SSブログ

ホームタウンドルパ大阪4 その2 [イベント(ドルパ/HTドルパ/里イベ)]

週明けてからの仕事がめがっさ忙しく記事の作成が遅れましたが…

HTD大阪4記事の第二弾、前回の記事の続きです。

ここからはディーラー回りです。
限定列の会計待ちをしてる最中、Fumizoさんから「tam-tamさんブースでお洋服が次々に完売になってる」と連絡を受けてたのでまずはTammyTammyさんことtam-tamさんのブースへ向かいます。




◆TammyTammyさん
今回もズギューンなお洋服が沢山っ!!
結構な人気でブースの前を通る人が「可愛い~」を連発していますw


聞くとユノアさんのメガネはtam-tamさん自身で製作されたそうで…
ブーツからメガネまでご自身で作られてしまうとは感服致しますw

人気があるだろうな~と思っていた幼SD用ワンピースセット BKはやはり売り切れ…orz
実物見て買おうかな~と思っていた幼SDプリーツワンピースセット WHも既に売り切れてました(苦笑)
まだ他のお洋服はギリギリあるようです。
実物は可愛いな~と思いつつ、迷ってるうちに売り切れても困るので数着お洋服を購入しました。



一旦外へ出て一服休憩ですw
丁度朱蛍さんから「一通り見終わりました」とメールを頂いてたので朱蛍さんに電話します。
会場入口近くの外で待ち合わせし、ちょっと待っていると朱蛍さんから電話が…って目の前に居るしw

朱蛍さん、今時の若者にしか見えませんよ?w

丁度、会場外でAQUAさん、帽子屋さんが休まれてるのでご紹介。
その後はディーラー回りの続きをするためにまた会場に戻ります。

朱蛍さんは既に一通り見た後ですが、私と一緒に回ることに。
途中、ワンオフに投票してなかったのでまたワンオフブースへ行ったり、らいむさんと一度合流して朱蛍さんを紹介した後、限定ドールさんを受け取りに行って発送手続きしたり…あちこち引っ張り回す事になるのでしたw
あ、ワンオフは楓たんに投票しましたが、残念ながらハズレでした。(^^;



では、会場で見かけた可愛い子達をどうぞw

◆剛田ゴッコ☆さん

◆コトリカフェさん

◆???さん(ディーラー名失念…)

◆orange planet+さん
耳付き幼っ子のお洋服がカワエエ~(*´Д`)
でも売り切れ…orz



◆Bellissimaさん

◆プティ・アンジュさん
大きい子からもこちゃんサイズまで色々。



◆ソラチネソナタさん
ちんまい縫いぐるみのっけて可愛すぎw

◆Fairy Moonさん


◆-little bloom-さん
特に3枚目の千夏たんカワイスw


◆LOTTA + なつみかん'89さん
ディスプレイも夏っぽくて良いです~

◆littlewonderWARDROBEさん

◆雪蓮++SETSUREN++さん
涼しげなサマーワンピのお揃い~♪

◆桜浪漫工房さん

◆C&M'sさん

◆めいぷるしろっぷさん


◆お針子部屋&野苺舎さん

セーラーカラー付きドレスのMSDサイズをAQUAさんが買われたようです。

◆BM15さん
BlackBerrrさん、ますや呉服店さん、15*milkさんの合同出展だそうです。

◆ありす・わーるどさん

幼っ子服は相変わらず豊富でしたね。
ていうか、なんで私は幼っ子しか撮ってないのでしょう?(^^;

ただ今回はズギューンなDD服が少なかったような気がします。
せくすぃーな下着とかは売られてたので買っておけば良かったか…w



ディーラー回りも一通り終わり、FumizoさんYokoさんらいむさんへかさんと合流。
Fumizoさんに買っておいてもらったディーラー服を受け取ります。ありがとうございました~
帽子屋さんもお呼びし、tam-tamさんブースへ撮影会に行くことに。
Fumizoさん、帽子屋さん、私の3人は今回幼っ子を連れてきてたのでしたw

宅配準備用のデーブルが空いてたのでお借りし準備をします。

左からうちの甘夢アンたん、帽子屋さんちの夕映たん、Fumizoさんちのリンたん。
リンたんは早速tam-tamさん服に着替えてますw

で、tam-tamさんブースへお邪魔しにw
殆どお洋服は完売されてるとはいえ、まだ販売品が残ってるのにPOPを避けたり撮影のためにスペースを作ってくれました。
わざわざすいません~(^^;
tam-tamさんちの幼っ子達と一緒に
Fumizoさんちのリンたんが半分切れてしまった…(^^;

