SSブログ

里イベント遠征計画 [イベント(ドルパ/HTドルパ/里イベ)]

Volks News 2007 増刊号が届きました。
内容は天使降臨 2007・秋の案内がメインなのですが…

表紙には幼天使ゆきたんが!

HTD大阪4で工場長が挨拶する時に口を滑らせそうになって止められていましたが、やはりというかゆきたんの再販がありました。
人気のある子なので再販を待ち望んでいた方も少なくないのではないでしょうか。

しかもただのゆきたんではありません!




今回は通常のPSノーマルVer.の他に、白雪Ver.としてPSホワイトボディのゆきたんが登場です。

通常Ver.がちょっと元気っ子な雰囲気なのに対し、白雪Ver.は控えめで優しげな表情…まさしく天使!!

ええ、勿論ズギューンです!

通常Ver.を田村ゆかりさんとするならば、白雪Ver.は能登麻美子さんと言ったところでしょうか?(爆)

通常Ver.のゆきたん。私は既に1人お迎えしてますがもう1人お迎えしたいです。

目指せ!ゆきたんわらわら~♪

幼天使ゆうたんも再販されます。

通常Ver.のゆきたんとゆうたんは当日分が無くなっても完全受注とのこと。
遠征したのに誰もお迎え出来ずに帰る…ということにはならなさそうでホッとしました。
でも出来ればゆきたんは白雪Ver.お迎えしたいですw

他にもスタンダードモデルとして子天使 椿 Sweet Dream Ver.が登場。
霊天使以外では初の甘夢天使さんです。って幼天使と価格が同じだw

天使の里ショップ限定でちびドレスとかも発売されるのですが、気になったのがこのコックさんセット。

ミニチュアの食べ物とか持たせたらかなり可愛いかもーw



私はいつもの如く遠征しますが、無事お迎え出来ると12人目(13人?w)の幼っ子…(爆)
ますます部屋が賑やかになりそうです。(^^;

当日は始発の新幹線でも抽選時間にギリギリなので、前日入りしようと思います。
またせっかく関西に行くので里イベント後は神戸KANONにも寄らないとですね~(爆)


nice!(4)  コメント(16)  トラックバック(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 16

AQUA

 ほそさん、こんばんは。
 私の所にはまだボークスニュースが届きませんorz

 前回の里イベントもほぼ全員お迎えできるほどの数が準備されていましたが、今回は完全受注というのはいいですね。ゆきは人気があるだけにオークションでの価格も凄いことになっているので欲しかった人にとっては朗報ではないでしょうか。
 白雪Ver.の方もまた人気が出そうですね。受注と白雪目当ての人が集まるであろう初日の人出が凄いことになりそうですが。
#1000人くらいは並びそう(^^;)


 KANONへの帰省共々お越しになるのをお待ちしています。
 それでは。
by AQUA (2007-09-25 21:53) 

hoso

RE:AQUAさん、こんばんわ~
> 私の所にはまだボークスニュースが届きませんorz
あらら、そうなのですか。
ニュースはいつも東と西で到着に差が出ますが、今回は東が早いようですね。

>今回は完全受注というのはいいですね。
いつも完全受注するか、人気の子は定期的に再販して欲しいですよね。
AQUAさんもいよいよ幼っ子お迎えですか?(爆)

>ゆきは人気があるだけにオークションでの価格も凄いことになっているので
今では中古でも100k近くしますしね。
私も80kで落札しましたが、新品ではありませんでしたし。(^^;

>受注と白雪目当ての人が集まるであろう初日の人出が凄いことになりそうですが。
前の里イベントではコンビニ前の信号あたりで折り返して、また里の近くまで
人が並んでましたが、今回は更に増えそうですね。
後の方の番号を引いたらレジまで何時間かかることやら…

> KANONへの帰省共々お越しになるのをお待ちしています。
三連休なので二泊する予定です。
関西に逝くならKANONに2回は帰らないとですねw
by hoso (2007-09-26 04:11) 

帽子屋

>Volks News 2007 増刊号が届きました。
今年は豪華ですね。去年は白黒写真だけだったのに。
里イベの招待状も「封筒=招待状」じゃないし。

>通常Ver.のゆきたんとゆうたんは当日分が無くなっても完全受注とのこと。
以前にも受注はあったそうですが、今はSDファンも増えてますし、どれくらいの受注数になるのやら。
予定通りに出来るんでしょうか?(^^;

>でも出来ればゆきたんは白雪Ver.もお迎えしたいですw
私はノーマルゆきが一番のお目当てですが、良番引けたら白雪もお迎えしちゃうんでしょうね。
ゆきゆうの現物が少なめで、白雪が真霧並に出ると良いんですが。

