SSブログ

Aice5「Letter」 [音楽]

Aice5 1st Tour 2007の会場で先行販売され、その後5月23日にアニメイト限定発売されたAice5のワンコインマキシシングル「Letter」です。

ジャケットの学生っぽい服装をしたメンバーが可愛いですね。

…あ、言っておきますが、今回は複数買いしてませんよ!?(爆)




裏面。盤面のアーガイル模様がちょっとお洒落です。

■収録曲
Letter
Letter ~Off Vocal Version~

作詞はAice5のメンバーが手掛けています。
ややスローなテンポが心地良い曲です。
歌詞はファン(?)や仲間に感謝の気持ちを込めた内容になっています。
1番Bメロのほちゃパートは結構グッときます。決してほちゃさんだからではありません(笑)



Aice5もこれがラストシングルになるんですかね。
結構好きな曲が多いので惜しまれます。(つД`)・゚・
9月のラストコンサートには今のところ行く予定はありませんが、8月22日発売のDVD「Aice5 1st Tour 2007“Love Aice5” ~Tour Final!!~」は間違いなく買っちゃうと思います(爆)



今週末にカラオケの予定があるので、Aice5の曲を歌おうと思います。楽しみ~♪
残念ながら「Letter」は配信されてないようですが…(^^;
あ、勿論ほちゃ曲の「Days」「Say Cheese!」も配信されてるので歌う予定ですw


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

カルディア

こんばんは~(・∀・)ゞ
以前の記事でアルバムの存在を知り、早速聞いてますよ~!
今度はワンコインシングルですか。これはジャケで食いつきそうw
9月で解散というのは寂しい限りですが、こうして声優さんらが短期間でユニットを組んで活動するという形がこれからも沢山出てくるといいですね~。
hosoさんは触れていないので遠巻きに言いますが、自分は声優ファンとして気に入った方たちは応援していきたいと思っています。
by カルディア (2007-06-14 22:14) 

hoso

RE:カルディアさん、こんばんわ~
>以前の記事でアルバムの存在を知り、早速聞いてますよ~!
買われましたか! シングル曲以外にもなかなか良い曲が多いですよね~
先日「Stardust~Aice5のテーマ~」をカラオケで歌ったらgdgdでした(爆)

>これはジャケで食いつきそうw
ただアニメイトでしか買えないってのが不便ですね。(^^;

>こうして声優さんらが短期間でユニットを組んで活動するという形が
所属やレーベルを超えたユニットは今後とも見たいですね。
ユニット組んで欲しい声優さんは色々といますしねw

>hosoさんは触れていないので遠巻きに言いますが、
アーツの件とかほちゃさんの日記が叩かれてる件でしょうか?w
他人はどうあれ、私も好きな声優さんはこれからも応援していくつもりです。
by hoso (2007-06-15 02:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。