ユノアさんやトッピたんが見守ってくれてる中、幼っ子わらわら状態ですw

tam-tamさん、一緒に撮影させて頂きありがとうございました~



この後丁度ビンゴ大会が始まり、霊天使(聖天使?)が賞品であるとの事で皆で参加しました。
リーチまで行った方は居るものの、残念ながらビンゴには至りませんでした。

これでホームタウンドルパ大阪4も閉幕。
皆で会場を後にし、FumizoさんYokoさんとは途中で分かれましたが、帽子屋さんAQUAさんらいむさん朱蛍さんへかさんと大阪に出て夕食を取り、解散となりました。
参加された皆様、お疲れ様でした~

私は帰りの新幹線の中ではぐっすり寝てましたw



今回のHTD大阪4の成果はなんと言ってもMDDこのみたん幼SDあゆむたんをお迎え出来た事ですね。
素敵なディーラー服もゲット出来たりと、とても満足です。

このみたんは委員ちょさんと共にそっち系の衣装で頑張ってもらおうかとw
幼っ子はこれで11人目…わらわらしてる姿は壮観ですw


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 8

tam-tam

hosoさん、おはようございますー。

ほそさんの、ちんまいメインのわらわらアルバムはいつも楽しいですね~♪

>tam-tamさん、一緒に撮影させて頂きありがとうございました~
こちらこそ、ありがとうございました。
このわらわら写真を見ていると、
なんだか楽しい気持ちになってきますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
でも、ほそさんなら1人オフ会状態でいつでもわらわらが撮れるのか、と思うととってもうらやましいw

新しいサッカーチームの紹介を楽しみに待ってますよ~♪
by tam-tam (2007-08-17 06:49) 

鯰川 饂飩

hosoさんこんにちは
ディーラーさんの素敵なお写真大変楽しませて戴きました。
また、御洋服の素晴らしさに大変感動しています。
秀逸な技術、デザイン・カラーなどのトータルコーディネイトの素晴らしさは、
凄く勉強にもなり参考になりました。
幼SDさんはちょっとしたポーズでも可愛ですね。

>MDDこのみたんと幼SDあゆむたんをお迎え出来た事ですね。
おめでとうございます。
イレブンは凄いですね。
あゆむたんのお披露目楽しみにしています。

>このみたんは委員ちょさんと共にそっち系の衣装
ドキドキドキ
可愛いお写真楽しみにしています。
by 鯰川 饂飩 (2007-08-17 08:42) 

Fumizo

ほそさん、こばわ~。

>tam-tamさんブースでお洋服が次々に完売になってる
あはは、らき☆すたコミケ話の時のかがみんになった気分でした。(笑)
事前指示により動き、電話による細かい指示で買い物を注文・・・
ってな感じですか?^^;

う~む、こうやってみるとやはり殆どのディーラ様紹介が
ほそさんと被っていない。(笑)なんでだろう^^;
やはり、しっかり見ているようで見ていないって事なんでしょうね。
毎度ながら、参考になります。

>Fumizoさんに買っておいてもらったディーラー服を受け取ります。ありがとうございました~
いえいえ、どういたしまして。今度お揃いで着ましょうね。(笑)

>私は帰りの新幹線の中ではぐっすり寝てましたw
あはは、ワシもホテルに戻ってシャワー浴びたら、グゥ~。でございました。(笑)

このみたんの担当は・・・・・でしょうから。めがっさ期待していますよぉ。
んでわでわ。
by Fumizo (2007-08-17 23:26) 

ホイーヤ

hosoさん、こんにちは。
残念ながら私は全部のディーラーさんを廻っていないんですよ。
何せ、初!のドルパ参加ということもあり、
しまった・・・!と思うこともいろいろです。
ピンクレーベルのSDcuteのお洋服を友人に頼まれていたのですが・・・
天使のすみかブースに行くのが遅すぎました(悔)。
アフターでなんとかがんばって欲しいです。
次のこのあたりでのドルパ開催を楽しみにしております!
そして、素敵な子と素敵服のお写真を拝見させていただきまして
ありがとうございます。
うわあ、こんなに素敵服があったんや~、と思うばかりでございます。
でも、あの素敵服1着を購入できただけで私は満足なんです。
最初からその予定でしたからvvv
ふりふり ほわほわ 姫袖ドレスも欲しかったなあ、とは思いつつ、
まずは自分の体を直すことが先決ですから・・・っっっ!!!
では、また。
by ホイーヤ (2007-08-18 12:47) 

hoso

RE:tam-tamさん、こんばんわ~
>ちんまいメインのわらわらアルバムはいつも楽しいですね~♪
どうもです~
いつも大きい子も撮ろう!と思っているのですが、
撮った写真は何故かちんまい子ばかり…不思議ですw

