SSブログ

ホームタウンドルパ大阪4 その1 [イベント(ドルパ/HTドルパ/里イベ)]

8/12(日)はHTD大阪4でした。
今回のお目当てはMDDこのみたんと幼SD男の子のあゆむたんです。

私の知り合いの方々もAQUAさん帽子屋さんは限定列に並ばれるそうで、他にも関東からはらいむさんがDD&MDDの3人狙い、FumizoさんYokoさんが幼っ子狙いで参戦されています。
果たして無事お迎えすることが出来るでしょうか?

当日は6:45に起床。
いやもっと早く起きる予定だったのですが、前の晩に「うる星やつら2 ビューティフル・ドリーマー」とか「史上最強の弟子 ケンイチ」をつい見てしまって寝るのが遅くなりましたw
7:30頃ホテルをチェックアウトします。この時間でも結構暑いです。(^^;

※上の写真はAQUAさん提供のものですw



大阪駅で環状線に乗り換え、弁天町駅で市営中央線に乗り換えのため切符を買おうとすると…なんとディーラー参加のtam-tamさんとバッタリ。
よくドルパへ向かう電車の中で遭遇しますねw

中ふ頭駅を出てtam-tamさんと分かれて限定列へ。
HTD大阪3の時より早く着いたのに駅のすぐ近くまで列が伸びてます。これはかなりの人数が並んでそうです。
私のちょっと後にFumizoさん、Yokoさんも到着され列に並ばれました。
この辺は日陰がないので暑いです…(^^;

ドルパ17アフターの再現を狙って堀江由衣嬢「Days」をリピート再生し運気を高めますw



8:30頃、限定列抽選が始まりました。
先に並んでいる帽子屋さん、AQUAさん、らいむさんはことごとく2000番台を引かれ撃沈だそうです。(^^;
聞くと3000番まで列が用意されているらしいです。
暫くして私の番です。抽選箱が4つあるのですが、特に何も考えず一番左側の箱へ。

券を取ろうとすると2枚掴んだようなので1枚放して取り出すと…




335番(゚∀゚)キタコレ!!

うまくすると当日分がゲット出来そうな番号で一安心です。
やはり「Days」を聴いてたことが勝因のようですw

ありがとう、ほっちゃん!!(爆)



私が知り合いの中では一番良番だったので、何人かに限定っ子を頼まれました。
10:00頃に限定購入券の配布が始まりました。
いつものように100人ずつ並び直して会場入口で購入券を配布されます。
自分の直前になってもまだ当日分完売のアナウンスは無く、あっさりMDDこのみたんあゆむたん、その他wの購入券をゲット出来ました!
そのまま会場内の限定購入列に並びます。中は涼しいです~w



10:50頃、重田社長のドリームトークが始まるかと思いきや…何やら喋りすぎでポリープが出来て手術するとかで本日は来られないようでw
カウントダウンが始まり、11:00遂にHTD大阪4開幕です。
一般入場列の方々が開場ダッシュされてますが、いつもの光景ですねw

ここで朱蛍さんから連絡が入ります。
以前からドールに興味を持たれてるようでしたが、今回ドルパ初参加との事です。
私はまだ限定列に並んでるので中を適当に見てて貰うことに。(^^;

30分程して限定SD/DDが並んでいる前列まで列が進んだので撮影。
しかし会場のインテック大阪、館内の照明が暗い…

SD13男の子の天草四郎時貞。

甘夢ののさん。開眼バージョンも再販して欲しいところです。

SD13女の子のクリスタル。

あゆむたんとたんぽぽたん。

私服姿のフィーナ姫&エステル。

フィーナ姫デフォ衣装。

エステルデフォ衣装。ちょっとブレたw

このみたんと委員ちょさん。このみたんはちんまこくて可愛いです。

こちらはデフォ衣装。

このみ入学セットを着たこのみたん。

決してパンチラ写真を狙ったワケでは無いです(爆)

ふと天すみブースを見ると、開始30分で完売品続出です。
一部シューズとヴィッグが人気のようですね。

暫くして会計も終わりました。
レジは10台ありましたが天すみ列用と半分ずつに分かれてました。
300番台前半でも結局1時間かかりましたね。



ディーラー回りを始める前にワンオフ展示ブースへ。
さて今回もズギューンな子が沢山居るでしょうか?

