SSブログ

MSD用ロリータ浴衣 [ドール(SDC/MSD/MDD)]

8月はイベント多発で忙しく、お披露目ペースが落ちてますが…(^^;
本格的なHTD大阪4ディーラー服お披露目シリーズの前に、今回は先日入手したお洋服のお披露目です。
CANDY☆ROSEさんで購入した、MSD用ロリータ浴衣です。

前にお披露目したSD用不思議の国なワンピースに引き続きWeb通販で購入しました。

どこがロリータなのかと言うと…




下はふりふりのスカートになっていますw

和・洋ミックスした衣装はあまり作られるディーラーさんはいませんが、なかなか可愛い浴衣です。
今の季節にも丁度良い感じですね。

セット内容は、上着・スカート・帯・バックです。
上着はスナップ留め、帯はマジックテープで留めるので着付けは簡単です。

全身カット。

スカートはパニエ無しでもこんな感じに膨らみます。
上着をブラウスなどに変更すると普通の洋服としても使えます。

上着と同柄のバッグが付いています。

なぎさたんに浴衣ってのも良いですね。



MSD用ロリータ浴衣は如何でしたでしょうか?

夏もそろそろ終わりに近づいてきました。
次回からまたHTD大阪4ディーラー服お披露目シリーズを再開予定です。
半袖服なども多いため時期を逃さないようにしないとですね。(^^;


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

Fumizo

ばわ~ん。
何気にカレンダーの縞々の完成おめでとうございます。(笑)

>MSD用ロリータ浴衣です。
むむ・・・何となく淫靡な響のネーミングに感じるワシは
病気でしょうか。^^;

可愛らしいデザインですね。
ってか、着物の柄が可愛い~。
色違いで、あったら更にお揃いになって可愛さUPなんだけど
残念ながら、無いっぽいですね。

>次回からまたHTD大阪4ディーラー服お披露目シリーズを再開予定です。
えぇぇぇ・・・もうHTD服ですか。ペースが速いっ。
なんの服がお披露目かなぁ~。楽しみにしています。

んでわん。
by Fumizo (2007-09-01 00:08) 

hoso

RE:Fumizoさん、おはようございますー
>何気にカレンダーの縞々の完成おめでとうございます。(笑)
あ、縞パンスキーなFumizoさんは気付かれましたか~(爆)
頑張って達成しましたw
週3日更新は大変でしたが、8月はイベント多かったですしネタはありましたからね~

>むむ・・・何となく淫靡な響のネーミングに感じるワシは
それはFuzmioさんだけですw

>ってか、着物の柄が可愛い~。
可愛いですよね。柄とデザインに惚れましたw

>色違いで、あったら更にお揃いになって可愛さUPなんだけど
サイズ違いはあるのですが、色違いは残念ながら…

>えぇぇぇ・・・もうHTD服ですか。ペースが速いっ。
でもドルパから既に3週間経ってますよw
ちなみに次回お披露目は久々登場になる子です。
でわでわ、niceどうもでした~
by hoso (2007-09-01 07:17) 

こんばんは!

なぎさたん、ロリータ浴衣似合っていて可愛いですねv
靴がブーツというのもまた良いですね。
着付け大変そうですが、簡単なんですね。以外です。

これからもお披露目楽しみにしてますね!
では~。
by (2007-09-05 18:30) 

hoso

RE:あおにょさん、こんばんわ~
>なぎさたん、ロリータ浴衣似合っていて可愛いですねv
どうもですー^^
浴衣にスカートという組み合わせはあまり見かけませんが、
一目見て気に入ってしまいましたw

>靴がブーツというのもまた良いですね。
スカートに下駄やサンダルはちょっと合わないですしねw

>着付け大変そうですが、簡単なんですね。
簡単に着付けられるようディーラーさんも気を遣ってくれてて嬉しいです。
それでも皺にならないようにしたり、シルエットを整えるのは大変です。

>これからもお披露目楽しみにしてますね!
沢山お披露目したい服はあるのですがペースが遅くてすいません。(^^;
週末に1着はお披露目予定ですので。
でわでわ、niceどうもでした~
by hoso (2007-09-06 02:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。