SSブログ

ちんまいドールさん達お着替え [ドール(27cm以下)]

うちには27cm以下のドールも何人か居るのですが、久々にお着替えです。
今回はあいかたんもこちゃんイブたんの3人一気にお披露目です。

ちなみに着替えさせる前までは、イブたんは冬服、あいかたんともこちゃんに至ってはトナカイ衣装サンタ服を着てました(笑)
いやだって似合ってたので…(マテ)




あいかたんが着てるのは25巫女服ミニ丈です。

あいか「もう、巫女さんの季節はとっくに過ぎてるじゃないのよ!

ミニスカ巫女と絶対領域…イイですね!(爆)

あいかたんの髪やアイの色にも合っていて可愛いです。

あいか「ちょ、ちょっと…人前でそんな事言わないでよ… 恥ずかしいんだから…もう

ちなみに写真では見えませんが、ピンクの縞パンを履いていますw

あいか「そんな事はバラさなくていいっつーの!

バキッ!!<箒で叩かれたらしい



ちびちび問屋。さん出身のイブたんに着せたのは25ミニ丈チャイナドレスです。

イブ「ラーメンと餃子セットお待ちアルよ~

なぜ中国人風味w
ていうか、この撮影のためだけにアキバで食玩を探しちゃいましたよw

スリットからチラリと見える太股が良いですね~
つなぎ目がモロに見えるのはアレですが。(^^;

あ、念のために言っておきますが、チャイナのお披露目が連続したからと言ってチャイナスキーというワケではありませんのでw

イブ「お兄ちゃんに喜んでもらおおもて頑張ってミタヨ

ちなみに写真では見えませんが、パンツを履かせるとかなりピチピチになるのでノーパンです(爆)



もこちゃんが着てるのは23cmおやすみいちごパジャマセットです。

もこ「にゃ…うにゃぁ~ん<のとまみヴォイスで

苺柄のゆったり目なパジャマが愛いです~(*´Д`)

もこ「でもクッションはあるけどお布団はないにゃぁ…

すいません、置く場所がもう無いデスw



3人の衣装は如何でしたでしょうか。
どれも可愛くて良い衣装ですね。個人的にはミニスカ巫女が一番良いかな?w
今は3人ともPCのディスプレイの周りに並んで癒してくれてます。

ちんまいドールさんもお披露目待ちの子が増えてるなぁ…(^^;


nice!(3)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 15

ひゅぎぃ

みーこーさんっ!
みーこーさんっ!
みーこーさんっ!
うぉぉぉぉっ!!

それはともかく、もこさんは、苺のパジャマと外見のイメージが合わさってますますコッポラさんに見えますね。

あ、あと騒いでおいてなんですが、巫女さんはミニじゃいかんと思うのですよ。
by ひゅぎぃ (2007-06-10 17:02) 

へか

こんばんわー

うは、なんちゅー可愛らしい・・・

ミニ丈巫女服がいいですよ。
ちゅーか絶対領域(笑)。
ピュアニーモの太ももはムチッとしてていいですね。
関節がないのでキレイなのもいいなあ。

チャイナも似合ってます。意外にプロポーションいいんですね。

>ラーメンと餃子セットと岡持ち
プチサンプルですね。私もこれ持ってます。岡持ちセットは持つだけで判別できるという優れものですね。<オイ

で、もこはなんで手招きしてるのでしょうか?一緒に寝てくれと(笑)?