誰かと思ったら甘夢マーガレットたんでした。

くんと楓にズギューンでしたw

特にvalicoさんメイクの楓は投票第一候補です。値段はSD並に高いですが。(^^;

純は毎回見かけますが、昨年のHTD名古屋3以上の純にはまだ出会えていませんw

valicoさんメイクのりあがめちゃカワイスw

今回もやはり幼っ子は居ました。

こちらもドルパワンオフ常連のアナイスたん。

最近トッピたんが気になってしょうがないですw ママーハウスさんのドレスも似合ってますね。

ルナ&くるみと豪華なワンオフ組み合わせ。

総勢20人のワンオフさん達でした。
今回も結構豪華なメンバーですね。



今回はここまでです。
その2では恒例のディーラーさんで見かけた幼っ子達、撮影会の模様をお送りする予定です。


nice!(7)  コメント(23)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 23

帽子屋

よもやほそさんが一番の良番を引かれるとは思いませんでした(爆)
お目当ての子がお迎えできて良かったですね。
私も一度はドルパで良番を引いて自力でお迎えしたいモノです。

私はお迎え無しでしたが、限定ドールではクリスタルのハンサムっぷりが印象的でしたw
あゆむ同様、性別を間違えている気がします(爆)
by 帽子屋 (2007-08-14 00:52) 

hoso

RE:帽子屋さん、またまたこんばんわ~
>よもやほそさんが一番の良番を引かれるとは思いませんでした(爆)
自分でも引けると思ってませんでした(爆)
次回は帽子屋さんもほちゃ曲で運気を高めて下さいな。

>お目当ての子がお迎えできて良かったですね。
当日分をお迎え出来ると嬉しいですね。
今日届きました。早速お披露目したいところですが…記事書いてて手一杯です。(^^;

>私も一度はドルパで良番を引いて自力でお迎えしたいモノです。
ドルパ18では遠征されるのをお待ちしてますね。

>あゆむ同様、性別を間違えている気がします(爆)
クリスタルは美形の男の子っぽいですよね。
あゆむたんは男の子にも見えますが、可愛いのでどっちも良いです(爆)
by hoso (2007-08-14 01:29) 

へか

こんにちはー
大阪ドルパ、ご苦労様でしたー。

>この時間でも結構暑いです。
並んでいる間はかなり暑かったですね。でも春より楽だったような気がします。人数少なかったからかな?

>これはかなりの人数が並んでそうです。
これはビックリしましたね〜。最後尾どこか分かりませんでしたからね。

>堀江由衣嬢の「Days」をリピート再生し運気を高めますw
天すみ列を並んでいると、なんか大きめのヘッドホンして歩いてたのが見えました(笑)。やっぱりこの曲でしたか。
私も電車内では聴いてましたが・・・天ころ服も全部買えたし・・・弁当も買えたし・・・ありがとう、ほっちゃん!!(笑)

>一般入場列の方々が開場ダッシュされてますが、いつもの光景ですねw
前回は開場時に会場に入りきれなかったので今回初めて見ましたが・・・スゴイですね(笑)。

>ふと天すみブースを見ると、開始30分で完売品続出です。
私が入った時は右から三つ目のパンクセットが一着のみあったので、誰かが戻したんでしょうかね。でも目的のサンダルがあっという間に売り切れたのにはビックリしました。
by へか (2007-08-14 12:35) 

Fumizo

やほ~い。
ドルパお疲れ様でした。&ありがとうございました。

>前の晩に「うる星やつら2 ビューティフル・ドリーマー」
これは、誰かの陰謀か?といった感じですよね。(笑)
ワシが止まったホテルでもBSが見れたので思わず
最後まで見てしまったのは言うまでもありません。^^;<名作だもんね
おかげで、次の日がちょっと眠かったです。

