SSブログ

ドルパ18 その2 [イベント(ドルパ/HTドルパ/里イベ)]

皆様、お待たせしましたw
今回はドルパ18レポ第二弾、前回の記事の続きです。

今回はディーラー回りの様子をお届けします。
ブログやmixiで知り合いになった方々とお会い出来るのも楽しみです。




◆TammyTammyさん
tam-tamさんの作られるお洋服は相変わらず可愛いです~
今回は同じ柄でカップルになっています(空たん除くw)。


◆エンゼル・メーカーさん

◆オンディーヌさん

◆LACE BOXさん

なぎさたんが可愛いなぁ。


◆BISCUIT LOVEさん

◆Office KTさん




◆Maria Callasさん



◆ディーラー名失念…
アクセサリを販売されているディーラーさんだったかな?

◆Noir Papillonさん

◆Recollectionsさん



◆Celestaさん
ちょwカワエエ~。暖かそうですvvv

◆烏屋さん

◆ディーラー名失念…

◆キニヒネキノヲルさん
特にこの3色ワンピースは素敵だなぁと思いました。



◆SILVER BUTTERFLYさん
カッコイイ幼っ子vvv

◆plugさん





ここで一旦限定商品を受け取り、うっちーさんbavoさんと連絡を取ります。
うっちーさんとお会いするのは初めてになります。
まだうっちーさんとお会いしてないらいむさんも呼び出して4人で挨拶。
皆さん、目当ての子がお迎え出来て良かったですね~

クロークにキャンディたんを一度預け、今度はマイミクのぽんぽこ山さんに連絡を入れます。
今回ミニチュアケーキを委託販売されてるそうで、委託先のディーラーさんの所にお邪魔しご挨拶。
お会いできて良かったです。
美味しそうなミニチュアケーキ等を購入。こちらは後日お披露目する予定です。



ここからはディーラー回り後半戦です。

◆上須戸屋さん
ディーラーさんの30さんとも初めてお会いしました。
ちんまいまなかさんが可愛いです~。見てて微笑ましい光景です。^^

◆CANDY☆ROSEさん
ディーラーさんはマイミクの華月さん。以前のドルパで撮影のために声をかけたことはありますが、ちゃんとお話しするのは今回が初めてです。
同じくマイミクのマルクさんののどかさんがモデルをされていました。



◆花夢館さん


◆Dolls Drug Kingdomさん
色遣い、デザインのセンスが好きなディーラーさんです。


◆翠花楼さん

◆JUNE 花冠の天使たちさん

◆Ave Mariaさん

◆シャンブル・ド・プペさん


しまった! うさ耳買うの忘れてた!w

◆TRUESTEさん
剣とか如雨露とか販売されてました。

◆R&Rさん

◆ROSA-LIEさん

◆SweetStrawberryさん
POPな色遣いのドレスです。





◆ディーラー名失念…
可愛さ全開って感じですw


◆Milk berryさん



◆Pink no Mamonoさん


◆Sweet*J+Vixenさん

◆WILD★CARDさん




以上、ディーラー回りの様子でした。
写真を編集していて気が付きましたが、DDを殆ど撮ってなかったです。(^^;
DD系のディーラーさんはらいむさんのドルパレポでお楽しみ下さいw

写真に撮りきれませんでしたが、他にも素敵なディーラーさんが沢山ありました。
ただ既に完売だったり、人が群がっていて撮影できなかったりしますね。

次回は撮影会の様子をお送りします。



おまけ。
朝、限定抽選会場に置かれていた限定っ子達が会場中央に置かれていたので近くで撮影
銀様と雛苺だけですがアフター狙いの方は参考にどうぞ~


nice!(4)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 13

回遊魚

ほそさん、おはようございます。

>今回はディーラー回りの様子をお届けします。
 たくさん撮られましたね。ざっとしか見ていなかったので、いい目の保養になります。

>今回は同じ柄でカップルになっています(空たん除くw)。
 両方欲しくなるので困りますね。で、何着買われたんですか?

>◆Office KTさん
 赤いドレスが華やかで良いですね。一着、欲しいなぁ。

>◆Maria Callasさん
 4枚目の紫のドレスが欲しかったのですが、いの一番に売れたそうです。良いドレスが欲しい時は朝一に並ばないと駄目ですね。

>◆Recollectionsさん
 素敵なドレスですが、高いんですよね。ここのドレスを目的にしていないと手を出しにくいです。後々の買い物もありますし、他の買い物が終わるまでは残っていないですからね。でも、いつかは一着、欲しいです。