>なんだか楽しい気持ちになってきますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
わらわらでしたねー。
次回はもっとわらわらで写真撮りたいですねw

>ほそさんなら1人オフ会状態でいつでもわらわらが撮れるのか、
tam-tamさんのところも幼っ子5人居るじゃないですか~
ほ~ら、四捨五入すればうちと同じ10人ですよw

わらわら写真、あゆむたんお披露目共々早めにしたいと思います。(^^;
niceどうもでした~
by hoso (2007-08-19 02:34) 

hoso

RE:鯰川 饂飩さん、こんばんわ~
>ディーラーさんの素敵なお写真大変楽しませて戴きました。
実際にはもっと沢山の素敵なお洋服があったのですが、割と急いで回ってたので
見落としが多々あるようです。(^^;

>凄く勉強にもなり参考になりました。
見ててセンスの良いディーラーさん多いですよね。
ホント色々と参考になります。

>幼SDさんはちょっとしたポーズでも可愛ですね。
ただ立ったり座ったりしてても可愛いですが、ちょっとポーズを付けると
可愛さ倍増しますね。

>あゆむたんのお披露目楽しみにしています。
アフター前にはなんとか…(^^;

>ドキドキドキ
ある意味このみたんにかなり似合う衣装だとは思いますが、
今晩中にお披露目出来そうなのでお楽しみに~^^
でわでわ、niceどうもでした~
by hoso (2007-08-19 02:35) 

hoso

RE:Fumizoさん、こんばんわ~
>あはは、らき☆すたコミケ話の時のかがみんになった気分でした。(笑)
その節はFumizoさんやYokoさんに大変お世話になりました。m(_ _)m
Fumizoさんに連絡して頂いたり、キープして頂いたお陰です。

>ほそさんと被っていない。(笑)なんでだろう^^;
割と服の好みは似てるのに不思議ですねw
まぁまったく同じディーラーさんしか撮ってなかったら笑えますが。

>今度お揃いで着ましょうね。(笑)
次回参加イベントはドルショあたりでしょうか。
是非UNIVERSEさん服とtam-tamさん服両方でお揃いをw

>あはは、ワシもホテルに戻ってシャワー浴びたら、グゥ~。でございました。(笑)
睡眠時間が少なく、暑い中長時間並んで、ずっと歩き回ってましたからね~
流石に疲れました。

>このみたんの担当は・・・・・でしょうから。
ちょw「・・・・」って何www
しょうがないですね~、Fumizoさんのために仕方なくお披露目するんですからね?w
でわでわ、niceどうもでした~
by hoso (2007-08-19 02:36) 

hoso

RE:ホイーヤさん、またまたこんばんわ~^^
>残念ながら私は全部のディーラーさんを廻っていないんですよ。
限定列で時間を取られるとどうしても駆け足で回ることになりますよねー。

>何せ、初!のドルパ参加ということもあり、
初参加だと勝手が分からないですよね。私もそうでした。
次回以降は今回の事を踏まえて効率的に回れると思いますよ。

>天使のすみかブースに行くのが遅すぎました(悔)。
最近は天すみ列も欲しい衣装は朝早く並ばないとゲットできない事も多いです…
ドルパくらいもっと沢山作って欲しいですね~

>うわあ、こんなに素敵服があったんや~、と思うばかりでございます。
ディーラー名を記載してますので、気になるディーラーさんがありましたら
ドルパサイトのディーラーリストから見てみると良いかもです。

>あの素敵服1着を購入できただけで私は満足なんです。
私も購入した服の殆どがtam-tamさん服ですw
かなり満足度高いですよね。^^

>まずは自分の体を直すことが先決ですから・・・っっっ!!!
早く良くなることを祈っております!^^
またお互いドルパに参加することがありましたら幼っ子写真一緒に撮りたいですね~
でわでわ、niceどうもでした!
by hoso (2007-08-19 03:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。