!
今まで某製では有りそうで無かった体操着ですが、流石力が入ってます。
もう1着購入して翔子(みどり)たんとお揃いで着せたいです(爆)

>・・・ハマッてしまいそう、色んな意味で<コラ
らいむさんもDD全員にAZONEのブ○マとこのランドセルを買ってあげて下さい(笑)

>つか、こんな格好で登下校してる娘なんていないですよね~(笑
遙か昔はともかく(笑)、今は居ないですね。

>スク水ランドセルキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
この格好を見て半ば呆れる人と狂喜乱舞する人、反応が2つに分かれますね(爆)

>サイズ的にピッタリじゃないですか!コレ・・・
そうなんですよ~。
私もDDには小さめかな?と思ったら丁度良いサイズでした。

>マジでどうしようかな?
ランドセルだけだと高いですが、体操服は将来MSDかSDCをお迎えした時に
使えますし、買っておくしかないでしょう(笑)
でわでわ、niceどうもでした~
by hoso (2007-03-26 04:30) 

hoso

RE:なまずかわさん、いらっしゃいませ~
>なぎささんお迎えおめでとうございます。
どうもです~^^
ずっと前からお迎えしたかった子なので嬉しいです。
遠征した甲斐がありました。

>体操服姿は威力は大きいですね。
ボークスニュースを見た時からMSDによく似合ってると思いました。
実物は写真以上ですね(笑)

>今週末のアフターイベントは検討したくなりました。
参考になれば幸いです。

>それにしてもランドセルの出来は凄いですね。
ランドセルだけで5k分の価値はありそうですね(笑)
by hoso (2007-03-26 04:30) 

hoso

RE:AQUAさん、こんばんわ~
> いきなりブルマ姿でなぎさたんをお披露目するあたり、さすがほそさんです(笑)
最初、みどりとお揃いの制服姿でお披露目しようかと思ったのですが、
あの制服は着せるのが大変なので…(^^;
で、需要のありそうな体操着を先にしました(笑)

>アフターイベントでは何としてもお迎えしたくなりました。
独特の表情も良い感じですよ~。
お迎え出来るようお祈りしております。

>着せ替える度にヘッドを外すのも大変ですからやむを得ないのでしょうね。
私もヘッド外すの面倒だな~と思いましたが、スナップ留めだったので
かえってホッとしました(笑)
背中を写さなければ問題ないですし。

>何も書いていないゼッケンを付けてくれても良さそうなものですね。
一般的に付いてる方が普通なのかはわかりませんが(笑)、付けて欲しかったです。
機会があったら名札は作りたいですね。

>何故スク水かはあえて聞かないことにします(^^;)
特に深い意味は無いですよ~(^^;
つか、なぜ皆さんここに突っ込み入れるのでしょうか?(笑)
by hoso (2007-03-26 04:32) 

hoso

RE:へかさん、こんばんわ~
>アフター前にとっても参考になる記事ありがとうございます(笑)。
へかさんがランドセル欲しがってたので…後押し記事です(笑)

>スク水は・・・DD用でランドセルに似合う服これしかないですよね^^;
そう! そうなんですよ!!(笑)
いや~、へかさんなら解ってくれると思ってました(爆)

>バニーでやるのもなんだし、メイド服もなんだし、婦警服でもアレだし
余計にマニアックになりますよね(笑)

>つかこれムチャクチャ売れ残ってたんで買えばよかったかなあ。
私もMSDがもう1人いるのでもう1着買いたいかもです(笑)
お揃いで着せると微笑ましいかも。

>いやいや、ワタクシ7900円で逝きたいと思います(笑)。
ランドセルが目当てなら給食係セットでもOKですね。
でも将来MSDをお迎えした時のために体操着を買っておく手も…(笑)
by hoso (2007-03-26 04:33) 

hoso

RE:Fumizoさん、こんばんわ~
>この一文に激しくワシ、召喚された気がする。(汗)
勿論、F○○○○oさんとへ○さんのためにやってみた企画です(笑)

>もうこのまま、なぎさたんブ○マ+ランドセル固定のくせにぃ~。
すぐにふつーの服に着替えさせますよ~
とは言え、かなり似合ってるので後ろ髪引かれる思いではありますが…(笑)

>体操着の縁がエンジだったら、ブルマ色エンジってのもありでしたねぇ~。
それは私も考えました(爆)