>◆Celestaさん
>ちょwカワエエ~。暖かそうですvvv
 こういう服(?)が子どもらしくて良いですね。可愛いです。

>◆ROSA-LIEさん
 白いドレス、良いですね。ただ、花嫁衣装っぽくなるので、「娘は嫁に出さないぞ」と思ったり思わなかったり(笑)。

>次回は撮影会の様子をお送りします。
 お、いよいよですね。見るのは帰省から帰ってからになりますが、楽しみにしています。

>朝、限定抽選会場に置かれていた限定っ子達が会場中央に置かれていたので近くで撮影。
 抽選会場まで撮りに行かないとと思っていたのですが、ドルパ会場に持ってきてくれたので助かりました。
by 回遊魚 (2007-12-29 08:25) 

30

こんばんわは~♪
先日はお立ち寄りくださりありがとうございました。
初対面で緊張しちゃいましたテヘヘッ(*゜ー゜)>
それで、あまり話す事が出来ずにすみませんでしたm(_ _)m

ほそさんのように、ディーラーの写真をたくさん撮ってる方がいると、見て回れない自分は「へぇ~こんなんだっんだぁ~」と新鮮な気持ちで見れて嬉しいです。
しかし、他のディーラーさんと比べると当屋は別次元のラインナップだったんですね(笑
客層が限られる訳だ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

それでは、また♪
by 30 (2007-12-29 19:33) 

hoso

RE:回遊魚さん、こんばんわ~
> ざっとしか見ていなかったので、いい目の保養になります。
幼っ子がいるとついつい撮ってしまいますw

> 両方欲しくなるので困りますね。で、何着買われたんですか?
今回は行った時はほぼ完売で2着だけです。(^^;
幼っ子サイズは全部欲しかったですw

>◆Office KTさん
>◆Maria Callasさん
>◆Recollectionsさん
この3つのディーラーさんはいつも人気ですね。
お値段が高めなので厳選しないといけませんが…(^^;
私も幼っ子ドレスが欲しいです。

>◆Celestaさん
> こういう服(?)が子どもらしくて良いですね。可愛いです。
個人的には今回のドルパで一番素晴らしいと思ったりw
事前チェックしてなかったのが残念です。

>◆ROSA-LIEさん
>ただ、花嫁衣装っぽくなるので、「娘は嫁に出さないぞ」と思ったり思わなかったり
確かにウェディングドレスっぽいドレスはそんな気になるかもw

>見るのは帰省から帰ってからになりますが、楽しみにしています。
撮影しながらビンゴをやるのがオツですねw

>ドルパ会場に持ってきてくれたので助かりました。
近くで見れるってのが良いですね。
某ブースの展示はあまり近寄れないので…(^^;
by hoso (2007-12-29 23:50) 

hoso

RE:30さん、ドルパお疲れ様でした~
>先日はお立ち寄りくださりありがとうございました。
こちらこそ暖かそうなニットを買えて良かったです。^^
あとブーツもゲットできて良かったです。

>初対面で緊張しちゃいましたテヘヘッ(*゜ー゜)>
こちらもです~
毎回イベントで初めてお会いする方も多いですが、30さんは男性なので
まだ話しかけやすかったですw

>ほそさんのように、ディーラーの写真をたくさん撮ってる方がいると、
ドルパレポ記事はpv数を見ると楽しみにして下さってる方も多いようで、
こちらも頑張って撮ってしまいますw
ホントは全ディーラー撮りたいですが、それはちょっと無理(爆)

>他のディーラーさんと比べると当屋は別次元のラインナップだったんですね(笑
DD系ディーラーさんを撮って無いのでそう見えるだけですよw
展示も日常の1シーンみたいで良かったです。^^
by hoso (2007-12-29 23:59) 

つか

ほそさん、こんばんは。

こうして写真を見ていくと、3分の1ほどのディーラーさん見落とししてます(・ω・;

>しまった! うさ耳買うの忘れてた!w
私がディーラーさん訪れたときにはすでに完売で御座いましたよorz
しかも今回だけらしいので、残念に思ったりします。
といっても、社霞DDは娘さんには居ないわけですが(ぉ
by つか (2007-12-30 21:47) 

らいむ

ほそさん、こんばんわ~
今頃は帰省の真っ直中でしょうか?
ご実家のメイドさん達にもよろしk(以下略w

いやいや、今回は幼っ娘の写真がいっぱいですね!
最近えちぃ系のお披露目に気合いが入ってるほそさんですが、やっぱりちんまいスキーさんなんだなぁ!と改めて認識しました(笑

ってか、今回はSD系の写真も多めですね。
DDばっかりの自分では結構見落としもあったりして・・・(汗
改めて見ることが出来て助かります。

>◆Office KTさん
赤い薔薇で統一された娘さんちがとても鮮やかでした。
ちなみに、このディーラーさんは抽選販売なんですね~
人気あるんだなぁ。

>◆plugさん
幼っ娘がショッピングカートに!
なんだか子供の頃を思い出すなぁ(笑

>皆さん、目当ての子がお迎え出来て良かったですね~
うっちーさんの件、自分からもお礼申し上げます。
アシストして頂き、ありがとうございました!