>霊天使以外では初の甘夢天使さんです。って幼天使と価格が同じだw
MSDってキット+組立+デフォメイクで幼SD(非天使)とほぼ同額なんですよね。
なので子天使が幼天使と同額なのももっともなんですが、こう考えると幼SDって結構な値段ですよね。

>天使の里ショップ限定でちびドレスとかも発売されるのですが、気になったのがこのコックさんセット。
私はハートカフェセットが気になります。
でも、春の羽根みたいに本体より先に羽根やドレスが無くなるかも(汗

>ニュースはいつも東と西で到着に差が出ますが、今回は東が早いようですね。
私は24日に届いたので、西が遅いというわけでもないかとは思いますが。
数日に渡って発送されるようなので、届くのにずれがあるのは分かるんですが、どういう順番で発送してるのか謎です。
メール便は配達区域に届いたら即配達というわけでもないので、そこでもずれはでるんでしょうけど。

>後の方の番号を引いたらレジまで何時間かかることやら…
今回は完全受注なので列んだ人のほとんどは入場するでしょうし、里の混雑も凄そうですね。

この記事のジャンルが[PC・インターネット]なのが気になるこの頃です(笑)
by 帽子屋 (2007-09-26 12:30) 

こんにちはー。

私のところにもニュースが届きました。
表紙の白雪可愛いですねw
ゆきもゆうも可愛いすぎなので、並んでしまいそうで恐ろしいです;;

>遠征したのに誰もお迎え出来ずに帰る…ということにはならなさそうでホッとしました。
遠征したからには一人くらい一緒に帰りたいですよね。
今回はその心配はないようで、参加者さんには嬉しい限りですね~。

>私はいつもの如く遠征しますが、無事お迎え出来ると12人目(13人?w)の幼っ子…(爆)
無事お迎えできるといいですね~。
12(13人?)の幼っ子・・・全員集合写真を見たい限りですw

ではでは!
by (2007-09-26 16:26) 

らいむ

こんばんわ~
ウチは月曜日にぬ~す来ましたよ!
思ったよりも早くて驚きました。

>通常のPSノーマルVer.の他に、白雪Ver.としてPSホワイトボディのゆきたんが登場です。
双子設定が出来そうですね!

>通常Ver.を田村ゆかりさんとするならば、白雪Ver.は能登麻美子さん
や、完璧な例えですね(笑
とか言いつつも、自分的には・・・
通常Ver.を北都南嬢とするならば、白雪Ver.は堀江由衣嬢かな?なんて・・・ドコのD.C.だよ!(爆

>幼天使ゆうたんも再販されます。
もちろん、この子もお迎えですよね?ね?<マテ
ってことは、今度の京都で一気に3人様追加で・・・
あれ?そうするとほそさんちは14人になるかな?

>関西に行くので里イベント後は神戸KANONにも寄らないとですね~(爆)
あいにく自分は逝けない(と思う)ので、オイラの分まで充分に癒されてきて下さいね!

ってことで幼っ娘はほそさんが紹介されたので、自分はDD系をネタにしてみようかな?
でわ~
by らいむ (2007-09-26 20:22) 

Fumizo

やほ~い。
今回は、早かったですねぇ~って
開催の約2週間前に届いて早いとか言う、うちらってやはり毒されている。(笑)

>通常Ver.を田村ゆかりさんとするならば、白雪Ver.は能登麻美子
らいむさんも上手い事言っているのでワシも挑戦。
通常Ver.を猪口有佳とするならば、白雪Ver.は神葉愛良って・・・それじゃ同じジャーン!まぁどちらも、良いものだと言う事で。(笑)

いやぁ、ゆきたん可愛いですよね。ワシもめがっさ欲しくなりますよぉ。
つーかほそさんお土産に、ゆきたんお願いします。<無茶
え?無理???じゃあ美白ゆきたんをお土産に・・・(爆)<もっと無茶

>気になったのがこのコックさんセット。
やはり気になりましたか。(笑)
これ良いですよね。見た瞬間欲っしい~!でした。
小物関連が集めるの大変そうですが、良いセン行っていますね。
ほそさん、何セットも集めて大勢に着せるのもコレはありですよ?

