SSブログ

I DOLL VOL.20戦利品その1 ピュアニーモふわふわうさ帽ワンピ [ドール(27cm以下)]

前の記事でちらっとお披露目済みですが、先日のI DOLL VOL.20で入手したディーラー服お披露目シリーズ第一弾ピュアニーモ ふわふわ うさ帽ワンピです。
1/6サイズ以下のディーラー服はあまり買わないのですが、このワンピースはかなり可愛かったので即購入しましたw

モデルはイブたんです。

上記写真では、ボディ上半身はAタイプ、下半身はBタイプを組み合わせています。
スカートの丈が見えそうで見えないギリギリの長さでとても良いです。(*゚∀゚)=3ハァハァ
レースを使ってるので実際より短く見えますね。

はいてないので見えないように撮るのに気を遣いました(爆)




このワンピースは被せて着せるタイプです。
先に外した腕だけ袖を通した後ボディに取り付けましたが、袖がきつめなので通すのが結構大変でした。(^^;

ワンピース裾のレース部分と、胸や腰についてるボンボンが良いですね。
うさみみ帽子も可愛いです。

ちんまい子はやや見上げるポーズが似合います。



ピュアニーモ ふわふわ うさ帽ワンピは如何でしたでしょうか?
長袖なのであまり夏っぽくはないですがw、イブたんの可愛さを引き立ててくれるお洋服で気に入ってます。

ミニスカ巫女服裸マントばっかり着せてるワケじゃありませんよ~?(爆)


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 8

あとるしゃん

おはようございます。

イブちゃんに似合っててかわいいです。白が似合いますね~。

私もこのドレスをみかけて、迷っていったん離れた後、後からやっぱりほしくなってディーラーさんのぞいたら売り切れていました。
by あとるしゃん (2007-08-01 06:47) 

らいむ

こんちゃ~!

>このワンピースはかなり可愛かったので
ほそさん!「えち」が抜けてます(笑
「かなりえち可愛かったので~」でしょでしょ?

>スカートの丈が見えそうで見えないギリギリの長さでとても良いです。
>(*゚∀゚)=3ハァハァ
くぅぅぅ~っ!何?この焦らし・・・(笑
もう少しローアングルなら見えるかも?と思って、下からのぞき込んだのはここだけの秘密(笑
えぇ、バッチリ見えましたよ~純白のが!<妄想w

>はいてないので見えないように撮るのに気を遣いました(爆)
え?自分には純白が見えたけど、はいてないの?<コラ
じゃ、もう一回覗・・・あ?たま姉さまが怒ってるぅ~
(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル!

>このワンピースは被せて着せるタイプです。
こういう着せ方が簡単に出来るのは、ちんまいドールの良いところです。
DD・SDじゃなかなかこうは逝きませんよね。

>ピュアニーモ ふわふわ うさ帽ワンピは如何でしたでしょうか?
ロップイヤーのうさ帽がポイントですね~
手触りも良さそうだし・・・(笑
Niceでしたよ!

>ミニスカ巫女服や裸マントばっかり着せてるワケじゃありませんよ~?(爆)
そうそう!スク水もあるしね!<マテ

でわ~
by らいむ (2007-08-01 13:41) 

hoso

RE:あとるしゃんさん、こんばんわ~
>イブちゃんに似合っててかわいいです。白が似合いますね~。
どうもですー。
お迎えした時期や名前に合わせてるワケでは無いのですが、
何故か白い服が多いですw

>後からやっぱりほしくなってディーラーさんのぞいたら売り切れていました。
あらら…残念ですね。(^^;
私が買った時にはまだ1着残ってたのですが、その後買われてしまったようですね。
可愛い衣装は早めに抑えないとダメですね。
でわでわ、niceどうもでした~
by hoso (2007-08-02 01:34) 

hoso

RE:らいむさん、こんばんわ~
>ほそさん!「えち」が抜けてます(笑
うちの子はエロ路線やえち路線目指して無いですから!w
注)委員ちょさんとことりしゃん除く(爆)