>ディーラーさんの30さんとも初めてお会いしました。
「写真イイですか?」と声を掛けたものの、30さんに気が付かずにご挨拶できませんでした。
ってかディーラーチェックさえしてなかったんですが・・・(汗
次は是非、お話しさせて貰おうと思います。

でわ!
by らいむ (2007-12-30 23:24) 

Yoko

ほそさんこんばんは~

あれ?おかしいな。限定列に並んだわけでもないのに、ディーラー廻りが
隅々までできませんでした。なんでだろ?
やっぱりビューティーサロン?
その場で待っていたわけではありませんが、申し込んでから
3時間待ちでした。実際見てもらったのは30分位かな。
内容は親切丁寧で大満足ですが、ディーラー廻りに支障がありました。

そんなわけで、レポ楽しみに待っていました。

ああああぁ~><
ほそさんの写真を見ると、行って実際に見てみたいディーラーさんが
沢山あって、いつも参考になります。

>◆Office KTさん
>◆plugさん
>◆Dolls Drug Kingdomさん
>◆Milk berryさん

ほそさんありがとう~~~次回是非チェックします!
by Yoko (2007-12-30 23:38) 

Fumizo

ほそさん、ばわん。
ほちゃライブ楽しまれたようですね。
好きな方のライブに行けてうらやましぃ~。
って、記事が違ぁ~う。Σ(゚Д゚;

今回は、若い番号の方のディーラーはあんまりゆっくり見れなかったので
レポはありがたいです。
こうやってみるとやはり、ほそさんと服の趣味似ていますね。(笑)

>TammyTammyさん
今回は、Yokoさんに頼んで買ってもらいましたよぉ。
ほそさんなら、ニット某の幼っ子を買うと思って遠慮したのにぃ~。(笑)
今回は、幼っ子はグッと我慢してミニっ娘服にしました。
コレを着せて、ほそさんも18番の虜に・・・(爆)

>Celestaさん
すみません。事前にディーラチェックしてYokoさんにお願いして
しっかり買わせていただきました。(笑)
んでも、やはり先に買われている方がいたらしく片方しか無かったらしいです。^^;
これ、可愛いですよね。見た瞬間コレを買うのが義務な気がしました。(爆)

>キニヒネキノヲルさん
1枚目の3着が売っているのは、うちも事前チェックで見逃していました。
やはり、ダッシュで一応チェックをしに行くべきでした。(ノД`)
次は・・・関西だろうから買えないよー!<関西ディーラーさまなので
ほそさん、関西ドルパに行く時頼んだ。(笑)

>SILVER BUTTERFLYさん
すみません。ここもしっかり(ry
ほそさん、好きそうだなぁと思ったんですよ。^^;
カッコイイですよね。ちなみに2枚目の女の子が
翠ヘッドでかな~りいい感じですよね。
あー、メイクする人がすればここまで可愛くなるんだ。と感心させられました。

>TRUESTEさん
横浜DASHで、幼っ子銀さまがいたディーラーさまですね。
今回は、残念ながら銀さま服じゃありませんでしたが。^^;

>ROSA-LIEさん
幼っ子服、すんごい悩んだんですよねぇ~。
うわぁぁぁ、幼っ子でコレありだよなぁ~。と
かなり、食い付いて見てしまいました。
買わなくて後悔した服です。(泣)

>Milk berryさん
ここも凄く可愛いですよね。チェックしていなくて激しく後悔。(つд⊂)
リンたんが着ている服が、ものすごーく気になっていました。
ほそさん、次回ワシに教えてください。(笑)<他力本願

沢山の写真お疲れ様でした。
とても参考になりました。^^
ほそさんは、何買ったのか楽しみですよぉ~。
んでわん。
by Fumizo (2007-12-31 00:12) 

hoso

RE:うっちーさん、こんばんわ~
niceどうもです~^^
銀様に似合いそうなお洋服見つかりましたでしょうか?
by hoso (2007-12-31 02:50) 

hoso

RE:つかさん、こんばんわ~
>3分の1ほどのディーラーさん見落とししてます(・ω・;
この記事で楽しんで頂ければ幸いです。
私もらいむさんの記事とか見てるとDD系を殆ど見落としてますね。(^^;

>私がディーラーさん訪れたときにはすでに完売で御座いましたよorz
今回だけですか…残念です。
ちなみに先日のアイドールでは委員ちょさんが着けていて可愛かったです。^^

