SSブログ

HTD大阪4戦利品その5 見習いナースドレスセット&ワンサイドアップカール [ドール(DD/SD)]

HTD大阪4購入服お披露目シリーズ第五弾は…
天使のころもシリーズ見習いナースドレスセットです。
同じくHTD大阪4発売の新作ヴィッグワンサイドアップカールWG-218D-16T(クリーム)を合わせてみました。どちらもアフターでの購入です。

モデルは久々のことりしゃんですw




セット内容はナース帽、ナース服、カフス、ソックス、パンツ、シューズの6点です。
一式揃ってるのは良いですね。ちなみにパンツはなかなかせくすぃーです(爆)

全身カット。
エプロンと一体化したようなデザインが特徴的です。

スカートの丈が割と長めなので、せっかくの絶対領域が隠れてしまうのは残念w

ナース帽はマジックテープで留めるタイプ。帽子は針金が入ってるのか頭の形に合わせる事が出来ます。

L胸対応という事ですが、なんとか着れましたがかなり胸周りはキツイです。
ジッパー壊れるかと思いましたw

おかげでボディにピッタリフィットするので横から見るとムッチリとしたお胸が…(*゚∀゚)=3ハァハァ

ワンサイドアップカールのヴィッグはかなり特徴的。
お嬢様っぽい雰囲気が漂うかも?w

ナース服じゃなくて大人っぽいチャイナシックなドレスとかに合わせてみたいですね。



ことりしゃん「久々のモデルで疲れたのでストレッチー

スリットはこんな感じです。

ことりしゃん「こらっ! そんなアングルから撮ってるとらいむさんみたいになっちゃうゾ?」

そ、それはマズイですね…(^^;<マテ

ちなみに下から除いてもパンツは見えませんよ? 皆様方(爆)


ことりしゃん「もう… えっちなんだからぁー



見習いナースドレスセットワンサイドアップカールは如何でしたでしょうか?
某らしいナース服なデザインですね。L胸に着せるとなかなか良いですw
ヴィッグはSDさんに被せるのも面白そうで使い甲斐がありそうですが、カールはすぐほつれそうです。(^^;


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 8

へか

こんばんわー

ほそさんも持ってたんですね、この服。
やっぱ一つは押さえておきたい服ですよね。

>ワンサイドアップカールWG-218D-16T(クリーム)
ニュース等ではお姉さんぽい方が付けたんでスルーしてましたが、ことりさん、なかなか似合ってますね。

>パンツはなかなかせくすぃーです(爆)
うちの音夢はまだはいてるような・・・(笑)

>せっかくの絶対領域が隠れてしまうのは残念w
確かに微妙な長さでしたね。

しかしL胸だとピッチリ・・・素晴らしいです(笑)。

>久々のモデルで疲れたのでストレッチー
ほそさんらしいポーズですね。やっぱこういうのがないと。
by へか (2007-09-30 21:53) 

hoso

RE:へかさん、こんばんわ~
>ほそさんも持ってたんですね、この服。
最近の天ころ服の中では久々に買いたくなった服です。

>ニュース等ではお姉さんぽい方が付けたんでスルーしてましたが、
4枚目の写真の角度とかから見るとなかなか良い感じです。
ちゃんとした服だともっと映えるかも。

>うちの音夢はまだはいてるような・・・(笑)
あのパンツ、もこもこしないデザインなので色々着回せますしね。

>確かに微妙な長さでしたね。
某のこの手の服にしてはいつもよりスカート丈長めかも?w

>しかしL胸だとピッチリ・・・素晴らしいです(笑)。
予想以上に胸のラインが良く出て満足ですw
エプロンの紐を心持ちキツく縛るのがポイントです(爆)

>ほそさんらしいポーズですね。やっぱこういうのがないと。
私らしいポーズって何!?(^^;
ことりしゃんも久々の出番なのでサービスしてくれたのかも?w
by hoso (2007-10-01 03:53) 

らいむ

おぉ!
久しぶりのことりしゃん、こんばんわ~

>天使のころもシリーズの見習いナースドレスセットです。
今回の天すみ品、最大の注目服!(笑
満を持してのお披露目ですね~
いぃぃっやあぁぁっはあぁぁっ!(爆

>ワンサイドアップカールWG-218D-16T(クリーム)
とても印象が変わりますね。
メガネを装着したら、さらにナース度UPかな?