>私のちょっと後にFumizoさん、Yokoさんも到着され列に並ばれました。
ふと、見るとほちゃスキーなオーラがぎゅんぎゅん出ている方が
いるなぁ~と思ったら、ほそさんでした。<ヲィ
それにしても結構な人数いましたね。想像以上にいてビックリでした。

>335番(゚∀゚)キタコレ!!
あの位置で、500圏内はかなーりNiceでしたね。
ワシは、残念ながら1500番台で微妙な数字でした。(汗)

>私が知り合いの中では一番良番だったので、何人かに限定っ子を頼まれました。
ほんと、ありがとうございました。
是非とも次回も良番をよろしくお願いします。<マテ
未だに、良番と言うのを引いた事ないもんなぁ~。

>重田社長のドリームトークが始まるかと思いきや…何やら喋りすぎでポリープが出来て手術するとかで本日は来られないようでw
あっはは、なるほどそういった訳だったんですね。
どおりで、今回は静かで順調な進行だったわけですなぁ。(笑)
でも、なんか物足りなさを感じたのは、ワシだけでしょうか?<ヲィヲィ

今回は、眠のの様が実物ではかな~り可愛かったですね。
衣装もお顔もいい感じでした。いや・・・お迎えは出来ませんが。^^;
たんぽぽたんも、猫目っぷりが可愛いですよね。
早くグラスアイのお顔が見てみたぁ~い。と、ほそさんにおねだり。(笑)

>ディーラーさんで見かけた幼っ子達、撮影会の模様をお送りする予定です。
期待していますよぉ。やはりワシの目線とは、また違った
ほそさんアイでの幼っ子ちゃんを、楽しみにしております。
んでわでわ~。
by Fumizo (2007-08-14 13:50) 

AQUA

 ほそさん、こんばんは。

> 前の晩に「うる星やつら2 ビューティフル・ドリーマー」とか「史上最強の弟子 ケンイチ」をつい見てしまって寝るのが遅くなりましたw
 チェックだけして録画するのを忘れていましたよorz
 まあその前の晩に放送されたパトレイバーを余さず録画しておいたので良しとしますか。


> 大阪駅で環状線に乗り換え、弁天町駅で市営中央線に乗り換えのため切符を買おうとすると…
 年に何回も帰省されるようならPiTaPaに入会することをお勧めします(笑)
 割引サービスは受けられないとしても乗る度に切符を買う手間が省けるだけでも便利ですよ。


> 暫くして私の番です。抽選箱が4つあるのですが、特に何も考えず一番左側の箱へ。
> 券を取ろうとすると2枚掴んだようなので1枚放して取り出すと…
> 335番(゚∀゚)キタコレ!!
 同じ箱から引いているのにこの差は一体(^^;)
 おそらくドルパに賭ける意気込みからして違うのでしょうね。


> しかし会場のインテック大阪、館内の照明が暗い…
 暗い上にライティングも変だし撮影には苦労させられました。会場の天井が高すぎる上に照明が少ないのは春の時点で問題になっていたと思いますが、今回も改善されなかったのは残念です。


> 甘夢ののさん。開眼バージョンも再販して欲しいところです。
 スタンダードモデルとして販売されている以上難しいでしょうね。
 メイクが同等でUVプロテクトボディになっているのならスタンダードモデルでも良いのですが、そうはいかないのが悩みどころです。


> このみたんと委員ちょさん。このみたんはちんまこくて可愛いです。
 並べるならタマ姉がデフォかと思うのですが、なぜ委員ちょと並べていたのでしょうね。いや、可愛いからいいのですが。


 私の方はディーラーさんの写真はほとんど撮っていないのでほそさんのレポを楽しみにしています。それでは。
by AQUA (2007-08-14 20:38) 

朱尾蛍留

こんばんは~。

>「うる星やつら2 ビューティフル・ドリーマー」とか
>「史上最強の弟子 ケンイチ」を
>つい見てしまって寝るのが遅くなりましたw
いやもう、なんかドルパ開始前からなにやら炸裂していますね(笑)