ほそさんはいろいろなドールを買ってますね。私は最近はDDで手一杯です(笑)。
by へか (2007-06-10 19:07) 

AQUA

 ほそさん、こんばんは。
 ちんまいドールさんも増えてきましたね。私もこの道に入ったのは1/6ドールからなのですが、最近は大きい子とフィギュアで手一杯でなかなか手が回らずにいます(^^;)

 3人の中では私も巫女服姿のあいかたんが好みですね。巫女服にニーソックスは邪道だと思いながらも絶対領域に引かれてしまうのもまた事実(笑)

> ちなみに写真では見えませんが、ピンクの縞パンを履いていますw
 下着まで紅白にするとは流石ですね(笑)

 DDのミニスカ巫女服セットはイベントでよく見かけるのですが、ちんまいドールさんに着せてもいいものですね。今度機会があったら探してみることにします。

> ちんまいドールさんもお披露目待ちの子が増えてるなぁ…(^^;
 うちにも1/6ドールが3体ほど未開封で積んであります(^^;)
by AQUA (2007-06-10 20:20) 

回遊魚

 ほそさん、こんばんは。

>うちには27cm以下のドールも何人か居るのですが、久々にお着替えです。
 うちは完全に放置状態……つか、箱入り状態です(^^;

>いやだって似合ってたので…(マテ)
 似合っている衣装なら半年くらい着た切り雀になるのは良くあることです。
あ~、ちなみにほそさんの良いわけは信じていませんからね(笑)。

>ミニスカ巫女と絶対領域…イイですね!(爆)
 絶対領域は好きですが美琥さんが肌を見せちゃ駄目だと思います。

>ていうか、この撮影のためだけにアキバで食玩を探しちゃいましたよw
 SD,MSDに合う食玩も欲しいです。

>今は3人ともPCのディスプレイの周りに並んで癒してくれてます。
 小さい子ならですね。幼SDともども手元に置けて良いですね。
by 回遊魚 (2007-06-10 20:45) 

Fumizo

こばわ~ん。

>イブたんは冬服、あいかたんともこちゃんに至ってはトナカイ衣装やサンタ服を着てました(笑)
あはは、以前その話聞いていましたがまさか、まだその衣装だったとは。(汗)

あいかたんの巫女姿、良いですねぇ~。
ツン顔に巫女って意外と合うのか?(笑)
>ミニスカ巫女と絶対領域…イイですね!(爆)
激しく同意です。てか巫女じゃなくても領域は良いものですが。

>なぜ中国人風味w
ワシの中では、つよきすの楊豆花ボイスで再生されました。(笑)

>ていうか、この撮影のためだけにアキバで食玩を探しちゃいましたよw
良くある事なので気にしちゃイケマセン。(笑)
開封品で欲しい物が売っているときはいいですが
無いときは、通常買いで地獄を見ますよね。^^;

>苺柄のゆったり目なパジャマが愛いです~(*´Д`)
うわ~ん、めっちゃ可愛えぇ~。(笑)
知らなかった、パジャマもなかなか破壊力がある衣装ですね。
色違いがあれば、何人かでこの格好させると楽しそう~。

ほそさんのPC周りもにぎやかそうですね。(笑)
んでは。
by Fumizo (2007-06-10 23:43) 

hoso

RE:ひゅぎぃさん、コーンウォールですわ(byもこ)<意味不明
>うぉぉぉぉっ!!
両手を突き上げてるひゅぎぃさんが見える…
そこまで喜んで頂けるとはこちらとしても嬉しいですw

>苺のパジャマと外見のイメージが合わさってますますコッポラさんに見えますね。
もともとアナたんに似てますが、苺柄だと余計にそれっぽく見えますね。
ひゅぎぃさんももこたん1人お迎えされては?w

>巫女さんはミニじゃいかんと思うのですよ。
難しいことを考えちゃいけません!
心で感じて楽しむモノなのですよ!(爆)
by hoso (2007-06-11 01:03) 

hoso

RE:へかさん、つーせんえんですわ(byもこ)<更に意味不明
>ミニ丈巫女服がいいですよ。
へかさんも巫女スキーだったのですか。
正月には全員ミニスカ巫女姿にしたいくらいですね(爆)

>ピュアニーモの太ももはムチッとしてていいですね。
ムチムチ過ぎてソックスを履かせるのに苦労しますw

>関節がないのでキレイなのもいいなあ。
その分ポーズの自由度は限られますけどね。(^^;