>くぅぅぅ~っ!何?この焦らし・・・(笑
このワンピ、見えそうで全然見えないのですよ~
レースの部分以外は広がってないからでしょうか。

>じゃ、もう一回覗・・・あ?たま姉さまが怒ってるぅ~
たま姉さまにアイアンクローされてねむさんにハイヒールで踏まれて
いいんちょさんに軽蔑した目で見られて…らいむさんも羨ま…いや大変ですね~w

>こういう着せ方が簡単に出来るのは、ちんまいドールの良いところです。
DDもSDもヘッドを取り外して着せる服は面倒ですよね。
でも背中はスナップやマジックテープで半分開いてくれると嬉しいです。(^^;

>ロップイヤーのうさ帽がポイントですね~
バニー服の立ったうさみみとはまた違って可愛さアップですね~

>そうそう!スク水もあるしね!<マテ
いや1/6用のスク水持ってないし!w
そもそもスク水スキーじゃないですし~(^^;
でわでわ、niceどうもでした~
by hoso (2007-08-02 01:42) 

Fumizo

こばわ~。
1/6で、こういった可愛いのが売っているとは
う~ん、侮れないなぁ。(笑)

>はいてないので見えないように撮るのに気を遣いました(爆)
丈の長さがこれまた絶妙で良いですね。
こりゃ、はかせないでニヤニヤ楽しむの正解。
見ているとニタァ~っとしてしまいますね。(笑)
下に鏡を敷きたくなりますなぁ~。

>長袖なのであまり夏っぽくはないですがw
いやいや・・・足元の見えそうで見えない感が涼しげでNiceです。(笑)
上は確かにちょっとあったかめですけど。^^;
まぁ、可愛いし んな事気にしちゃなんねぇ~。

>ミニスカ巫女服や裸マントばっかり着せてるワケじゃありませんよ~?(爆)
でも、普段は・・・・ですよね?(笑)

可愛い服を見つけましたね。
んでわ~
by Fumizo (2007-08-02 23:31) 

hoso

RE:Fumizoさん、こんばんわ~
>1/6で、こういった可愛いのが売っているとは
ドルパよりも1/6系の服は多い感じですね。
他にも可愛い服は結構見かけました。

>丈の長さがこれまた絶妙で良いですね。
そうなのですよ~
ディーラーさん、解ってますw

>こりゃ、はかせないでニヤニヤ楽しむの正解。
いや私はニヤニヤはしてませんからw

>いやいや・・・足元の見えそうで見えない感が涼しげでNiceです。(笑)
少しでも涼しく見せるために裸足にしてみましたw
ピュアニーモ独特のふっくらとしたおみ足がよく見えるので一石二鳥です。

>でも、普段は・・・・ですよね?(笑)
うちのえっくす☆きゅーと全員にスク水着せたいとか、全員をブ○マ姿にしてみたい
なんて全然思ってませんからねっ!w

>可愛い服を見つけましたね。
やはりドルパだけじゃなく、ドルショやアイドールは逝かないとですね。
でわでわ、niceどうもでした~
by hoso (2007-08-04 05:54) 

なまずかわ

ほそさんこんにちは
イブさん可愛いです。
ふわふわ うさ帽ワンピ凄く似合って可愛いです。

>ワンピース裾のレース部分と、胸や腰についてるボンボンが良いですね。うさみみ帽子も可愛いです。

雪の妖精みたいで可愛いです。
ふわふわした感じがいいですね。

ピュアニーモさんはこういう感じの衣装を着たら破壊力が絶大ですね。
ズキュンと来ました。
by なまずかわ (2007-08-04 12:19) 

hoso

RE:なまずかわさん、こんばんわ~
>ふわふわ うさ帽ワンピ凄く似合って可愛いです。
どうもです~^^

>雪の妖精みたいで可愛いです。
夏ですけどね(爆)
今の季節より冬向けの衣装かもしれません。

>ピュアニーモさんはこういう感じの衣装を着たら破壊力が絶大ですね。
こういう感じのピュアニーモ服は市販されてないですからね~
脚がしっかり見えるのも良いです。

>ズキュンと来ました。
私も会場で見た瞬間ズギュンでした。
我ながら良い買い物をしたなぁ~と思いますw
by hoso (2007-08-05 07:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。