>この辺は日陰がないので暑いです…(^^;
炎天下、お疲れ様です。
やはり、ここでも体力勝負ですね。

>335番(゚∀゚)キタコレ!!
3ケタ、しかも前半。
これなら、という感じですね。おめでとうございます。

>会場のインテック大阪、館内の照明が暗い…
確かに暗かったですね。
窓もマトモにないですし、かといって明かりも少ない。
あれでは少々厳しいものがありますね。

>くんと楓にズギューンでしたw
そうですね~。
お二人が一際輝いて見えました(笑)


それでは、次回の更新を楽しみにしていますね。
では、また。
by 朱尾蛍留 (2007-08-15 00:37) 

らいむ

ほそさん、こんちわ~
改めて、ドルパ参加お疲れさまでした。

>当日は6:45に起床。
ってことは、自分がおはようメールをしたときは寝てた訳ですね?(笑
でも、抽選に遅刻しないで良かったですね。

>なんとディーラー参加のtam-tamさんとバッタリ。
おぉ!何とドラマティックな!
まぁ自分も、名古屋でバッタリしてる訳ですが(笑

>ことごとく2000番台を引かれ撃沈だそうです。(^^;
ほそさんとFumizoさんを除けば、皆さん2000番台でしたね。
ある意味、コレも確率が良いと言えるのでわ?<マテ

>ありがとう、ほっちゃん!!(爆)
ありがとうほそさん!
そして、おめでとうほそさん!
DD系を確保して頂き、本当にありがとうござました。

>あっさりMDDこのみたん、あゆむたん、その他wの購入券をゲット出来ました!
お迎え、おめでとうございます!
いや~このみたんのブ○マ×ランドセル姿、楽しみだなぁ~(笑
ほそさんちはMSDっ娘もいますから、着せるお洋服もたくさんあって良いですね。

>しかし会場のインテック大阪、館内の照明が暗い…
や、ホントに暗かったですね。
おかげで撮影した写真を補正するのが大変でしたよ(汗

>valicoさんメイクのりあがめちゃカワイスw
今回はワンオフさんを見られなかったので、助かりますよ~
F32たん、やっぱイイナァ!
現物を見た感じはどうでしたか?

でわ!
by らいむ (2007-08-15 17:47) 

カルディア

こんばんは~(・∀・)ゞ

>堀江由衣嬢の「Days」をリピート再生し運気を高めますw
ホントに高まってるし!w

>決してパンチラ写真を狙ったワケでは無いです(爆)
え、違うの?w
ちょこんと座っているのがまた可愛いですね。

アップされているドールたち、全体的に可愛いながらもシックで素敵な出来栄えなものばかりですね~。
by カルディア (2007-08-15 22:20) 

tam-tam

hosoさん、おはようございますー。
ドルパ大阪、お疲れさまでした&ありがとうございましたm(_ _)m

>なんとディーラー参加のtam-tamさんとバッタリ。
またお会いしましたね。
しかも、新大阪から乗っていた電車が同じだったようで、
びっくりしてしまいましたよ~。

>335番(゚∀゚)キタコレ!!
素晴らしい~!!
前回のアフターに続き、くじ運バッチリですね。
お披露目を楽しみにしています♪

ワンオフさんたち、豪華だったんですねー。
今回のワンオフは全く見れなかったので、
じっくりと拝ませて頂きました。
くんたん・・・。
うちの怒くんたんと違って美人さんだ・・・。

続きも楽しみにしてます~!
by tam-tam (2007-08-16 06:28) 

なまずかわ

ほそさんこんにちは
ドルパ大阪お疲れ様です。

>ドルパ17アフターの再現を狙って堀江由衣嬢の「Days」をリピート再生し運気を高めますw
ほっちゃんパワー素晴らしいです。

>自分の直前になってもまだ当日分完売のアナウンスは無く、あっさりMDDこのみたん、あゆむたん、その他wの購入券をゲット出来ました!
限定品購入おめでとうございます。
他の皆様もゲットできて良かったですね。

>重田社長のドリームトークが始まるかと思いきや…何やら喋りすぎでポリープが出来て手術するとかで本日は来られないようでw
社長のドリームトークがないのは寂しいですね。