>といっても、社霞DDは娘さんには居ないわけですが(ぉ
MDDボディに換装した社霞さんも可愛いですねー^^
by hoso (2007-12-31 02:52) 

hoso

RE:らいむさん、ドルパお疲れ様でした~
>今頃は帰省の真っ直中でしょうか?
実家で天たま聴きながらお返事書いてましたw

>ご実家のメイドさん達にもよろしk(以下略w
いやだからKanonは実家じゃありません!w

>最近えちぃ系のお披露目に気合いが入ってるほそさんですが、
らいむさんを参考にさせて頂いてますw

>やっぱりちんまいスキーさんなんだなぁ!と改めて認識しました(笑
ディーラーさんに幼っ子の姿が見えるとつい寄ってしまいます。
ええ、体が勝手に…w

>DDばっかりの自分では結構見落としもあったりして・・・(汗
私は今回DD系ディーラーさんを全然チェキしてませんでしたよ…orz
今回はらいむさんがエロ系、私は普通系で分担出来て良かったですねw

>◆Office KTさん
>ちなみに、このディーラーさんは抽選販売なんですね~
抽選ですか。
先着順も抽選も一長一短ですよね…

>うっちーさんの件、自分からもお礼申し上げます。
展示されていた実物を見て自分がお迎えしちゃいたくなりましたがw、
先に頼まれてたのでなんとかうっちーさんにお渡しできました(爆)

>30さんに気が付かずにご挨拶できませんでした。
可愛いニット類を販売されてましたね。
DDさんやMDDさんのニット姿は可愛いですね。勿論着せるのは裸にニットだけ(爆)
でわでわ、niceどうもでした~
by hoso (2007-12-31 02:55) 

hoso

RE:Yokoさん、ドルパお疲れ様でした~
>ディーラー廻りが隅々までできませんでした。なんでだろ?
一つ一つじっくり見ていかないと結構見落としたりしますね。
あと優先順位の高いディーラーさん目当てにあちこち飛び回ってると
回り忘れるシマが出てきます。ええ、私がそうです(爆)

>内容は親切丁寧で大満足ですが、ディーラー廻りに支障がありました。
ちょっと前から待ったないと行けないですし、1時間くらい費やしそうですね。
でもお話を聞く限り効果は絶大みたいなので、うちの子も今度見て貰おうかと
思ってます。里に行った時にでも。

>ほそさんありがとう~~~次回是非チェックします!
お役に立てて幸いです。^^
記録を残しておくと自分でも次回以降の参考になりますしね。
でわでわ、niceどうもでした~
by hoso (2007-12-31 02:56) 

hoso

RE:Fumizoさん、ドルパお疲れ様でした~
>好きな方のライブに行けてうらやましぃ~。
今まで見てきたライブの中で1、2を争うくらい素晴らしいライブでしたw

>こうやってみるとやはり、ほそさんと服の趣味似ていますね。(笑)
でもエロ系だとらいむさんと趣味が似ているようですね(爆)

>TammyTammyさん
>ほそさんなら、ニット某の幼っ子を買うと思って遠慮したのにぃ~。(笑)
いや残っていたら間違いなく買ったのですが…w
1時間で完売とは予想してませんでした。(^^;

>コレを着せて、ほそさんも18番の虜に・・・(爆)
FumizoさんとYokoさんの娘さんを見てどちらも可愛い~と思ってましたよ。
来年あたりお迎えしたりして。

>Celestaさん
>すみません。事前にディーラチェックしてYokoさんにお願いして
いいな~、いいな~><
今回の幼っ子服の中で可愛さはトップクラスかも。

>キニヒネキノヲルさん
>1枚目の3着が売っているのは、うちも事前チェックで見逃していました。
色遣いとか独特の雰囲気があって良いですよね。
たまにはうちの子にもこういうドレスを着せたいです。

>ほそさん、関西ドルパに行く時頼んだ。(笑)
幼っ子狙いで限定列に並んでるので行く時には売り切れかも(ぉ

>SILVER BUTTERFLYさん
>ほそさん、好きそうだなぁと思ったんですよ。^^;
買われてましたね。羨ましいです。
幼っ子服にレザーって格好いいけど可愛くて好きですw

>ROSA-LIEさん
>買わなくて後悔した服です。(泣)
なんかFumizoさん、年がら年中後悔してますねw
でも予算にも限度があるし、難しいところですね~

>Milk berryさん
>ここも凄く可愛いですよね。チェックしていなくて激しく後悔。(つд⊂)
ここのドレス、とても可愛いのにお値段は安めの値が付いてるんですよね。
買っておけば良かったです…

>ほそさんは、何買ったのか楽しみですよぉ~。
撮るのに夢中で実は殆ど買ってなかったり。(^^;
でわでわ、niceどうもでした~
by hoso (2007-12-31 03:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。