SSブログ

I DOLL VOL.20戦利品その2 SDサイズ浮き輪 [ドール(DD/SD)]

I DOLL VOL.20で入手したディーラー服お披露目シリーズ第二弾SDサイズ浮き輪です。
ていうか服では無いですねw

浮き輪と言えば水着!!

水着と言えば…そう、あの人しかいませんね!w




と言う訳で、またまたスク水委員ちょさんの出番です~

委員ちょさん「出番が多いのは嬉しいけど、スク水ばっかりだよぅ~

委員ちょさんの宿命なので我慢して下さいw

水着に浮き輪…合いますねw

大きさは…販売していたディーラーさんも言ってましたが若干大きめですね。


委員ちょさん「暑くなってきたし、海行きたいね~

すいません、海での野外撮影、私には無理です。(^^;

以前、スク水室外撮影をされたお方に期待したいところですねw



さて、この週末から私は夏期休暇に入りました。
長期休暇はいつも生活が夜型になってしまうので、今回は早寝早起きを心がけたいと思います(爆)


nice!(2)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 14

回遊魚

ほそさん、おはようございます。

>と言う訳で、またまたスク水委員ちょさんの出番です~
 ……可哀想な、委員ちょ。 これから夏本番なので、まだまだ出番がありそうですね。

>水着に浮き輪…合いますねw
 スク水なら浮き輪よりビート板の方が似合いそうな気がします。

>大きさは…販売していたディーラーさんも言ってましたが若干大きめですね。
 体を通すなら大きめの方が楽ですからこの程度なら許容範囲内だと思います。

>すいません、海での野外撮影、私には無理です。(^^;
 やるなら早朝でしょうね。 でも、水に濡らすと後のメンテナンスが大変なのであまりやりたくないです。砂浜だと砂も入りそうですし。
by 回遊魚 (2007-08-05 10:03) 

帽子屋

>すいません、海での野外撮影、私には無理です。(^^;
愛が足りませんね。
え、ウチですか?
世の中には「心に棚を作れ」という格言がありますので(爆)

>長期休暇はいつも生活が夜型になってしまうので、今回は早寝早起きを心がけたいと思います(爆)
せめて午前中には起きるとか?(笑)
ドルパ遠征があるので、昼夜逆転はまずいですよね。
by 帽子屋 (2007-08-05 14:38) 

らいむ

こんばんわ~

>SDサイズ浮き輪です。
なにぃ!?
こんな季節感ムンムンのアイテムが・・・
ちょっと感激衝撃素敵~♪
ってかちょっと空気が甘いように見えますが、コレって送気出来るんですか?

>またまたスク水委員ちょさんの出番です~
またまたスク水委員ちょさんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
いっそこのまま、冬もスク水でいて下さい(笑
まぁいつまでも同じのじゃ可哀想なので、ココは白スクキボー!

>すいません、海での野外撮影、私には無理です。(^^;
や、海に流されちゃったら大変だから・・・(爆
しかもDIFFのネジ寂びちゃうし。
ほそさん、あまり無茶しないで、せいぜい波打ち際にしておきましょう!
あ?プールってのはどぉ?<マテ
自分は忙しいので参加できませんが、ロケレポ期待してます(笑

>以前、スク水室外撮影をされたお方に期待したいところですねw
「室外」は可能でも「屋外」は出来ません(汗
いくら期待されても、出来ないったら出来ないんだからネッ!(笑
ってかほそさんちでのお風呂で泳ぐ委員ちょさんを期待してたんですが・・・
めがっさ残念でなりませんよ~(。´Д⊂) ウワァァァン!!

>さて、この週末から私は夏期休暇に入りました。
早っ!?もう休暇ですか?
自分は来週、ちょうどドルパ前日からですよ~

ドルパまでに夏風邪などひかないよう、体調には気をつけてくださいね?
でわ!
by らいむ (2007-08-05 19:34) 

へか

こんばんわー

こんなすごいアイテムもあるのですね。
ドルパで売ってたらいいなあ・・。
あ、まだスク水持ってませんが・・・。
その場合はアゾンへ直行します(笑)。

>海での野外撮影、私には無理です。
お風呂場でやって欲しかったなあ(笑)。

>この週末から私は夏期休暇に入りました
うう、私はあと一週間がんばらねば・・・。
by へか (2007-08-05 23:24) 

hoso

RE:回遊魚さん、こんばんわ~
> これから夏本番なので、まだまだ出番がありそうですね。
HTDの戦果次第では普通のお洋服を着れる可能性も?
DD用にミニ丈な浴衣とか欲しいですw