>限定SD/DD
どれも魅力的ですね。
限定SD/DDの展示画像が見れて大変参考になりました。

>ワンオフ
楓ちゃん可愛いです。
わたしも画像を見て一番に惹かれました。

トッピちゃん可愛いです。
甘ロリの衣装も似合って可愛いです。

ルナ&くるみは豪華ですね。
抽選倍率が高そうですね。

大変素敵な画像が見れて有り難うございました。
ドルパお疲れ様でした。
続編も楽しみにしています。
by なまずかわ (2007-08-16 09:03) 

鯰川 饂飩

はじめまして
「なまずかわ」でいろいろとお世話になっている鯰川 饂飩(なまずかわ うどん) と申します。
ワンオフお疲れ様です。
わたしもサブのブログですが、So-netブログを使ってみました。
こちらのブログもいろいろな機能が付いていて面白いですね。
これからもよろしくお願い致します。
by 鯰川 饂飩 (2007-08-16 09:32) 

hoso

RE:へかさん、HTDお疲れ様でした~
コメントが遅くなり申し訳ないです~
>最後尾どこか分かりませんでしたからね。
私の後もかなりの行列が出来て見えなくなってました。(^^;

>やっぱりこの曲でしたか。
勿論です!
ドルパ18では「恋する天気図」をリピート再生する予定ですw

>私も電車内では聴いてましたが・・・天ころ服も全部買えたし・・・弁当も買えたし
お互いほっちゃん様々ですねw
天たまにお礼のハガキでも出しましょうか(爆)

>今回初めて見ましたが・・・スゴイですね(笑)。
コミケ程血走っては無いでしょうけど、皆さん凄いですね~。

>誰かが戻したんでしょうかね。
ドルパやアフターでもたまに放流される時がありますよね。
その場面に出くわさないとゲットできませんが。

>でも目的のサンダルがあっという間に売り切れたのにはビックリしました。
靴が売り切れるとは以外でした。
でもアフターではダダ余りだったりするんですよねw
by hoso (2007-08-16 23:24) 

hoso

RE:Fumizoさん、HTDお疲れさまでした~
>これは、誰かの陰謀か?といった感じですよね。(笑)
ふつー見ちゃいますよね? ね??(爆)

>想像以上にいてビックリでした。
春も参加してたので驚きはしませんが、それでも予想より多かったです。

>あの位置で、500圏内はかなーりNiceでしたね。
でもそのうち3000番とか引きそうでコワイですw

>ワシは、残念ながら1500番台で微妙な数字でした。(汗)
DDはともかく、SDは受注分も微妙なところですね。
事実そうだったようですが。(^^;

>未だに、良番と言うのを引いた事ないもんなぁ~。
3000回くらい限定抽選受ければそのうちきっと1番が引けますよw

>どおりで、今回は静かで順調な進行だったわけですなぁ。(笑)
抽選会とか至って順調な進行でしたね。
確かに文句を言う相手が居ないってのは物足りないかも?(爆)

>早くグラスアイのお顔が見てみたぁ~い。と、ほそさんにおねだり。(笑)
まず先にパピたんのアイを交換しないとw
#結局まだやってなかったり。(^^;

>ほそさんアイでの幼っ子ちゃんを、楽しみにしております。
幼っ子は撮れたのですが、大きな子は殆ど撮ってませんでした(爆)
でわでわ、niceどうもでした~
by hoso (2007-08-16 23:31) 

hoso

RE:AQUAさん、HTDお疲れ様でした~
> チェックだけして録画するのを忘れていましたよorz
まぁ私も既にDVD持ってますけどねw
でもTVで放映されると見てしまいますね。

> 年に何回も帰省されるようならPiTaPaに入会することをお勧めします(笑)
関西の私鉄&地下鉄もSuicaが使えるようになってくれると嬉しいんですけどね。

> おそらくドルパに賭ける意気込みからして違うのでしょうね。
久々に当日お迎えが出来て嬉しいです。
ほちゃ曲には運を呼び込む力があるのでしょうか(爆)