>またせっかく関西に行くので里イベント後は神戸KANONにも寄らないとですね~(爆)
おぉぉ、って事は宿がとれたのですね。
関西行って帰らないほそさんは、やはりほそさんじゃありませんしね。(笑)
いっぱい、おかえりなさいを言ってもらってください。^^;

んでわん。
by Fumizo (2007-09-26 23:38) 

hoso

RE:帽子屋さん、こんばんわ~
>今年は豪華ですね。去年は白黒写真だけだったのに。
やはりカラーで見たいですよね。

>今はSDファンも増えてますし、どれくらいの受注数になるのやら。
恐らく閉館時間までには終わると思いますが…終わるといいなぁ。(^^;

>私はノーマルゆきが一番のお目当てですが、
お互いお迎え出来ると良いですね。
良番を引けるに越した事は無いですが、こればっかりは運次第なので…
白雪はいつもと同じくらいだと300くらいですかねぇ。

>こう考えると幼SDって結構な値段ですよね。
まぁ小さいから安いって事は無いのでしょうけど、冷静に考えるとちょっとだけ
割高に思える時もありますw

>でも、春の羽根みたいに本体より先に羽根やドレスが無くなるかも(汗
おそらく100も用意してないでしょうし、速攻無くなりそうですねぇ。

>私は24日に届いたので、西が遅いというわけでもないかとは思いますが。
私の所に早く着く時は大抵西の方には遅く付いてたので…(^^;
どういう順で発送なのかは不明ですね。

>この記事のジャンルが[PC・インターネット]なのが気になるこの頃です(笑)
うおっ、間違えてしまいました。(^^;
ご指摘どうもです。
by hoso (2007-09-27 03:02) 

hoso

RE:あおにょさん、こんばんわ~
>表紙の白雪可愛いですねw
可愛いですよねー^^
チークが通常のゆきたんより女の子っぽい感じがします。

>ゆきもゆうも可愛いすぎなので、並んでしまいそうで恐ろしいです;;
実物見たら間違いなくお迎え確定なんでしょうけどね。

>今回はその心配はないようで、参加者さんには嬉しい限りですね~。
某にしたらかなり珍しい事ですw
今後も全SDとは言いませんが、完全受注して欲しいですね。

>無事お迎えできるといいですね~。
最近良番を引く事が多かったのでそろそろ運が無くなってるか心配ですw

>12(13人?)の幼っ子・・・全員集合写真を見たい限りですw
増える前に今の11人わらわら写真も撮らないと。(^^;
でわでわ~
by hoso (2007-09-27 03:03) 

hoso

RE:らいむさん、こんばんわ~
>思ったよりも早くて驚きました。
某にしては早い…のかな?w

>双子設定が出来そうですね!
いえいえ、狙うは三つ子です!(爆)

>通常Ver.を北都南嬢とするならば、
やはり元気っ子は北都南嬢ですかw

>白雪Ver.は堀江由衣嬢かな?
もしや…ほちゃスキー?(爆)
あ、でも個人的にはほちゃさんは元気な子の方がイメージに合うかな~

>ってことは、今度の京都で一気に3人様追加で・・・
多くても2人です!w
ゆうたんは既にうちに居るので…

>自分は逝けない(と思う)ので、オイラの分まで充分に癒されてきて下さいね!
らいむさんのことだから当日ひょっこり居そうな気がしますw

>幼っ娘はほそさんが紹介されたので、自分はDD系をネタにしてみようかな?
DD系も一緒に記事にしようかと考えたのですが、私はお迎えしないので。
おむかえする確率の高いらいむさんにお譲りしますw
でわでわ、niceどうもでした~
by hoso (2007-09-27 03:03) 

hoso

RE:Fumizoさん、こんばんわ~
>開催の約2週間前に届いて早いとか言う、うちらってやはり毒されている。
正直二週間前じゃホテルの予約(土曜日)は厳しいです。(^^;
金曜日はまだ空きがあるのですが。

>通常Ver.を猪口有佳とするならば、白雪Ver.は神葉愛良って・・・
同じ声優さんで喋り方を変えるって手もありますしねw

>いやぁ、ゆきたん可愛いですよね。ワシもめがっさ欲しくなりますよぉ。
一番確実なのはFumizoさんも遠征される事ですが…w
新幹線往復と宿泊費だけで30kはかかりますしねぇ。
でもオクだとゆきたん80kは下らないので逝った方が安上がりなのですが。

>つーかほそさんお土産に、ゆきたんお願いします。<無茶
今回参加する方は恐らく両方お迎えされる方が殆どなんですよね~
ゆきたん枠は空くかどうか不明です。(^^;

>これ良いですよね。見た瞬間欲っしい~!でした。
おお、Fumizoさんも目を付けられるとは…やりますなw<何を

>ほそさん、何セットも集めて大勢に着せるのもコレはありですよ?
コックたんがわらわら…なんか滅茶苦茶微笑ましい光景が浮かんだのですがw

>関西行って帰らないほそさんは、やはりほそさんじゃありませんしね。(笑)
でも2回買えるのが精一杯です。<多いよ
まぁ12月にも帰るんですけどねーw
by hoso (2007-09-27 03:04) 

donnersclag

ほそさん、こんにちは!