>ちなみにパンツはなかなかせくすぃーです(爆)
あ、まだ見てない(汗
早速確認・・・むひょお~!(笑
す、スッゴイです。
ナースがこんなしぇくすぃなぱんちゅ履いてたら・・・
自分、病院逝くたびにはぁはぁして元気になっちゃいますよ<あふぉ

>せっかくの絶対領域が隠れてしまうのは残念w
うわぁ!ソレは惜しい(泣
自分は違うニーソでコーディネイトしてみようかな?
じゃなければ、ストッキングとか(爆

>ジッパー壊れるかと思いましたw
もし壊れても「やぁ~ん、わたし・・・ほそくんに壊されちゃったぁ(ぽ」ってなネタをやる気だったんですよね?ね?

>横から見るとムッチリとしたお胸が…(*゚∀゚)=3ハァハァ
素晴らしいですね~♪
ってかL胸でもシルエット崩れてないですね。
自分はL/M両方着せてみて、気に入った方でお披露目したいと思います。

>チャイナシックなドレスとかに合わせてみたいですね。
絶対チャイナで合わせてくださいっ!(爆

>そんなアングルから撮ってるとらいむさんみたいになっちゃうゾ?
工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
いくらオイラでも、こんなにキワドイポーズでお披露目したこと・・・多分無いです(笑
ってかこれ、どう見ても「はいてない」に見えるんですが。
いやはや、内股の盛りあがりがビミョ~に見える撮影に、ほそさんのこだわりを見た気がします!
つNice♪

>ことりしゃん「もう… えっちなんだからぁー」
♂として、最高の褒め言葉だぜ<マテ

でわ~
by らいむ (2007-10-01 20:40) 

Fumizo

こばば~ん。

>一式揃ってるのは良いですね。ちなみにパンツはなかなかせくすぃーです(爆)
な、なんとおパンツまでついているのですかっ!
このナース服は、てっきりノーパンで楽しむ物だと思っていました。(笑)

>おかげでボディにピッタリフィットするので横から見るとムッチリとしたお胸が…(*゚∀゚)=3ハァハァ
横乳のピッタリ感が、すんごい事になっておりますね。
正に『はちきれんばかりに・・・』と言った言葉がぴったりな服ですね。(笑)
ついつい、手が伸びてしまいそうなシルエットですよぉ。

>シックなドレスとかに合わせてみたいですね。
確かに、シックなチャイナドレスにもぴったりそうですね。
なんでしたら、シックなブ○マとかス○水とかも如何でしょうか。(爆)

>スリットはこんな感じです。
この写真だけを見ると、白霞を思い出すのはワシだけでしょうか?^^;
う~ん、ヤバイ・・・フィギュア脳かもしれません。(笑)
このスリットを見ると、ガーターベルトが見えても良い感じにまとまりそうですね。^^;

今回発売のエロナース服、凄い事になっていますね。
次回作は、勿論エロキャビンアテンダント服に期待しましょうね。(笑)
あ、ひょっとしてエロ女教師+眼鏡が(ry
夢が広がりますなぁ~♪

んでわん。^^;
by Fumizo (2007-10-02 01:26) 

donnersclag

ほそさん、おはようございますー♪
ことりしゃん、スク水メイドぶりですか?(笑

ワンサイドアップカールは良いですねー。
白霞ナース服(笑)とあわせるとことりしゃんのお姉さんぽさが際だってnice!です。
ここのところスタンダードとして常時売って欲しい限定ウィッグが色々出てますねー。

>ことりしゃん「こらっ! そんなアングルから撮ってるとらいむさんみたいになっちゃうゾ?」
らいむさんみたいじゃなくて、すでに分身のような気が・・・(笑

>ことりしゃん「もう… えっちなんだからぁー」
あぁ、、、、脳内ほちゃボイスがリピート中(爆
国技館で、こんな衣装着てくれたら良いですね・・・あっ、ほそさんがじゃないですよ!?<マテw
by donnersclag (2007-10-02 08:29) 

hoso

RE:らいむさん、こんばんわ~
>久しぶりのことりしゃん、こんばんわ~
登場は半年ぶりくらいですね。
ことりしゃんはふつーの格好をさせてる事が多いので…(^^;