> 暗い上にライティングも変だし撮影には苦労させられました。
近くからスポットライトを当ててるので顔が白飛び気味でした。
顔に露出合わせると周りが暗くなるしで補正しまくりです。

> スタンダードモデルとして販売されている以上難しいでしょうね。
ののさんは何度か再販されてるので難しいですかね。
UVプロテクトですわりっこボディにすればかなり需要はありそうですが。

> 並べるならタマ姉がデフォかと思うのですが、
私もそう思うのですが、タマ姉だと存在感がありすぎて、このみたんが
目立たなくなるのかも?w

> 私の方はディーラーさんの写真はほとんど撮っていないので
私は幼っ子しか撮ってませんけどね(爆)
DD系はらいむさんが沢山撮っていたのでそちらをどうぞ~^^
by hoso (2007-08-16 23:50) 

hoso

RE:朱蛍さん、HTD参加お疲れ様でした~
>いやもう、なんかドルパ開始前からなにやら炸裂していますね(笑)
それでも普段より4時間は早く寝てるんですよ~(爆)

>炎天下、お疲れ様です。
遅く行った分、待ち時間はそれほど多くは無いですがやはり堪えますね。

>これなら、という感じですね。おめでとうございます。
どうもです~
実際良い番号を引けること自体少ないので…(^^;

>お二人が一際輝いて見えました(笑)
あの2人はかなり良かったですね。
朱蛍さんも解ってらっしゃいますね!<何を

>それでは、次回の更新を楽しみにしていますね。
色々と忙しかったのですが、なんとか更新しましたーw
by hoso (2007-08-16 23:56) 

hoso

RE:らいむさん、HTD参加お疲れ様でした~
>ってことは、自分がおはようメールをしたときは寝てた訳ですね?(笑
いや目は覚めてたのですが、あと10分…を5回ほど繰り返してました(爆)

>まぁ自分も、名古屋でバッタリしてる訳ですが(笑
ディーラー参加が決まってるtam-tamさんよりも、急遽当日に遠征を決めた
らいむさんと合う方が凄いと思います(爆)

>ほそさんとFumizoさんを除けば、皆さん2000番台でしたね。
綺麗に2000番台でしたねw
後から引くこっちがガクブルモノでしたよw

>DD系を確保して頂き、本当にありがとうござました。
いえいえ、このみたんもお迎え出来て良かったですね!

>いや~このみたんのブ○マ×ランドセル姿、楽しみだなぁ~(笑
何故体操着セットを着せようとしてるのが解るんですかっ!
あ、上制服で下ブ○マも捨てがたいですよね~(爆)

>おかげで撮影した写真を補正するのが大変でしたよ(汗
補正もですが、暗いので手ブレ率が上がってました。(^^;

>現物を見た感じはどうでしたか?
メイクはそんなに濃くなかったですね。
PSホワイトは好みが分かれるかもですが、可愛かったですよw
でわでわ、niceどうもでした~
by hoso (2007-08-17 00:06) 

hoso

RE:カルディアさん、またまたこんばんわ~
>ホントに高まってるし!w
いやー、ほちゃ曲凄いですよ!
決して私がほちゃスキーな訳では無いですよ!?(爆)

>え、違うの?w
私はカルディアさんと違ってローからは撮影しませんからw

>ちょこんと座っているのがまた可愛いですね。
ちんまいと座ってるだけでも可愛いですね。
しかも正座も出来るんですよw

>全体的に可愛いながらもシックで素敵な出来栄えなものばかりですね~。
限定SDやワンオフSDさんは衣装にも力入ってますからね。
でわでわ、niceどうもでした~
by hoso (2007-08-17 00:13) 

hoso

RE:tam-tamさん、HTD参加お疲れ様でした~
>しかも、新大阪から乗っていた電車が同じだったようで、
ホントビックリでしたねw
また合うとは思っても見なかったので、思わず笑ってしまいましたよ。

>前回のアフターに続き、くじ運バッチリですね。
tam-tamさんとバッタリで運を使い果たしたかと思いましたがw、
なんとか当日分お迎え出来る番号を引けました!^^