ゆきたんと、しらゆきたんお迎え遠征決定おめでとうございますw
うわあぁ~イイなぁ、夢のゆきたんわらわらですね♪

自分は大きなコをお迎えしたばかりなので(笑)今回は見送りです。。。
まぁお迎えしてなくても、里には行けませんですけど(^^;

里イベントの後もリアン4thとか、もこちゃんとか色々とほそさんのツボを突くコが出てきますね~!
こっちも記事を期待してますよー(笑
by donnersclag (2007-09-28 15:23) 

hoso

RE:ドナさん、こんばんわ~
>ゆきたんと、しらゆきたんお迎え遠征決定おめでとうございますw
念願のゆきたんですからね~

>うわあぁ~イイなぁ、夢のゆきたんわらわらですね♪
何人お迎え出来るかは当日の運次第ですけどね。(^^;
またほちゃ曲を聴いて運気を高めようと思いますw

>自分は大きなコをお迎えしたばかりなので(笑)今回は見送りです。。。
最初聞いてもしかしてSDお迎え?と思っちゃいました(爆)
凄い大きな子をお迎えしましたね~w

>リアン4thとか、もこちゃんとか色々とほそさんのツボを突くコが出てきますね~!
もこちゃんと乙女しおりちゃん、どれも良いですよね~
リアンたんも両方お迎えしたいし、ああっ、もう大変な事にっ!w
でわでわ、niceどうもでした~
by hoso (2007-09-29 03:33) 

サティー

hosoさん、こんにちは☆
天使降臨 2007・秋まであと少しですね。

今回のイベントはhosoさんを里へ呼んでいるようにしか
思えない素晴らしい内容ですねw
私も白雪ちゃんを見たときはズキューンでした。
通常Ver.のゆきちゃんは完全受注ですし、すっごく
気になりましたが、主人にメイク関連でかなり協力して
もらっているので、残念ですが見送り組みです。

hosoさんのブログでお披露目されるのを
楽しみしてますので、今から運気をしっかりたっぷり
溜め込んでおいて下さいねw
ではでは~☆
by サティー (2007-10-03 15:41) 

ぽんぽこ山

こんにちはー。
降臨祭、参加するんですね!さすが、ほそさん!
ゲットできる様に祈ってますね!

私もコックさんセットともう一つのお洋服欲しかったんですよね;
その為に京都までは行けない....;
話しは変わりますが、ほそさんがコックさんセットを
買う事ができたらミニチュアのお菓子送りますよー?どうですか?
あまり良い物じゃないですが;
by ぽんぽこ山 (2007-10-03 16:07) 

hoso

RE:サティーさん、こんばんわ~
>天使降臨 2007・秋まであと少しですね。
いよいよ今週末ですね!^^
仕事で帰りが遅い日が続いてるので、当日寝坊しないか心配ですw

>今回のイベントはhosoさんを里へ呼んでいるようにしか
白雪たん&ゆきたんにあんな目で見つめられたら…逝くしかないですね(爆)

>私も白雪ちゃんを見たときはズキューンでした。
サティーさんもですか!
白雪たん、可憐ですよね~

>残念ですが見送り組みです。
あらら、残念ですね。
まぁ往復の交通費だけでスタンダードMSD1人分ですからね。(^^;

>hosoさんのブログでお披露目されるのを
>楽しみしてますので、
速攻お披露目したいですよねw
お迎え出来るよう頑張ってきます!(`・ω・´)ゞビシッ!!
でわでわ、niceどうもでした~
by hoso (2007-10-04 01:24) 

hoso

RE:ぽんぽこ山さん、こんばんわ~
>降臨祭、参加するんですね!さすが、ほそさん!
順調にイベント連続参加記録を伸ばしてますw

>ゲットできる様に祈ってますね!
いつものようにほっちゃん曲聴いて運気を高めますよ~(爆)

>私もコックさんセットともう一つのお洋服欲しかったんですよね;
ちんまいコックさん可愛いですよね~^^
もう1つはハートカフェセットでしょうか?
コックさんと合わせてちんまい喫茶店開きたいですw

>買う事ができたらミニチュアのお菓子送りますよー?どうですか?
ほ、ホントですか~!?
すっっっっっっっっっっっごく嬉しいです!w
でもまずはコックさんセットを買わないといけませんね。
良番引けないと厳しそうですが、頑張りますー!^^
by hoso (2007-10-04 01:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。