>ほそさんの趣味で素足に上履きだったのでは?(笑)
どんな趣味ですかっ!(笑)

>紅白帽をかぶるのに是非とも、縦笛も用意してあげてください。^^;
いやSDサイズの縦笛売ってないですし。(^^;
ランドセルに挿したいですね(笑)

>嫁の冷たい視線がかなり気になるが欲しいなぁ~w
再販されるかわかりませんし、MSDお迎え予定があるのなら今のうちに買って
おくのも手ですね。2着くらい(笑)
ランドセルだけだとちょっと高いですけどね~。

>ほそさんちの委員ちょが気のせいかワシ好みな格好に
Fumizoさんの好みって一体…(笑)
でわでわ、niceどうもでした!
by hoso (2007-03-26 04:35) 

donnersclag

ほそさん、小さく前へならえー<挨拶w
ブ○マランドセルのお迎えおめでとうございます~!

なぎさたん、カワイイですねぇ♪
早く手書きの名札を作ってあげて下さい(笑

>ランドセルはMSDにはやや大きく感じますが
この後ろに倒れそうなバランスが、なんとも萌えますよね?w
この姿で、「イッた~い、転んじゃったぁ・・・ぐっすん」な写真が見たいですよね?ね??ww

>ランドセルに8,300円出せる人に限りますが…(笑)
一般人には無理です!まぁ、この作りなら安いと思いますが(笑

>では実際にいいんちょさんに背負って貰いましょう。
こちらが本命なのですね?(爆
by donnersclag (2007-03-27 12:08) 

hoso

RE:ドナさん、またまたこんばんわ~
>ほそさん、小さく前へならえー<挨拶w
懐かしいですね(笑)

>ブ○マランドセルのお迎えおめでとうございます~!
お迎えて(笑)
ブ○マをネタにするとコメントが増える気がする今日この頃です(爆)

>なぎさたん、カワイイですねぇ♪
MSD限定っ子の中ではみどりたんとならんで好きです~^^
やや上目遣いな感じですが、もうちょっと困った表情にしたいなぁ…
眉の描き直しが必要でしょうか(笑)

>「イッた~い、転んじゃったぁ・・・ぐっすん」な写真が
流石ドナさん、妄想いや想像力が豊かですね(笑)

>一般人には無理です!まぁ、この作りなら安いと思いますが(笑
MSDが2人いるドナさんならブ○マも無駄になりませんよ(笑)

>こちらが本命なのですね?(爆
けけ決してソンナコトナイデスヨ??
でわでわ、niceどうもでした~^^
by hoso (2007-03-28 02:41) 

フリル

素足に上履きにランドセルなんてこれぞまさしく小学生の女の子ですね。
小学生の女の子は素足に上履きが最高に似合います♪
by フリル (2009-09-26 03:43) 

hoso

RE:フリルさん、いらっしゃいませ~^^
こんな昔の記事にコメント頂いて嬉しいですw
>素足に上履きにランドセルなんてこれぞまさしく小学生の女の子ですね。
昔はこんな子が周りに沢山いたような気がしますw
このランドセルセットはMSD/MDDからDDまで幅広く合わせられるので
重宝しています。

>小学生の女の子は素足に上履きが最高に似合います♪
最近だとニーソックスとか履かせちゃいますが、素足も良いですよねw

by hoso (2009-09-26 15:33) 

フリル

お返事ありがとうございます。
結構前からこの業界全体があまりにもニーソックスに偏り過ぎているんですよねぇ…
ニーソックスだけじゃなく年々世の中全体が靴下ばかり過大評価する傾向になってきており
私のような者はずっと非常に肩身が狭い思いをし続けていており
数少ないこのような画像に出会えてとても感激しています。
by フリル (2009-09-26 22:41) 

hoso

RE:フリルさん、こんばんわ~
>結構前からこの業界全体があまりにもニーソックスに偏り過ぎているんですよねぇ…
まぁ可愛いからしょうがないのではないでしょうか。
私もニーソックスは好きですから…w
今はソックス自体も衣装のコーディネートには欠かせないものになってますし、
DD/MDDとかだと色移りの問題もありますから。

>数少ないこのような画像に出会えてとても感激しています。
毎回ではありませんが、また素足での撮影はするかと思いますので~^^

by hoso (2009-09-27 05:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。