>チャイナも似合ってます。意外にプロポーションいいんですね。
ピュアニーモボディは胸は無いですが、ウエスト細くてお尻が大きいですね。

>プチサンプルですね。私もこれ持ってます。
1/6ドールには丁度良い大きさで色々と楽しめますね。
他にも色々揃えたくなります。

>もこはなんで手招きしてるのでしょうか?一緒に寝てくれと(笑)?
気が付いたら無意識の内にこんなポーズを取らせてました(爆)

>ほそさんはいろいろなドールを買ってますね。私は最近はDDで手一杯です(笑)。
もこちゃんとうさ美たんをもう1~2人お迎えしたいです(爆)
by hoso (2007-06-11 01:05) 

hoso

RE:AQUAさん、こんばんわ~
> ちんまいドールさんも増えてきましたね。
数えてみたら11人居ましたw

>私もこの道に入ったのは1/6ドールからなのですが、
私はうさうさ美からですね。
そういえばAQUAさんにこの道に引きずり込まれたような気も…(^^;

>最近は大きい子とフィギュアで手一杯でなかなか手が回らずにいます(^^;)
私はフィギュア購入を抑えてます。
フィギュアも1/6ドールも増えれば場所取るのは変わらないですね(笑)

> 3人の中では私も巫女服姿のあいかたんが好みですね。
髪の毛が濃い色なので巫女服に合いますよね。

>ちんまいドールさんに着せてもいいものですね。
普通の巫女服とは違う良さがあってお勧めです。
23cmなら着せられるハズですが、ソックスは若干緩めかもです。

> うちにも1/6ドールが3体ほど未開封で積んであります(^^;)
うちは未開封が4人います。しかもそのうち2人は段ボールすら未開封w
よし、勝った!(マテ)
by hoso (2007-06-11 01:06) 

hoso

RE:回遊魚さん、こんばんわ~
> うちは完全に放置状態……つか、箱入り状態です(^^;
1回箱から取り出すと元に戻すの大変ですしね。

> 似合っている衣装なら半年くらい着た切り雀になるのは良くあることです。
皆さんそうなんですね。ホッとしましたw

>あ~、ちなみにほそさんの良いわけは信じていませんからね(笑)。
たまたまなんですよ、ホントたまたまw

> 絶対領域は好きですが美琥さんが肌を見せちゃ駄目だと思います。
ミニスカ巫女はまぁ普通の巫女とは別物なので良いかと(笑)
ミニスカ姿の方がなんか可愛く見えますし。

> SD,MSDに合う食玩も欲しいです。
イベントくらいでしか入手出来ないですしね。
SDサイズのケーキやお菓子は何度か見かけたことがあるので見かけたら買いたいです。

> 小さい子ならですね。幼SDともども手元に置けて良いですね。
大きい子は置き場所作るのも大変ですよね。
うちのDDさんはスピーカーの上に座ってたり床に立ってたりします。(^^;
by hoso (2007-06-11 01:08) 

hoso

RE:Fumizoさん、こんばんわ~
>以前その話聞いていましたがまさか、まだその衣装だったとは。(汗)
夏に見るサンタさんもまた良いモノなのですよ(嘘)
今年の冬までそのままでも良かったのですが(マテ)、買った衣装も増えて行くので
消化しないとです。(^^;

>ツン顔に巫女って意外と合うのか?(笑)
凛とした表情と神聖な巫女さんって合うと思いますよw
ミニスカも合わせるとポイント高いです(爆)

>激しく同意です。てか巫女じゃなくても領域は良いものですが。
SD服やDD服でも絶対領域が素晴らしいと思わず買いたくなりますよね。

>ワシの中では、つよきすの楊豆花ボイスで再生されました。(笑)
海原エレナさんでしたっけ。正にそんな感じw

>良くある事なので気にしちゃイケマセン。(笑)
流石に通常買いは出来ないですね。(^^;