>お披露目を楽しみにしています♪
あゆむたんのお迎え服も購入させて頂きましたし楽しみにお待ち下さいませ~^^
また幼っ子11人わらわら写真も撮りたいと思いますw
このみたんも…別の意味でお楽しみに(爆)

>ワンオフさんたち、豪華だったんですねー。
好みのヘッドの子が沢山居たのも嬉しかったです。
でもドルパワンオフさんは当たりませんね~(^^;

>うちの怒くんたんと違って美人さんだ・・・。
くんたん、メイクによってかなり雰囲気変わりますよね。
tam-tamさんメイクの怒ったくんたんも好きですよ~w
でわでわ、niceどうもでした!
by hoso (2007-08-17 01:26) 

hoso

RE:なまずかわさん、こんばんわ~
>ほっちゃんパワー素晴らしいです。
今回お迎え出来たのはほっちゃんのおかげだと言っても過言ではありませんw

>限定品購入おめでとうございます。
やはり当日にお迎え出来るのは嬉しいですね。
受注だと二ヶ月近く待たされたりしますし。

>社長のドリームトークがないのは寂しいですね。
ドリームトークを聞きつつ文句を言う…それが出来なかったのでちょっと
物足りないですw

>限定SD/DDの展示画像が見れて大変参考になりました。
お迎えされる予定はお有りでしょうか?w
アフター直前に天すみでも展示されるとは思いますが、参考になれば幸いです。

>楓ちゃん可愛いです。
SDCスキーには堪らないものがありますよねw
流石にドルパワンオフさんはお迎え難しいです。(^^;

>トッピちゃん可愛いです。
出た当初はそうでもなかったのですが、トッピたんの良さに最近気づき、
かなり気になってます。

>続編も楽しみにしています。
なぜか幼っ子写真集になってしまいましたがお楽しみ下さいませ~w
by hoso (2007-08-17 01:30) 

hoso

RE:鯰川 饂飩さん、いらっしゃいませ~w
>わたしもサブのブログですが、So-netブログを使ってみました。
So-netでも開設されたのですね!

>こちらのブログもいろいろな機能が付いていて面白いですね。
機能はかなり多いですね。色々と改善されてかなり使い易くなってきました。
自分では使ったこと無いモノも多いのですが。(^^;

>これからもよろしくお願い致します。
こちらこそ宜しくお願いします。今度書き込みに行きますね~
niceどうもでした~^^
あ、そうそう、So-netブログはniceが付けられるのも良いですね。
by hoso (2007-08-17 01:30) 

ホイーヤ

hosoさん、こんにちは。
実は私も「うる星やつら2 ビューティフル・ドリーマー」を
見たかったひとりです(苦笑)。
素晴らしい番号をお引きになりましたよね!
もちろん、私はともかく(苦笑)、私の悪友もですが!!!
もう、本当に!悪友に感謝です!!!
ちなみに悪友も一番左の箱でした。偶然ですかね?
・・・で、館内の照明が暗かったですよねえ。
新しいほうのデジカメを持っていってまだ良かったです。
それでは、また。
by ホイーヤ (2007-08-18 12:19) 

hoso

RE:あおにょさん、niceありがとうございます~^^
今度遊びに行きますので~♪
by hoso (2007-08-19 02:37) 

hoso

RE:ホイーヤさん、こんばんわ~
>実は私も「うる星やつら2 ビューティフル・ドリーマー」を
いや~見なくて正解かもです。(^^;
翌日寝坊したら洒落になりませんからね~

>素晴らしい番号をお引きになりましたよね!
昨年の里イベント、ドルパ17アフターとここ最近は割と良番を引けてますw
でもいつか反動が来そうでコワイです。(^^;

>ちなみに悪友も一番左の箱でした。偶然ですかね?
どの箱も均等に入れられてるとは思う(思いたい)のですが、
300番以内を引くのは1/10の確率でしたからね(苦笑)

>新しいほうのデジカメを持っていってまだ良かったです。
インテック大阪はどの会場でも暗いですね。(^^;
手ぶれ補正機能がなかったらどうなってたかw
でわでわ、niceどうもでした~
by hoso (2007-08-19 03:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。