SSブログ

HEY!HEY!HEY!にほちゃさん出演! [音楽]

5/14オンエアのフジテレビ「HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP」のRANK-INコーナーに堀江由衣さんが出演されました。

すたちゃのご本人のページのTopicsでちょっと前に告知されていたのですが、
ほちゃスキーの皆さんのように毎日チェキしてる訳でもなく…
たまたまmixi堀江由衣コミュに参加している方の日記で知った次第です(笑)
知ったのがギリギリ前日の夜で録画が間に合って良かったです(ぉ

で、昨日帰ってきて早速見てみました!

ちょw顔隠してるけど、この見覚えのある二の腕と髪型はほちゃさんにしか見えませんってwww




番組も後半になったあたりでRANK-INのコーナーで…

第8位にほちゃさんの「Days」が!!

そしてほっちゃん登場です!

TVに出演してる姿を拝見出来るなんて…多分こんな顔(*´д`*)しながら見てたかもw

松本「ちょっと、ファンはメガネが多くないですか?」

ほちゃ「それがキラキラしてキレイな時があるんです」

ってそうなのかw

ここでほちゃさんの紹介映像が流れます。
「いぬかみっ!」の映像やライブDVDの「BABY I LOVE YOU」の映像等でした。



松本「で年齢なんですけども…」

早速歳の話題が!w

ほちゃ「あっ、17才です」

ほちゃ「声優界ではある程度いったら17才って言ってイイっていう…」

大爆笑でしたw

浜田「ダウンタウンのお2人とも一緒にやって下さいっていうの、これ何なんでございましょう」

ほちゃ「私のライブとかイベントとかでお客さんとやる掛け合いがあるんですけれど」
    「それを是非今日はダウンタウンのお2人にやって頂けたらなと」

と例の掛け合いを2人に頼むほちゃさん。

1回見せて貰ってもイイですか?と言うことで実際にやることに。

「回って~!!」

と言われクルッと回るほちゃさん。(*´д`*)カワエエ

「可愛い~!!」

ダウンタウンは既に ( ゚д゚)ポカーン状態(笑)

ほちゃ「みんなの方が可愛いよ

「ほっちゃんには敵わな~い!!」

ほちゃ「照れるな~

「そんなに照れるなよ~!!」

と掛け合いを披露。

で実際にダウンタウンも客席に行ってやることに。

クルッと回るほちゃさん。

ほちゃ「ダウンタウンとみんなの方が可愛いゾ

「ほっちゃんには敵わな~い!!」

ほちゃ「照れるな~

「そんなに照れるなよ~!!」

ほちゃ「ダウンタウンは?」

「サイコー!!」

ほちゃ「HEY!HEY!HEY!は?」

客「サイコー!!」

ほちゃ「堀江由衣のDaysは?」

客「サイコ━━!!」

ほちゃさんの出番はここで終わりでした。
時間はかなり短かったですが、バラエティ番組(違)に出演されてるほちゃさんを見れて良かったです(笑)
特に掛け合いは普段イベントでしか見れませんからね~



け、決してTVに向かって叫んだりなんてしてないんだからねっ!(爆)


nice!(2)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 14

帽子屋

>知ったのがギリギリ前日の夜で録画が間に合って良かったです(ぉ
残念でしたね。
一週間前に知っていたら、フルHDテレビを導入して、デジタルで録画できたでしょうにw
by 帽子屋 (2007-05-16 08:15) 

十兵衛

はじめまして、十兵衛っていうDD者です。
こちらは以前から楽しく拝見してました。
ほちゃさん、可愛かったですよね。
私は風呂上りにテレビ、ザッピングしながら観てたら何やら聞き覚えのある曲が…
画面を観るとそこにはほちゃさんの姿が…
例によってダウンタウンの対応は冷めてたけどそんなこと無敵のほちゃさんには関係なしです。
ほちゃさんの新たな伝説が生まれましたw
でも、17才かぁ…
by 十兵衛 (2007-05-16 18:08) 

らいむ

こんばんわ~
せっかく事前ほちゃ情報を頂いたというのに、出張で見れませんでした・・・OTZ

>この見覚えのある二の腕と髪型はほちゃさんにしか見えませんってwww
ソレで分かれば、もう立派なほちゃスキーです(笑

>TVに出演してる姿を拝見出来るなんて…多分こんな顔(*´д`*)しながら見てたかもw
あぁ~でも、そのお気持ち分かりますね~
ほちゃさんの笑顔がめがっさ良いですし。


