SSブログ

ドルパ18 その3 [イベント(ドルパ/HTドルパ/里イベ)]

前回前々回に続き、ドルパ18レポ第三弾です。

今回はブログ仲間での撮影会の様子をお届けします。




16:00頃、皆さんの都合がついたので撮影会を行いました。

メンバーは、らいむさんドナさんサティーさん夫妻FumizoさんYokoさんほそです。

FumizoさんとYokoさんは出張エステをされてる最中という事で後からの合流になります。
お茶会スペースは満席でなかなか空きそうにないので、ワンオフ展示場所のテーブルを使わせて貰うことにw

サティーさんのジラさんエフィーちゃん

らいむさんのたま姉さま。アレ?下乳ブ○マサンタの格好で来られるんじゃなかったのですか?w

ドナさんのアンジェリカ姫。あーんどうちの白雪たんあゆむたん

エフィーちゃんと白雪たんが着てるのはtam-tamさん服で、サイズ違いのお揃い服なのです

しかもフモフモさんベビーもお揃いです



ここでFumizoさんYokoさんが合流。
全員で記念撮影~♪

MSD F-18ヘッドフルチョの桃たん杏たんです。

Fumizoさんの子が桃たんで、Yokoさんの子が杏たんで良かったかな?(^^;
とても可愛い2人を見ていると私もF-18ヘッドでフルチョしたくなりますw

撮影をしていると丁度ビンゴ大会が始まりました。
サティーさん、らいむさんがリーチかかるも残念ながらビンゴならず…
らいむさんにポストカード当てて欲しかったのに~w

外れたカードを持った子達w
3つ(実質2つ)しか当たってないカードが私のです。この日は引きが弱かったようですね。(^^;



撮影再開~
色々と組み合わせを替えつつ撮りまくりました。

幼っ子男の子組のシンたんとあゆむたん。

この2人の組み合わせ、カッコイイですw


とか言ってそうですね(爆)

エフィーちゃんと白雪たんを見守るたま姉さま。

抱っこして貰うとお母さんにしか見えませんw

最後はtam-tamさん服3人組~♪

仲良しの姉・弟・妹と言った感じです。



17:00になり、ドルパも閉幕となりました。
当初ドルパ後はtam-tamさんもお誘いして皆でお茶でもしようと考えていましたが、予定より時間も遅くなったため皆さん帰られるそうでここで解散となりました。
また次回皆さん一緒にアンアンミラミラしましょうね~。

と言う事で、ドナさんとらいむさん、私の3人でアンアンミラミラしに行きました(爆)
品川プリンスホテル上の駐車場に車を入れ、アンミラへ。

ホテルの前では氷のオブジェやツリーが飾られてました。なかなか綺麗です。


アンミラでガッツリ食事した後、解散となりました。
頭にトナカイの角を付けていたウェイトレスさんがとても凄かったです(爆)<何処が



ドルパ18に参加された皆様、お疲れ様でした~
私はアフターで誰かお迎えする予定は今のところありませんがw、お迎えを考えている方は頑張って下さいませ。


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 8

>頭にトナカイの角を付けていたウェイトレスさんがとても凄かったです

みてみたかったかもー(笑)

銀様にあんな服やこんな服を着せてー
撮影会にぜひとも参加したいですわー♪
by (2007-12-30 12:06) 

つか

ほそさん、こんばんは。
と、立て続けにご挨拶ですが(^ω^;

皆さんと撮影会いつも楽しみにしてますよ~♪
ビンゴはなかなか当たりませんよね。
私もリーチはしたものの、ビンゴはせずでした(´・ω・`)

>頭にトナカイの角を付けていたウェイトレスさんがとても凄かったです(爆)<何処が
むむ、そんなに凄かったですか!
アンミラにはまだ写真等の見聞き情報だけで行った事が無いのでかなり気になりますが…w

氷のオブジェも凄く綺麗ですね~

では、来年もよろしくお願いします。
良いお年を~
by つか (2007-12-30 21:53) 

らいむ

こんばんわ~

>アレ?下乳ブ○マサンタの格好で来られるんじゃなかったのですか?w
そんな破廉恥な格好で来させません!(爆
ってかこんな時くらいは普通のお洋服着せてあげて、リアルらいむはそんなにえちぃな人じゃないんだぞ!ってところを見せておかないと・・・
皆さん、何か勘違いされておられるようなので!<マテ

>らいむさんにポストカード当てて欲しかったのに~w
そうそう!
そうすれば今年最高のネタになったのになぁ!(爆

>とか言ってそうですね(爆)
ちょwwwビール吹いたじゃないかっ!(爆
ってか、まさにマブダチって感じですね~
う~むこれは格好いい!
前のアオリ写真なんて、イメージ出てて( ^ー゚)bグッ!ですよ。

>抱っこして貰うとお母さんにしか見えませんw
や、ホントにそんな感じですね。
自分の前ではなかなか見せてくれない表情ですよ。
撮る人が違うと違って見えるんだなぁ!と感心しきりです。

>頭にトナカイの角を付けていたウェイトレスさんがとても凄かったです(爆)<何処が
みなまで言うな!(笑
言わずとも、よく分かりますよ・・・ぃっひっひ

>お迎えを考えている方は頑張って下さいませ。
要支援の時は言って下さいね!
ご協力しますので。

でわ!
by らいむ (2007-12-30 23:39) 

hoso

RE:うっちーさん、またまたこんばんわ~
>みてみたかったかもー(笑)
ホント素晴らしいものをお持ちでした。
見ないようにしてるのについ目が行ってしまうのですよ!(爆)