> スク水なら浮き輪よりビート板の方が似合いそうな気がします。
夏休みの工作としてプラ板張り合わせて作りましょうかw

> 体を通すなら大きめの方が楽ですからこの程度なら許容範囲内だと思います。
MSDや幼SDにはかなり大きいですが、SD/DDならまだ許せますね。

> やるなら早朝でしょうね。
やりませんっ!w

> でも、水に濡らすと後のメンテナンスが大変なので
水に入れなくても金具が錆びそうですw
潮風にあたるとヴィッグもボサボサになりそうですしね。(^^;
by hoso (2007-08-06 02:49) 

hoso

RE:帽子屋さん、こんばんわ~
>世の中には「心に棚を作れ」という格言がありますので(爆)
便利な言葉ですねw
うちは箱入り娘はカスタムたん1人だけと愛でてますよ。
お陰で置き場所が大変なことに…(^^;

>せめて午前中には起きるとか?(笑)
それはかなり厳しいですね(マテ)
なるべく4時には寝るようにしたいと思いますw

>ドルパ遠征があるので、昼夜逆転はまずいですよね。
ドルパ当日はなんとかなりますけどね。
ただ疲れを残したまま翌日仕事に行くのは一般社会人としてどうかと思うので(爆)
by hoso (2007-08-06 02:49) 

hoso

RE:らいむさん、こんばんわ~
>こんな季節感ムンムンのアイテムが・・・
夏と言えば海→みじゅぎ→浮き輪ですよね?w

>ってかちょっと空気が甘いように見えますが、コレって送気出来るんですか?
出来ますよ。
膨らませてから1週間くらい経つので、ちょっと空気が抜けたのかもw

>いっそこのまま、冬もスク水でいて下さい(笑
そのつもりですが何か?w
冬はスク水の上にサンタ服を羽織らせましょうかね(爆)

>ココは白スクキボー!
知っての通り私はスク水スキーでは無いのですが、紺スクの方が好みですw
ノアドのスク水も一度着せてみたいですね。

>や、海に流されちゃったら大変だから・・・(爆
ボートで海上に出れば一目を気にせず撮影できそうですがw、
下手すると生き別れになりそうですね。(^^;

>あ?プールってのはどぉ?<マテ
どっちも難易度高いですw

>ってかほそさんちでのお風呂で泳ぐ委員ちょさんを期待してたんですが・・・
ジャグジーのある風呂だったら撮影しても良かったのですがw
やはりここは皆で温泉に娘さんを連れて行って共同お色気撮影会を…(爆)

>早っ!?もう休暇ですか?
始まりが早い分、終わりも早いですけどね。(^^;
暑い日が続きそうなので、夏バテしないように頑張りたいと思います。
でわでわ、niceどうもでした~
by hoso (2007-08-06 02:51) 

hoso

RE:へかさん、こんばんわ~
>こんなすごいアイテムもあるのですね。
ディスプレイで使われてるのはたまに見かけますが、
販売されてるのはなかなか見たことがありませんね。

>ドルパで売ってたらいいなあ・・。
見つけたら私の分も抑えてて下さい(マテ)

>あ、まだスク水持ってませんが・・・。
バニー服と並んでDDさんに似合うAZONE服ですので、人数分買うことをお勧めしますw
音夢さんと愛佳さんをスク水姿で絡ませて下さい(爆)

>お風呂場でやって欲しかったなあ(笑)。
すいません、勘弁してくださいw

>うう、私はあと一週間がんばらねば・・・。
私は皆さんが休んでる時に働くことになるので…(^^;
by hoso (2007-08-06 02:52) 

ガッツ

スク水と聞いて(ry
こんにちわ、ガッツです。
先日はたいへんお世話になりました。
すごく楽しかったです。(^^
実はブログはずっと拝見しているのですが、携帯から見ているもので…。
画像を読み込み切れないと、数字も読み込めないので、コメントができないという。(笑

>スク水委員ちょさん
やはり、スク水はこの形にかぎりますな。(笑
最近はスク水などと言いながら、競泳水(検閲削除
委員ちょさんとの組み合わせもいいですね。
私の場合、むろん白スクも可!(爆