>今回の天すみ品、最大の注目服!(笑
これを買わないとDD者失格ですよね(マテ)

>メガネを装着したら、さらにナース度UPかな?
DARKER THAN BLACKの未咲みたいなアンダーリムの眼鏡が欲しいなぁw

>ナースがこんなしぇくすぃなぱんちゅ履いてたら・・・
子供に頼んで捲ってもらいますよね。<マテ

>自分は違うニーソでコーディネイトしてみようかな?
スカートがやや長いせいか付属ニーソを下ろしてもなんか変なんですよね。

>じゃなければ、ストッキングとか(爆
とてもらいむさんらしいです(爆)

>ってかL胸でもシルエット崩れてないですね。
某の両対応服にしてはシルエットが綺麗に出ます。
M胸だとちょっと物足りないかも?w

>絶対チャイナで合わせてくださいっ!(爆
いやもうL胸対応チャイナは持ってないのですよ。(^^;
確かにチャイナに似合いそうなヴィッグですね。

>こんなにキワドイポーズでお披露目したこと・・・多分無いです(笑
何を仰いますか!
見えそで見えないポーズ、らいむさんの十八番じゃないですか!

>いやはや、内股の盛りあがりがビミョ~に見える撮影に、
あくまで内股ですよ? らいむさんが想像するような部分じゃありませんよ!?(爆)
でわでわ、niceどうもでした~
by hoso (2007-10-03 01:43) 

hoso

RE:Fumizoさん、こんばんわ~
>な、なんとおパンツまでついているのですかっ!
しかもかなりせくすぃーなおぱんつです。
パンツ姿だけで飾りたくなるくらいに(爆)

>てっきりノーパンで楽しむ物だと思っていました。(笑)
ノーパンプレイですか~
いや~そこまでは思いつかなかったですw
やはりFumizoさんは上級者ですね!<何の

>正に『はちきれんばかりに・・・』と言った言葉がぴったりな服ですね。(笑)
かなりキツイですけどね。(^^;
でもシルエットが破綻してないのは良いですね。
某のM/L共通服はどっちつかずなシルエットが多いので。

>シックなチャイナドレスにもぴったりそうですね。
チャイナは消して下さい!w

>シックなブ○マとかス○水とかも如何でしょうか。(爆)
どんなブ○マやスク水ですかっ!w

>この写真だけを見ると、白霞を思い出すのはワシだけでしょうか?^^;
あちらはスリットが更に凄い事になってましたねw
このナース服もスリットは脇腹くらいまで上げて欲しかったです(マテ)

>次回作は、勿論エロキャビンアテンダント服に期待しましょうね。(笑)
>あ、ひょっとしてエロ女教師+眼鏡が(ry
なぜ皆さんエロに期待しますかw
エロはともかく(ぉ)、女教師+眼鏡は惹かれるかも…(^^;
でわでわ、niceどうもでした~
by hoso (2007-10-03 01:49) 

hoso

RE:ドナさん、こんばんわ~
>ことりしゃん、スク水メイドぶりですか?(笑
スク水メイドは委員ちょさんです!w
うちはことりしゃんはエロっちぃ衣装、委員ちょさんはマニアックな衣装と
棲み分けしてるのですw

>ことりしゃんのお姉さんぽさが際だってnice!です。
髪型で結構変わりますよね~
これからはエロいお姉さんを担当してもらおうかな~

>スタンダードとして常時売って欲しい限定ウィッグが色々出てますねー。
ドルパでもアフターでも入手難なヴィッグ多いですよね。
人気のあるヴィッグは再販して欲しいです~

>らいむさんみたいじゃなくて、すでに分身のような気が・・・(笑
ワタシ、らいむさんノ分身ジャアリマセンヨ?w
撮影中たま~にらいむさんが乗り移る事はあるかもですがw

>あっ、ほそさんがじゃないですよ!?<マテw
ナースコスプレなんてしませんっ!w
国技館ではどんな衣装を見せてくれるのか楽しみですね~
あ、ドナさんがじゃないですよ?(爆)
でわでわ、niceどうもでした~
by hoso (2007-10-03 02:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。