>ほちゃ「それがキラキラしてキレイな時があるんです」
切り返しが上手い!
ほちゃさんって、何気に切れ者だなぁ。

>ほちゃ「声優界ではある程度いったら17才って言ってイイっていう…」
さすがに17歳は無理か?と思いますが、20代前半でも全然オッケイですよね。
まぁそれでも「永遠」なら良いか?(爆

>1回見せて貰ってもイイですか?と言うことで実際にやることに。
ライブやDVDでしか見られないシーンですよね~
これは自分も見たかったなぁ!
お手数ですが後ほど録画下さいね(笑

>け、決してTVに向かって叫んだりなんてしてないんだからねっ!(爆)
皆まで言うな!・・・察してます故(爆

でわ~
by らいむ (2007-05-17 00:21) 

ひゅぎぃ

>け、決してTVに向かって叫んだりなんてしてないんだからねっ!(爆)
 あ、ほそさんの声、大阪まで聞こえてましたよ?(マテ)
by ひゅぎぃ (2007-05-17 00:42) 

hoso

RE:帽子屋さん、こんばんわ~
>フルHDテレビを導入して、デジタルで録画できたでしょうにw
フルHDのTV、そろそろ欲しいですね。
でもそのためだけに買い替えませんっ!(笑)
ほちゃDVDがBDやHD DVDで出たら間違いなく買うのですが(爆)
by hoso (2007-05-17 03:47) 

hoso

RE:十兵衛さん、いらっしゃいませ~
>こちらは以前から楽しく拝見してました。
あ、私も十兵衛さんのブログはこっそり拝見させて貰ってました(笑)
ソネブロもアメブロも同じ十兵衛さんですよね?

>ほちゃさん、可愛かったですよね。
ホント可愛かったですね~
イベントで3m近くの距離で見た時は卒倒モノでした(爆)
トークだけでしたが、ほちゃさんを堪能できました。^^

>例によってダウンタウンの対応は冷めてたけどそんなこと
声優&そのファンの独特なノリには慣れてないのでしょうか(笑)
前に水樹奈々さんが出た時もこんな感じだったんですかね。

>無敵のほちゃさんには関係なしです。
ダウンタウンの方がほちゃパワーに押されてたかもです(笑)
by hoso (2007-05-17 03:47) 

hoso

RE:らいむさん、こんばんわ~
>出張で見れませんでした・・・OTZ
ほちゃスキーのらいむさんには残念でしたね。
当日の夜は悔しくて涙で枕を濡らした事でしょう(笑)

>ソレで分かれば、もう立派なほちゃスキーです(笑
DVDで「BABY I LOVE YOU」はもう数十回見てますからね~
ほちゃさんの二の腕ならバッチリです!(爆)<何が

>ほちゃさんの笑顔がめがっさ良いですし。
そうなのですよ~
決してほちゃスキーではありませんが、あの笑顔にはズギューンですよね? ね??(爆)

>さすがに17歳は無理か?と思いますが、20代前半でも全然オッケイですよね。
ほちゃさんが17才と言ったら17才なのです。
あ、私はほちゃ信者でもなんでもありませんので…(笑)

>これは自分も見たかったなぁ!
黒ネコ集会に行けば生で見れて参加できますよ
さあ、是非入会を!(笑)

>皆まで言うな!・・・察してます故(爆
見たの夜中なので大声出せません! あ、日中でも出しませんよ~(笑)
でわでわ、niceどうもでした~
by hoso (2007-05-17 03:49) 

hoso

RE:ひゅぎぃさん、こんばんわ~
> あ、ほそさんの声、大阪まで聞こえてましたよ?(マテ)
んなワケあるかいっ!(笑)
心の中ではしっかり叫んでましたが、声には出してないハズ…です。(^^;
by hoso (2007-05-17 03:49) 

donnersclag

ほそさん、こんにほちゃ~(笑

自分もほそさんに事前ほちゃ情報を頂いたのですが・・・こちらのTV欄に見あたらず、見れませんでしたorz

>「ちょっと、ファンはメガネが多くないですか?」
>ほちゃ「それがキラキラしてキレイな時があるんです」
ほそさんが自分のコトだと思って喜んだに違いありませんっ!(笑
てか、翌日もっとキラキラするメガネを買いに逝ったのでは?ww

>ほちゃ「声優界ではある程度いったら17才って言ってイイっていう…」
では、一般人の自分も今日から17才って言うことにしま・・・(以下略ww

>客「回って~!!」
工エエェェ(´д`)ェェエエ工 コレやったんですかぁ~!
色んな意味でドキドキですねぇ・・・えっと、ほそさん後でコソ~リ焼いて下さい(爆

>客「サイコ━━!!」
ウチにもほそさんの叫び声が聞こえたような気がしますよ?(笑
by donnersclag (2007-05-17 16:25) 

hoso

RE:ドナさん、こんばんわ~
>ほそさん、こんにほちゃ~(笑
ちょw何そのほちゃ語www
ドナさんもすっかりほちゃスキーに成り果ててしまいましたねw

>こちらのTV欄に見あたらず、見れませんでしたorz
残念でしたね。かなりのお宝映像なのに…(笑)