>若干大きめ
私としては、大きいほうが合わせたときにかわいくて良いように思えます。
それに、大きければ水の上で浮輪に座る、あのポーズができるじゃないですか。
…そういえばあのポーズ、何て言うんでしょうね?(笑
by ガッツ (2007-08-06 15:56) 

hoso

RE:ガッツさん、こんばんわ~
先日はどうもでした~^^
>画像を読み込み切れないと、数字も読み込めないので
画像サイズ大きめですいません。(^^;
フルブラウザだと全部見れますが、パケット代かかりますしね。

>やはり、スク水はこの形にかぎりますな。(笑
ですよね~!
やはりスク水はスカートタイプじゃないと…あ、私はスク水スキーではありませんよ?w

>委員ちょさんとの組み合わせもいいですね。
委員ちょさん、DDの中で一番スク水が似合うと思います(爆)

>私の場合、むろん白スクも可!(爆
なにげに白スクの人気高いですねw

>大きければ水の上で浮輪に座る、あのポーズができるじゃないですか。
あ、そういう使い方がありましたね。あのポーズ何て言うのでしょう…(^^;
機会があったら撮ってみたいと思いますw
by hoso (2007-08-06 23:11) 

あど。

先日プールに行ったのですが「浮き輪は透明に限る!」でした。
だって横からも下からもみえるんだもん!(何が!何がだよ!!)
これ以上この件をほそさんのブログでコメントするのは・・・さすがに・・・・
両脇にかかえてるいいんちょさんがすっごくかわいいですー。

あ、あと・・・・IDOLLの後、打上げはいつもアンミラです。
もちろんその後はアキバです。
・・・・・・・・・・・・ほそさん、他人とは思えません!!
by あど。 (2007-08-07 01:06) 

hoso

RE:あど。さん、こんばんわ~
>だって横からも下からもみえるんだもん!(何が!何がだよ!!)
な、何が見えるのでしょうか!?(^^;

>これ以上この件をほそさんのブログでコメントするのは・・・さすがに・・・・
ちょw気になって夜も眠れません!www
おかげでこんな時間に…

>両脇にかかえてるいいんちょさんがすっごくかわいいですー。
どうもです~^^
委員ちょさん、浮き輪を持たせたら世界一ィィィ!!なDDさんですね。

>あ、あと・・・・IDOLLの後、打上げはいつもアンミラです。
I DOLLの会場から近いファミレスと言えばアンミラですしね~(嘘)
やはりドール者の行動は皆似通ってるのでしょうか?w
by hoso (2007-08-07 05:14) 

Fumizo

うい~っす。

浮き輪、キタコレ。
スク水委員ちょ以外に誰に合わせろ、っちゅーねんって位に
似合っていますなぁ。
あ、MDDのこのみたんもかな~り似合うかも?(笑)
やっぱりMDD用の水着をほそさん買わないとぉ~。

>すいません、海での野外撮影、私には無理です。(^^;
えぇぇぇ・・・委員ちょが海が見たいと申しているのですよ?(笑)
等身大を持って出かけるわけじゃないしぃ~
ほ~ら、後の事は考えずにいっちまいな。(爆)

何気にほそさん、I DOLLで結構良いもの買っているなぁ。
どこにそんなに時間があったんだ?(笑)
んでわん。
by Fumizo (2007-08-07 22:55) 

hoso

RE:Fumizoさん、こんばんわ~
>スク水委員ちょ以外に誰に合わせろ、っちゅーねんって位に
浮き輪は季節ネタものですがイイですね。

>あ、MDDのこのみたんもかな~り似合うかも?(笑)
似合いそうですねw
浮き輪に合わせてスク水を着せたいところです。

>やっぱりMDD用の水着をほそさん買わないとぉ~。
HTDで探してはみますが、あってもすぐ売り切れそうですよね。(^^;

>えぇぇぇ・・・委員ちょが海が見たいと申しているのですよ?(笑)
すいません、勘弁して下さい(爆)
えっと、、Fumizoさんが実例を見せてくれれば…
Fumizoさんちの委員ちょさんやタマ姉さんを連れて海orプールへGO!ですw

>何気にほそさん、I DOLLで結構良いもの買っているなぁ。
買うものが決まってない時の方が却って周りを見れる分、良いモノを見つけたりするかも。
でわでわ、niceどうもでした~
by hoso (2007-08-08 02:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。