>色違いがあれば、何人かでこの格好させると楽しそう~。
AZONEレーベルショップで何人かお揃いパジャマでわらわらしてました。
可愛かったです。^^

>ほそさんのPC周りもにぎやかそうですね。
いやもう大変なことになっています(爆)
でわでわ、niceどうもでした~
by hoso (2007-06-11 01:08) 

hoso

RE:あとるしゃんさん、niceどうもでした~^^
あとるしゃんさんのように1/6ドールも着替えさせないとですね~
by hoso (2007-06-11 01:08) 

らいむ

こんちゃ~す!
久々にちんまい娘のお披露目ですね。
ほそさん、本領発揮!(笑

>あいかたんが着てるのは25巫女服ミニ丈です。
自分はミニスカ巫女さん大賛成!
や、むしろ短い方がムッハァ<マテ
太めの太ももに映えるニーソがこれまた素晴らしい~
ほうきの抱え方もリアル感があってNiceです。

>イブ「ラーメンと餃子セットお待ちアルよ~」
やったぁ~♪
チャイナ一丁、待ってました(笑
・・・え?ラーメンと餃子?いらんいらん!
チャイナ持ってコ~イ<マテ
てかこの岡持ちセット、この前アキバで必死に探してたアレですね?(爆

>もこ「でもクッションはあるけどお布団はないにゃぁ…」
是非、1/6ベッドでパジャマパーティーをお願いします(笑

>個人的にはミニスカ巫女が一番良いかな?w
自分も同感!
チャイナも捨てがたいけど・・・
ほら?自分、チャイナスキーじゃないから(笑

でわ~
by らいむ (2007-06-11 13:51) 

hoso

RE:らいむさん、こんばんわ~
>ほそさん、本領発揮!(笑
誤解を招くような事を言わないで下さい!w
でも大きい子に比べて撮影が楽です。

>自分はミニスカ巫女さん大賛成!
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
リアルでも見てみたいモノです。ローアングルでw

>ほうきの抱え方もリアル感があってNiceです。
普通に持たせるよりこっちの方が良いかな、と。
ゲームの巫女さんだと結構やってるポーズ?

>チャイナ持ってコ~イ<マテ
どうどうw
最近チャイナ分が不足しているようですね。
定期的なチャイナ分補給をお勧めします(爆)

>てかこの岡持ちセット、この前アキバで必死に探してたアレですね?(爆
らいむさんに見つけて頂いたアレです(笑)
チャイナに関するアイテム(違)となるとらいむさんの嗅覚は凄いですね~

>是非、1/6ベッドでパジャマパーティーをお願いします(笑
半額だかで売ってたのまだありますかね~?
でわでわ、niceどうもでした~
by hoso (2007-06-11 22:43) 

あとるしゃん

イブちゃんのチャイナ服ありがとうございます。
なんか、リクエストしてしまってすみません。

おか持ちにやられました。
これで串投げが得意なライバルがいれば完璧です。(なんか違う)

アゾンのミニ巫女服、買おうかどうか迷ったんですが、
既に巫女服が6着もあるので、さすがに多すぎなので
断念しました。

それと、半額のベッドは未だ売っていると思いますよん。

しまった。パジャマ・パーティーやったけど写真撮ってなかったorz
by あとるしゃん (2007-06-12 02:28) 

hoso

RE:あとるしゃんさん、こんばんわ~
>イブちゃんのチャイナ服ありがとうございます。
いえいえ、こちらも撮影しながら堪能できました。^^
イブたんのチャイナは赤よりも青とかの方が良かったかもですね。

>おか持ちにやられました。
最初は可愛く点心モノを探してたのですが、何故か岡持ちに…(爆)

>既に巫女服が6着もあるので、さすがに多すぎなので
6着ですか…それは多いですね…(^^;
でも今後更に娘さんをお迎えされるでしょうから(マテ)、その子達用に
買っておくのも手です。なんと言っても可愛いですしね。

>それと、半額のベッドは未だ売っていると思いますよん。
情報どうもです~
今週末寄ることがあったら買い込むかもしれません(爆)

>パジャマ・パーティーやったけど写真撮ってなかったorz
だからといって代わりにスク水パーティーの写真を撮らなくても…(笑)
by hoso (2007-06-14 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。