>てか、翌日もっとキラキラするメガネを買いに逝ったのでは?ww
眼鏡、新調しようかと考えてます(爆)

>工エエェェ(´д`)ェェエエ工 コレやったんですかぁ~!
ライブDVDにも掛け合いは収録されてますが、まだ短いですよね。
その後色々追加され今では長くなりました(笑)
そのうち5分くらいの長さになったりして

>ウチにもほそさんの叫び声が聞こえたような気がしますよ?(笑
や、それは多分近所のほちゃスキーの人が叫んでたのでは?(笑)
つかドナさんがDVD見ながら叫んでただけのような気がします(爆)
でわでわ、niceどうもでした~^^
by hoso (2007-05-18 01:15) 

ガッツ

こんばんは。
初めましてです。
らいむ師匠のコメントした記事から、ながされ思わずコメントしてしまいました。

私、見られなかったですよこれ。
てか出演されるの知らなかったので・・・。
水樹奈々さんのときはばっちり見てたんですけどねぇ・・・。(笑
しかし、声優さんも場数を踏むとこういった受け答えもバッチリなんですね!
水樹さんのときもそうでしたが、なにげにトーク上手かったです。
いつか座りトークのほうで出る日を、待ちわびています。(笑

>この見覚えのある二の腕と髪型はほちゃさんにしか見えませんってwww
なぜわかるのですか!?(爆笑

>17歳
ほちゃさんも17歳だったのですね。(笑
さすが声優界の一大勢力!

なんか、かなり勢いでコメントしちゃってるんですが、もしよろしかったらまたちょくちょく来させて下さい。
では。
by ガッツ (2007-05-18 02:35) 

hoso

RE:ガッツさん、いらっしゃいませ~^^
らいむさんやカルディアさんのブログでお名前は拝見しておりましたw
>私、見られなかったですよこれ。
あ、残念でしたね…短かったですがかなり面白かったです(笑)

>てか出演されるの知らなかったので・・・。
番組のサイトを見てもほちゃさんの名前が載ってませんでしたからねぇ。
余程のファンでないと知らないと思います(笑)

>水樹奈々さんのときはばっちり見てたんですけどねぇ・・・。(笑
あ、見られたんですね。私はこちらは見逃しました。(^^;

>水樹さんのときもそうでしたが、なにげにトーク上手かったです。
水樹奈々さんはトーク安心して聞けますよね。
先日深夜のバラエティ番組に出てましたね。何やら皆でジョジョ立ちしてました(笑)

>いつか座りトークのほうで出る日を、待ちわびています。(笑
音楽番組における声優さんの扱いはあまり良くないですからね~
何人か一緒に出演してくれるようになるとイイですね!

>なぜわかるのですか!?(爆笑
先日ほちゃDVDを二の腕に注目して見てました(爆)

>もしよろしかったらまたちょくちょく来させて下さい。
こちらこそ、宜しければまたいらして下さいませ♪^^
でわでわ~
by hoso (2007-05-19 02:05) 

へか

ほそさん、ほちゃようございます。(もう日が暮れましたが(笑))

あ、ほちゃ語を広めている人がいるので影響されてしまいました(笑)。

昨晩の天たまでもこの話題がいきなり出てましたね〜。結構緊張されてたようで・・・。

>「それがキラキラしてキレイな時があるんです」
これ、なにげに感動しました(笑)。

最近私はTVはほとんど見ないんですけれども、この記事を見て最初に思った事。
「え?ダウンタウンってまだいたのか・・・(笑)」
by へか (2007-05-20 19:45) 

hoso

RE:へかさん、こんばんわ~
>ほそさん、ほちゃようございます。(もう日が暮れましたが(笑))
ちょwほちゃようって何www

>あ、ほちゃ語を広めている人がいるので影響されてしまいました(笑)。
ドナさんですね!
まったくほちゃスキーなんだから~

>昨晩の天たまでもこの話題がいきなり出てましたね~。
うちは文化放送なので今丁度聴いてます。
ダウンタウンに会いたくてTV出演されたのですね(笑)

>これ、なにげに感動しました(笑)。
なにげに困る質問でしたが、ファンも納得のうまい答えでしたね。

>「え?ダウンタウンってまだいたのか・・・(笑)」
大阪ではダウンタウンの人気ってその程度なのですか(笑)
by hoso (2007-05-21 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。