>銀様にあんな服やこんな服を着せてー
まさか銀様にスク水やブ○マやバニー服を!?(爆)

>撮影会にぜひとも参加したいですわー♪
私も着飾ったうっちーさんの銀様と一緒に撮りたいです。^^
でわでわ、niceどうもでした~
by hoso (2007-12-31 02:51) 

hoso

RE:つかさん、またまたこんばんわ~
>皆さんと撮影会いつも楽しみにしてますよ~♪
撮影会は楽しいですね
同じディーラー服とか、同じサイズ同士とか色々組み合わせて撮ってます。

>私もリーチはしたものの、ビンゴはせずでした(´・ω・`)
残念でしたね。
私はリーチどころか一向聴にすらなったことがありません。(^^;

>むむ、そんなに凄かったですか!
>アンミラにはまだ写真等の見聞き情報だけで行った事が無いのでかなり気になりますが…w
それは人生の25%くらい損してますね!(爆)

>氷のオブジェも凄く綺麗ですね~
一般人ブログらしいでしょうか?(爆)

>では、来年もよろしくお願いします。
いえいえ、こちらこそ~^^
次回はドルパでご挨拶出来ると良いですね。
でわでわ、niceどうもでした~
by hoso (2007-12-31 02:53) 

hoso

RE:らいむさん、こんばんわ~
>ってかこんな時くらいは普通のお洋服着せてあげて、
こんな時じゃないと普通のお洋服を着せて貰えないのですかw

>そうすれば今年最高のネタになったのになぁ!(爆
もしくはSD男の子とか当ててお迎えしてくれれば…(爆)

>ちょwwwビール吹いたじゃないかっ!(爆
そこまで喜んで頂けるとは嬉しいですw

>う~むこれは格好いい!
らいむさんも幼っ子男の子同盟に入りませんか?(爆)
素養はあると思うのですが…(マテ

>前のアオリ写真なんて、イメージ出てて( ^ー゚)bグッ!ですよ。
ついローアングル撮影しているクセが出て…(爆)
幼っ子は上から撮る事が多いですが、なかなか楽しいです。

>撮る人が違うと違って見えるんだなぁ!と感心しきりです。
写真には撮った人の心が表れますよね。
らいむさんがたま姉さまを撮影する時どう見てるのかが良く判りましたw

>言わずとも、よく分かりますよ・・・ぃっひっひ
ウェイトレスさんが近くを通る度、らいむさんが楽しまれてるのが印象的でした。

>要支援の時は言って下さいね!
お迎えさせようとしないで下さい。(^^;
らいむさんはみくるたんはいいんですか?アシストしますよ?w
でわでわ、niceどうもでした~
by hoso (2007-12-31 02:59) 

Fumizo

ほそさん、やほ~。<新年の挨拶は次の記事でw

>Fumizoさんの子が桃たんで、Yokoさんの子が杏たんで良かったかな?(^^;
あっていますよぉ~。双子なので紛らわしくってすみません。(笑)
今のところ、ほぼフルチョのまんまであんまり区別付かないですよね。
そのうち、個性を出していきますのでもう少々お待ちを。

>この日は引きが弱かったようですね。(^^;
引きが弱いといっても、なんだかんだお迎えしたい子は
ちゃ~んとお迎え出来ているので、無問題でしょ~。
え?精天使・霊天使も欲しいって?(笑)

>とか言ってそうですね(爆)
うわぁぁ。それじゃ持ち主達と一緒じゃないですかぁ。(汗)
ほそさんちの幼っ子に、アンミラ服っぽいの着せて
幼っ子アンミラを是非とも展開してください。(笑)<ワシがやれって?
あー、んな事言ってたら幼っ子でアンミラっぽい服欲しくなってきたぞぉ。

>ウェイトレスさんがとても凄かったです(爆)<何処が
なんですとぉ? らいむさんのドジッ娘といい
ほそさんは、すんごい娘といい今回のアンミラはそんなに楽しかったんですか。
なんで、ワシが行けない時に限ってそおなのかなぁ~。^^;
次回からそういう時は、写真を撮って送ってくださいね。(笑)

んでわん
by Fumizo (2008-01-02 23:54) 

hoso

RE:Fumizoさん、こんばんわ~
>あっていますよぉ~。双子なので紛らわしくってすみません。(笑)
良かったですw
ホント2人とも可愛いですね~(*´д`*)

>今のところ、ほぼフルチョのまんまであんまり区別付かないですよね。
お揃い服を着られるとぱっと見は特に…(^^;
今は髪型とアイの色でなんとか判別してます。

>引きが弱いといっても、なんだかんだお迎えしたい子は
お迎え出来たのはらいむさんのお陰なのでw
流石に4000番台を引いたのは初めてです。

>え?精天使・霊天使も欲しいって?(笑)
今回は応募券10枚申し込んだのに~(爆)
時間をずらして何枚かずつ入れるべきだったかw

>うわぁぁ。それじゃ持ち主達と一緒じゃないですかぁ。(汗)
コントさせてしまい申し訳ありません。(^^;
でもシンたんカッコイイですね~

>幼っ子アンミラを是非とも展開してください。(笑)
幼サイズのアンミラ服、売ってたら欲しいですね。
メイド服なら1着持ってるのですがw

>すんごい娘といい今回のアンミラはそんなに楽しかったんですか。
未だに思い出すと…( ̄ii ̄)

>なんで、ワシが行けない時に限ってそおなのかなぁ~。^^;
普段の行いですね(マテ)
次回はドルショの時にでも行きましょうか?w
でわでわ、niceどうもでした~
by hoso (2008-01-03 02:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドルパ18 その2新年のご挨拶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。